スポンサードリンク
あなたとの出会いに感謝。
2010年08月08日

「空腹感は本物?偽物?」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


先日テレビのSPを見ていて、まさにそれ!
と感じたものがありました。るんるん



それは、お腹がすいたな。と感じる空腹感。
これには本物と偽物の満腹感がある!という事なんです。



空腹感はドーパミンに影響がいくらしいんです。
おなかがすくとドーパミンが作用するから、お腹すいたなぁ。
と感じる。



しかし、もうひとつ。
ストレスでもドーパミンは作用するそうなんです。


だから、ストレスを感じるとやけに物を食べてしまったり、
食べたくなる事が多いんですね。ふらふら



なので、お腹が鳴ったりお腹がすいたと単純に感じるのは本物
の空腹感。
そうじゃない時に感じるのは偽物の空腹感という事です。



じゃあその判断をどう見抜くか。
確かにそうですよね。



なんか食べたいと感じれば、ああ、今お腹がすいているんだな!
と大抵思いますよね。



そんな時、私も実際にダイエット中や今もやっている事なんですが。
本当に食べたいのか!



これを自分で確かめるんです。
例えば、夕飯を食べていた。



一回分を取り分けて、
食べ終わったのになんだかまた食べたいなって思ったとします。



その時に、すぐおかわりするのではなく!
まだお腹が空いているから食べたい?



それとも、おかずが残っていて、
おかずと食べたいからただおかわりするの?
一呼吸おいて考えてみるんです。



よく子供をしかったりする前に一呼吸すると、無駄に叱らずにすむ。
といいますが、それと同じような感じだと思います。



一呼吸おく事で、そんなにお腹が空いているわけじゃないな。
と、空腹感からのおかわりではないと気づく事もあります。わーい(嬉しい顔)



私は白米が好きなので、よく食べ過ぎてしまったりしていたんです。
そこで、まず考えてからおかわりかどうか決める。



これを始めてから、食べ過ぎが減りました。
お腹がまだ空いているからおかわりしたいのではなく、
好きでまだ食べたいからおかわりしようとしている!



と区別がつくようになってきたんです。



たまに、一呼吸おいてもやっぱりお腹すいてるな。
と感じる時もありますが、
そんな時は少なめにするようにしています。



まずは、おかわりの前に一呼吸。
そして空腹感が本物か偽物かを見極める。



試してみてください。わーい(嬉しい顔)


〜お知らせ〜 


1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/ 」



....................................


カラオケで高音を自在に操る7つの法則

るんるん



........................
posted at 03:03
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「空腹感は本物?偽物?」
2010年08月05日

「暇さえあれば食べてしまうを防ぎたい!」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


仕事をしていると、こんな事があります。

普段は仕事だから、無駄食いもしないんだけど、
休日になるとつい無駄食いしてしまう。



私も結婚前、働いている時はそうだったんです。
休みの日、ただ家にいるとつい何かしら食べてしまう。



暇さえあればお菓子を食べていました。ふらふら

例えば、音楽が好きな人は暇な時間には音楽を聞いて時間をつぶしたり、
何かしながら音楽をきいたりする事が多いと思います。



それと同じで、食べる事が好きな人は暇さえあれば何か無意識にでも口
にしてしまったり、何かをしながらでも食べてしまう。


それが無駄食いになってしまうんですよね。
それは解っているけど、ついなんか食べてしまう。



本当つい。なんですよね。ふらふら

よく何かほかに熱中出来る事を見つけると、
食べる事を忘れてしまうからよいとききますよね。



しかし、これは私の場合ですが、
何か趣味をと思い、家にいる時はパソコンでゲームをやったり、
ビーズ細工をしてみたり......



しかし、その間にもやっぱり食べてしまうんですよね。
次に散歩をしてみる事にしました.........


結果・・やはり途中で買い食いしてしまったりでした。
結局はいつでも口には何か入ってる状態だったんです。



しかし、これでは絶対痩せない!と思い休みの日にやることなど
を色々考えてみたんです。



考えた私には合う方法を見つけ、
無駄食いを減らしていく事ができました。るんるん



それは、散歩などに行くときは100円しかもたない!
100円だとジュースや、ほとんどのお菓子は買えません。



例え買えても小さいお菓子1・2個程度です。
結局小さいけど、買って食べてるじゃない!



と思うかもしれませんが、財布を持って出ると、
色々ちょくちょく買い食いしてしまっていませんでしたか?



それに比べたら!と考えてください。
今まで無駄食いしていたのに、いきなり全くしないのは、
しんどいと思うんですよね。



だから、少しずつ減らしていけばいいんです。
それを続けると、そのうち常に何か口にしてないと寂しいと
いう気持ちが少なくなってきます。



少なくなってきたら、まずはそれだけでも成功です!
全く無駄食いしないって、結構難しい事だと思うからです。



食事以外は無駄に飲み食いしない。 こうなると、もしあなたが、
毎日夜お酒を飲んでいたらこれもダメ。もうやだ〜(悲しい顔)



子供達とおやつを食べるのもダメ。
きっとそのうちに嫌になると思います。



嫌になると、またたくさん無駄食いを始めてしまう事だって
あります。



だから、おやつ程度なら食べてもいいんです!
私も今子供達と昼間おやつを食べたり、
夕飯後にはみんなでアイスやフルーツを食べたりしています。



大事な事は、無駄食いを全くなくすのではなく、
無駄食いし過ぎない!という事だと私は考えています。



家にいる時にはなかなか無駄食いしないって、
大変かもしれませんが、
それこそその日に食べるおやつ分しか置いておかないなど。



ないと買いに行ってしまいたくなるかもしれませんが、
そこは気持ちを強くもってとにかく我慢!



よい解決法にはなっていないかもしれませんが、
家には多分お菓子はなくても、常に食料がありますよね。



生きるために食べるのだから、当たり前ですが。

だから、尚更気持ちをしっかりもって、
食べたい衝動と戦うしかないんですよね。



一つの方法としては、
私は無駄食いは明らかにお菓子が多かったので、


ストックしないのもですが、今日の分以外は、
なるべく取るのに面倒な場所に置いたり、
仕舞い方をするようにしています。



面倒臭がりやなので、これが私にはピッタリだったんですよね。
無駄食いはしない!と思う気持ちと、少しの工夫。



それを色々試しながら合った方法を見つけることが、減らす道
につながります。


試すことを面倒と思わず、ダイエットのために少し頑張ってみ
てくださいね!



〜お知らせ〜 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/



........................


カラオケで高音を自在に操る7つの法則
るんるん






..........................

