スポンサードリンク
あなたとの出会いに感謝。
2010年08月30日

「頑張りすぎもほどほどに。」

こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)



ダイエットをすると、頑張りすぎてしまうタイプ。
自分のペースでゆっくりでも進めていくタイプ。
そして、ダラダラとなんとなくダイエットして、
途中でやめてしまうタイプ。




これらのタイプに分かれると思うんです。





この中で私が気をつけなければいけない!
と思うのは、頑張りすぎてしまうタイプなんです。



頑張るっていうことは大切な事です。
その気持ちがあるからこそ、
成功することはたくさんあります。




しかし、最初頑張りすぎてしまうと、
その頑張りの糸がプツッ
とキレてしまったとき........




ものすごい脱力感を感じてしまう事があります。




ダイエットでは、停滞期になった時に多いかもしれません。
しかも、長期間ダイエットをして、
何度か停滞期になったりしている人ほど、怖いんですよね。




最初の停滞期も乗り越えて、すごく頑張ってきたのに、
また停滞期.....................




すると、また停滞期を乗り越えなくちゃいけない。
これだけ頑張ってきたのに、また..........もうやだ〜(悲しい顔)




と、今まで頑張ってきただけに、
停滞期になった事で頑張ってる意味がわからなくなってしまったり、
これ以上どう頑張ればいいのかわからなくなってしまったりもする
んです。




すると、今まで我慢してきた分、暴食をしてしまったり。
一度また暴食をしてしまうと、止まらなくなってしまう事もあるん
ですよね。



そして、それが止まらなくなり、体重もまた増えてきてしまうと、
自分はやっぱりダメなんだ。
と自己嫌悪に陥ってしまったりします。




しかし、もしあなたがダイエット前はすごく食べる量が多くて、
ダイエットを始めたことにより、量を減らしてきたとしますよね。




だとしたら、きっとすごく辛いし大変だったと思います。
たくさん頑張ってきたんですよね。




だから自分を責める必要はないんです!
ダメだと思わず、今度は頑張りすぎないで、
自分のペースでダイエットをやっていってください!




頑張ることは大切。
しかし、頑張りすぎないでください。




頑張って頑張って、その頑張りの糸がキレたとき、
落ち込んでしまうより。




自分なりのペースで、着実にダイエットを成功まで進めていく。
自分に負担をかけすぎずに、ダイエットを前に進めていきましょう!




〜お知らせ〜 


1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せるるんるん



⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/


............................

あなたのメールほんとうに届いていますか?













................................

posted at 08:31
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「頑張りすぎもほどほどに。」
2010年08月26日

「野菜嫌いもレシピ次第」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)




あなたは野菜がなんでも好きですか?
野菜の食べ方に飽きてはいませんか?




色々話をきくと、サラダも毎日食事の一品に取り入れているけど、
同じようなものばかりで飽きる。
煮物も食べ飽きる。




こんな話をよく耳にします。
私もそうでした。




一時期サラダにはまっていたので、
野菜をよく摂っていたんですが・・・・・・・




もとはそんなに野菜好きではなかったんです。




そのため、サラダで使う野菜以外はあまり摂らなかったりして
いたんですが、サラダもだんだん飽きてきてしまうんですよね。




ドレッシングなどを変えても、
結局はあまり変化のないサラダになっていたんです。




しかし、野菜も必要な栄養だし、また偏らず色々な野菜を食べる
ことも大切な事なんですよね。




ただ野菜も意外と嫌いな人って多いんですね。



しかし、苦手だとどうしても形が見えれば見えるほど
美味しく感じなくなってしまうものです。





美味しくないと感じながら食べるのではなく、美味しい!




しかし、こうして煮込んで柔らかくしたり、
細かくする事で大きいままの野菜よりかは食べやすくなると思う
んです!




また汁けを少なくして具だくさんにする事で、見た目も食べるスープ。
という感じになって、見栄えだってよくなると私は感じているんです。




私もこれは今でもよくやっています。
自分的にもどうしても苦手な野菜はあります。




そして子供達にも。




だからこそ、細かくした状態から始めるんです。
スープやハンバーグ、餃子や炊き込みご飯・・
何でもいいんです。




とにかく、まずは味をしっかりつけてでも食べることが大切!
スープなんかは、煮込むだけでもすごく柔らかくなるし、
味付けも色々代えられるので私はオススメです。




細かくした状態でも、食べることができれば自信にもなります。




始めは頑張って食べよう!という気持ちがあって、美味しい!
とそこまで感じることが出来ない事もあるかもしれません。




しかし、食べていく事でその野菜が苦手という意識が例え残って
しまったとしても、嫌いではなくなるはずです。




だって、食べることができるんですから!




嫌いで食べられないのは、
まだ野菜をあまり食べたことがなくてなかなか食べられない
赤ちゃんと一緒なだけ!




少しでも食べられるようになれば、
嫌い意識は少なくなってくるはずです。




もしあなたが野菜嫌いならば、
頑張って大きく切った状態の野菜を食べようとするのではなく、




まずは、
少しでも食べやすくした状態で食べはじめてみてはどうですか?




細かくしてしまえば、より色々な食事に入れることも出来ます!




味付けや調理法など、
レシピ次第で苦手な野菜も無理なく摂ることは出来ます。




少しずつでも、なるべくたくさんの種類の野菜を摂れるように
していきたいですね。るんるん




〜お知らせ〜 



1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せるるんるん


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/










........................


posted at 11:25
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「野菜嫌いもレシピ次第」
2010年08月24日

3人の有名女優の共通点で痩せる

こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)



篠原涼子さん 竹内結子さん 松嶋菜々子さん



こちらの人気女優のみなさんには、
ある共通点があるのですが、


あなたはわかりますか??


おそらくピンときた方も多いと思いますが、
そうなんです!!


みなさん、お子さんがいらっしゃって、
子育てをされながら、
女優業をされていらっしゃる方なんですよ



しかも、みなさん出産を
経験されていらっしゃるにもかかわらず、



妊娠前とまったく変わらない
すばらしい体型をキープされている



産後ダイエットの成功者なのです!!

そして実はこの産後ダイエットを
成功させた方法も共通点がありまして、


それが、


『 骨盤矯正 』るんるん

なのです!!



