スポンサードリンク
あなたとの出会いに感謝。
2010年07月09日

「アドバイスは前に進む第一歩」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


ダイエットをしていると色々悩みがでてくる事って、よくありますよね。

きちんと運動もして食事も摂っているのに、なかなか結果が出てこない。


すごく自分なりにも頑張っているのに、体重も落ちない。

しかし、それらが何が原因なのかが解らなかったり。もうやだ〜(悲しい顔)


私も思うように体重が落ちなかったり、それでイライラとしてしまったり。

色々な事で悩んだんです。


考えてもわからなくて、イライラが悲しさに変わって最終的にはダイエット
をする事が辛くなってしまった事もありました。


しかし、ダイエットが思うように進まないなどには必ず理由があるはずなん
です!


そんな色々な悩みにも、真剣に一緒に考えてくれたり、アドバイスをくれた
り。


それがこのダイエットだったんです。


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/


頑張っているのに、なかなか結果が出ないのって本当に悲しくもなるし、
原因が解らなければイライラもしますよね。


自分では、やれるだけの努力はしている!

こう思っていても、実はダイエットの中身に以外な落とし穴があったり。


その落とし穴も自分ではなかなか気づかないものなんです。

しかし、だからといってそのまま続けても現状は変わらないかもしれない。


だからこそ、そんな時は第三者のアドバイスなどが必要だったりもするん
です!


そうしてアドバイスをもらう事で、前に進める事だってあります。

前に進む事が出来ればダイエット成功・終了は近づきますよね。



あなたも、ダイエット中に色々な事で悩んでいませんか?

その悩みはずっとしまっておくと、モヤモヤしていい影響は自分に与えま
せん。


だからこそ、悩みを相談して抜け道を見つける!

悩みを相談したり、アドバイスをくれるダイエットの知識を持っている人が
そばにいますか?


このダイエットでその悩みも解決し、相談できる場所と頼り口を持ってくだ
さい!

 http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/





.......................................................

あなたは一b以内で人と会話する自信ありますか



【口臭解消】7日間口臭改善プログラム 続木和子


るんるん




.......................................................
posted at 12:34
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「アドバイスは前に進む第一歩」
2010年07月07日

「太った痩せたに敏感になりすぎ?」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


会社での休み時間、友人や家族との会話。

どこでも、痩せた太った。わーい(嬉しい顔)


この言葉をよく聞いたり口にしたりしている事が多くないですか?

わが家でもよく子供が口にしている言葉なんです。


恐らく私や主人がダイエットの会話をよくしているからだと思う
のですが。


自分の体型をつねに意識しているのは、とてもいい刺激になって
いるので私はいい事だと思うんです。


しかし、毎日毎日神経質になりすぎるのは、気分的にも疲れてし
まいませんか?


意識しつつも、神経質になりすぎない!

それでも充分ダイエットには成功するんです!


それを叶えられるのが、このダイエットでした。


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/



毎日3食バランスよく摂っていても、体重が少し増えてしまう時
だってあります。


夜甘いものを少し食べすぎてしまったり、その日の生活パターン
で微妙に変わるものですよね。


だからといって、一昨日はせっかく痩せたのに、今日太ってる・・

と気分の浮き沈みが激しければ、ダイエットにも影響を与えてし
まうんです。


食べ過ぎれば体重だって増えるのは当たり前!!

落ち込まずに、ただリセットすればいいだけ!

と気楽に考える事も重要なんです。


私の経験上ですが、神経質に気にしすぎて気分が落ちたりマイナス
な時はなぜかダイエットも順調には進まないんです。


逆にあまり気にしすぎずに、気持ちに余裕をもっている時の方が、
順調に進みます!


痩せた太ったの言葉に敏感になりすぎる必要は、決してないんです。

それよりも、続けて最後によい結果をだす!


この方が大切ですよね。

痩せた!と感じれば嬉しくもなり気分も高まると思います。


しかし、反対に太ったとなると異常に落ち込んだ気分になってしま
ったり・・


痩せた、太った。

この二つの言葉に振り回されない。

気にしすぎずに、自分のペースで最後まで頑張りましょう!




...............................