「太るのが怖い!けどもう大丈夫!」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


太るのがいや!ふらふら


ダイエット前のように、また太っている自分に戻ってしまうのでは、
と考えると怖い。


こんな事を思っている人はたくさんいると思います。
私も、戻りたくない!という気持ちはとても強いです。


しかし、リバウンドというのは、極端にダイエットした場合に起こ
りますよね。



このダイエットを見て痩せたあなたなら、リバウンドを怖がらなく
ても大丈夫です!


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/


基礎正しい生活の中であなたが綺麗になったのなら,
リバウンド現象は起きないのではと私は思います。


実際私も成功して、何年か経ちますがリバウンドもなく、
体型を維持できています。


リバウンド以外で、健康な状態でもしまた体型が戻ってしまう原因
を考えれば,一番は食べすぎです。


痩せたからとその後も頑張っていたのに、
しばらくしたら食事の内容や量を全く考えずに食べるようになった。


食べ過ぎが普通になってしまったら...........................


もちろん太ります。


しかし、あなたはこのダイエットでバランスいい食事を
習慣化できたのではないでしょうか?


毎日続けていれば、必ず身につくと思います。
習慣化できていたら、太るのを怖がる必要はないんです。


もし、少し食べ過ぎて体重が増えてしまったかな?

と感じても、ダイエットに成功する方法もリセットできる方法も、
もう身についているんです!


私も、未だにダイエット成功前の自分を思い出すと嫌な思いでが
たくさん浮かびます。


そんな時は、この先もしまた太ったら、
歳を重ねて太りやすくなったら......................


と考えればきりがないし、考えるたび怖くなったりもします。


しかし、このダイエット法を身につけているので、
大丈夫!と安心している部分もあるんです。


実際、出産後も食事や生活をまた戻したら時間をあまりかけずに
体重も体型も戻ったからです。


ちゃんとしたダイエット法をわかっていてそれを出来ているのなら、
太ることを恐怖に感じなくても大丈夫!


こう私は考えています。


恐怖に感じる事はきっと何度もあるかもしれません。


しかし、ダイエット法を知っているか知らないかでその後の安心感
は全く違います!


以前は痩せてもリバウンド。


これを繰り返すダイエット生活だったので痩せても毎日不安だったし、
ダイエットがまだ続いているような生活だったんです。


しかし、このダイエット法を知ってからは安心感が大きくなりました。
これって、精神的にかなり大きいですよね。


太ったらどうしよう!と不安ばかりで終わるのと、
太ったらどうしよう!けどもしそうなっても大丈夫!


こう思えるのとだったら...........................


大丈夫と思える自分の方が、
きっと気持ちにも余裕がうまれると思います。


ダイエットに限らず、心の余裕は少しでも大きい方が、色々な事が順調になります。

だからこそ、この余裕を持てるダイエットを知ってよかったと感じる事
ができるんですよね。


太る事が怖い。
この事に気持ちを占領されないでくださいね!わーい(嬉しい顔)


心強いダイエットがあるんですから!


その恐さをすぐに安心感に変えられる余裕をもちましょうね!るんるん


 http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/




................................

カラオケで高音を自在に操る7つの法則
るんるん




......................
posted at 13:47
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「太るのが怖い!けどもう大丈夫!」

「恐さも考え次第」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


太っていて、辛い経験をした事がある。
するとダイエットに成功してからも、太る事が怖い!


そんな恐怖感がなかなか抜けなかったりします。

だから、たまに神経質なまでに体重を気にしてしまったりする事が
よくあったし、今でもたまになる時がありますね。



少しでも太ったりすると、昔みたいに太い自分になったらどうしよう。
嫌な思いでって、そう簡単には消えるものではないんですよね。


しかし、私はこの怖いと思う気持ちを完全になくさなくてもいいと思
うんです。


その怖い!と思う気持ちが綺麗な自分を保つ力になる事もあるからです。


太っていた事で、嫌な思いをした事があったらなおさらです。
もどらない為に食事や運動に気をつけよう!


姿勢や、よく噛んで食べる事などを意識しよう!
こう思うだけでも、とてもいい刺激にもなるし、
原動力にもなりますよね。


私も戻りたくない!という恐さがあるがために、
食事には今も気をつけています。


しかし、その食事だってダイエットだけではなく、
健康にも影響してくるので、私はいい事だなと感じているんです。わーい(嬉しい顔)


ダイエットって、成功までも大変だったりしますが、それ以上に成功後も大切なんです。

成功したからといって、
また偏食や運動をしないなどの生活にしてしまえば、
簡単に元に戻ってしまうんです。


しかし、ただ意識し続けるのは難しい事でもあると思います。
痩せてしまったら、なんでダイエットをしようと思ったのか。


その理由は覚えていても、
その時の気持ちなどは忘れがちになってしまいます。


しかし、そこになかなか忘れられない程の思いが残っていたとしたら。
その思いが後押しして、維持しよう!


と思う気持ちも強くなっていくと思うんです。


実際に昔の写真などを見るのもいいですが、
気持ち的に感じているというのもいい刺激になります。


無理に忘れようとしなくても、
忘れられないならばその思いをいい仲間にしてみてくださいね!るんるん


〜お知らせ〜 


1年間無料のダイエットレシピサービス痩せレシピ365


http://123direct.info/tracking/af/98546/S4AHPyd8/




....................................



カラオケで高音を自在に操る7つの法則


るんるん




..............................
posted at 12:52
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「恐さも考え次第」
2010年08月03日

「イベント前のダイエットこそ気をつけて」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


胃が小さくなれば痩せられる。
そんなイメージがありませんか?


私は中学生の時にダイエットで、
胃を引き締めようと毎食ごとにやっていた事があります。


なぜそんなハードな方法を取ったか。
それは、バレンタインが近づいたからでした。


少しでも痩せたてでチョコを渡したい!
このイベントのためのダイエットだったんです。ふらふら


服の上からベルトで胃の部分をギュ!っと締め付ける。


こんな話しを友人としていた事があるんですが、
意外と一度はやった事がある人が多かったんです。


確かに、かなりきつく締め付けるので、
苦しくてあまり量が食べられなくなり体重が減った事も
あったのですが........


