スポンサードリンク
あなたとの出会いに感謝。
2010年11月17日

最愛の息子の一言が・・・

こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)



最近私は家にいる時は、ショートパンツでいることが
多いのです。


家事に子育てに忙しくて、着ている物まで気が回りま
せんでした。


そうしたら4歳で保育園に通っている息子が、私に向
かって

「お母さんの脚って太いんだね。○○先生は、こんな
に脚が太くなかったよ。」

なんていうのです。
驚いてしまいました。


無邪気な顔をして、思いっきり私の気になる事を言うのです。


確かに私の脚は、がっちりを通り越してパンパンで太いのです。
昔から、下半身デブなんていっていました。


胸もあまりないのに、下半身はやたらに肉がついているのです。


しかも出産してからは、自分の体型のことなどほとんど考えず
に毎日忙しくしていたのです。


彼女と同じように毎日忙しくしていて、ご自分の体型や脚のこと
など考えなかった方はこちらをご覧ください・・・



本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ

http://123direct.info/tracking/af/98546/dq0Y7jeZ/


それが・・・・最愛の息子に言われてしまいました・・・・


ショックです・・・
あまりにショックすぎて、何も言えません。


しかも、保育園の先生の脚がこんなに太くなかったなんて・・・

子供というのは、本当に正直ですね。
だからこそ、傷つきました。


私もこの脚を何とかしたいのです。
でも、どうしたらこんなに脂肪たっぷりの脚がスリムになる
のかまったく分かりません。


運動をすれば、よいのでしょうか?
でも運動をしたらかえって、太くなりそうですよね?


脚やせの仕方が分からない方は、こちらをご覧ください!!



本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハ






一体どうしたらいいのでしょうか?


やはり、年齢を重ねると重力に逆らえずに体中のお肉がたれてき
ますよね?


私の太もも、ふくらはぎもそんな感じにだらっとしているのです。
しかも脂肪がたっぷりとついたうえに、だらっとしているのでと
ても醜いのです。


アーー困ってしまいました。


憂鬱です。
息子にあんなことを、二度と言われたくありません。

誰かいい方法を教えてください!!

・・・いい方法は、こちらにありますよ!!




本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハ










............................................................


簡単にお小遣いを稼ぎたい方は「激ポイント」へ今すぐ登録



............................................................
posted at 10:21
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:最愛の息子の一言が・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。