地肌や髪にストレスを与えない 美しさを引き出すクセ毛ほぐし

るんるん



.................................




posted at 05:27
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「太った痩せたに敏感になりすぎ?」
2010年07月06日

「自分を一番綺麗に見せるダイエット」


おはよう御座います。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)

あなたは痩せれば痩せるほど綺麗に見られる。

うらやましいと思われる。

こう思っていませんか?


もう気づいているかもしれませんが、改めて私の考え

を言いますね。


ただ痩せるだけがダイエットではないし、細ければ細
い程綺麗に見えるわけではありません!


人をより綺麗に見せる痩せ方があり、その中にさらに
あなたをより引き立たせる美しさがあるんです。


今回は理想体重と美体型について書かせていただきま
す。


ここでの私の理想体重とは、自分がなりたいなと思う
体重。

そして、美体型とはあなたが一番美しく見える体型の
事です。


よく身長引く110が調度いいと聞いたことありませんか?

私は以前はこの110を引いた体重を目標にダイエットし
ていました。


しかし、目標の体重になったのに体型はまだ肉付きのい
いものだったんです。


なので、さらに体重を落とし始めました。

体重を落とすことだけに重視していたんです。


しかし、いくら体重を落としてもいいダイエットをして
いなければ理想の体型にはなれないんです。


そう!わたしがダイエットを続けて感じた事。

それは自分をより綺麗に見せるためには体重ではなく、
全体的な体型が必要という事なんです。


女優さんでもよくいますよね。

体重はそこまで細いわけではないけれど、全体的にバラ
ンスがとれていてかっこいいな。


スタイルがいいなと感じる女優さん。

きっと運動も食事もバランスがとれているから、綺麗な
プロポーションに見えるんですよね。


一部分だけが他の部分より細くて目立つ。

これだと、なんだか細いなと感じても綺麗だな!とはあ
まり感じなくないですか?


私はすれ違う人などをつい見てしまうんですが。

確かに細い人にも目はいきますが、やはり見とれてしま
うのは、全体的なバランスのとれたプロポーションをも
っている人です。


結局は何が言いたいのか。

それは、体重だけに目をやるのではなく、

それよりも、あなたが一番きれいに見えるプロポーショ
ンを手にいれるためのダイエットをしてほしい!


という事なんです。


体重ばかりに目を奪われず、あなたが一番美しく見える
プロポーションになるためのダイエットをしましょう!


〜お知らせ〜 


1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩
せる


http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/





・・・・・・・・・



★.食べるヒアルロン酸でみずみずしいお肌に!..★


るんるん






・・・・・・・・・・・・・・・
posted at 02:58
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「自分を一番綺麗に見せるダイエット」
2010年07月04日

「ダイエット協力は自分にも好影響」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


一緒に住んでいる家族がダイエットを始める!

これは自分にも好チャンスなんです!


何故だと思いますか?

それは、相手の為に自分もなるべく余計なものを食べたり、
何も考えないでの食事は避けよう!


こう思えるからなんです。

例えば、あなたは甘いものが大好きで毎日たくさん食べて
しまっているとしますよね。


しかし、ダイエットしている人が近くにいる事で食べずら
くなってしまう。なんて事ありませんか?


夕飯の後、甘いものが食べたくて「何かデザート食べる?」
と聞くと恐らくダイエットしている相手は断る。もうやだ〜(悲しい顔)


もしくは、少量で終わりにすると思うんです。

そうなると自分も自然に食べる量が減りますよね。


私の場合は一人だと食べずらいので、

甘いものを食べるときは必ず家族に声かけるんですが。


主人がダイエットしている時は、主人が甘いものをなるべく
控えていたので、自然に私も食べる事が減ったんです。


周りが頑張っているという事が、自分にも刺激を与えるんで
す。

つまり、すぐそばにダイエット中の人がいる。


という事は、間接的に自分のダイエットにもなっていくんで
すよね。わーい(嬉しい顔)


ですから、周りにダイエットを始めた人がいたら、自分も一
緒にダイエットを始めるのもいいですよね。


一人よりも確実に効率よくダイエットができると思うんです!

私も実際主人がダイエットをしている時は特にバランスを考
えたり。


甘い物の量を減らしたり。

夜に糖質をあまりとらなかった時は、やはりダイエットをし
ているつもりではないのに次の日の体重に変化が見られてい
ました。


協力するという事が、自分の為にもなっていたんですね。

近くにダイエットを始めた人がいたら!


