スポンサードリンク
あなたとの出会いに感謝。
2011年08月19日

ニュース!痩せレシピ365

こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


ダイエット食品、ダイエットサプリメント、ダイエット一般書籍、
深夜のダイエット番組で買った用品、ダイエットシェイク、
ダイエットプロテイン、ダイエットストレッチ、運動.....


いろんなダイエットを試したのに上手く行かず、
痛いぐらいに辛く気づ付いている正直者のあなたへ!


そう、実はあなたは全く悪くありませんでした。


これまで、数多くのダイエットを次から次へと試してきたのに、
痩せるどころか始める前よりも太ってしまい、

どんどんダイエットの負のスパイラルにハマってしまったのは、
あなたのせいではありませんでした。


あなたは何度も何度もリバウンドを繰り返したり、
ダイエットが原因で甲状腺が悪くなったり、

冷え症、代謝低下したのは、

ダイエット産業のちょっとしたお金儲けの秘密に巻き込まれていただけなんです。




あなたは紛れもない犠牲者だったのです。


「どうして私は痩せないんだろう?」
「なんで、わたしはこんなにも意志が弱いんだろう?」

と自分を責めすぎてしまったり、

「元々遺伝子の問題だから」
「骨太だから痩せても太いのよ」

とか言い訳に甘んじたりしないでください。



無駄な食事制限をしてお腹を空かせたり、
実践不可能な事をさせたり、運動をしてもらったり、

実は、ダイエット用品が必要だったり、
そんなことをしなくとも、健康的なレシピを使ってあなたは痩せていく事が間違いありません。


あなたが実践さえすれば適正な体重まで確実に落とせます。
るんるん

お知らせがあります!

ダイエットで悩んでいる人を対象にした
「365日間食べるだけで痩せてしまうダイエットレシピメルマガ〜痩せレシピ365〜」
というタイトルの無料メルマガ配信サービスが始まりました。


この新サービスである「〜痩せレシピ365〜」は、
毎日365日間あなたのメールボックスに届けられますので、

あなたは、ダイエットレシピから健康や痩せる事に役立つ
すばらしいに情報を手に入れることが出来ます。




痩せレシピ365の気になる内容は、

http://p.tl/J3eW









トップページに戻る
















.......................................................................


posted at 22:43
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:ニュース!痩せレシピ365
2010年11月27日

脚やせして、若返ろう!!


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)



あなたは、自分のスタイルについて考えたことがありますか?



忙しくしているからといって自分の体のスタイルを、
あまり深く考えていないのではないですか?



自分のスタイルを気にしなくなると、
どんどん太ってお肉がついてしまいますよ!!



やはり毎日しっかり自分のスタイルについては、
チェックしたいですね!!



それには、脚やせが必要なのです!!


http://123direct.info/tracking/af/98546/dq0Y7jeZ/



あなたは気がついていないかもしれませんが、
脚というものは他人にはよく見えているのですよ。るんるん



おなかやお尻は、洋服を着て隠れていますね。
けれども、脚はそのままじかに出ています。



たとえストッキングやタイツをはいたとしても、
あなたの脚の形はよく見られているのです!!



http://123direct.info/tracking/af/98546/dq0Y7jeZ/



気がついていましたか?


他人のチェックは意外に厳しいですね。



好きなものを食べたいだけ食べていたら、
このままどんどん老けていってしまうんです......



そんなこと、いやだと思いませんか?
いくつになっても、若々しくきれい
でいたいですよね!!



もしあなたが美しくて細い足になったら、
回りもみんなあなたに大注目するでしょう!!



この機会に、この脚やせ方法を試してみませんか?



もしあなたがこのチャンスを見逃してしまったら,
ずっと今のままさえない脚のままですよ!


そんなのは、絶対にいやですよね!


http://123direct.info/tracking/af/98546/dq0Y7jeZ/

これが、いいめぐり合いのチャンスなのです!!



トップページに戻る







..............................................................
るんるん

シワ改善クリームが送料のみで毎月無料で試せるキャンペーンプログラム




.................................................................


posted at 09:10
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:脚やせして、若返ろう!!
2010年11月25日

「ダイエットは繰り返し続けるものじゃない!」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


ダイエットっていうと、痩せてもまたいずれやる時
がくるもの。



痩せた後も色々な事を常に気をつけていなければ、
すぐ太ってしまう。



こんなイメージをもしかしたらもっていませんか?



確かに私もダイエットして痩せても、またリバウ
ンドしてダイエットの繰り返しだったり、ダイエ


ット終えた後も食事制限しないとすぐ太ってしま
ったり。



辛い経験ばかりしていました。もうやだ〜(悲しい顔)
なぜこんなダイエットになってしまうのか。



それは、ダイエット法に問題があったからなんで
すよね。


このアドバイザーの方を見てください。


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/




とてもスラッとしていて、一見ダイエットには
無縁のような感じがしますよね。



しかし、彼女もダイエットで苦しんだ経験があり、
その結果最終的にはリバウンドせずに、この体型
を維持する。


というダイエットに成功しているんです。



つまり、正しいダイエットをして、それを続けた
結果なんです!



だから決してダイエットは一生大変な思いをしな
ければいけない。


というものではないんです。



ちゃんとしたダイエットを続ければ、ダイエット
のない楽しい生活を送ることができる。



すぐ!などの目先のダイエットに捕われることなく、
ダイエット法を選ぶ事ができるか。



そして実行できるかどうか。
これだけなんです。



これだけで、ダイエット生活も、成功後の生活も変
わるんです!



私も実際、何年も色々なダイエットに挑戦してはリ
バウンドを繰り返しましたが、今はリバウンドもな



く、食事制限もしていません。




普通に食事を楽しめるようになりました。



それもこのダイエットを知って、続けてきたからだ
と思います。


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/



以前のままだったら、間違いなく今もダイエット
をして、食事もほんの少ししか食べられない。



みんなと同じだけの量をとれば太り、食事も苦痛
なだけ。



この生活から抜け出せずにいたと思います。



それも、結局はダイエット法が間違っていたから
なんですよね。



だからこそ、きちんとしたダイエット法を進める
事で明らかに違う。



と感じることができ、成功させる事が出来たんです。



一生ダイエットに苦しむ必要はない!