今考えると、よくない方法だったと反省しています。
元々胃が弱かったので胃痛がひどくなったり。


ベルトをとると、胃が解放されるからかその途端お腹が
すいてしまったり。


いかに我慢するか。
空腹との戦いだったんです。ふらふら


そんな辛い思いをしながら少し痩せたのに、
辞めたら少しずつ太りはじめました。もうやだ〜(悲しい顔)


そのはずですよね。
ほとんど食べないから、まさにプチ断食のような事をして
いたんです。


リバウンドしても仕方のない事なんですよね。


しかし、空腹などと戦ったり、食べないことを親に怒られ
たりしながら頑張ったのに、結果リバウンドでは悲しいで
すよね。もうやだ〜(悲しい顔)


しかも、食事の摂りかたや内容でしっかり食べても痩せる!
と実感した今は、本当馬鹿な事をしてたなと感じます。


どれだけ辛い思いや、大変な思いをしても、
そのダイエットがよくないものだったら、
痩せてもリバウンドして、またダイエットの繰り返し。


逆に食べることを我慢しないで、
食に対するストレスを溜めないダイエットは、
痩せて更にしっかり栄養をとっているからリバウンドもし
ない。


この違いは大きいですよね。


しかし、早く痩せよう!と思うと、
この痩せるけどリバウンドでまたダイエット。


という結果になるダイエットをきっと選んでしまうのでは
ないでしょうか。


大変とわかっていても、早く痩せられる方を選んでしまう。


とくに夏や、結婚式などイベントが近づけば近づくほど、
この傾向は高くなると思います。



着たい水着をみつけて、あと1ヶ月で8キロ痩せる!
と目標を立てたら、


きっとプチ断食ダイエットが一番早いと考えますよね。


しかし、例えそのイベントまでに痩せられたとしても、
そのイベント後を考えてみてください。


断食をしていたとしたら、何ヶ月も続ける事が出来ますか?


間違いなく私は出来ないし、したくもありません。
食べることはとても大切な事ですよね。


楽しみだったり、幸せを感じる人もいるでしょう。


それを長期間絶つ。
かなりの身体労力を使いますよね。


痩せても、きっと体調を崩してしまったり、
リバウンドに一歩一歩近づく危険があります。


イベント前だからこそ、慌てて無理なダイエットはしない!
無理は蓄積され悪循環にもなります。


夏にむけて痩せる!

しっかり食事と運動を取り入れれば
今からでも遅いなんて事はありません。


夏以降の事も考えたダイエット。
これが次のイベントにむけての大きな一歩になるはずです!


〜お知らせ〜 


1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/



.........................


「7日間口臭改善プログラム」

るんるん




.........................




るんるん
.............................

「夏はダイエットに最適なの?」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)



冬になると太るけど、夏は痩せるからダイエットは
夏がいいの?


と友人達とよく話していたことがあります。


冬太りやすいと言われているのは、
おそらく寒いから代謝も悪くなり、
同時に寒くて散歩が苦痛でなかなか行けなかったり。


そんな状態で、いつも通り食べるから体に栄養がた
まりやすいのかなって私は考えています。


けど、夏だからって本当に痩せられますか?


暑いから夏バテになってしまったり、
食べれない日が続くと確かに痩せるかもしれません。


しかし、暑いから今日は散歩はきついなと思ってや
らない日が続いたり。


暑いからこそ、アイスなどを食べ過ぎてしまったり、
バランスが崩れがちなのも夏だと思うんです。


だからこそ、食べられる時にはきちんとした食事を
摂ることが大切なんです。


夏バテで食べられない。


バランスが崩れてく気がするけど、
どうしたらいいのか。


一緒に考えて、そのアドバイスをしっかりくれるのが、
これです。


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/

食べられないから仕方ない。
けどこのままだったら痩せるかもしれないから、
ラッキー!


もし、こう思ってしまったのなら夏開けに
リバウンドする可能性はかなり高いです。



食欲がなくなると 感じる人が多いのは、夏なのかも
しれません。


だから、夏はダイエットにいい!
と言う人が多いのかなと思います。


しかし、これは一番後から苦労する痩せかたなんで
すよね。ふらふら


私も夏バテになり食べられず痩せたので,
夏バテと思い込むことで食欲をなくすダイエットを
したことがあります。


結果は夏休み明けに見事にリバウンド。


痩せたね!と言われたのも少しの期間で終わりでした。もうやだ〜(悲しい顔)


食べられないなら、
食べられないなりの対応を体にしてあげる事は、
とても大切だと思います。


食べられなければ体力も減るし、
体力が減ってしまえば運動するのだって辛くなります。


しかも、暑い中体に栄養を入れなければ、
貧血になりやすくなりますよね。


体に悪循環なら、もちろんダイエットにもマイナスです。


食べられないから、夏は痩せやすい。
ではなく、冬にくらべて暖かいから体も代謝がよくなり
やすい!


だからちゃんとダイエットすれば痩せる!


こう考えて、暑い夏のダイエットも頑張りましょうねわーい(嬉しい顔)


http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/




....................................


サプリメントの恐怖

るんるん





......................................







posted at 07:49
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「夏はダイエットに最適なの?」
2010年08月02日

「リセットと食べないは違います!」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


前の日食べすぎてしまったら。
次の日食べないで体重を落とそうとしますか?


それとも上手くリセットする食事にして、
元に戻そうとしますか?


恐らく、食べないで体重を落とす。
この方法をとる人は多いと思います。ふらふら


食べない方が体重は落ちる!
というイメージがまだ根強く残っているのを様々な
ダイエット商品を試して実感したからです。



痩せるために、食事をドリンクやダイエットスープ
などに変えましょう。


1週間ダイエットドリンクだけで、
あとは食べ物は口にしない。


こんなダイエットって本当多いんですよね。ふらふら


しかし、リセットするために食べないのと、
リセット食にして食べつつ食べ過ぎをリセットするのと、
きっとどっちが後々良いのかは頭では解っている。


解っているけど、リセット食だからって食べるより、
食べない方が確実にリセットできそう。


きっとリセットするために食べることが不安なんですよね。


しかも、リセット食って何?
本当に食べてリセットできるの?


その答えがこれです!


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/


私もこのダイエットを始めてから、
参考にしながらリセットするようにしています。


リセットするためだからと、
食べないとお腹がすいてイライラもしますよね。


そのイライラが、なんであんなに食べちゃったんだろう。
と折角の楽しかった時間を後悔する結果になってしまったり。


そんなの寂しいですよね。


しかし、リセット食を知っていれば、食べながらリセット出
来る。


楽しかった時間を悔やむ事もないし、
楽しい時間を過ごす事ができる。


気持ち的に全く違いますよね!


しかも、リセットするために次の日食べない。
これは、確かにすぐに元に戻るかもしれません。


私も以前はそうしていたのでわかります。


しかし、たった1日と思っても、食べなければ断食と同じ。
結果的には、リセットするための断食がリバウンドに繋がっ
てしまうんですよね。
ちっ(怒った顔)

これを何度も繰り返すと、どんどん痩せにくい体になります。


逆に、リセット食でもしっかり体に栄養を入れていれば、
一日でとはいきませんが、きちんとリセット出来るし、
リバウンドだってしない。


同じリセットする為でも、
食べないのとリセット食を食べながらでは結果が違うんです!


早く戻さなくちゃ!

という気持ちはダイエットしているならみんな持つ事だとは
思います。


しかし、きちんとリセット出来るなら、
リバウンドしてしまう方法ではなく,


リバウンドしない、健康的なリセット方法を選んでくださいね。るんるん


しっかりとリセット方法を知って、楽しい時間を過ごしましょう!

⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/





...................................................



★ワンセット僅か60秒で憧れの脚線美に!★


るんるん



....................................
posted at 11:35
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「リセットと食べないは違います!」

「食べ過ぎたのに、普通にお腹が空く」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


たくさん食べて、むしろ食べ過ぎてお腹が苦しい!ふらふら

なのに、また次のご飯の時間になると変わらずお腹
がすいてしまう。

きっと、こんなことがあるのではないでしょうか。


例えば、食べ放題に行った日。

元を取るぞ!

とお腹いっぱいになっても、まだ食べて動けないく
らい苦しい。

こんな時、きっとこう思うと思います。

今日はもう食べられない。
夕飯はいらないな。と。ふらふら

しかし、少しして動くと以外と食べられるかもと感じたり、
何時間かして夕飯の時間になるといつも通りお腹がすく。

私もよく経験しました。

で、結局いつも通りの夕飯を食べちゃうんですよね。
しかし、お昼かなりの量を食べたのに、夕飯もいつも通り
の量と内容。

しかも、恐らく食べ放題に行く日は朝を抜いたりしていま
せんか?

朝抜いて、昼かなり食べて夜も変わらず食べる。
これでは体重が増えてしまうのは仕方のない事ですよね。

じゃぁ、夜食べなければいいの?!

と思われてしまうかもしれませんが、食べなければ余計に
悪循環です。

お腹いっぱいに食べたからといって、
その後お腹がすかないなんて事は、ほとんどの人はないと
思います。


私も食べ放題は好きでしたが、その時は苦しくてもう食事
は無理!

と感じても数時間後には小腹がすいて、
アイスを食べたりなんてことが何度もありました。

だから、いくらお腹がいっぱいでもこの後食べられないな
んて事はない!と学びました。

そうなると大切になってくるのは、そのあとの食事。
という事になってきますよね。

たくさん食べたのに、時間が経つとまたお腹がすいてきて
しまう。

これは普通の事だと私は思います。

大食いなのかな?とよく聞かれたりしますが、消化されて
いるからお腹が空く。通常の体の働きですよね。

だから、逆にこう頭に入れておくといいかもしれません。

例え、どれだけたくさん食べて苦しいくらいおながいっぱ
いになったとしても。

その後全く食べられないなんて事はない!という事。

そのために、しっかりとリセット食を知っておくことは、
とても力強いものとなるのではないでしょうか!


〜お知らせ〜 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/



...................................


posted at 10:24
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「食べ過ぎたのに、普通にお腹が空く」
2010年07月31日

「食べ過ぎ後を極端にしない」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


昼ご飯を食べ過ぎたから、夜は食べるのをやめておこう。

こんな事って1度はないですか?

例えば、我が家の場合ですが休日はよく実家のみんなと
朝マックしたり、がっつりラーメンや炒飯を食べたりす
るのですが............


明らかに食べ過ぎだと感じると、「夕飯いいや」
と主人によく言われるんです。もうやだ〜(悲しい顔)


そして、主人だけ夕飯ぬきにするんですが............


次の日仕事で動いているにも関わらず、
昼夜普通に食べると朝結局体重が少し増えている。がく〜(落胆した顔)


変わらないどころか、少し増えてしまっているんです。

なぜだか、きっとわかりますよね。
リバウンドと同じような理由からです。


絶食ダイエットなどをやると、
リバウンドしたりしますが.........................


全く食べないと、体はいつもと違う、
異変を感じ取りそのため、次の食事でエネルギーをその
分使う。



だから、食べなくてそのときは体重が減ったと思っても
結局はあとから増えてしまったりする結果になるんです。


逆に、私は以前は同じようなことをしていましたが、
今は違う方法をとっています。


エリカ式で学んだリセット法を基本に、
食べ過ぎたあとの食事をきちんと摂っています。


一見私の方が太りそうなんですが、次の日私は体重変わ
らずです。


食べ過ぎたからといって、そのあとの食事をどうするか
で変わってしまうんですよね。


食べ過ぎた。だから今日はもう食べない。
これは体に脂肪を蓄積するだけです。


食べないのではなく、食べ過ぎた分をうまくリセットする。
こっちの方が体には良いことなんです。


食べすぎた後の食事は決して極端にし過ぎない。
極端にし過ぎない事が太らないことに繋がっていきます。


無理な帳尻合わせではなく、しっかりしたリセットをしま
しょう!


〜お知らせ〜 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/





..................................


笑顔の素敵なあなたのために!





るんるん



..................
posted at 07:29
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「食べ過ぎ後を極端にしない」

「運動しても食次第」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


先日トレーシさんのダイエット方法を特集している
番組を見ていました。


動かしていない筋肉を、動かすことで誰でも痩せら
れる。


納得させられる内容でした。

しかし、それ以前の彼女の生い立ちなどもやってい
たのですが、それを見ていかに食が大切なのかを改
めて思い知らされました。


彼女はバレエをずっと続けていたので、
一日の運動量も相当なものだったらしいんです。


しかし、ストレスから脂肪分の多い物を中心に大食
いしていたため、短期間でかなり体重が増えてしま
ったんです。


運動量が多ければ多い程痩せるし、食べても大丈夫。
と世間ではまだ思われがちですよね。


彼女もそう思っていたらしいんです。

その結果が、体重激増でした。

つまり、運動量が多くても食べる物や量、内容をしっ
かり考えなければ太るという事ですよね。



だけど、甘いものだって食べたい!
こう思うことだって、きっとあると思います。


普段から食事の内容に気をつけていれば、
その甘い物だって食べることが出来ます!


私もこのダイエットのおかげで、大好きな甘いものを
以前より楽な気持ちで食べることが出来るようになり
ました。


そのダイエットが、これです。


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/

もちろん、量などは考えながら食べなくてはダメです。

もし、あなたが普段運動量が多いとしても、
この量を考えず食べたいだけひたすら食べていたとしたら。


当然太るのは目に見えていますよね。

たくさん運動しても、食事にも気をつけなければ
ダイエットは出来ません。


ただ、普段からバランスよく食事を摂っていたら、
気をつけなければいけない比率は少し少なくなると思いま
せんか?


気を付けなければいけない事は、
少しでも少ないほうがもちろんいいですよね!


バランスよくは決して難しい事ではないんです。


このダイエットの中にあるレシピでもわかりますが、
特別な材料を使わなくてはいけない。なんて事もない。


いつもの材料で出来るものなんです。


頑張って運動したのなら、食事もバランスよくとって、
効果的なダイエットにしいですよね!わーい(嬉しい顔)


〜お知らせ〜 


1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる


http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/  



................................


笑顔の素敵なあなたのために!