それがチャンスです!

間接的なダイエットもうまく使えば効果は大です!


チャンスを逃さず、うまく利用しましょう!


〜お知らせ〜 


1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO






.......................................


笑顔の素敵なあなたのために!





るんるん



..............................
posted at 05:52
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「ダイエット協力は自分にも好影響」
2010年07月03日

「同じ高カロリーでも違うんです!」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


一日の摂取カロリーが多いから太る。

だから、カロリー計算してしばらく食事を作ってくれない?

以前ダイエット中の主人に言われた事なんです。もうやだ〜(悲しい顔)

カロリーを聞いてくるので始めは計算しながらやっていましたが。


そのうちに、でたらめなカロリーを伝えて実際はカロリー計算な
んかしませんでした。ふらふら


しかし、それでも主人は10キロ体重を落としました。るんるん

何が言いたいの?


と思われるかもしれません。

その答えがこのダイエットにあります。


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/


私が伝えたいのは、大切なのは摂取カロリーだけを気にするの
ではない!

という事なんです。


私が主人のダイエットの為にやったこと。

それは、カロリー計算ではなくバランス計算なんです。


これは、わたしがダイエットに成功した方法です。

以前は私もカロリーだけを気にして食事していました。


ここで、少し考えてみてください。

コンビニなどのお弁当。


今は低カロリーなものもありますが、意外とカロリーが高い
ですよね。


あなたも買うとき中身を見るのと同時に、カロリーも見てい
ませんか?


私もついカロリーをみて決めていたりもしました。

肝心の中身ですが、バランスがとれてる!って思いますか?


例えば、ハンバーグ弁当。

ハンバーグ、から揚げ、ゆで卵、スパゲッティ、ポテトサラ
ダ、ライス・・・・


明らかにバランスが悪いですよね。

高カロリーな物は比較的バランスも悪いんですよね。

つまり、カロリーを気にするならバランスよく食べるのが一
番なんです!


更にバランスがとれていてば、例え同じ高カロリーだったと
しても体に与える影響は違ってくるんです!


現に主人が痩せた時も、恐らくカロリーとしては主人が今ま
で摂ってきたのと、さほど変わりはないと思います。


なのに何故痩せられたのか。

それは、やっぱり食事の内容なんですよね。


ですから、このダイエットは痩せてもリバウンドしないんで
す。


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/


あなたはダイエット中カロリーばかりを気にしていませんか?

ダイエット成功!


これを目指しているのなら、カロリーではなく内容を気にし
てみてください!


意識する視点を変えるだけでも、ダイエットには効果的です。

カロリーではなく、バランスを気にする目。


意識してみて下さいね!

⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/





・・・・・・・・・・・・・

笑顔の素敵なあなたのために!



   るんるん







・・・・・・・・・・・・・・

posted at 07:40
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「同じ高カロリーでも違うんです!」
2010年07月01日

「痩せるスピードで一喜一憂しない!」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


同じ日に同じダイエットを始めたのに、相手の方が痩せていく
のが早い。


なんで?ふらふら

こう思いますよね。


だって、同じ日に同じダイエットを始めたのに!

痩せるスピードが違うなんて。


自分は痩せられないのかな。

何か間違ってるのかな。


こう疑問ばかりが浮かんでしまうかもしれません。

しかし、落ち着いて考えてみてください。


相手の人は、ダイエット前もあなたと同じ生活、食事をしていま
したか?


きっとあなたとは違うはずです。

今までの生活パターンが違うなら、痩せるスピードにも違いか出
てくるのは当然の事なんです。


だから、相手は順調に痩せはじめてるのに、自分は全然・・と落
ち込む必要もないんです!


あなたの体は今痩せるための準備運動をしているだけであって、
ダイエットを棄権したわけではないんですから!


準備運動が終わって、痩せる体制になればダイエットも順調に進
むはずです。


私も以前は無理なダイエットばかりしていたので、ちゃんとした
ダイエットを始めた時はなかなか痩せなかったんです



落ち込んだ時もありますが、仕方ない事だったんですよね。

無理なダイエットで痩せて、リバウンド。


この二つが体に染み付いてしまっていたので、痩せる体制になる
のに少し時間がかかってしまったんです。


しかし、時間とともにしっかり体重も落ちはじめ、全体的にバラ
ンスが取れはじめました。


体重の変化・痩せるスピードだけで一喜一憂していてはダメなん
です。


最終的な目標を思い返してみてください!