本当の意味でダイエットに成功したのなら、楽しい
毎日が送れる。



毎日の生活、食事を楽しむ。



当たり前のように聞こえるかもしれませんが、
私はダイエットに成功したからこそ、本気で食事


が楽しみ!
と感じる事ができるようになったんです。



ダイエットして痩せたのに、またダイエットしている。
あなたはこれをずっと繰り返していませんか?



だったら、もうその生活から抜け出してください!
ダイエットと最後の付き合い。



そうして、ダイエット生活から卒業しましょう!


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/















................................................

るんるん

デザートタイプのダイエット食品が送料のみで毎月無料で試せるキャンペーンプログラム















...............................................





2010年11月22日

太い脚がコンプレックスの私・・・・どうしたらいいのですか?


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)



私は物心ついた時から、太い脚がずっとコンプレックスでした。
鏡に映った自分の脚を見て、何度悲しい思いをしたことでしょう!!もうやだ〜(悲しい顔)


でも、私の脚はちっとも細くきれいになってくれません。
私も、今までさまざまな努力をしてきました。


あなたはいかがですか?
自分の脚に、自信がありますか?


もし彼女のようにコンプレックスを長年持っているのでしたら、
ぜひこちらを見てくださいね!!


http://123direct.info/tracking/af/98546/dq0Y7jeZ/


ダイエットも、数え切れないほどやってきました。


でも、脚がやせられるダイエットはなかなかないですよね。
脚がやせる前に、胸が小さくなったりつらくて挫折してしまい
ました。もうやだ〜(悲しい顔)


ですから、今まで1度も脚やせのダイエットに成功したことが
ないのです。


いったいどうしたら、私のコンプレックスの太い脚はやせて美
しくなるのでしょうか?
誰か教えてください・・・・



あまりにも自分の脚にコンプレックスがあるので、思い切って
エステにでも行こうかと思いました。


でもエステに行くには、かなり高額の費用がかかりますよね。
エステに行くのに何十万円も払うのは、絶対に無理です。


ですから、エステに行くこともできませんでした。
私はいったい、どうやったら脚やせできるのですか?


色々と考えていますが、いい考えがまったく浮かびません。
誰か、こんな私がどうしたらいいのか教えてくれませんか?


女性の方で自分の脚にコンプレックスを持って、悩まれてい
る方はとても多いのです。


みんなきれいで細い脚に、憧れています。


あなたも、そんなに悩まないでください!!
このサイトを見てみませんか?


この中には、あなたの知りたかった脚やせに関する情報がた
くさん詰まっているのです!!


http://123direct.info/tracking/af/98546/dq0Y7jeZ/










...........................................................................


笑顔の素敵なあなたのために!るんるん















...........................................................................

カレシが、細くてきれいな脚に夢中なのです・・・・


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)



聞いてください!!


私のカレシは私と一緒に歩いているのに、
すれ違う女の子の脚ばかり見ているのです。もうやだ〜(悲しい顔)


必ず視線がそっちにいくので、困っています!


何度も言ったのですが、やめられないそうです。
やっぱり男は、きれいな美しい女の子の脚が好きですよね・・・・



あなたもそう思いませんか?
思う方は、こちらをご覧ください。


http://123direct.info/tracking/af/98546/dq0Y7jeZ/


必ず、細くて長くてきれいな脚の方を見ているのです。
私は、自分の脚にそんなに自信がありません。


カレシが、きれいな脚の女の子の方を見るたびになんだか
悲しくなってしまうのです。


私も、きれいに脚になりたいのです・・・
いったいどうしたらなれますか?


大丈夫ですよ!!
このサイトを見たら、あなたも美しい脚に変身できます。


もうカレシが、別の女の子の脚を見ても気にならなくな
りますよ!!


あなたも自分の脚に自信が持てます!!

http://123direct.info/tracking/af/98546/dq0Y7jeZ/



カレシが言うには、意外に女性の脚が好きな男の子は多い
そうです。


女性は胸とかお尻に気をとられていますが、細くて長い足
が男性は好きみたいです!!




私もカレシにその話を聞くまでは、胸とかお尻ばかり気に
していました。
でもカレシは、脚の方に興味があったのです。ふらふら



私は、背もそんなに高くありませんし、細くてきれいな脚
ではないのです。ふらふら


何とかして脚やせをして、カレシに好かれたいのですが脚
やせをどのようにしたらいいのかまったく分かりません。



誰かどうしたらこんな私にも脚やせをして、きれいな脚で
いられるのかをお教えてください!!


このまま私みたいな太くて美しくない脚だと、カレシが誰
か他に人の方に行ってしまうのではないかと気にしていま
す・・・


脚やせをしたい方は、こちらへどうぞ!!


http://123direct.info/tracking/af/98546/dq0Y7jeZ/















..........................................................
るんるん









............................................................

2010年11月17日

デパートの店員ですが・・・脚やせしたいのです・・



こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)



私は、デパートで店員をしています。

職場も雰囲気もよくていいのですが、ただ1つだけ悩みが
あるのです・・・もうやだ〜(悲しい顔)



それは、1日中立ちっぱなしのことです。

かかとの低い靴を履いて、1日中立ったままで仕事をして
います。

そのため仕事を終えると、脚がパンパンになってしまって
困っています。


あなたも立ちっぱなしのお仕事を、していませんか?
もし、脚のむくみが気になる方はこちらをどうぞるんるん


脚痩せダイエット法


自宅に帰るころには、脚が本当にむくんでパンパンで痛い
ぐらいです。


自分でマッサージをしたりお風呂に入ったり色々努力をし
ているのですが、脚のむくみは全然よくなりません。


それどころか、だんだんひどくなっていくみたいなのです。
ですから、短いスカートなんかは全然はけない状態です。


まるで、像の脚のようになってしまうのです。もうやだ〜(悲しい顔)


自分のむくんだ脚を鏡で見たら、それだけでいやになって
しまいます。



何で、こんなに脚がむくんでしまうのでしょうか?


