スポンサードリンク
あなたとの出会いに感謝。
2010年09月14日

「一つの崩れがおおきな崩れに」

こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


普段の生活においても、たった一つ何か崩れると
すべてが狂ってくる事ってありますよねもうやだ〜(悲しい顔)



例えば朝寝坊してしまったとしますね。



で急いでいるから朝ごはんを食べずに家をでる。ふらふら



仕事にはギリギリ間に合ったものの、
朝から走りしかもご飯を抜いたから疲れもあり、
集中力がいつもより続かない。



何かミスをしてしまったり、
疲れきって一日が終わってしまう。



朝寝坊したという、たった一つの事が
一日の生活を大きく崩してしまうことに繋がるんです。



ダイエットだったら尚更悪循環が生まれてしまうんです。



朝寝坊の話で考えると、朝ごはんをぬいたまま仕事へ行く。
仕事や勉強をして、朝抜いているのもあって、いつもより
もお腹がすいているはずですよね。



そこで、朝抜いているからいつもより多めに食べてもいい
かな。と思い、少し多めに食べて夜もいつも通り食べてつ
ぎの日体重をはかると、増えているなんて時もあると思います。



すると慌ててその日のうちに元に戻そうとして、食事を抜く。



そして戻ると、そのまま痩せるためにしばらく食事を食べない、
低カロリーなもの1品だけにしようなど考えてそこから食生活が
崩れて来てしまうんです。



いつもと違う事がたった一つ起きただけでも、
これだけよくないほうへと崩れていってしまう事もあります。



このダイエットにも、基本の事としてあるんです。

http://123direct.info/tracking/af/98546/epsxjX3l/


生活を規則正しくすることも大切で、
それがダイエットの成功に繋がると。



本当にその通りなんですよね。



規則正しい生活をすれば、自然と気持ちにも余裕が生まれ、
食生活も安定したものになります。



一つが崩れると、どんどん崩れて悪循環になる。



しかし、その逆に崩れる事が少なければ、
悪循環だって少なくなるんですよね。



たったこれだけの事。
と思っていても、[そのたった]が意外とおおきな崩れを
もたらす事もあります。



何かダイエットでうまくいかない事がありますか?



うまくいかないのには、必ず理由がありどこかに崩れが
あるはずです!



その崩れの原因となったものはなんなのか。
もしかしたら、本当に些細な事かもしれません。



しかし、その些細な事を知る事が今後のダイエットを
有利に進めることが出来るかも知れません。



おおきな崩れが生じる前に、
もう一度生活パターンを見直してみることもいいかもしれませんね。わーい(嬉しい顔)


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/epsxjX3l/









.................................

るんるん







....................................

posted at 10:17
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「一つの崩れがおおきな崩れに」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。