私もそうでしたし、あなたもそうだと思います。


目指す目標は、体重を落とす事だけではない。

体重を落としつつ、本当の意味でのダイエット成功!


これを実現させる事ですよね!

他の人より痩せるのが遅いからと、悩まないでください!


しっかりしたダイエットをやっているのであれば、あなたもきっと
ダイエットに成功します!


頑張りましょう!


〜お知らせ〜

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/






...........................................




★ワンセット僅か60秒で憧れの脚線美に!★


るんるん







................................

posted at 08:34
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「痩せるスピードで一喜一憂しない!」
2010年06月30日

「体重とスタイルは理想通りですか?」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


体重は減ったはずなのに..........................

なんだか想像していたスタイル、なりたかったスタイルに
なっていない。ちっ(怒った顔)


こんな事ありませんか?

例えば、あなたと同じ身長、体重も同じ友人がいたとしま
すよね。


なのに、自分の方が太って見える。

体重だけ見たら細いはずなのに、実際はそんなに細く見え
ない。

なんだかブルーな気持ちになってしまいますよね。


私は着痩せタイプだったので、実際の体重より少なく見ら
れる事もありました。わーい(嬉しい顔)


しかし、それはあくまでも着痩せしているから。

やはり、同じ身長体重の子と比べて実際は太い。


すごく嫌だったんです。

頑張ってダイエットだってしているのに、なんで理想の体
型にならないんだろう。


といつもモヤモヤしていました。



しかし、あるダイエットをやってみてその何故?が解った
んです。


それは、体重を減らそうと食事制限と運動だけ頑張ってい
たからなんです。


運動は大切ですが、私の場合無理しすぎていたんです。

そして、最も大切な食事。


この食事を私はバランスよく改善するのではなく、早く痩
せようと制限していたのが間違っていたんです。


運動と食事。

そして、食事自体が偏ったり食べなかった事で体重は落ち
ても、スタイルはついていかなかったという事だったんで
す。がく〜(落胆した顔)


例えば風邪の時、ご飯が食べられなくて寝込んでしまった
とします。


元気になって体重を計ったら、食べられなかった分痩せて
いた。


しかし、あなたを見て痩せた!という人とやつれた?とい
う人どちらが多いですか?


私は寝込んだ友人が元気になり、久々に会った時痩せた。
と思う半面、やつれたと感じます。


食べないでのダイエットも同じような感じなんだと思います。

体重は落ちたのに、なんだかやつれた印象がある。


そして、間違った食生活を送っていた事で、スタイルと体重
のバランスがとれなくなってしまうのではないでしょうか。


私はバランスよく食事をして、適度な位の運動をし始めてから、
体重とスタイルのバランスがとれてきたような気がします。


主人も、体重だけ減ってスタイルが...................


あの時よりも体のバランスがとれていて、かっこいい。

と今では褒めてくれます!


いかに、運動ときちんとバランスの摂れた食事が大切かを実感
しました。


あなたも体重とスタイルのバランスがとれていますか?

もし、あなたが理想とする体重なのにスタイルが違うと感じて
いるのならば。


食事改善と適度な運動!

これをもう一度見直し、始めてみてください。


体重だけが落ちるのではなく。

体重、スタイルともに満足のできる自分になりましょう!



〜お知らせ〜 


1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/







......................................





★ワンセット僅か60秒で憧れの脚線美に!★


るんるん




......................................
posted at 11:52
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「体重とスタイルは理想通りですか?」
2010年06月28日

「昔の栄光?これで終わらせない!」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


運動をやっていたなら、バランスいい食事がどんなのかは
大体解るでしょ。


結構こう思われがちな事ありませんか?

確かにプロや本格的にやっている人なら食事も考えて食べ
ているかもしれません。


しかし、好きでスポーツをやっている。

私も好きでやっていましたが。


だったら、本格的に食事はバランスを考えて摂る。

なんてやっていましたか?ふらふら


実際の所私はバランスなんて全く考えず、好きな物だけを
食べていました。


ですから、いきなり食事の内容を改善する。と言われても
正直わかりませんよね。


そんなあなたには、これを見てもらいたいんです。


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/


これは私も実際に使って、今でも応用的に活用しているも
のなのですが。


なんで奨めるの?