脚のお悩みをお持ちの方は、たくさんいらっしゃいます・・
悩んでいるのは、あなただけではないのです・・・




脚痩せダイエット法




最近は、もう脚の太いのはあきらめ状態です。
自分ではどうやったら、脚やせできるのかがまったくわか
らないのです・・・


仕事ですから、立ちっぱなしでしょうがないな・・・
とあきらめるしかありません。



でも・・・やっぱりきれいな脚に憧れてしまいます・・・
短いスカートもはきたいし、短パンもかわいいのをはきた
いのです・・・


どうしたら、こんな私でも脚がむくまずに脚やせできますか?


でももう心配は要りませんよ!!

こちらで解消できるんでするんるん


脚痩せダイエット法









.............................................

るんるん

シワ改善クリームが
送料のみで毎月無料で試せるキャンペーンプログラム












...........................................................












「自分で作れなければ意味がない!」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)



よくダイエット商品にある、ダイエットのための食事。


今だと、友近さんが痩せたダイエットもそのダイエット
の一つですよね。

カロリーを抑えたケーキやカレーやリゾットなど。


CMや広告なんかでもよく目にしますよね。



しかし!

それこそ罠だし、ひっかかってはいけないんです。


このダイエット商品での食事。


実際自分で作れますか?
確実に詳しくレシピなんか入ってはいません。



つまり、この方法で痩せるには買いつづけなければい
けないんです。



例えこれらのダイエットが言っているように、
バランスが摂れている。食事であっても。



買わなければ食べられない。


自分では詳しい食材も作り方も配分もわからない。
これでは、ダイエットに成功したとしても、それからの
保障は全くありませんよね。ふらふら



せっかくダイエット成功しても先が不安です。
バランスのいい食事をしながら痩せる。



これは、食べるだけではなくて自分でその料理を作れて
こそ成り立つと私は考えています。


だって、あなたは一生そのダイエット食品を買いつづけ
ますか?

だとしたら相当な負担ですよね。



逆に作れるものであれば、特別な負担もかけずに痩せて
維持も出来る!

という事なんです。



無理なく続ける事のできるダイエット。
それが一番ですよね!


痩せるからといって、自分では作ったりすることの出来
ないダイエット食品と

自分でいつも作っている食事を少し改善すればいいだけ
のダイエット。


どっちがずっと続けられるダイエットとおもいますか?


正しいダイエットを選んで、もっともって綺麗になりま
しょうね!るんるん


〜お知らせ詳細はこちらから〜 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる











.............................................................

るんるん

▼お小遣い稼ぎシステムついにオープン!


○業界初売らないアフィリエイト!

○登録無料!もちろんポイントを換金可能!

○簡単登録フォーム!業界一の換金率!


■2ティア完全対応■

一度紹介してしまえば、
あなたは何もしなくとも、ポイントを獲得することができます


激ポイント













..............................................................





<激ポイントはこんなあなたにお勧め!>

簡単にお小遣いを稼ぎたい!

クリック一つで稼ぎたい!

パソコンで内職をしたい!


そんな思いを実現してくれるのが激ポイントです。

アフィリエイトは
通常、売上を出さないと換金できません。

しかし、激ポイントは、登録するだけで
簡単にお小遣いが稼げます。


お小遣いを稼ぎたい方はぜひこちらのサイトをご覧ください。

http://www.gekipoint.com/index.php?affid=20095








posted at 11:02
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「自分で作れなければ意味がない!」

最愛の息子の一言が・・・

こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)



最近私は家にいる時は、ショートパンツでいることが
多いのです。


家事に子育てに忙しくて、着ている物まで気が回りま
せんでした。


そうしたら4歳で保育園に通っている息子が、私に向
かって

「お母さんの脚って太いんだね。○○先生は、こんな
に脚が太くなかったよ。」

なんていうのです。
驚いてしまいました。


無邪気な顔をして、思いっきり私の気になる事を言うのです。


確かに私の脚は、がっちりを通り越してパンパンで太いのです。
昔から、下半身デブなんていっていました。


胸もあまりないのに、下半身はやたらに肉がついているのです。


しかも出産してからは、自分の体型のことなどほとんど考えず
に毎日忙しくしていたのです。


彼女と同じように毎日忙しくしていて、ご自分の体型や脚のこと
など考えなかった方はこちらをご覧ください・・・



本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ

http://123direct.info/tracking/af/98546/dq0Y7jeZ/


それが・・・・最愛の息子に言われてしまいました・・・・


ショックです・・・
あまりにショックすぎて、何も言えません。


しかも、保育園の先生の脚がこんなに太くなかったなんて・・・

子供というのは、本当に正直ですね。
だからこそ、傷つきました。


私もこの脚を何とかしたいのです。
でも、どうしたらこんなに脂肪たっぷりの脚がスリムになる
のかまったく分かりません。


運動をすれば、よいのでしょうか?
でも運動をしたらかえって、太くなりそうですよね?


脚やせの仕方が分からない方は、こちらをご覧ください!!



本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハ






一体どうしたらいいのでしょうか?


やはり、年齢を重ねると重力に逆らえずに体中のお肉がたれてき
ますよね?


私の太もも、ふくらはぎもそんな感じにだらっとしているのです。
しかも脂肪がたっぷりとついたうえに、だらっとしているのでと
ても醜いのです。


アーー困ってしまいました。


憂鬱です。
息子にあんなことを、二度と言われたくありません。

誰かいい方法を教えてください!!

・・・いい方法は、こちらにありますよ!!




本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハ










............................................................