るんるん






...............................
posted at 06:39
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「運動しても食次第」
2010年07月28日

「面倒な事を省いていませんか?」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


ダイエットをはじめるとき、本を買ったり商品を買ったり様々
な方法をとると思います。


やっていく中で、面倒だな、苦手だなと思う事が出てくる事も
あると思います。もうやだ〜(悲しい顔)


しかし、面倒や苦手を省いて全くの自己流にしてしまったら、
それは少しダイエット成功を遠ざけてしまう場合もあると思う
んです。


例えば、私は経験から運動とバランスの摂れた食事が、
ダイエット成功の鍵だと思っているのですが.........


運動は苦手だから、運動はなし。
バランスいい食事っていっても、忙しくて考えていられない。



もっと手っ取り早い方法のダイエットがしたい!


こうなったらもう自分一人で、自己流で頑張るしかないですよ
ね。ふらふら


無理だと行動することを拒否してしまえば、そこで終わってし
まうんです。


エリカ式というダイエットを始めた時、
私はバランスよく食べるという事が苦手だったんです。


バランスよくが一番と解っているのに、
実際やるとなったらバランスの事ばかり気にしていたら、
食事を考えたり作るだけで疲れてしまう。


これ以外の方法でダイエットしたいな。
と心のどこかで少し思っている部分がありました。


しかし、避けたりしていたら結局は今までと何も変わらないし、
自分も変われないんですよね。


今までどんなダイエットをしても、
結果リバウンドしたりして失敗してきたからこそ、
きちんとしたダイエットをしよう!


こう思ってこのダイエットに頼ったんだから、
きちんと実行しよう!と思ったんです。


ただ、バランスよくが苦手だったので、
当然ただ楽しいだけのダイエットではないだろうなと思ってい
ました。


だって苦手な分野をあえてやらなくてはいけない。
不安にもなりますよね。


しかし、このダイエットはそんな不安を無くして楽しみながら
できるものでした。


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/

なぜか。

それは、すべて一人でやってくださいというものではなかった
からなんです。


バランスよく食事を摂ることが苦手だった私には、
このダイエットのレシピ例はすごく心強いものでした。


またなんでこのダイエット方がよいのか。


今まで省いてきた面倒な部分も、しっかりサポートしてくれる事
でやる事ができるようになったんです。



面倒だからと、やった方がいい事を省いてしまってはダメなんで
すよね。


しっかり話しをやアドバイスを聞いたり、読んだりする事でダイ
エットが案外楽になる事だってあるんです!


少しずつでも、しっかりやる事が先に繋がります。


面倒や苦手を省かず、一歩一歩確実に前に進みましょうね!わーい(嬉しい顔)

⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/




................................


笑顔の素敵なあなたのために!



posted at 08:50
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「面倒な事を省いていませんか?」
2010年07月27日

頑張らなくていい産後ダイエット


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)

あなたが産後太りに悩んでいるのならば、
覘いてみませんか?わーい(嬉しい顔)

妊娠前よりキレイになれる!頑張らなくていい産後ダイエット


このダイエット法がなぜ支持されているのか興味
ありませんか?


6つの理由があります。

理由1.
これまで11万件以上の桁違いの施術実績がある芝崎先生が
崎先生が作ったDVD教材だから


一番の理由は、現在進行形で活躍している芝崎先生のDV
D教材だから。

その辺の素人が作った教材ではなく、専門家のDVD教材
なので、間違いありません。

11万件以上の施術をこなしてきた先生のDVDで産後ダイ
エットが上手く行かないわけがありません。

もし芝崎先生が藪ならば11万人ものクライアントの施術を
行う前にお店自体が潰れてしまいます。

しかし、今も尚、お店もつぶれずに活動中なのは先生を
必要としているクライアント様が大勢いるからですね。


理由2.
たった1日5分で誰でも出来る簡単な方法だから


つまり、忙しいあなたでも大丈夫だという事。
現代人は時間に追われて生活をしています。

あなたもきっと例外ではないでしょう。
毎日の家事や育児はかなり大変です。

特にお子さんが小さい場合は気を付けておかないと、
頭をカドで打ったりしないだろうか?
躓いてケガしないだろうか?

お昼寝中にお布団をかける事を忘れれば、
風邪をひいてしまわないだろうか?

とこれは子育てをした事がある人ではないと分かりませ
んね。

でも、大丈夫です。1日5分なのですから。



理由3.
DVDなので、PDFファイルや本と違って分かりやす
いから。



書籍や電子書籍だとどうしてもストレッチや体操、
運動方法などの動く動作がわかりにくいのが難点でした。

しかし今回はDVDです!動く動作がわかるので、
分かりにくさから逃れられ悩む事が無くなります。

専属のモデルさんと一緒に撮られているので安心して観賞
されてください。

妊娠前よりキレイになれる!頑張らなくていい産後ダイエット


理由4.
個人差はありますが、1回で-5cmも減る可能性があります。


驚きましたか?先生は以前TBS「ワンダフル」という番組
に登場した事がありました。

そこでは、たった90秒でウエスト-5cm、ヒップ-6cmと驚異の
実績もあるのです。

-5cmまでは行かなくとも、あなたもシッカリと実践して頂け
れば-2cmは行くかもしれませんね。



理由5.
実は芝崎先生のDVD以外になんと8個の特典が付いてくる
から



今回、先生のDVD教材と一緒に8個の特典を付けています。
普通に買い物をする場合あなたはどちらを選びますか?

1.お菓子セット(チョコ、クッキー、ガム)198円 
2.ラップ付きのお菓子セット(チョコ、クッキー、ガム、
ラップ)198円

おそらく、ラップ付きのお菓子セットを買うと思います。

なので今回先生のDVD教材に加えて特典を8個付けることにしました。

明細はこのサイトを読んでもらえればわかります。



理由6.
DVDなので、お子さんと楽しみながら出来るから


産後のあなたには、当然のようにお子さんがいらっしゃると
思います。

一人でモチベーションが下がる場合は、一緒に子供さんにも
参加してもらう事で継続してやることが出来ます。

といっても1日5分なのでお手軽ですね。

妊娠前よりキレイになれる!頑張らなくていい産後ダイエット




.....................................





るんるん



..........................................
posted at 03:19
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:頑張らなくていい産後ダイエット
2010年07月21日

「食べる分だけ」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


食べる分だけ。と聞くと一見なんとなく解るようで
わからないかもしれませんが........

食事もそうですが、今回はおやつを中心にしていき
たいと思います。

あなたは、お菓子を食べる分だけおさらに取って食
べますか?

それとも袋のままテーブルに出して食べていますか?