どうしても、妊娠、出産という過程の中で、
骨盤が歪んだ状態が長く続きますので、



産後に完全にその歪んだ状態が
戻りきらない方が多いために、



産後太りに悩まれていらっしゃる方って
非常に多いのですが、



逆に言いますと、その骨盤の歪みを矯正できれば、
竹内結子さんのように、



産後の方がよりキレイになった!
と思われるくらいになることだってできるのです。




でも、おそらくあなたは、それは芸能人で、
周りにいろいろとダイエットのサポートを
してくれる方たちがいたから、
簡単に成功できたんじゃないの・・・



どうせ私には無理でしょ・・・



と思われているかもしれません。



それは確かにそういう面もあります。



実際に竹内結子さんは専属のパーソナルトレーナーの方が
いらっしゃって、その方を指導を仰ぎながら
骨盤矯正をされていかれたそうです。



でも、だからといって、
そこで諦める必要はまったくないんです!!



それは、竹内さんと同じように、
専属のトレーナーの指導を、
自宅で簡単に受けられる方法があるからなんですよ!!!



その夢のような方法がこちらなのです!


http://123direct.info/tracking/af/98546/epsxjX3l/


つまり、産後ダイエットの最重要課題である、
骨盤の歪みの矯正のやり方を、



DVDの中で徹底的に指導をしてくださるという
わけなんですよ!!



しかも、今回この指導をしてくださる先生がスゴイんです!!



この先生は、芝崎義夫先生という、
東京青山に芝崎プロポーションクリニックを開業されている、



まさに今現在も、第一線で骨盤矯正をはじめとする
キレイなプロポーション作りの専門家で、



さらに、これまで様々なメディアからも注目されて、
以前はTBSの深夜番組


『ワンダフル』にレギュラー出演されて、


生放送でO脚の悩みをわずか90秒で解消したという


まさに、キレイな体型作りのスペシャリストとも
いうべき先生なのです。



この芝崎先生の指導を、自宅にいながら
あなたの好きな時間に行うことができるなんて
スゴイことだと思いませんか!!!



ちなみに、この芝崎先生のご指導を
直接クリニックに行かれて、
受けられるとすると、


10分で9000円



産後ダイエット完結コース(5回)ですと
なんと!



『110000円』



と決して安い料金ではないのです。


しかしこれだけのお金を払ってでも、
芝崎先生に矯正してもらいたいという方が
後を絶たないということが、



先生の指導の確かさを裏付けしているともいえます。



そんな芝崎先生の骨盤矯正法をまとめた
DVDの時間はなんと!


『 56分 』


約1時間にわたって、
なぜ歪みが出てきて、どこが一番重要なのか



そこを矯正するための具体的なエクササイズのやり方を
先生自らが、実際に自分の身体を使って
教えてくださっているのです!



しかも、実際に実践して効果が出ない
ということがないように、



簡単に効果があったかどうかを
見分ける方法も教えてくださっているので、



ご自宅でDVDを見ながら1人で行っても、
不安なく実践できるんですよ!!!



そして、気になるDVDのお値段ですが、
おそらく、先ほどのクリニックの価格をご覧になって、


56分も内容があるのなら、
かなりの高額なんじゃないのかなぁ・・・


私には手が出ないかも・・・



と思われた方も多いと思いますが、
本当に先ほどのクリニックの価格からは想像できないほど
ありえない価格設定になっています!!!




そのありえない価格はこちらでご確認くださいねわーい(嬉しい顔)




http://123direct.info/tracking/af/98546/epsxjX3l/









..............................................
posted at 09:30
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:3人の有名女優の共通点で痩せる
2010年08月23日

「停滞期の自暴自棄」

こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)



停滞期になって、長期間体重が落ちなくなると
自暴自棄になってしまう経験をした事がありませんか?ふらふら




これ以上痩せられないならダイエットやっても仕方ない。




ダイエットの仕方がわからなくなって、
悲しくなり暴食にまた走ってしまった。
など、様々な理由があり辛さがあると思うんです。




私にも実際ありました。




全く体重が落ちなくなり、
落ちないならもう食べたいだけ食べたっていいじゃん!
と自分を見失ってしまったんです。




そしてリバウンドした自分にイライラとして、
気持ちに余裕が全くなくなってしまい、
励ましてくれる人にあたってしまったりしたんです。ふらふら





今まで順調に体重が落ちていたのに、
急に全く減らなくなってしまった。




何で?と思うしイライラもしますよね。




しかし、ここで自暴自棄になりダイエットを諦めてしまったら
今までが水の泡になってしまいますよね。




ダイエットがうまくいっている中で怖いのは、
この停滞期と自暴自棄だと私は思うんです。




今までレコーディングもして、
運動も食生活もきちんとしてきた。




頑張ってきたからこそ、
自暴自棄になってしまったりもするのかもしれません。




しかし、そうなった時以前のように暴食をしてしまうと、
またダイエットをしよう!




と思った時に苦しい思いをしなくてはいけないかもしれません。




正しくダイエット出来ているからこそ、停滞期はつきもの!
と頭ではわかっていとも、実際停滞期になるとイライラとして
しまうかもしれません。




しかし、今はひとまず維持の時期!
と体重を減らしたい気持ちを我慢して、
気持ちを落ち着かせてくださいね。




気持ちを少し落ち着かせて切り替えることができれば、
自暴自棄になる事を回避できると思います!




停滞期に体重を維持する!




これは、気持ち的にはすごく大変な事かも知れません。




だからこそ、維持出来ている自分を褒めてあげる!
維持する事って大変なのに、すごいね!




と気持ちを前に向かせることで、暴飲暴食もおさえ乗り切る。




そうすれば、また停滞期が過ぎた時、
いい状態で体重を落としていく事も出来るし、
また維持が出来たのならダイエット成功後の維持だって、
きっと出来ます!



頑張っているのに体重が減らない。
と自暴自棄にならないでくださいね!




体重が落ちず停滞期になっても、
あなたの体の中での太りにくい体質にする。
というダイエットは続いているんです。





大切な体質ダイエットの事も忘れずに、
停滞期でも気持ちを前にむけてあげましょう!