簡単にお小遣いを稼ぎたい方は「激ポイント」へ今すぐ登録



............................................................
posted at 10:21
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:最愛の息子の一言が・・・
2010年11月02日

誰か助けて!!産後太りに、苦しんでいます・・・・


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)



今までもいくつものダイエットをしてきました。
どれも苦しくて、おなかがすいて長続きしませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)


私はずっと産後太りがひどくて、子供を生むたびに体重が
増えてきました。


子供を生んでも体中についたお肉は、
ちっとも元のようには戻らなかったのです。ふらふら


あなたは、いかがですか?
あなたも、産後太りにお悩みならば・・・


産後ダイエット

http://123direct.info/tracking/af/98546/epsxjX3l/



今私は、38歳です。
子供が、二人います。
とにかく、私の体重と体型はひどいのです。もうやだ〜(悲しい顔)



体重は、たぶん70kgはあると思います。
妊娠する前は、56kgぐらいでした。
だから、約15kg近く太ってしまったんですね・・・もうやだ〜(悲しい顔)



体重もすごいのですが、私が一番気にしているのは体型です。
これが、他人にはとてもいえないくらいひどいのです。



あなたは、産後の体型が元に戻りましたか?
元に戻らなかった方は、こちらをご覧ください!!



産後ダイエット

http://123direct.info/tracking/af/98546/epsxjX3l/




まず、おなかです。
ウエストなんか、いったいどこに行ってしまったのでしょうか?
ウエストなんか、影も形もありません。
樽のようにまん丸です。



その次に、お尻です。
お尻の形を、全くなしていません。
ただの肉のかたまりです。もうやだ〜(悲しい顔)



電車に乗ると席が空いていても果たして自分のお尻がはまるか
分からないので、怖くて席に座る事もできません。
とにかくすごい量のお肉なのです。



あなたも、彼女のような思いをしていませんか?
彼女のように悲しい思いをされている方は、こちらへどうぞ・・・・



産後ダイエット

http://123direct.info/tracking/af/98546/epsxjX3l/



そして、太もも・・・
実は出産してから、股ズレがひどくてヒリヒリいたいのです。
いつも赤くなっていて、相当やばい状態です。



その他にも二の腕、ハムのようにだんだんになった背中・・・・



極めつけは、顔です。
フェイスラインなんか、全く私には存在しません。
肉の中に肉・・・・という感じです。



困りました。
ここまで産後太りがひどくて肉が体についていると、
一体どうしたらいいのやら全く分かりません。



もしかしたら私は、産後太りに苦しむ星の下に生まれてしまったので
はないかとも思ってしまいます・・・・



だれか〜〜〜〜
助けてください!!
私をこの産後太りの悪夢から、解放してください!!




大丈夫ですよ!!
彼女と同じように悩んでいる方は、いませんか?
そんなあなたは、こちらをご覧ください!!



産後ダイエット

http://123direct.info/tracking/af/98546/epsxjX3l/














...................................................

シワ改善クリームが送料のみで毎月無料で試せるキャンペーンプログラム

るんるん





.......................................................


デザートタイプのダイエット食品が送料のみで毎月無料で試せるキャンペーンプログラム

るんるん








.................................................................
2010年10月19日

きれいにやせたいのです!!



こんばんわ。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)



会社で今日、いやな事がありました。もうやだ〜(悲しい顔)


ランチの時間に私以外の女子社員が私の体型のことで、
盛り上がっていたのです。



彼女たちは私がいないと思っていたみたいですが、
しっかり聞こえてしまいました。



『あの子みたいな体型だったら、泣いちゃう。』
とか、


『よく食べるよね?やせる気ないのかな?』
とか、


『女捨ててるよね。あれじゃカレシできない。』
とか、散々に言いたい放題だったのです。



私は、最後まで声をかけられませんでした。
それからしばらく、トイレで泣いていました。
『悔しーーーーーーいよ!!』



確かに私は、ぽっちゃりデブ体型です。
だって、食べるの大好きなんです。


今まで何度もつらいダイエットをしてきましたけれども、
1度だってやせた事はなかったのです。



でも・・・・ひどい。
あんなことを言わなくても、いいと思いませんか?


・・・・悔しい。


私、決意しました!!
絶対にやせます。


そして、散々私の悪口を言っていた同じ部署の女の子を見返します!!



そのために、誰かいいダイエット法を知りませんか?
あったら、私に教えてください!!



ありますよ!!
そんなあなたにぴったりの、お勧めダイエット法があります!


詳しくは、こちら!!


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/



今度ばかりは、絶対に言い訳ができません。
やせて彼女たちを絶対に見返さなくては、悔しいです。
確実にやせて、私きれいになります!!



私、生まれてからずっと太っていたのです!!
今までただの1度もやせた事なんて、ありませんでした。



彼女と同じあなたは、こちらへ!!


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/



今度ばかりは絶対にやせて、もう悪口を言われたくないです。
そしてきれいになって、人生を楽しみたいです。



正直言って、太っていると人生暗いですよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)



いつもきれいでやせている人の影で、馬鹿にされてしまいます。
メンズにも、全然もてませんしね。



太っていていいことなんか、何にもありません。
これは、絶対にやせるしかないですよね。
もう逃げるのはやめにします。




自分のおデブと、正面から向き合います。
そして、絶対絶対やせてきれいになってやる!!
もう彼女たちに、好きな事を言わせないぞ!!!




そんな彼女と同じ思いのあなたは、こちらをご覧ください!!


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/












..............................................
るんるん

カラオケで高音を自在に操る7つの法則












..........................................................



posted at 19:17
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:きれいにやせたいのです!!

「ダイエットを苦痛と思わないで」


こんばんわ。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)




何かを苦痛だと感じてしまうと、楽しくなくなったり
結局最後まで苦痛だった事ってありませんか?



例えばマラソン。
長距離だし、まさに自分との戦い。



苦手な人も多いと思います。
私もその一人でした。



持久力がないからマラソンは苦手。
しかし、冬になると体育の授業は毎回マラソン。



体育が苦痛で仕方ありませんでした。ふらふら



いやだ、苦痛だなと思ってしまっているから
体育がある日は朝から気持ちが沈み、実際走って
いる時も辛い、早くやめたい!