私は最近は子供達もいるので、一回分だけ取り分け
てあとはしまう。

というやり方でお菓子を食べているのですが、
以前は違いました。

ポテトチップスを買ってくれば、開けて袋のままテー
ブルに出して食べる。

これが当たり前だと思っていたし、当たり前になって
いました。

しかし、この袋ごと。

欠点気づくと全部食べてしまっている
というものなんです。



お菓子を食べる時って、大体何かしながらという事が
多いと思います。

テレビを見ながら、本を読みながら、
友達とおしゃべりをしながらなど。

お菓子を食べる事より、
おしゃべりなどの方にきっと集中していますよね。

つまり、無意識にお菓子を手に取って、
口に運んでいるんです。

だからきっと食べた気があまりしなくて、
さらに追加で食べてしまうなんて事もよくあります。

だからと言ってお菓子を食べる時は、
一人で食べる事だけを意識して。

なんてつまらないですよね。
そこで、食べる分だけお皿に取ってあとはしまう。

これがいい気がするんです。

実際私の子供達も、
おやつを袋ごと出すとあっという間に食べてしまい
ます。わーい(嬉しい顔)

しかし、食べる分だけお皿に取り分けて出すように
してから、量が少なくなったにもかかわらず、
食べ終わったらそれでおしまい。

これができるようになったんです。

つまり、だされた分がなくなったら終わりなんだ。
という意識がつき、その結果お菓子の量も減りま
した。

人は子供、大人に関係なく好きな物を目の前にださ
れたら、出された分だけ食べてしまうと思うんです。

だったら、それを防ぐために食べる分だけしか目の
前に置かない。

たったこれだけでも食べる量を減らす事が可能なんです。

私も今はこの食べる分だけ。
を始めてから大好きなお菓子も一日に食べる量が減りま
した。

甘いものが好きなので、やめる事は出来ませんでしたが、
これだけ!って決めてだしたんだから今日は終わり!

という気持ちをもつ事で、追加で食べる事も抑えられる
ようになりました。

お菓子を食べているからと言って必ず太るわけではない
んです。

実際私も毎日食べていますが太っていません。
要は食べる量を考えればいいんです。

もしかしたら、お菓子を食べない人の方が太らないかも
しれません。

また毎日毎日、ポテトチップスを1袋づつ食べていたら
それは体には良くないかもしれません。

しかし、量を減らしたりポテトチップスの代わりに違う
ものにするなど、量と食べる物をうまく調整する。

これをする事で、大好きなお菓子だって断つ!
なんてしなくても大丈夫です。

我慢してストレス太りしてしまうくらいなら、
少しのアイディアと工夫で辞めずにすむ方法を見つけれ
ばいいんです!

まずは、お菓子タイムには、食べる分だけ取り分ける。
始めて見るのもオススメです。

〜お知らせ〜 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/ るんるん




...............

posted at 16:00
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「食べる分だけ」

「お酒やお菓子はやめなきゃダメ?!」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)

仕事終わりのお酒が毎日の楽しみ。
子供達とのおやつタイムが楽しみ。

お酒やお菓子って、結構毎日飲んだり食べたりして
いる人は多いと思います。わーい(嬉しい顔)

それが一日の楽しみであったり。

子供たちが寝た後、夫婦でお酒を飲むのをコミュニ
ケーションにしている人たちもいると思います。

私も毎晩お酒を飲んだり、昼休みには会社の友人と
お菓子を食べたりするのが一日の楽しみでした。

しかし、よくダイエット本を見ると、
ダイエット中はお酒や間食はしてはいけない!

と書いてあるのをよく目にしますよね。もうやだ〜(悲しい顔)

ダイエットに成功するために、ダイエット中は我慢
しなくてはいけないものだと。


お酒やおやつを楽しみにしている私にとっては、
かなりのダメージでした。

だって、楽しみにしていることを辞めなさい!
と言われているんですもんね。ふらふら

しかし、本当にダイエット中はお酒やお菓子を絶た
なければいけないと思いますか?

私にはこの、辞めなくてはいけない!
がストレスに感じてしまう事の一つだったんです。


そこで、どうにか辞めずにダイエット出来ないかを
考えたんです。

私のだした答えは、お酒はカロリーオフのもの。
お菓子は昼と、お酒を飲むときに少しにする。

この二つでした。

こうする事で、徐々にお酒飲むときはおつまみなし
でも平気になってきました。

好きなことを辞めなければいけないのは辛いし、
ストレスもたまる。

だったら、あとは工夫をしながらしかないですよね。
どう変えていくかで、辞めずにすむ方法だってある
んです。

それで痩せるの?
と疑問に思われるかもしれませんが、

現に私はこの方法を続けていて太るという事はなかっ
たですし、今も太るという事はないです。

どうしても辞められないのなら!
辞めずにダイエットできる。

そんな方法を考えて、工夫してみましょう!

〜お知らせ〜 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/




.........................


posted at 15:12
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「お酒やお菓子はやめなきゃダメ?!」
2010年07月18日

「聞き流しはもったいない」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


ダイエットの本を見ていると、よく噛んで食べる、
姿勢よく歩くなどよく目にする方法ってたくさんありますよね。


それらの方法を見て、これも知ってる、これも解っている。

と流してはいませんか?ふらふら


頭では解っている事だから、さらに読む必要はない。

と言われればそうなのですが、では実際に実行していますか?


実行せずに、解っている解っていると、
ただやっている気になって流し読みしてはいませんか?


私は実行していないのに、少しやっただけでやった気になって
流す。


このパターンが多かったんです。

例えば柔軟体操も、ダイエットにはいいですよね。


これもよく本などで目にします。

この柔軟体操も、始めはしっかりやっているんですが、
そのうちやる時間が短くなり。


ほんの少しやっただけで、今日もやったから大丈夫。
と思い、最終的には柔軟をやる事すら忘れて、ふと思い出した
時だけやる。


これでは、柔軟がいいと解っているだけで実際にはやっていな
いから、なんの身にもなっていないんですよね。


解っているだけではダメなんです。

実際に動かなければ、ただ宝の持ち腐れになってしまいます。


これをやった方がいいという事を読んだり聞いたりしても、
それは面倒くさい。


あれはやっても意味がなさそう。

とやってもいないのに批判的だったりするのも、
ダイエットをするにあたってもったいない事ですよね。


だって、実際やったら効果があるかもしれないし、
案外面倒ではないかもしれない。


なのに動かなかったために、ダイエット成功を逃してしまって
いるんですから!


そしてもう一つ。

おおまかなやり方は同じかもしれませんが、
よく読んだりしてみると少し違ったり、
プラスαでなにか付け加えられていたりする事もあります。


私の場合、よく噛むという項目を聞き流したりしていた事が多
かったんです。


よく噛んだ方がいい事はわかってるから、
もっと違う新しい方法を知りたいと。


しかし、ある番組でダイエットの為によく噛んで食べる。
とベッキーが言っているのを見たんです。



その時はまたか。となんとなく見ていたんですが、
最後まで話しを聞くと、よく噛むために心の中で歌をうたうと
話していたんです。


それまでは、ただ数えながらなど淡々と噛んでいたので、
面倒になってしまったり、ついよく噛むことを忘れてしまったり
していました。


しかし、この歌をうたう事を知ってからはずっと続けられている
んです。


ずっと、解っているからと流していた事の中に、
新たな発見があったからこそなんです!