当然こう思うと思います。



なぜ奨めるか。

それは、このダイエットが食事を改善しながら痩せていく。

というものだからなんです!



スポーツを辞めてからもしあなたが太ってしまっていたら。

きっと、前の体型に戻したい!


また太っていなかったとしたら、このまま維持したい!

こう思いませんか?



そのために、運動しなくなった今食事に頼ったダイエット
をしますよね。


その時、消費手段を一つ無くしたあなたは無理に食べる量
を減らしたり。


最悪ほとんど食べないようにしたりと、無理な食事制限を
していませんか?


そんなダイエットをすれば、せっかく運動して出来ていた
筋肉はただ肉になっていき、ダイエット地獄に自ら立ち向
かうようなものです。



もったいない事ですよね。ふらふら

こうならない為には、正しいバランスの摂れた食事をする
事が大切なんです。


食べる量はまだ減らせない。

だけど、スタイルを戻したい、スタイルを維持はしたい!



だから食事改善から始めてみよう。

思ったら、このダイエットはあなたのいいパートナーになっ
てくれるはずです。


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/

私はこのダイエットがいっているように、バランスの摂れた
食事にすることなく、そのまま食べ続けた結果リバウンドし。もうやだ〜(悲しい顔)



体型を戻したいためにむりなダイエットをして、常にダイエ
ット生活をしていなければいけなくなってしまいました。


本当に辛い事ですね。

今の自分を見たら、なんで早く食事改善しなかったんだろう
と思います。


もっと早くやっていれば、もっと早くダイエットから辛い抜
け出せたのに........................

と思うんです。


あなたも後から後悔する前に!

一日も早くダイエット生活から抜け出すきっかけを作ってく
ださいね!わーい(嬉しい顔)


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/







............................................




★ワンセット僅か60秒で憧れの脚線美に!★
るんるん





................................
posted at 08:39
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「昔の栄光?これで終わらせない!」
2010年06月27日

「体重は避けては通れない道!」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


ダイエットを始めたけど、体重に左右されたくないから体重計
にはあまり乗らない。


普段から体重計に乗るのをなんだか避けてしまう。

これは、ダイエットに失敗し続けていた頃の私です。もうやだ〜(悲しい顔)


そして、ダイエットがなかなか成功しない友人達からも同じよ
うな話をよく聞きます。


私の考えですが、ダイエット中なら尚更毎日体重計に乗った方
が効果的だと思うんです!


以前体重計が壊れてしまい、ない状態が長く続いた時がありま
した。


それまでは、毎日体重計に乗っていたので体重を計れない事が
始めは不安だったりしたんです。


しかし、乗らないことに馴れるとあまり気にしなくなりました。

少し太ったかな?とは思いつつも、そんなにたくさん食べすぎ
ている事もないし、さほど体重も増えていないだろうと思って
いたんです。


これが体重計に乗らない事の怖い所の一つだったんです。

想像と現実って結構差があったりするものですよね。


この体重計に乗っていなかった時も、まさに想像と現実に差が
できていました。ふらふら


そこまで体重は変わっていないと思っていたのに....

実際は3キロ少し体重が増えていたんです。もうやだ〜(悲しい顔)


全身鏡を持っていなかったので、体重計だけを頼りにしていた
時期だったので、それもよくなかったんですが。


しかし、毎日体重計に乗っているのと乗らないのとでは私の場
合大きく差が出てしまったんです。


つまり、体重を見るのがいや!

こう思って避けていると、結局は想像でしかないので現実がわ
からないんですよね。


ですから、2日に一回でもいいので体重計に乗ることを私はおすすめします。


その方がダイエットにもきっと良い影響を与えると思うからで
す!

体重の増減に、気分も左右されてしまう事だってあるとは思い
ます。


しかし、今の状況をなんとなくしか解っていない。

これではダイエットもなかなか前には進まないと思うんです。


体重だけに気をとられてしまうのもあまりよくないかもしれま
せんが、全く気にしないのもダメですよね。


なんとなく。ではなく!

しっかり状況を把握して、ダイエットを順調に進めましょう!


〜お知らせ〜 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/





..............................................