こればかり頭に浮かんでいたんです。



マラソンが得意な友達が羨ましくて仕方ありませ
んでした。


しかし、いくら苦手だとしても始めから嫌だな。
とマイナスに気持ちを持ってしまえば、本当にそ
れは苦痛な事でしかなくなってしまうんですよね。



苦手な事を苦手と思わない!
これが一番ですが、実際苦手なのだから、
苦手じゃない!と思うのは大変な事なんですよね。



だったらどうにもならない。
私はこう思っていましたが、授業でマラソンがある以上、
避けることは出来ません。



休めばその分成績も落ちる。



どうしよう・・

ここで成績は諦めて避けつづける事もできますが、
それでは正直なんの意味もありません。



ダイエットもしていた私は、
このダイエットにたいする気持ちを利用したんです。



マラソンはいやだけど、走ればその分帰りにアイスを食べよう!
走らなければただ贅肉を増やすだけだから食べられない!



だったら、とりあえず走ろう!
こう思って走っていました。



最初は辛いし毎回辞めたい!と感じていましたが、
そのうち体も慣れてきて、苦手だけど前よりかは気持ち的にも
楽になってきたんです。わーい(嬉しい顔)



何かを目標にして、そのために頑張る。



この目標を決めた事が苦痛を減らして、成績も落ちずにすんだ。
という訳なんです。




ダイエットもこれと同じ事で、辛そうだな、大変そうだな。
と常に感じていては気持ちも前に向かず、ダイエットもなか
なか良い方向にいかないものなんです。



今日も運動しなくちゃいけないのか、好きなものを好きなだけ
食べたりも出来ないんだ。


など、嫌な事ばかり考えてしまうとダイエット自体やるのが
いやになってきてしまいます。



マイナスに考えればマイナスの道に進む。
という事は逆にプラスに考えればプラスの道に進む!
という事ですよね。



今は好きなものを好きなだけ食べていい!
という状況ではないけれど、今頑張れば痩せられる。



痩せてダイエットに成功!ってなれば、
また好きなものを好きな時に食べられるんだ!



憧れの洋服も着れるし、いちいち太る事を気にせず食事を楽しめる!
というように、自分のやりたい事がダイエットに成功すればできるんだ!



とダイエットをやる意味自体をプラスにどんどん考えていくと、
苦痛と感じなくなってくるものだと思います。



始めはなんだかダイエット面倒になってきたな、なんか苦痛だな。
と感じる事だってあるかもしれません。



しかし、そう感じたらひとまず何かプラスな事を考えてみてください!
少しでもプラスの事を考えるだけでも、気持ちが楽になることもあります。



ダイエットで綺麗になるのはあなたです!
そのダイエットを苦痛と感じないでください。



苦痛に感じない事が、ダイエットを早く成功させる大事な事なんです!



〜お知らせ〜 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/







...................................................


報酬がもらえる無料レポートスタンドができました。
初心者にとって嬉しい情報ですね。るんるん



info-zero












.....................................................

posted at 18:40
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「ダイエットを苦痛と思わないで」
2010年10月13日

さあ大変!!同窓会があるのです!!


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)



さっき友人から電話があり、2ヵ月後に同窓会があるそうです。
5年ぶりの同窓会なのですが、最近肥りぎみなので、なんとなく
私は気がすすみません。ふらふら


最近はオシャレに興味無くなり、もっぱら食い気の方に走ってし
まっているのです。


おいしいものを目にすると、我慢するなんてできません。


だってきれいでいたって別に誰もほめてくれませんし、
気がついてもくれません。



自分でも食べすぎだなと思います。
でも主人は私のことなどあまり関心もないですし、
1人息子も私のことなどまったく無視です。



食べている間だけが、幸せの瞬間だったのです。


でも・・・・同窓会
どうしたらいいのでしょう?
あなただったら行きますか?



できれば行きたくありません。
昔の仲間に会って、こんなにも醜く太ってしまった
姿をさらしたくありません。



でも気が弱い私は友人に誘われたら、いやとはいえないのです・・・


やっぱり、少しやせたいのです。
こんなにおデブちゃんでは、恥ずかしくてたまりません。



昔好きだったE君も毎回必ず来るのです。
日に焼けていてかっこいいのです・・・


会いたいな・・・
E君に会うのに、この姿では会えません
・・決めました!!私何年ぶりでダイエットをします・・・・!


あなたもやせると決意しましたか?


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/



こんなに惨めな姿ではなくて、少しはきれいになってE君に
5年ぶりで会いたいです。


この間の同窓会では、ほんの少ししか話せなかったから今回
はもう少し話がしたいのです。



そのためには、どうしても後4kgはやせたいのです。
どうしても4kgは・・・・



そうして新しい服を何年ぶりに買って、きれいになってE君
と再会したいのです。



おばさんだなんて、絶対にE君だけには思われたくないのです・・・
きれいになった姿を、E君には見てもらいたいのです。


今度ばかりは、絶対にやせる!!
そう決意しました。


あなたも同じような経験はありませんか?
同じような思いのある方は・・・


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/









..........................................
るんるん








......................................
posted at 07:58
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:さあ大変!!同窓会があるのです!!

親友が結婚してしまいました・・・・

こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)



何と親友が、結婚する事になりました。
私も彼女も、24年間1度もカレシができた事が
なかったのです。ふらふら


でも、寂しいなんて思ったことはありませんでした。
いつも2人で飲んだりご飯を食べに行ったり、私は
満足していました。


それなのに・・・
相手は、会社の先輩だそうです。



私も彼女も、よく言えばぽっちゃりタイプ。
悪く言えば、おデブなのです。



それなのに親友だけが幸せになってしまい、
私は1人取り残されてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)



『私もカレシがほしーーーーーい!!』
そのためには、何としてもやせなくてはいけません。



そんな方は、こちらへ・・・


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/



今までもさまざまなダイエットをしてきました。
食べないダイエットもしましたし、苦しい運動も
してきました。もうやだ〜(悲しい顔)



でも・・・ちっとも効果がなかったのです。
それどころか、逆におなかがすいてしまって
どか食いの連続でした・・・



今までは親友とともにダイエットに成功しなくても
おいしいものを食べに行ったり、飲みに行ったりし
て幸せでした。



でも・・・これからは、私一人・・
絶対にやせなくてはなりません。



絶対にやせてきれいになって、私にもカレシがほしいのです・・・
今まで、24年間好きな人はいました。


でも自分に自信もありませんし、このおデブな体では告白
なんてとてもできませんでした。



馬鹿にされたりからかわれたりするのが、いやだったのです。
でももうそんな事はいっていられません。



同じ思いの方はこちらへ・・・


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/



私も今度こそやせます。
そして、きれいになってみせます。



そして親友がゲットしたカレシよりもイケメンを、
捕まえたいと思うのです。




それには、まずダイエットを始めようと思っています。
今までのようにすぐに失敗したり、リバウンドしてし
まうダイエットではだめなのです。



確実にやせられて、リバウンドもしないような理想的な
ダイエットはないでしょうか?