〜お知らせ〜 



1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる



⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/



.........................................

まだ、禁煙に悩んでいるんですか?るんるん

『誰もが成功した禁煙の秘訣』






.........................................


posted at 14:44
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「停滞期の自暴自棄」

「心と体の健康はダイエットの基本」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


最近あなたは怒ったり、怒鳴ったりする事が増えていませんか?
そして、それが当たり前になってしまっていませんか?





私も最近子供達を叱る事が多く反省するんですが,
怒鳴る事が平気になってしまっている時もあるんです。ふらふら




そんな時はあとで一人になった時、
何でこんなに怒鳴っているんだろう。
と気持ちも落ちて悩んでしまったりするんです。もうやだ〜(悲しい顔)




怒鳴ったり怒る事もストレス同様溜めてしまったり、
当たり前になってしまうのはよくない事ですよね。




日常生活においてもいい影響を与えないものは、
ダイエットにもいい影響は与えません。




怒鳴ったりする事が日常的に多くなるという事は、
その分イライラしたり気持ちの浮き沈みも頻繁に
なってしまいます。




自分が常にイライラしている状態であれば、
ダイエットに回す気持ちにも余裕がなくなってし
まうんですよね。




それどころか、イライラを発散させるために暴食
を招く可能性だってあります。




このダイエットの中で、
ダイエット成功者であるアドバイザーの人が
言っている話を見てくださいね。



⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/



ダイエットは食生活や運動だけがすべてではない
んです。




精神的な余裕がダイエットを進める上では、
とても大切な事になってきます。




怒鳴ったり怒ったりする事は、
この精神的余裕をなくしてしまう。




ダイエットの妨げとなってしまうんですよね。
ダイエットは体も気持ちも元気でないと、
続かないものだと私は思っています。




考えてみてください。
あなたは一日のうち、
どのくらい怒ったり怒鳴ったりしていますか?




どのくらい笑っていますか?
もし怒鳴ったりしている事の方が多いのならば。




このダイエットで体も気持ちも健康になってください!




⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/





心と体の健康。



ダイエットにとても大切な事ですから!


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/







...............................

まだ、禁煙に悩んでいるんですか?るんるん

『誰もが成功した禁煙の秘訣』






---------------------------------------------------------


posted at 09:00
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「心と体の健康はダイエットの基本」
2010年08月21日

「カロリーを減らすだけがダイエットじゃないと知る」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)



先日ダイエット番組の中で、
着実にダイエットを成功させている女性が話していたことがあります。わーい(嬉しい顔)




カロリーを減らして食べるだけがいいのではなくて、
バランスよくそしてきちんと食べる事が痩せる秘訣なんだと。




彼女はそういった食生活と運動をする事で、
大幅なダイエットに成功して、今もなお頑張っていました。




このダイエットを覗いてみてください。



⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/



このダイエットでも、
彼女の成功し続けているダイエット法と同じ事を言っているんです。




低カロリーな食事が大切なのではなく、食事の内容が大事なんです!
ダイエットというと、食事は低カロリー!と思いがちではないですか?




しかし、実際はそうではないんです。



いくら低カロリーなものでも、
バランスがとれていなければ痩せてもリバウンドしてしまいます。ふらふら



テレビに出ていた女性は元はすごくご飯の量を食べるし、
お肉やパスタなどを摂る率が多く、バランスがよくなかったんです。




しかし、運動だけでなくその食事をバランスのいいものにするようになり、
まさに健康的でリバウンドせずに痩せていっていました。




決して低カロリーなものばかり食べていたのではなく、
しっかりと食事を摂っているんです。




ただ、こればかりは実感しない限り信用できないものかもしれませんよね。




だって、多くのダイエット商品が食べない事が痩せるなどの間違った食事
制限の方法をとっていて、それらのダイエット商品をよく目にしたりして
いるからです。




だから、バランスよくしっかり食事する事が健康によい!と感じていても、
それをダイエットとして取り入れることに抵抗を持ってしまうんです。




しかし、バランスよくしっきり色々な栄養を取り入れたダイエット
でなければ、


いずれ普通に食事するようになった時太っしまいます。ふらふら




もちろん低カロリー食品ばかり摂っていても同じです。



リバウンドの心配なく、ダイエットを成功させるためには、
やはりバランスを考えた食事をしっかり摂ること!
なんですよね。




もし、あなたが好きなときに好きなものを満足するまで食べる。
この食生活になれてしまっていたら、
それはその習慣が治るまでは我慢の努力が必要になります。




しかし、それから抜け出せば、
食事に制限があるダイエットではないのであとは普通に生活すればいいんです!




そう、食生活や、気持ち的にも後が楽なんです。
痩せたいならバランスよくちゃんと食べる!




これが一番大事です!



〜お知らせ〜 


1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる



⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/







....................................


まだ、禁煙に悩んでいるんですか?るんるん

『誰もが成功した禁煙の秘訣』










...................

「他人を見て自分を知る」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


よくテレビのダイエット番組などで、
リバウンドしてしまったり停滞期に自暴自棄になっている人
を目にすることがありますよね。




そんな時、あなたはどんな気持ちでみていますか?
頑張ればいいのに、勿体ない。




それとも、自分もそんな事あったな、頑張って!
という気持ちですか?




私はテレビで見ていると、
以前の自分を見ているような気になります。ふらふら




人のよくない部分を見て、
自分のよくない部分に気づくこともあります。




例えば、甘いものばかり食べていて、それなのに痩せない!
と言っていたり。




運動もほとんどせずに、
なかなか体重が落ちないと嘆いていたり。



あなたはそれを見て、そんなの当たり前だよ!
と思っていたとしますよね。




しかし、自分の生活を見直した時。




似たような生活をしていて、同じようにダイエットに成功しない!
と思ったりしていませんか?




見たり話を聞いて、だから痩せられないんだ。と原因が解ったのなら、




自分は同じような失敗をしないように心掛ける事で、
失敗せずにダイエットを進める事が出来るんですよね。




他人を見て、ダメだと感じたところは自分もしないようにする。
人から色々学ぶことがダイエットでも多くあるんです。




逆によい所は参考にするのもいいですよね。
自分の現状を知ることでダイエットはよりよく進んでいくはずです!