知っている、解っていると流してしまったり、
助言を聞き入れず否定的な考えばかりでは何も進むことはできま
せん。


知っている事でも、毎回目を通したり話しを聞いてみてください。

見たり聞いたりする事で、ステップアップにつながる鍵を見つけ
られるかもしれません!


〜お知らせ〜 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せるるんるん


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/




..................................
posted at 15:11
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「聞き流しはもったいない」

「欲の出し過ぎには気をつけて!」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


痩せはじめると、もっと綺麗になりたい!

この部分をもっと細くしたい?


と欲が出てくる事がありませんか?

この欲も全くないよりは少しあった方がダイエットに
対するやる気も出てくるし、意識度も高くなるのでい
い事だと思います。


現に私もダイエットに成功した今も、もっと小尻にし
たい、二の腕を細くしたいなど欲はありますし、その
目標に向かって意識しながら努力を続けています。


しかし、欲を出し過ぎると危険な事になる可能性もあ
るんです。


それは、加減がわからなくなってしまうという事なん
です。


充分体重も落ちて、細くなっているのにまだまだ細く

なれる!こう思ってしまう。


するとダイエットに対して盲目になってしまい、
どれだけ細くなっても満足できなくなってしまうんで
す。


せっかく運動とバランスのよい食事で内面から綺麗に
なれたのに。


また痩せる、細くなる事に気をとられてしまい過激な
ダイエットに走ってしまう場合もあります。


そうなると、また体は不健康になり、ホルモンバラン
スも崩れてきてしまいますよね。


せっかく内側からダイエットに成功したのに、
これではあまりにも、もったいないです。


全く欲がなく、ただダイエットというのも何か張り合
いがないので、私もダイエットの時は多少は欲をもっ
て実行しています。


ただそれと同時にしっかり目標を書いて、
それ以上は無理をしない!と決めてやっているんです。


それは、以前ただダラダラとダイエットを続けていて
何を目標にダイエットをしているのかわからなくなっ
てしまった。


その結果ダイエット別にそんなに頑張らなくてもいいか。
と投げやりになってしまいました。


その後すぐにダイエットをやっぱりしなくちゃ!

と思い直して再開したんですが、その時は痩せるにつれて、
目標を達成しているのにまだ下半身を細くしなくちゃ!


もっと体重を落とさなくちゃ!

と加減がわからなくなり、また断食ダイエットをして体調
を崩してしまったという経験があるからなんです。


加減がわからなくなるという事は、本音に怖いことなんで
すよね。


以前も書きましたが、重度になるとそこから拒食症などに
繋がってしまうからです。


ですから、ダイエットをはじめる時は、必ず一区切りの目
標を示す!


そして、その目標を達成したらそこで一旦ダイエット前と
比べてみるのもよいと思います。


すると、どれだけ自分が変わったのか実感できるはずです。

実感する事で、ダイエットがエスカレートしてしまうのを
防ぐ事が出来ると私は考えています。


欲を持つことも大切。

しかし欲深くなりすぎないように!


この事を頭においてダイエットを頑張りましょう!



........................................





posted at 06:30
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「欲の出し過ぎには気をつけて!」
2010年07月16日

「失敗ダイエットを真似ようとしていませんか?」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


ダイエットblogを見ていると、よくダイエット日記
を書いている人を見かけます。


blogに書くことでダイエットの意識を高めたり出来るので、
私はいい方法だと思っています。


しかし、中には食事内容が野菜スティックだけ、
おにぎり1個だけなど食事制限をしている人もいますよね。


体重変化を見てみると2週間でマイナス3キロやマイナス5
キロなど。


減っていますね。

それを見てあなたは、こういう食事がやっぱり痩せるんだ!


私も同じような食事をすれば痩せるだろう!

と真似しようと思ってはいませんか?


それは明かな間違いです!

おにぎりだけ、や野菜スティックだけ。


こんな食事制限をして結局はリバウンドしてしまった。

だからまたダイエットをしなくてはいけなくなったり。


次はきちんとしたダイエットをしよう!

こう思ってまたダイエットを始めたんではないですか?


体重の減少だけに目を奪われて、また同じようなダイエットを
したのでは、いつまでたってもダイエットは終わりません!


こう言っている私も以前は食事制限のblogなどに目を奪われて、
同じような食生活をして失敗を繰り返した経験があるんです。


だからこそ、あなたには何度も同じ繰り返しをして辛いダイエ
ットを続けなければいけない。


この生活から抜け出してほしいと思っています。

そのためにこのダイエットを私は見てもらいたいんです。


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/


私が痩せてリバウンドしてまた痩せてリバウンド・・

この失敗続きから解放されるきっかけとなったものです。


ついすぐ痩せるダイエットを真似したくなってしまいますが、
そのダイエットは何年か後もリバウンドせずに維持をしていられ
るダイエットですか?


1・2週間で10キロちかく減量出来るダイエットには、必ず落とし
穴があると私は思っています。


その落とし穴に気づきながらも真似をしてしまう。

これが失敗を繰り返す原因ですよね。


ダイエットをせっかく頑張ろう!

こう思っているなら、しっかりしたダイエットかどうかをまず
きちんと見てください。


見極める事もとても大切な事なんです。


 http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/




.....................................................


笑顔の素敵なあなたのために! るんるん






.......................................................
2010年07月13日

「欲の出し過ぎには気をつけて!」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


痩せはじめると、もっと綺麗になりたい!

この部分をもっと細くしたい?


と欲が出てくる事がありませんか?


この欲も全くないよりは少しあった方がダイエットに対する
やる気も出てくるし、意識度も高くなるのでいい事だと思い
ます。


現に私もダイエットに成功した今も、もっと小尻にしたい、
二の腕を細くしたいなど欲はありますし、その目標に向かっ
て意識しながら努力を続けています。


しかし、欲を出し過ぎると危険な事になる可能性もあるんで
す。

それは、加減がわからなくなってしまうという事なんです。


充分体重も落ちて、細くなっているのにまだまだ細くなれる!