誰かご存知ならば、紹介してください・・・











・・ありますよ!!
そんなあなたにぴったりの理想的なダイエットがありますよ・・・!!



詳しくは、こちらへ・・・


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/









....................................................






...........


『誰もが成功した禁煙の秘訣』



.....................



posted at 07:07
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:親友が結婚してしまいました・・・・
2010年10月05日

辛――――――い!!ダイエット

こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


ダイエットをすると、辛いと思いませんか?


毎日食べたいものも食べられずに我慢していると、
本当にいやになってきますよね?


人が食べているものがとてもおいしそうに思えたり、
自分だけが損をしているような気になってきます。もうやだ〜(悲しい顔)


あなたもダイエット中には、そんな事を思いませんか?


ですからやせたい気持ちは一杯あっても、
気持ちがつらくてダイエットは長続きしませんね。


何か簡単でつらくなくて、ダイエットできるものはない
でしょうか?


そう思ったら、あなたにお勧めのいいダイエット法があります。
それは、『村本エリカ式ダイエット法』です。


詳しくは、こちらへどうぞ・・・・

⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/


たくさんの人が、何回もダイエットをするのになかなか成功し
ませんよね・・


一瞬やせられたとしても、ダイエットをやめるとすぐにリバウン
ドしてしまいます。


リバウンドすると、最初にダイエットを始めた時よりもさらに体
重が増えてしまいます。


これでは、何のためにこんなに苦しい思いをしているのか分かり
ませんよね。


食べたいものも食べずに、つらい運動をして・・
それで体重がリバウンドしてさらに増えたら、悲しくなってしま
います。ふらふら


そんな、リバウンド地獄はもういやだ!!
という方には、こちらのダイエット法をお勧めいたします。


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/


あなたがダイエットをして失敗すると、リバウンドしてしまいます。
すると増えた分の体重は、ほとんどが脂肪なのです。


つまり無茶なダイエットで必死になって減らした体重の中には筋肉
も含まれていたのに、リバウンド後の体重はみんな脂肪のかたまり
なのです。


ですからリバウンドした後は、極端にあなたのスタイルは悪くなっ
てしまうのです。もうやだ〜(悲しい顔)


胸がたれお尻がぷよぷよに、二の腕もぷるんぷるん。
おなかはぽっこりに・・・



いかがですか?
あなたにも心当たりがありますよね?


心当たりがある方は、今すぐにこちらへ・・・・


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/


つらいダイエットをするのはもう最後にしませんか?
今までだってあなたはがんばってダイエットをしてきましたよね?


よい結果が出ましたか?
もう今までと同じダイエットでは、きれいにはやせられないのです。


ぜひ、このダイエットで最後にしてくださいね。るんるん


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/










.......................................................................

報酬がもらえる無料レポートスタンドができました。るんるん








..........................................................................
posted at 10:28
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:辛――――――い!!ダイエット
2010年10月01日

太ももの裏にできた醜い「セルライト」

こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)



昨日お風呂に入っている時に、いやーなことに気がついてしまったのです。


私の太ももの裏の辺りに、
ぶよぶよしたお肉のかたまりのような醜い部分があるのです。もうやだ〜(悲しい顔)


あなたは大丈夫ですか?
心当たりはありませんか?
心当たりのある方は、こちらへ・・・・


本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ

http://123direct.info/tracking/af/98546/dq0Y7jeZ/



最初、何かできものができているのかと思いました。


でも違ったのです。
両方の太ももの裏辺りが、ぶよぶよになっているのです。


びっくりしました。
そして友人に電話で相談したら、
それは「セルライト」というものだそうです。


あなたは、聞いたことがありますか?



「セルライト」は、脂肪がたまってできてしまうようです。
つまり、脂肪が増えすぎたのです・・・



あなたは「セルライト」ができていませんか?
もしできている方は、こちらへ・・・・


本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ

http://123direct.info/tracking/af/98546/dq0Y7jeZ/





自分が太ってきた事にはうすうす気がついていましたが、
こんな風に太ももの裏が醜くなっていたとは思いませんでした。
ショックです・・・



彼女と同じ状態に太ももの裏がなっている方は、こちらをご覧ください!!


本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ

http://123direct.info/tracking/af/98546/dq0Y7jeZ/



これが「セルライト」というものなのですね。
「セルライト」は、1度できるとなかなかきれいにはならないそうです。



ももの裏がこんな風にでこぼこになっていたら、
水着なんかもう着られません。もうやだ〜(悲しい顔)


何でもっと早く気がついて、
しっかりとケアしなかったのかとすごく後悔しています。



「セルライト」はきれいに直るのでしょうか?



直りますよ!!
詳しいことを知りたいあなたは、こちらへ・・・・!



本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ

http://123direct.info/tracking/af/98546/dq0Y7jeZ/


とにかく今はこの「セルライト」を直す事と、
何とか脚についた脂肪を落とす事しか考えていません。



こんな醜い脚では、
短いスカートやショートパンツがはけなくなってしまいます。



どうしたらいいのでしょう。
気がつかないでいるというのは、恐ろしい事ですね。ふらふら



誰かこの「セルライト」を、きれいになくす方法を教えてくれませんか?
そして、私の脂肪のたっぷりとついたお肉をなくす方法を教えてください!!



教えてあげます!
知りたい方は、こちらへ!!

