スポンサードリンク
あなたとの出会いに感謝。
2010年08月30日

「本気であなたに協力してくれる人はいますか?」

こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)



あなたがダイエットを始めたとき。




ダイエット宣言をすると、恐らく頑張って!
と応援してくれる人はいると思います。




しかし、その人達は意外とあなたにお菓子を進めたり、
飲み会に誘ったりしてきたりしませんか?




とくに女性はダイエットに関しては負けず嫌いなところが
あるんですよね。




だから、ついダイエットを頑張っている人や順調にすすん
でいる人を羨ましく思い、つい邪魔してしまったりする事
があるような気がするんです。ふらふら




ただ、逆に本気であなたを応援してくれる人だっているはずです。



この人もその一人です!



 http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/



あなたを応援してくれてアドバイスにものってくれる。
ダイエットがうまくいかなくなった時、
精神的な事が関係している時だってあります。




そんな時は心の悩みやストレスの原因を一緒に考えたり、
話しをきいてくれたりする。




あなたのダイエット成功をより身近なものにしてくれる。




すごく心強い事ですよね。
私もダイエット中は家族が応援してくれましたが、
いきずまった時今どうすればいいのか。




それをしっかりアドバイスしてくれたのがこのダイエット
でした。





頑張るのは、確かに自分なんです。
しかし、どこかでいきずまってしまう事はあると思うんです。




それはダイエットに限らずどんな事でも。
例えば子育て。





わからない事ばかりでも、
最初はなんとか順調にできていたとしても。




子供が大きくなるにつれ、何かを教えたりする事が増えてきて、
なかなか思い通りにいかずに悩んで、
どうしたらいいのかわからなくなってしまった時。




子育ての先輩である、母親やそれ以外の人でも構いません。
経験者として、ちからになるアドバイスや、
相談にのってくれる人が身近にいたらすごく安心しますよね。




ダイエットでもそれは同じなんです。
ダイエット経験者として、
また成功者としていつでも相談にのってくれる。




それがこれなんです。


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/


ダイエットを応援してくれる人がいる。
そして、力をくれる人もいる。




それは、ダイエットを頑張るあなたにとって力強いものになるはずですよ!るんるん














........................








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。