こう思ってしまう。


するとダイエットに対して盲目になってしまい、
どれだけ細くなっても満足できなくなってしまうんです。


せっかく運動とバランスのよい食事で内面から綺麗になれた
のに。

また痩せる、細くなる事に気をとられてしまい過激なダイエッ
トに走ってしまう場合もあります。


そうなると、また体は不健康になり、ホルモンバランスも崩れ
てきてしまいますよね。


せっかく内側からダイエットに成功したのに、
これではあまりにも、もったいないです。


全く欲がなく、ただダイエットというのも何か張り合いがない
ので、私もダイエットの時は多少は欲をもって実行しています。


ただそれと同時にしっかり目標を書いて、
それ以上は無理をしない!と決めてやっているんです。


それは、以前ただダラダラとダイエットを続けていて何を目標
にダイエットをしているのかわからなくなってしまった。


その結果ダイエット別にそんなに頑張らなくてもいいか。
と投げやりになってしまいました。


その後すぐにダイエットをやっぱりしなくちゃ!

と思い直して再開したんですが、その時は痩せるにつれて、

目標を達成しているのにまだ下半身を細くしなくちゃ!

もっと体重を落とさなくちゃ!


と加減がわからなくなり、また断食ダイエットをして体調を崩
してしまったという経験があるからなんです。


加減がわからなくなるという事は、本音に怖いことなんですよ
ね。

以前も書きましたが、重度になるとそこから拒食症などに繋が
ってしまうからです。



ですから、ダイエットをはじめる時は、必ず一区切りの目標を
示す!


そして、その目標を達成したらそこで一旦ダイエット前と比べ
てみるのもよいと思います。

すると、どれだけ自分が変わったのか実感できるはずです。


実感する事で、ダイエットがエスカレートしてしまうのを防ぐ
事が出来ると私は考えています。


欲を持つことも大切。

しかし欲深くなりすぎないように!


この事を頭においてダイエットを頑張りましょう!


〜お知らせ〜 


1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

 http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/





.............................................




るんるん


........................................
posted at 09:05
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「欲の出し過ぎには気をつけて!」
2010年07月12日

ニュース!痩せレシピ365


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)

あなたは悪くない。


ダイエット食品、ダイエットサプリメント、ダイエット一般書籍、
深夜のダイエット番組で買った用品、ダイエットシェイク、ダイ
エットプロテイン、ダイエットストレッチ、運動...........


いろんなダイエットを試したのに上手く行かず、痛いぐらいに辛
く気づ付いている正直者のあなたへ


そう、実はあなたは全く悪くありませんでした。


これまで、数多くのダイエットを次から次へと試してきたのに、
痩せるどころか始める前よりも太ってしまい、どんどんダイエッ
トの負のスパイラルにハマってしまったのは、

あなたのせいではありませんでした。


あなたは何度も何度もリバウンドを繰り返したり、ダイエットが
原因で甲状腺が悪くなったり、冷え症、代謝低下したのは、

ダイエット産業のちょっとしたお金儲けの秘密に巻き込まれてい
ただけなんです。
ふらふら


あなたは紛れもない犠牲者だったのです。


「どうして私は痩せないんだろう?」
「なんで、わたしはこんなにも意志が弱いんだろう?」

と自分を責めすぎてしまったり、

「元々遺伝子の問題だから」
「骨太だから痩せても太いのよ」

とか言い訳に甘んじたりしないでくださいね。



あなたと約束します!


無駄な食事制限をしてお腹を空かせたり、実践不可能な事をさせたり、
運動をしてもらったり、実は、ダイエット用品が必要だったりせずに、

健康的なレシピを使ってあなたは確実に痩せていきますよ。
  るんるん

あなたが実践さえすれば適正な体重まで確実に落とせます。


お知らせがあります。るんるん

ダイエットで悩んでいる人を対象にした
「365日間食べるだけで痩せてしまうダイエットレシピメルマガ〜痩せ
レシピ365〜」というタイトルの無料メルマガ配信サービスを始めるこ
とになりました。


この新サービスである「〜痩せレシピ365〜」は、毎日365日間あなたの
メールボックスに届けられますので、あなたは、ダイエットレシピから
健康や痩せる事に役立つすばらしいに情報を手に入れることが出来ます。


この〜痩せレシピ365〜は村本エリカの専属の管理栄養士さんが作って
くれたレシピです。カロリー計算や栄養の計算もしてくださいました。


痩せレシピ365の気になる内容は、

http://123direct.info/tracking/af/98546/S4AHPyd8/





.......................................................




るんるん


...........................................................
posted at 10:54
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:ニュース!痩せレシピ365
2010年07月09日

「よく噛むことは痩せるのに効果的」

こんばんわ。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


あなたは食事の時どのくらい噛んで食べていますか?

いがいと無意識のうちに食べ物を口に運び、飲み込む。

これを繰り返していませんか?

この口に運んでから飲み込むまでの噛む回数が早ければ早い程、
食べ物を飲み込んでいる可能性があります。


私も以前はあまり噛む。という事を意識して食事はしていませ
んでした。


おかずとご飯を一度に口に入れてあまり噛まずに飲み込む。

これがさほどダイエットに影響を与えるとも思っていなかった
んです。



しかしある時から30回は最低でも噛んで食べるようにし始めま
した。


すると食事の楽しみが増えたんです!るんるん

まず、ご飯が今までよりおいしく感じるようになりました。


よく噛むことで食材の味がより出て、美味しく感じるんだと思
います。


そしてもう一つ。

消化がよくなったんです。

恐らくそれまではあまり噛んでいなかったので、消化されにく
かったんだと思います。


それが、よく噛むことによって食べた物が消化されやすくなった。

便通がよくなるのは、ダイエットにおいてもとても大切な事です
よね。


そして、一番変わったこと。

それは、あまり噛まずにたべていた頃よりも満腹感が得られるよ
うになった事なんです!


よく噛んだ方がお腹いっぱいになる。

これは以前から聞いたことがあったのですが、それを実感しまし
た。


むしろ、それまでよりも少ない量でも十分満腹感があるので、自
然と食べる量も減ってきました。


食事が前より美味しく感じるようになって、さらに食べる量も減
って便通もよくなった。


ただよく噛んで食べるようにしただけでこれだけ変わったんです!

あなたも食事の時よく噛むことを意識していますか?


意識していても、つい忘れてしまったりする事もありますよね。

これは、私が実際にやっている方法なんですが。


以前タレントのベッキーがテレビで言っていた事を真似しています。


それは、噛むときに心の中で、もしもし亀よ亀さんよ。

これを歌いながら噛む。


何故この歌なのか。

30回噛むと良いってよく言われていますよね。


もしもし亀よ亀さんよ。は1番が噛む回数約30回分の長さだからなん
です。


ただ1・2・・と数えるよりも楽しい気分になれるんです。

早食いで、なかなかよく噛んで食べられない。


しかし、これからは少しずつ意識しながらなるべくよく噛んで食べる
ようにしてみてください!


きっとよく噛んで食べる事のよさを実感できるはずです!


〜お知らせ〜 


1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/





.............................................



るんるん


................................................
posted at 22:21
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「よく噛むことは痩せるのに効果的」
×