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ

http://123direct.info/tracking/af/98546/dq0Y7jeZ/








..............................................................
posted at 10:02
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:太ももの裏にできた醜い「セルライト」
2010年09月14日

「一つの崩れがおおきな崩れに」

こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


普段の生活においても、たった一つ何か崩れると
すべてが狂ってくる事ってありますよねもうやだ〜(悲しい顔)



例えば朝寝坊してしまったとしますね。



で急いでいるから朝ごはんを食べずに家をでる。ふらふら



仕事にはギリギリ間に合ったものの、
朝から走りしかもご飯を抜いたから疲れもあり、
集中力がいつもより続かない。



何かミスをしてしまったり、
疲れきって一日が終わってしまう。



朝寝坊したという、たった一つの事が
一日の生活を大きく崩してしまうことに繋がるんです。



ダイエットだったら尚更悪循環が生まれてしまうんです。



朝寝坊の話で考えると、朝ごはんをぬいたまま仕事へ行く。
仕事や勉強をして、朝抜いているのもあって、いつもより
もお腹がすいているはずですよね。



そこで、朝抜いているからいつもより多めに食べてもいい
かな。と思い、少し多めに食べて夜もいつも通り食べてつ
ぎの日体重をはかると、増えているなんて時もあると思います。



すると慌ててその日のうちに元に戻そうとして、食事を抜く。



そして戻ると、そのまま痩せるためにしばらく食事を食べない、
低カロリーなもの1品だけにしようなど考えてそこから食生活が
崩れて来てしまうんです。



いつもと違う事がたった一つ起きただけでも、
これだけよくないほうへと崩れていってしまう事もあります。



このダイエットにも、基本の事としてあるんです。

http://123direct.info/tracking/af/98546/epsxjX3l/


生活を規則正しくすることも大切で、
それがダイエットの成功に繋がると。



本当にその通りなんですよね。



規則正しい生活をすれば、自然と気持ちにも余裕が生まれ、
食生活も安定したものになります。



一つが崩れると、どんどん崩れて悪循環になる。



しかし、その逆に崩れる事が少なければ、
悪循環だって少なくなるんですよね。



たったこれだけの事。
と思っていても、[そのたった]が意外とおおきな崩れを
もたらす事もあります。



何かダイエットでうまくいかない事がありますか?



うまくいかないのには、必ず理由がありどこかに崩れが
あるはずです!



その崩れの原因となったものはなんなのか。
もしかしたら、本当に些細な事かもしれません。



しかし、その些細な事を知る事が今後のダイエットを
有利に進めることが出来るかも知れません。



おおきな崩れが生じる前に、
もう一度生活パターンを見直してみることもいいかもしれませんね。わーい(嬉しい顔)


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/epsxjX3l/









.................................

るんるん







....................................

posted at 10:17
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「一つの崩れがおおきな崩れに」

「食事も同じものの繰り返しになっていませんか」

こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


一品で野菜やお肉などの栄養がとれるカレーやシチュー。
簡単だし、美味しいですよね。



しかし、2週間のうちでこれらを食べる事が多くなったり
していませんか?



確かに一度にたくさんの野菜や栄養がとれるというのは
いいですよね。



しかし、やはり色々な料理で楽しみながらバランスよく摂る。


これがダイエットを成功させるためには大切だと私は思って
います。



もしあなたがよくあるダイエット食のダイエットをやった事
があるのならわかるかもしれませんが,


同じような食事を2週間続けたとします。



最初はダイエットの為と思うし、真新しいものなので良いか
もしれません。



ただそれを続けると・・・



正直飽きませんか?
私は3日間カレーを食べただけでも飽きてしまいます。



少しづつ味を変えればまだいいのですが、
それも2週間となるとかなり食べ飽きてしまいます。



いくらダイエットと言え、
食べるのに飽きてしまうような食事では、せっかく食べて痩せる。



というものであっても、嫌になってしまいますよね。
毎日の食事を楽しみの時間にする。



バランスよい食事を心掛けてしていれば、太ることもなく、
太らなければその食事が苦痛になる事だってありません。



ダイエットの基本は、適度な運動とバランスのいい食事。
食事が楽しければ、ダイエットだって楽しくなります。



さらに、色々な食事をとればより楽しい食事の時間にも
なりますよね!



食事の献立にこだわらなくても、
とりあえずバランスがとれてれば構わないでしょ。



こう思うかもしれませんが、
長続きさせてなおかつ今後の食事にしていくのなら....



なるべく色々な食事を取り入れてください!
それが減量にも健康にも。


そして何よりも成功した後の維持にも大切な事なんです。わーい(嬉しい顔)



〜お知らせ〜 


1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/











...................................................

即効性ボディメイク  るんるん











.............................................






2010年09月07日

「他人の頑張りは自分の力に」

コンにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


自分以外の人に、いいダイエットを進めたり、
それはいい方法だね、そこは、こう直した方がいいんじゃない?




など、話したり一緒に考える事って、
自分のダイエットにもプラスになる事でもあるんです。





例えば、子供にいい言葉遣いを教えようとすると、
自分も気をつけて話すようになり、
自然とその言葉遣いになっている事がありませんか?




何かをやってほしい時、子供は言葉をまだ知らないため、
やって!やってよ!




と頼み方をまだ知らなければ、
こう言ってしまうのも仕方ない事です。




しかし、そのままではいけないですよね。
そんな時、あなたは子供にきっと正しい話し方を教えますよね。




わが家では、やってちょうだい。
という頼み方をするように話しているのですが、
一度言ったきりでは子供だってすぐには覚えませんよね。




覚えさせるために、あなたはどうしますか?
恐らく自分もそう話すように心掛けますよね。




それがいずれ自然に自分にも身につく。
つまり、始めは子供のため。と思っていた事でも、
一緒にやる事で結果的には自分の為にもなっているんです。




ダイエットでも同じなんです。
一緒に考えたり、アドバイスをしたりする事で、
自分ももっと頑張ろう!




バランスよく食事する事を心掛けていよう!
など、自分にもいい刺激を与えるんです。




そして、相手が頑張っていい成果をだしていたら、
あなたも頑張ろう!