〜お知らせ〜 


1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる



⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/







.......................................................


まだ、禁煙に悩んでいるんですか?

『誰もが成功した禁煙の秘訣』



...................................................

posted at 06:54
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「他人を見て自分を知る」
2010年08月18日

「来年こそは!ではなく今年こそ!」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)



夏になると、ノースリーブやショートパンツを
お店でもたくさん売り出しますよね。



ディスプレーなどを見ると、この格好かわいいな。
着てみたいな。って思う事が何度かあるのではない
でしょうか。わーい(嬉しい顔)



しかし、二の腕がプルプルするのが気になる。
太ももが気になる。



ズボンに少し乗っかるお腹の肉が気になる。
など、夏の涼しげな格好をしようと思うと、
なかなか勇気がいるものだったりしますよね。ふらふら



私もそうでした。
洋服を見に行ってかわいい格好を見つけて、
着たいなと思いつつ。



実際着てみると太ももがかなり出るので太いのが気
になったり。



で結局買わずに帰ってくる事が、何度もありました。
来年は着れるようにしよう!と思って帰宅するんです。



しかし、今もしあなたがダイエットで悩んでいるとしたら。
結局、去年から変わらず今年も露出系の洋服を諦める。



こんな結果になりそうな気がしていませんか?
そうなんですよね。



決意しても、そこで何もしなかったり。
行動しても、途中でやめてしまったり。



頑張っているのに結果が出ないから、諦めてしまったり。


しかし、こんな結果に繋がってしまうのは、
すべてダイエット法に問題がある事が多いんです。



置き換えダイエットや、巻くだけダイエットなど,
ダイエット商品はたくさんありますが、
それらのダイエットに騙されていませんか?



私は見事に何度も騙されました。
痩せずに終わるか、リバウンドして終わるんですよね。



だとしたら、悪いのはあなたではないんです!
痩せない、リバウンドするとわかっていてダイエットしたい!



本気でがんばっている私達につけ込んでいる、
ダイエット商品だと思いませんか?



だったら、逆のダイエットをしてみるといいんですよね。
ほとんどのダイエットが、食べていいといいながら、


何か一つだけカロリーの低いものだったり,
生野菜だけだったり。



偏った食事ではなかったですか?
逆のダイエット。



それは、偏らずバランスよくしっかり食べる!
なんです。


一番太るような気がしてしまうかもしれませんが、
実際やれば一番痩せるし、リバウンドしないダイエットなんです。


実際私もこのダイエットに変えて痩せたんです。
痩せた事で、ショートパンツやノースリーブをこの何年か
着ているし、服を選ぶのも楽しみの一つになっています。



また今年も着る勇気がない。
だから来年こそは!



と何年も繰り返すのではなく、今年こそダイエットに成功
して今年の夏はファッションも楽しみましょう!るんるん



〜お知らせ〜 


1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/



.....................................




るんるん




.............................
posted at 11:17
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「来年こそは!ではなく今年こそ!」
2010年08月17日

「大事なのは体重だけではない」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


よく○○cm○○kgなんだけど、やっぱり太ってるよね?
と聞かれる事があるんですが........


なんで体重ばかりしか気にしないんだろう。
と思う時があります。



だって、確かに体重は気になりますが、
外見とかも気になりませんか?



人って、高い割合で第一印象は外見で決まるって
言われていますよね。



だから、私は体重もですが、外見も大切にしているんです。
全く同じ身長と体重でも、全く外見の太さが違ったりしま
すよね。



あの人と全く身長体重が同じなのに、
私は太ってるけどあの人はすごくスマートに見える。ふらふら



なんて事はよくあると思います。
特に芸能人なんかと比べた時には。



そこの違いは何なのか。
元の骨の作りなどの差もあるかもしれません。



しかし、一番の違いはちゃんとしたダイエットを実行して、
やっぱりどれだけ続けているかだと思うんです。


あなたがしっかりダイエットしてない!
と言っているわけではないんです!



同じ身長体重にも関わらずスマートに見える人がいる。



それは、運動やバランスのとれた食事をずっと続けて
積み重ねてきた結果だと私は思っています。



これを見てください。


 http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/


このアドバイザーの人はすごくスマートで、綺麗なんですよね。
しかし、以前は太っていて様々なダイエットを試したそうです。



私たちと同じなんですよね。わーい(嬉しい顔)



私もですが、太っていることをずっと悩んで苦しんできたのに、
正しい方法のダイエットをやって、そして続ける。



この続ける事で、スマートになった体重も、
そして外見も維持する事が出来るんです。



このダイエットのアドバイザーの人も、
私達と同じようにダイエットで苦労した。



だからこそ、私達の気持ちがわかるんですよね。
そして、体重だけに意識を向けてはいけない。



ダイエットの本来の意味や、大切な事を話してくれているんです。



身長がナンセンチで体重何キロ。
という事だけに気を取られるのではなく、
その他の大事な事にも目を向けてみてくださいね!



 http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/




..........................................

産後ダイエットが気になるあなたのためにるんるん

妊娠前よりキレイになれる!頑張らなくていい産後ダイエット




.........................
posted at 04:42
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「大事なのは体重だけではない」
2010年08月15日

「ゴムの楽さに慣れないで!」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


もしあなたが太っていた頃、着る洋服に苦労していたとしたら。
ウエストがゴムの洋服って、意外と多かったりしませんか?



私も太っていた時は、ウエストが苦しくないゴムのスカートなど
を多く持っていました。



しかし、この楽さになれてはいけないんです!



やはり、ウエストがしまっていたり刺激される事によって
食べ過ぎを抑えたり、美を意識することが出来ると思うんです。



ゴムだとゴム製じゃない服と違って、おなかいっぱいになっても
まだ食べたい。



と思った時、ウエストに余裕がでるため、まだ食べられる!
と思ってさらに食べてしまう。


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/epsxjX3l/

暴食を手助けしてしまう場合もあるんです。



そうなると、体はどんどん肥えていって、
食生活も崩れてしまいますよね。


崩れれば崩れるほど、ダイエット成功の道程は遠くなってしまいます。
自らダイエット成功を遠ざけてしまう事はありません!



