スポンサードリンク
あなたとの出会いに感謝。
2010年10月05日

ある主婦の嘆き・・・・

こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)



昨日、ショックな事がありました。


思いっきり主人に
『太ったな〜〜〜』
と言われてしまったのです。もうやだ〜(悲しい顔)



確かに私は結婚してからというもの、どんどんデブの道を
たどっています。


子供を出産した後にも、体重が戻りませんでした。
だって、妊娠中はおなかがすくのです・・・


きちんと食べないとおなかの中の子に栄養が行かないと思
ったから、パクパク食べていました・・


その結果子供は無事に生まれたものの、
妊娠前に比べて13kgも太ってしまいしかもほとんど戻
りませんでした。ふらふら


でも・・・私はご飯だって主人や子供の好物を毎日ちゃん
と手作りしていますし、家事だってきちんとこなしています。


主人に口答えだってしていないのに、
私に向かって『太ったな〜』というのは、あんまりじゃないですか?


その言い方がまたしみじみと言ったので、
非難されたり文句を言われるよりも辛いのです・・・


皆さんもこんな経験ありませんか?


「やせなければ・・・・。」
本当に心から思いました。


―そんなあなたには、村本エリカ式ダイエットを超お勧めします。―

詳しくは、こちら・・・

⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/


主婦の方で同じように悔しくて悲しくて辛い思いをされている方は、
多いですよね?


あなたはいかがですか?


何とかやせて主人を見返したいのです。
とにかく悔しいのです。
主人に対してというよりも、自分自身に腹が立っています。


確かに私の体型は、ひどいですね。
自分でもそう思います。


ジーパンなんて結婚してから1度もはいていません。
・・というよりも入りません。


洋服は自分の好きな服を選ぶのではなく、
とにかく入れば何でもいいのです。


悲しーーーーーーーーい!


そんなこの主婦に同感の方は、こちら・・・・・

⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/


サイズは、たぶん13号よりはあると思います。
もう怖くて、サイズも体重も何年も測ったことなんかありません。


ウエストがいったい何センチあるのやら・・
知りたくないのです。


しかし・・・今度ばかりは、ぐうたらな私もやせたいのです・・・・
なんかいいダイエット法は、ないでしょうか?
誰か教えてください・・・


そうお考えの方は、こちらへ・・・

 http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/








......................................................

報酬がもらえる無料レポートスタンドができました。るんるん








...................................................

posted at 10:49
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:ある主婦の嘆き・・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。