スポンサードリンク
あなたとの出会いに感謝。
2013年04月19日

青木さやか 34 だから、私は、結局すごくしあわせに思ったんだ

青木さやか 34 だから、私は、結局すごくしあわせに思ったんだ



内容紹介
34歳、恋愛障害。「欠点だらけでも、好きになってくれる人っているんだ。助かった、とりあえず死ぬまで生きてみるか――」(本書より)現在TVのレギュラー番組を8本持つ人気女性タレント・青木さやかが「思い惑う34歳」の今だから初めて書けた「私小説」。26歳で名古屋から決意の上京、2K同棲生活、多額な借金、意外なアルバイト、久しぶりに再会した父親との病床での会話、あの“元彼”のこと、恩人の死、そして……TVでは見られなかった「34歳の女性」として自分の歩んできた道のりを、笑いあり&涙ありのエピソードふんだんに率直に綴っています。巷に多い“お笑いタレント本”とは完全に一線を画す、仕事プライベートの狭間で悩む同世代女性達に必ず共感を呼び起こす34歳の本音が満載です!!完全初出の“本音”を、いくつか紹介すると…… 1女性が必ず直面する「仕事」と「恋愛」の両立がいかに大変か。クスッと笑えてどこか切なくて、なんだかホロリとくる青木さやかの実体験が連発。 230代になって思うこと。周りに多くなった“後輩”の接し方、客観的に自分をどう見ているのか、意外な青木の素顔がわかります。 3恋愛がなぜかうまくいかない「恋愛障害」の彼女が、ある日……!! ごめんささい!発売前なのでこれ以上は書けません。是非、一度読んでみてください!!

内容(「BOOK」データベースより)
34歳、恋愛障害。欠点だらけでも、好きになってくれる人っているんだ。助かった、とりあえず死ぬまで生きてみるか―上京、2K同棲、借金、仕事、孤独そして結婚…初めての「私小説」も収録。


◆カバーにスレ・キズあり。
◆カバー背表紙に色あせあり。

◆定価 1,300円(税別)

◆発送方法はクロネコメール便(160円)を予定しています。


◆クロネコメール便(160円)で、単行本・新書・コミックは2冊まで、文庫本は4冊まで同梱可能ですので、
 複数落札して頂ければ送料がお得になります。同梱がある場合は落札後にお知らせください。

◆他にも出品しておりますのでご覧ください。
 (右上「出品者の情報」内の「出品者のその他のオークションを見る」から参照できます)

◆また「条件を指定して検索」でのキーワードに"heart_makoto"を含め、
 検索対象に「タイトルと商品説明」を選択して検索することにより、
 私の出品商品内での詳細な検索が可能となります。

この商品はヤフオク一括出品ツール「オークタウン」で出品されています。

タグ:青木さやか
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。