身につけるものから、意識的に変えていく。
これも大切な事の一つだと私は考えています。



食事や運動も大切ですが、それ以外でもやれる事はやってみる。
食事は毎日食べるもの。



それと同じで洋服も毎日身につけるものですよね。



だからこそ、ダイエットの力強い味方にもなってくれるし、
間違えれば大きな敵にもなってしまうんです。



楽な方法、楽なものだけを選ぶのではなく、効果的なものを選ぶ。
洋服一つでもダイエットには大きく影響するものだと思います。



毎日身につけるものだからこそ、しっかり味方にしましょう!


〜お知らせ〜 


2日間限定価格です。


http://123direct.info/tracking/af/98546/epsxjX3l/




------------------------------------------------
posted at 03:39
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「ゴムの楽さに慣れないで!」

「着れない服も取っておく」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


太ってしまって小さくなってしまった洋服。
捨ててしまっていませんか?



逆に痩せて着なくなった、太っていた時の洋服。
これも捨てていませんか?



私も前は着ない服は捨ててしまう事が多かったんです。
しかし、少し思い返してみてください。



テレビなどでよく減量に成功した人が、
ダイエット前はこのサイズを着ていました。



と太っていた頃の洋服を持ってきたりしていますよね。
という事は、最低でも1着は残してある。という事なんです。



なんで、残しておく事がいいのか。


よく、太っていた頃の洋服は残しておくと油断してしまった
りするから、持っていない方がいい!



という意見もありますよね。
しかし、私はそうとも限らないと思うんです。



写真と同じで、残しておきたくない物かもしれませんが、
残しておく事でこれを着ていたころには戻らない!



と気持ちを高める事ができると思うからです。
小さくなってしまって着れない洋服も同じです。



この服を着れていた自分がいるんだから、また着ることは出来
るんだ!とやる気をださせる道具になるかもしれません。



そして、二つに共通する事なんですが,
気に入っていた洋服を残しておくこともいいです。



しかし、あえて強い思いでが残っている洋服を残しておくこと
もいい刺激になります。



例えば、太っていた頃の洋服。



この服を着ていた時、
太っている子は嫌と振られた苦い思い出がある。



小さくなってしまった服なら、好きな人にこの服が似合っている
って言われてすごく嬉しかった思い出がある。など。



強い思い出があるものを残しておくと、ダイエットに成功するんだ!


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/epsxjX3l/


とさらに前向きに頑張る気持ちが大きくなると私は感じているので、
実際私はそうしています。



そのお陰で、大きいサイズの服をたまに出して見ると、
あのころには戻らない!



今を維持しよう!もう少し気になる部分をシェイプアップ頑張ろう!
と思えるんです。



もう着れないから。と捨ててしまったり何かにリサイクルしたりする
のもいいとは思います。



ただ、1着だけでも残して置くことを私はおすすめします。


この服が1着あるだけでも、ダイエットを進めるのに強い刺激になるか
もしれません。



写真同様。



捨ててしまいたい物でも、考え方を少しかえて気持ちに有利な使い方を
してみるのもいいですよ!



〜お知らせ〜 


産後ダイエットDVD教材が今だけ驚きの価格です。

安すぎるので注意してください。


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/epsxjX3l/




.................................


試してみませんか? あなたが変わります! るんるん







........................


posted at 02:52
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「着れない服も取っておく」
2010年08月14日

「心と体の健康はダイエットの基本」

こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


最近あなたは怒ったり、怒鳴ったりする事が増えていませんか?
そして、それが当たり前になってしまっていませんか?



私も最近子供達を叱る事が多く、反省するんですが怒鳴る事が平気
になってしまっている時もあるんです。
もうやだ〜(悲しい顔)


そんな時はあとで一人になった時、何でこんなに怒鳴っているんだろう。
と気持ちも落ちて悩んでしまったりするんです。



怒鳴ったり怒る事もストレス同様溜めてしまったり、
当たり前になってしまうのはよくない事ですよね。



日常生活においてもいい影響を与えないものは、ダイエットにもいい影響は与えません。


怒鳴ったりする事が日常的に多くなるという事は、
その分イライラしたり気持ちの浮き沈みも頻繁になってしまいます。



自分が常にイライラしている状態であれば、
ダイエットに回す気持ちにも余裕がなくなってしまうんですよね。



それどころか、
イライラを発散させるために暴食を招く可能性だってあります。



このダイエットの中で、ダイエット成功者であるアドバイザーの人が
言っている話を見てください。



⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/


ダイエットは食生活や運動だけがすべてではないんです。


精神的な余裕がダイエットを進める上では、とても大切な事になって
きます。



怒鳴ったり怒ったりする事は、この精神的余裕をなくしてしまう。
ダイエットの妨げとなってしまうんですよね。



ダイエットは体も気持ちも元気でないと、続かないものだと私は思っ
ています。



考えてみてください。



あなたは一日のうち、どのくらい怒ったり怒鳴ったりしていますか?
どのくらい笑っていますか?



もし怒鳴ったりしている事の方が多いのならば................,
このダイエットで体も気持ちも健康になってください!



 http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/


心と体の健康。


ダイエットにとても大切な事ですから!


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/


....................................


緊急なあなたのためにるんるん









.....................
posted at 11:33
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「心と体の健康はダイエットの基本」

「ダイエット中のお酒はよくない?」

こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


ダイエットをはじめたからお酒はやめる!
よくこんな言葉を聞きませんか?



私も以前はダイエット中にはお酒を絶っていました。ふらふら
しかし、本当に全くお酒は飲まないほうがいいと思いますか?



もしそう感じているなら、まずはこれをみてください。


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/

このダイエットでは、ダイエット中だからといって、
○○は絶対にダメ!という制限はないんです。



食事をしっかり食べていい!としているのと同じで、
お酒だって大丈夫なんです。



ふらふら


このダイエットにあるように、


バランスよく食事を摂ることが大切なのと一緒で、
きちんと量を考えて飲むことが大切なんです。



やめなくていいなら、自然にその分ストレスも減りますよね。



私はお酒を毎晩飲んでいた時期があったので、


その時はダイエットだからとお酒を辞めるのはストレスにも
なっていました。



やめなければいけないという事は、


楽しみにしている友人との時間もしばらくは休みにしなけれ
ばいけなかったからなんです。



しかし、このダイエットの言う通り、


食事がきちんと摂れていれば、
お酒も毎日1杯くらいなら飲んでも平気!


