スポンサードリンク
あなたとの出会いに感謝。
2010年10月13日

さあ大変!!同窓会があるのです!!


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)



さっき友人から電話があり、2ヵ月後に同窓会があるそうです。
5年ぶりの同窓会なのですが、最近肥りぎみなので、なんとなく
私は気がすすみません。ふらふら


最近はオシャレに興味無くなり、もっぱら食い気の方に走ってし
まっているのです。


おいしいものを目にすると、我慢するなんてできません。


だってきれいでいたって別に誰もほめてくれませんし、
気がついてもくれません。



自分でも食べすぎだなと思います。
でも主人は私のことなどあまり関心もないですし、
1人息子も私のことなどまったく無視です。



食べている間だけが、幸せの瞬間だったのです。


でも・・・・同窓会
どうしたらいいのでしょう?
あなただったら行きますか?



できれば行きたくありません。
昔の仲間に会って、こんなにも醜く太ってしまった
姿をさらしたくありません。



でも気が弱い私は友人に誘われたら、いやとはいえないのです・・・


やっぱり、少しやせたいのです。
こんなにおデブちゃんでは、恥ずかしくてたまりません。



昔好きだったE君も毎回必ず来るのです。
日に焼けていてかっこいいのです・・・


会いたいな・・・
E君に会うのに、この姿では会えません
・・決めました!!私何年ぶりでダイエットをします・・・・!


あなたもやせると決意しましたか?


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/



こんなに惨めな姿ではなくて、少しはきれいになってE君に
5年ぶりで会いたいです。


この間の同窓会では、ほんの少ししか話せなかったから今回
はもう少し話がしたいのです。



そのためには、どうしても後4kgはやせたいのです。
どうしても4kgは・・・・



そうして新しい服を何年ぶりに買って、きれいになってE君
と再会したいのです。



おばさんだなんて、絶対にE君だけには思われたくないのです・・・
きれいになった姿を、E君には見てもらいたいのです。


今度ばかりは、絶対にやせる!!
そう決意しました。


あなたも同じような経験はありませんか?
同じような思いのある方は・・・


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/









..........................................
るんるん








......................................
posted at 07:58
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:さあ大変!!同窓会があるのです!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。