★ワンセット僅か60秒で憧れの脚線美に!★



るんるん






................................
posted at 17:40
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「体重は避けては通れない道!」
2010年06月25日

「運動辞めたのに食べる量が減らせない」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


運動を辞めてから食事に気をつけよう!

こう思っていても、なかなか食べる量を減らせない。ふらふら


私はそうでした。

運動している時と同じ量を食べたら太る。


と解っているのに、運動をやっている時の食事量に慣れて
しまっているから、なかなか量を減らすことができなかっ
たんです。もうやだ〜(悲しい顔)


今まで普通に食べていた量をいきなり減らす。

お腹もすくし、辛い事ですよね。


だったら、まずは食事の内容から変えていけばいいんです!

今までのように、何も考えず好きな物を食べる。

これではダメですよね。


野菜や肉、野菜などバランスが摂れた食事にしていく。

食べ過ぎではあまりよくありませんが。


運動をやめた今、ただ食べたい物だけをたくさん食べる。

これよりは、確実に体への負担も減ります。


食べる量がなかなか減らせないなら、まずは内容から!

食事の内容を見直して、改善するだけでも確実に変化は出
ます。


さらに、運動をやめたら太った。

だけではなく、風邪をひきやすくなったなど様々な症状が
あるかもしれません。


現に私はバレーを辞めてから風邪をひきやすくなったんです。

しかし、これも食事で防止することが出来ます。


バランスよく摂れば、健康にも繋がるんですよね。

食事を改善しながら、量も少し減らしてみようかな。

と意識してみてください。


始めは減らなくても、きっと自然と食事量も減っていくはず
です。


食事をバランスよく摂ると、けっこう満足感が出るんですよ
ね。


だから、たくさん食べなくても満腹を感じたりするんです。

その結果、少しずつ食べる量も減る。


つまり、量を減らそうと頑張りすぎずとも自然に減らす事が
できるんですよね。


ダイエットは無理なく楽しく!

が一番です!


全てを一気にはじめるのではなく。

少しずつ頑張りましょう!


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/  るんるん





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    るんるん



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



笑顔の素敵なあなたのために!るんるん













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted at 06:44
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「運動辞めたのに食べる量が減らせない」
2010年06月24日

「運動をやめた途端太ってしまった」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


高校に入るまでずっとバレーボールをやっていました。

高校に入学して、怪我するまではバレーを続けていたので、
太ることもありませんでした。わーい(嬉しい顔)


むしろ、高校のバレーは厳しかったので、食べないと体力
がもたない!


みんな昼ご飯も牛丼大盛2杯など。


かなりの量を食べていたんです。

しかし、運動量が多かったので、体もひきしまりむしろ体
重も落ちていったんです。


きっと運動量と食事量がうまい具合にバランスがとれてい
たんだと思います。


ところが、バレーを辞めてしばらくするとブクブク太って
しまいました。ふらふら


運動をやめたのに同じくらいの食事量を摂り。

バランスも考えない、食べたいものを食べたいだけ........


運動してる時に比べ、お腹だってそこまですかないのに、運
動してる時と同じ感じで食事をする。


太るのは当たり前ですよね。

あなたがもし、運動をやめた途端太りだした。としたら。


そして、仕事が忙しい、子供が小さいなどでなかなか運動が
出来ないとしたら。


食事の量と内容を改善してみてくださいね!

運動していない今、運動している時と同じ量を食べていれば、
確実に体重は増えます。ふらふら


運動していないのだから、バランスのとれた食事をしなけれ
ば、もちろん太りますよね。


今の生活に合った食事を考えて摂る。

そして、できる時にはなるべく体を動かすようにしてください。


全く運動せず、ダラダラしてしまえば筋肉はどんどん衰え。

痩せにくくもなってしまいます。



それこそ、朝ラジオ体操をやるだけでも違いますよね。

私は球技は得意ですが、マラソンなどが苦手なんです。


だから、朝ジョギングなどは続かないのでラジオ体操を毎日やっ
ていました。


激しい運動ではないけれど、全身を使い毎日続けられるものなの
で、何もしないよりはいいと思うんです!


もし、あなたが以前運動をやっていた経験があるならば。

得意不得意はあるとは思いますが、体を動かすことが嫌いなわけ
ではきっとないですよね!