となれば、ダイエット中の我慢もまたひとつ減ります。



例えば、これは友人の話しなんですが,



子供がゲームが大好きで、ゲームばかりやって宿題をいつも後回
しにしてしまうそうです。



そこで、ゲームを取り上げ禁止したら、


嫌々宿題はやるもののやる気も見られないし、
結局頭にもあまり入っていなかったそうなんです。



しかし、一つだけゲームを渡してそばに置き、
宿題が終わったらこのゲームをやっていい。



という条件にしたら宿題もはかどり、早く終わったそうなんです。



これと同じで、好きな事を無理に辞めなければいけない。


これはとてもストレスが溜まることだし、ストレスは決してよく
ありません。



だったら、きちんと量を守っていく事で、
例え今までより量が少なくなってしまったとしても..........



辞めずにすむんです。



欲望ばかりを優先させてしまっては、
ダイエットを成功させるのは難しいかもしれません。



しかし、決めた事を守る意志を持って続ける事で、
その欲望を持ったままダイエットを進める事が出来る。



こう思えばダイエットに対する気持ちも、少し軽くなりませんか?



辞めるのではなく、決まった量を守りながら続ける。
気持ち的にも軽くなるこのダイエットを試してみてくださいね。


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/




......................................................

緊急なあなたのために るんるん








......................
posted at 08:29
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「ダイエット中のお酒はよくない?」
2010年08月13日

「同じ水分でも物を間違えないで!」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


水分を摂ることは大切な事ですよね。


しかし、同じ水分でもとる物を間違えるとダイエットの敵
になってしまいます。



喉がかわいた時,
あなたは何を飲みますか?



もしあなたに子供がいるとしたら、
ジュースを飲む率が増えて来てはいませんか?



糖分だって体には必要なものですが、
摂りすぎれば太るという事はわかっていると思います。ふらふら



つまり、同じ水分であっても物によってダイエットに
も大きな栄養を与えます。



私は一時期カロリーゼロのコーラにはまっていました。ふらふら


カロリーもないし、たくさん飲んでも大丈夫だろうと
思っていたんです。



しかし、いくらカロリーゼロといっても糖分は入って
います。



当然、水を摂るのとは全然違いますよね。


いつもと変わらない食事を摂っているのに、
体重が落ちにくくなってきたんです。



しかし、ソフトドリンクはよくない。
とわかってはいても暑い夏場になると,


特に冷たいソフトドリンクを飲みたくなってしまったり
するんですよね。



外出なんかすると、つい食事の時もジュースを飲みながら
になってしまったり.........



この、つい。が癖になるとどんどんダイエット成功から遠
ざかってしまうんです。



ジュースも好きだと飲みたくなる気持ちもあると思います。



そんな時は、まず一日1杯はジュースを飲んでいい!
と決めてあとは出来るだけ水を飲む。



そうすると、徐々にジュースをどうしても飲みたい!
という気持ちが少なくなってくると思います。



実際私も今はジュース自体あまり飲まなくなりました。


やっぱりジュースを辞めると、体も痩せやすくなるんです
よね。




ジュースではなくて、水をたくさん飲むようにした事で、
ダイエットを有利に進める事ができたんです。



今ジュースを飲む率がもし多いなら。
少しずつ飲む量を減らしていってみてくださいね。



それだけでも体は痩せやすくなります!



〜お知らせ〜 


1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せるるんるん

⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/



..................

緊迫しているあなたに るんるん







................









posted at 18:10
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「同じ水分でも物を間違えないで!」
2010年08月11日

「水はしっかり摂る事が大切」

こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


水でも太る。
こう思っていませんか?



確かに水太りという言葉もあるし、水飲んでも太るんだよね。という人の話を聞いたことがあるかもしれません。



私も以前は水でも太ると思っていたんです。ふらふら
中学の時の先生が、お茶を飲むだけで太る体質。



と話していた事があり、
そのため当時から水太りを信じていました。



そして、信じていた為か本当に水を飲んだだけで体重が増えて
いる気がしていました。



その為、2時間以上歩いて汗をかいたのに、水分を摂ると太ると感じ、
運動のあと水分すらあまり摂っていなかったんです。



しかし、考えてみてください。
例えば病気になり、あまり水分がとれなくなってしまった時。



病院に行くと水分補給だけの点滴をされます。ふらふら


これは、水分を摂れない事で汗をかきにくくなったり、
おしっこがあまりでなくなり、その結果脱水症状になってしまう可能性
があるからなんですよね。



それだけ人の体には水分が大切という事なんです!


あと一つ。

私が思う事ですが、体って約7割が水分ですよね。



だから、水を飲んだからってそれだけ水分があるのだから太る事はないん
だって思います。



それより、水分をとらず脱水状態になる方が危険ですよね。
水分は汗やおしっことなって、体に貯まっている物を一緒に出してくれる
んだそうです。



だから、水分をとるほうが痩せる!


ゴミが貯まっている部屋より、こまめにゴミ出ししてゴミがない部屋の方が
掃除もしやすいし、早くきれいになりますよね。



それと同じなんです。
私も今は一日に結構な量の水を飲みます。



だからと言って太ることもなく、むしろ便通もよくなった気がします。
逆に水分をあまり摂らない日は、すぐ持病の貧血がでます。



すると、やる気もなくなり食事も買ってきた物などになってしまったり。
食生活もよくない形になってしまいます。



水分は太らない!
むしろとらない方が太る要素を増やす!



これを実感したので、水分を摂る大切さを学びました。
水分は体に悪影響をもたらすものではありません。



むしろダイエットにも、健康にも大きな味方なんです。
水も太る。



このイメージがあるなら、取り除いてください。
それがダイエットにいい結果をもたらしてくれます!