ともっとやる気がでると思いませんか?
私は実際にそうなんです。



主人にいいダイエットを進めつつ、進めている分自分も頑張ろう!
と思い、規則正しい生活を今まで以上に心掛けるようになったん
です。




そのため、ダイエットしていない私も主人がダイエットを始めた
ことによって、維持するという事が以前より順調にできるように
なりました。




ダイエットしている人のために、力になろう!
と思う気持ちが、実は自分のためになっていたんです。




あなたの周りにもダイエットしている人はいますか?
もしいたら、その人のダイエットに出来るかぎり協力するなど
してみてください。



その事が、結果的にはあなたの為にもなってくると思います!


〜お知らせ〜 


1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/






......................................


まだ、禁煙に悩んでいるんですか?るんるん

『誰もが成功した禁煙の秘訣』






.......................................................
posted at 21:14
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「他人の頑張りは自分の力に」
2010年09月04日

「悪い癖を増やさない」

こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)



ついつい間食をしている時間が多い。
よく噛まず早食いをしたりしてしまう。
偏食がち。ふらふら




ダイエットにおいても悪い癖ってあなたにもあるかもしれません。
しかし、悪い癖が増えれば増えるほどダイエット成功は遠くなり、
また健康的にといい影響は出ません。




例えば、あなたが毎日おやつを欠かさない生活パターンだったと
しますよね。




おやつを食べることがよくないわけではないので、
これは悪い癖ではありません。




しかし、そのおやつも始めは決まった時間だけだったのに、
段々とちょくちょく何かを口にするようになってしまったり。ふらふら




常に飴なども口にしている状態になってきてしまったら。




これは悪い癖に入ってしまいますよね。
だらだらと何かを食べつづけていれば、
お腹だってすきずらくなってきます。




腹すいてないから、ご飯はいらない。
サラダだけ食べようかな。




これが日常化してしまえば、
食生活のバランスは完全に崩れてしまいます。




基本の食生活が崩れてしまうと、
結果的には体のバランスが崩れ
どんどん痩せにくい体になってきてしまいますよね。



おやつを決めた時間以外にちょくちょく食べる。
この一つの悪い癖が、常に何かを食べていて、
お腹をすきずらくしてしまい、
食生活のバランスを崩し痩せにくくしてしまう。




という悪い癖を増やし、
ダイエット失敗の道へと導いてしまうんです。




つまり、悪い癖が増えれば増えるほどダイエット成功の
道からずれていってしまいます。




今、あなたの1日の生活パターンを思い浮かべてください。
そして、それを紙に書き出してみてください。




これは余計だな、よくないなと感じる行動がありましたか?




なるべく細かく書き出すと、
たった1日分だけでも結構悪い部分が解るものです。




私も1週間に1度この書き出しをするようにしているんです。




私は始め、普通にやっていた行動の中にいくつもダイエットに
妨げになることがあったんです。




少しの量ずつ、こまめにお菓子を口にしていたり。
外出したらジュースや食べ物を必ず口にしている。




よく噛んでいない時がある。
今日は買う必要のなかったデザートを買っている。など。





考えているだけだと、
つい忘れてしまって繰り返したりしてしまうんですが。




書き出して、それをつぎの時まで残しておく。
こうして前回気をつけよう!と思った部分がどうなっているか、
新たに何か悪い部分が増えていないか。




これが実感出来るんです。




今もしたくさんあったとしても。
気づけば一つずつでも改善していく事は出来ます。




私も書いて比べる事で、直った癖もあります。
なおると、それが喜びになって、励みに繋がるんですよね!




あっ、今週は先週みたいに余分なデザートを買う日が少なかった!
と減らしていく事で、それをなくす結果にも繋がっていきます。




悪い癖。
それは少ないにこした事はありません。




気づく事で、ダイエット成功に近づく事が出来るんですから!
気づいていないだけで、結構悪い癖がついていませんか?



その癖をだらだら身につけたままにしないでください。
生活の一部にせず、払い出す。




一つでも悪い癖を減らしていきましょう!グッド(上向き矢印)



〜お知らせ〜 



1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる



⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/








..............................................

るんるん

国内トップクラス高機能メール配信システム、配信し放題「激メール」





.................................



posted at 17:16
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「悪い癖を増やさない」
2010年08月30日

「本気であなたに協力してくれる人はいますか?」

こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)



あなたがダイエットを始めたとき。




ダイエット宣言をすると、恐らく頑張って!
と応援してくれる人はいると思います。




しかし、その人達は意外とあなたにお菓子を進めたり、
飲み会に誘ったりしてきたりしませんか?




とくに女性はダイエットに関しては負けず嫌いなところが
あるんですよね。




だから、ついダイエットを頑張っている人や順調にすすん
でいる人を羨ましく思い、つい邪魔してしまったりする事
があるような気がするんです。ふらふら




ただ、逆に本気であなたを応援してくれる人だっているはずです。



この人もその一人です!



 http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/



あなたを応援してくれてアドバイスにものってくれる。
ダイエットがうまくいかなくなった時、
精神的な事が関係している時だってあります。




そんな時は心の悩みやストレスの原因を一緒に考えたり、
話しをきいてくれたりする。




あなたのダイエット成功をより身近なものにしてくれる。




すごく心強い事ですよね。
私もダイエット中は家族が応援してくれましたが、
いきずまった時今どうすればいいのか。




それをしっかりアドバイスしてくれたのがこのダイエット
でした。





頑張るのは、確かに自分なんです。
しかし、どこかでいきずまってしまう事はあると思うんです。




それはダイエットに限らずどんな事でも。
例えば子育て。





わからない事ばかりでも、
最初はなんとか順調にできていたとしても。




子供が大きくなるにつれ、何かを教えたりする事が増えてきて、
なかなか思い通りにいかずに悩んで、
どうしたらいいのかわからなくなってしまった時。




子育ての先輩である、母親やそれ以外の人でも構いません。
経験者として、ちからになるアドバイスや、
相談にのってくれる人が身近にいたらすごく安心しますよね。




ダイエットでもそれは同じなんです。
ダイエット経験者として、
また成功者としていつでも相談にのってくれる。




それがこれなんです。


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/


ダイエットを応援してくれる人がいる。
そして、力をくれる人もいる。




それは、ダイエットを頑張るあなたにとって力強いものになるはずですよ!るんるん














........................








×