〜お知らせ〜 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/







........................
あなたのためだから・・・・・・・るんるん



カラオケで高音を自在に操る7つの法則



・・・・・・・・・・・・・・
即効ボディメイク  るんるん





......................

posted at 12:06
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「水はしっかり摂る事が大切」
2010年08月10日

「健康的ダイエット。今やってるのは本当健康的?」


ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


最近今までのダイエットとは違い、健康的!
これを掲げているダイエット商品も増えてきましたよね。



雑誌やCMでも目にするようになりましたが、本当に健康的。
といえるものですか?



大体の物が今までのドリンクだけなどとは違って、
何かしら食べながらのダイエットだから,健康的となっています。



しかし、健康的ダイエットってただ食べるから健康的という事では
ないと私は思うんです。



毎食カレーやシチューやリゾットを食べるだけ...............
確かに何も食べないよりはいいかもしれませんが、これだけでは決
して健康的とは言えないと思います。



私が思う健康的なダイエットは、これのようなダイエットです。


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/



ただ食べればいい!というのではなくて、
バランスを考えて体に栄養として取り入れる事で、
リバウンドもしない体質になっていく。



実際私はそうでした。


カレーだけ食べたりというダイエットは、
ダイエット中によく見かけるサラダだけダイエットなどと
変わらない気がします。



ただサラダよりは満腹感が得られる物を1品食べているだけ。
食べながら痩せる!



この表向きのタイトルだけに騙されず、
内容をよく見て決めることが大切です。



何か1品しか食べないダイエットは、
長く見たらきっと栄養だって偏っていると思います。



偏っていればリバウンドしたり,
いずれまたダイエットしなくてはならなくなる可能性
だってありますよね。



結局は○○だけダイエットと変わりはないと私は感じています。



同じ食べながらでも○○だけと、バランスよくでは先が違ってきます。
健康的なダイエットってどんなものなのか。



これをしっかり頭にいれておけば、本物を見極める事が出来るはずです。



私は以前はとりあえず痩せればいい。
という考えだったので、
ダイエットの意味を深く考えたりした事はなかったんです。



その結果がリバウンドの繰り返しにつながってしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)



しかし、本来のダイエットの意味、健康的ダイエットの意味を
知ってからは色々なダイエットに惑わされなくなりました。



あなたが雑誌やテレビで見た、健康的ダイエット。
それは本当に健康的ダイエットですか?



○○ダイエットと同じではないですか?
今まで失敗してきたダイエットをまた繰り返さないでくださいね!



健康的ダイエット。
それは運動と、バランスが摂れた食事。



このバランスいい食事が大切なんです!
この2つだけで、きれいにダイエットを成功させる事が出来るんです。



本来のダイエットの意味。


これを忘れないでください!

⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/






---------------------------------------------------------

「ダイエットのあと目標がなくなってしまったら」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


何キロまで痩せたい!あの服を着たい!など。
ダイエット前には、きっと色々目標や、理想があると思います。



しかし、ダイエットに成功して目標を達成してしまうと、
ダイエットでの目標がなくなりどうすればいいかわからなくなっ
てしまう事があります。



今までは、ずっと目標に向かって頑張っている生活が当たり前だ
ったのに。



それがなくなってしまった途端に、
張り合いがなくなってしまったりもします。もうやだ〜(悲しい顔)



そうなると、ダイエットに成功した事も後押しして暴食や不規則
な生活に戻ってしまう。



なんて事もあるのではないかと思います。
ダイエットに成功して、これ以上体重を落とす必要がない。



だったら、次は今を維持する事を目標にしてみてください。
全く目標などがなくなると、食欲を押さえなくてもいいや。



など思ってしまう事も出で来ると思います。



それが癖になると、だんだん食欲が止まらない。
また体重が増えて来てしまった。



こんな悪循環がうまれてしまいますよね。



しかし、減量とかではなくとも何かしら目標を持っていると、
目標がないのと比べて生活も意識もかわってきます。



むしろ、減量より維持。
こっちの方が私は根気が必要だと思うんです。



だって、意識する事を続ける。
この意識がなければ、食欲などの誘惑に負けてしまったりする
からです。



太るのは簡単。
けど、維持するのは大変な事なんです。



しかし、大変な半面維持を意識していれば、
他に特別に何かを頑張り続けなければいけない。


なんて事はないんです。



あなたがしっかりしたダイエットをして成功したのなら,
その食生活と運動。



これを習慣的に生活をすればいいだけなんです。
だから、ダイエットに成功して何を目標にしていいかわからない。



こうなってしまったら、ただなんとなく過ごすのではなく,
維持するなど、少しの事でもいいので目標を考えて、
持ちつづけてくださいね。



それが食欲を抑える歯止めにもなるはずです!


〜お知らせ〜 


1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/





........................
素敵なあなたのためにるんるん

「7日間口臭改善プログラム」




........................................
2010年08月09日

「辛いものはダイエットの味方?」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


一時期辛い物をとるといい!
とカプサイシンダイエットが流行った事ありますよね。



私もその波にのり、食前に飲むだけで、脂肪が燃える!
というカプサイシンのカプセルダイエットや、


毎日常に辛い物を食べるというダイエットをやってい
ました。



発汗を促すからいいという事からでしたよね。


確かに辛いものは発汗を促すし、
ダイエット効果もないわけではないそうなんです。



しかし、その人の体質にもよると思うんです。



辛いものが苦手な人がカプサイシンダイエットをすれば、
胸やけをおこしたりすると思います。



それに、辛い物を食べて痩せるほどの汗をかく。
私も辛いものは好きですが、真夏に辛い物を食べる時は
あせもかきます。



しかし、寒い日に辛い物を食べただけで汗をかくとなると、
相当な辛さが必要になってくると思います。



テレビでも、辛い物を食べて汗をかいている人を目にしますが、
食べているものは大体激辛料理だったりしますよね。



私も痩せるため!
と思い、カレーは辛さ10倍や、牛丼は肉が見えなくなるくらい
七味をかけて食べたりしていました。ふらふら



始めは辛くて確かに汗をかいたりしていましたが,
徐々にその辛さに慣れてきて、辛さの限度がわからなくなって
きました。



舌が辛さに麻痺しはじめていたんだと思います。



結局は痩せる事もなく,ただ辛さになれて、
辛さに対する下の味覚がおかしくなる結果で終わったんです。もうやだ〜(悲しい顔)



ダイエットにいいと耳にしたからと、
極端に辛いものをとるというのは、体調をおかしくしてしまったり,



味覚をおかしくしてしまったりと様々な影響が考えられるんです!



危険なダイエットでマイナスな結果をだすのではなく、


きちんとしたダイエットで、
プラスな結果になるダイエットをしたいですね!るんるん



〜お知らせ〜 


1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる


http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/




....................................
即効ボディメイク るんるん



---------------------------------------------------------
posted at 11:16
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「辛いものはダイエットの味方?」

「脳はコントロール出来る!」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


お腹が空いたり、何か食べたいと感じた時。
お腹すいたから、食べよう!



と脳で思うことによって、食べ物を口にしますよね。


しかし、本当は空腹感はないのに、
何か食べたくなって食べてしまったりした経験ありませんか?



1度の食事分食べたのに、
まだ食べ足りなくておかわりをしてしまいそうになったりした
経験ありませんか?



無理矢理、お腹すいている!
と脳に思い込ませて食べたりした事ってありませんか?



すると結果、お腹すいたと思ったから食べたのだから食べ過
ぎではない。



と思ってしまったりするんですよね。ふらふら



私も外出先でクレープを見つけた時、
よく思い込ませて食べたりする事があるんです。



お昼を食べて、まだお腹がすいていないのに、
クレープを食べたいがために、なんとなく小腹がすいたかも..



と思い込ませる事で、小腹がすいた感にさせてクレープを食べる。
脳を自分で都合のいいようにコントロールしているんですよね。


しかし、逆に考えてみてください。
食べたい時にこうしてコントロールできるなら、
食べ過ぎをふせぐようにコントロールも出来るんです!



甘い物が好きだと、デザートを見たとき。
パンが好きならパンを見た時に、自然と食べたい!



お腹少しすいたなと思ってしまったりはしませんか?



そこで、買って食べてしまうか、
買わないもしくは買っておやつの時などに食べるかでは、
違いがないようで意外と違いがあるんです。



おやつと決めた時以外に食べても、
結局はおやつの時間になれば食べてしまう。



しかし、我慢する事で多く食べることを防ぐ事ができますよね。



私も今日コンビニへ行ったんですが、
デザートコーナーへ足がむかってしまったんです。



で、みた瞬間食べたい!という気持ちに洗脳されて、
つい買って食べそうになりました。



しかし、お腹がすいていたわけではなかったんですね。
だから、一呼吸して少し考えてみました。



今食べるか、それとも今度娘たちとおやつで食べるのか。
食べたい気持ちはあったのですが、今はお腹すいてない!



今度食べた方が、お腹もすいてるしおいしく食べられるはず!
とこう考えたんです。



その結果、すごく買って食べたかったのに、買わなくてもいいかな。
と思って、買わずに帰ってきました。



つまり、コンビニへ行った時食べたい衝動に負けてつい買ってしま
いそうになったけれど、違う風に考えてコントロールした事で、
無駄食いも無駄買いもせずにすんだんです。



こう脳をコントロールさせて、無駄食いを減らしていくのにプラス,
バランスの摂れた食事をする。



この二つができれば、ダイエットもより順調に進むはずです。



これを見てください。



⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/


食事を少し改善するだけで、しっかりダイエットを
成功させる事が出来るんです。



脳をコントロールしながら無駄食いを減らし、バランスよく食事を摂る。
これだけで、綺麗に痩せることは出来る!



脳を食べるために理由をつけるコントロールするのではなく、
ダイエットにプラスなコントロールを心掛ける事も大事ですね!



⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/



---------------------------------------------------------


カラオケで高音を自在に操る7つの法則
るんるん




.................................
posted at 07:45
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「脳はコントロール出来る!」
2010年08月08日

「無駄食いが習慣化する前に集中先をかえてみる」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


いつも何かしら口にしているから、
口にしていないとストレスがたまりそう。ふらふら



ダイエットがなかなか進まない人の中には、
こんな理由がある人をよく見ます。



以前は私もそうだったんです。
ご飯を食べたすぐ後なのに、お菓子とかをつまんでしまったり。



寝るときでさえ、飴やチョコなどを口にしていないと落ち着かない。
食べ物依存症のようなものですよね。



一日中何かしら口に入っている状況でした。
飴とか小さいものなら、そんなに太る事はない。
と思っていたんです。



しかし、そこが怖いところで。
いくら飴とはいえ、立派な糖類ですし、
間食には違いないんですよね。
ふらふら


しかも、何かしら口にしているので、
空腹感をそこまで感じる事はないのに、食事の時間になれは食事だ。
と思って普通に食べる。



ダイエット中でなくとも、不規則すぎます。
しかし、この常に何か口にしているのが習慣化されてしまうと、
なかなか抜け出せないのが現状です。



じゃあ、どうすればいいか。
一番は我慢してやめる!事なのかもしれませんが、
これは強制的なやり方なので、長続きしない可能性も高いんですよね。



つまり、強制的じゃなければ続けられるかもしれないという事だと思
うんです。



そこで、私は集中先を変える。
これを始めたんです。



家にいる時は、食べることから気を逸らすためにマメに模様替えをし
てみたり。水を飲んだり、字の練習を始めたりしました。



最初はやはり、なかなか口にするという事が減るというのは急激には
なかったですが................



口にしない事を意識しつつ、他の事に集中し始めたら、
徐々には減っていきました。



少しでも減らせる事ができれば、
気持ち自体も変わって来ると思うんです。



何かしら食べてなくても大丈夫じゃない!と。
こう思う事が出来たのなら、いい方向へ進んで行けるはずです。



習慣化する前に行動をおこす。
これが、ベストな事ではあると思います。


しかし、習慣化されてしまっていても、
意識しながら集中先を変えて何か行動する。



こうする事で、無駄食いを防いだり治していく事はきっと出来ます!
きづいたらまず行動!



これがいい方向へ進む第一歩になるはずです。


〜お知らせ〜 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/



......................


地肌や髪にストレスを与えない 美しさを引き出すクセ毛ほぐし


るんるん





...................
×