忙しい中でも得意分野の中で出来そうな運動を見つけるのもいい
ですよね。


運動が嫌いで、なるべく運動せずに痩せたい。

という人より、運動が嫌いではないあなたならダイエットだって
成功しやすいです!


少しの運動と、食事内容をうまくとればきっとひきしまっていた
あの頃に戻れるはずです!


昔の経験を無駄にせずに!

生かしながらダイエット頑張りましょう!



〜お知らせ〜 


1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/





....................................................




★.食べるヒアルロン酸でみずみずしいお肌に!..★

るんるん





.................................................
posted at 14:00
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「運動をやめた途端太ってしまった」
2010年06月23日

「暴食を防ぎリセットもできる自分に!」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


食べ過ぎもリセットできる体質になった。

先日これはお話させていただきました。


もう一つ付け加えますが、ダイエットにしっかり成功すれば、
食べだしたら止まらない。


これはきっとなくなると思います。わーい(嬉しい顔)

例えおきたとしても、それは多分たまにという程度になるの
ではないでしょうか。


なぜか。

それは、ダイエットの本来の目的である内面から綺麗になる。



これを実現できたのなら、あなたの体はおなかいっぱい。

というレベルをきちんと知っているからです。


私も今は食べ過ぎたなと思うときもありますが、以前のよう
に、食べ過ぎなのに更に食べてしまうという所謂暴食はなく
なりました。わーい(嬉しい顔)


体が、これでもう十分だよ!と歯止めをかけてくれるからな
んです。


しかし、こうなるには一体どんな事をすればいいのか。

食事もバランスよく摂っているつもりなのに、リセットでき
ないし食欲も止まらないのは何で?


その答えはこれなんです。


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/



私も以前は食べ過ぎてしまうのなんて、日常茶飯事。

なのにリセットできないから、体重はどんどん増えていく。


いつまで経っても消えない悩みだったんです。

リセットしようと思うと、次の日食べなかったり下剤を使っ
たり。


体にもよくないし、結果的には体重を戻せたとしても食べな
かった分リバウンドしてしまったり。


だからこそ、下剤などに頼らないリセットのできる体質にな
る事が大切なんですよね。


今あなたが食べ過ぎた後のリセットに悩んでいたら。

本当にリセットできる体質になれるのか疑ってしまう気持ち。


しかし逆にリセットできる体質になりたい!

と期待する気持ち両方があるんではないでしょうか?


その疑う気持ちを無くし、期待を実現させるのが、これなん
です!


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/

体質は本当に変えることができるんです!

あなたもリセットできる体質、正しいリセットの方法を知り
安心して食事を楽しみましょう!


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/







............................................................




るんるん





..................................................
posted at 19:29
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「暴食を防ぎリセットもできる自分に!」
2010年06月22日

「食事に左右されない体質になれる!」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


普段運動や食事をきちんとしていれば、たまには外食を
思い切り楽しんでも大丈夫!わーい(嬉しい顔)


本当に?

それは太るでしょ。


こう思いませんでしたか?

しかし、本当に楽しめる!


これがダイエット成功後の私の楽しみなんです。

先日健康特集のテレビでもやっていました。


女優の秋野ようこさん。

彼女は朝ご飯をしっかりとるタイプで、びっくりするく
らいの量を摂るんです。


しかし、野菜や和食などバランスは摂れた食事。

それに加え、朝早起きして食事前にジョギングをするなど、
しっかり運動と食事をする規則正しい生活をしていました。


この生活があるからこそ、外食などするときは思い切り楽
しめるんです!


店をはしごしたりするそうですが、だからといってぶくぶ
く太っているわけではありませんよね。


規則正しい生活を習慣づけている事で、きちんとリセット
の仕方も知っていました。


これがもし、食べないダイエットなどをしている人がやっ
たら。


当然次の日は体重が増えているでしょう。ふらふら

私も何度も昔経験して、繰り返していました。


しかし、ダイエットに本当の意味で成功してからは外食も
あまり気にせず楽しんでいます。


食べるものを神経質なまでに悩んだりせずにすむようになり。

次の日から、また体重増加に苦しむ毎日という事もなくなり
ました。


少しはしゃぎすぎたなと思う外食も、リセットのできる体に
なったからなんです。


あなたは外食のたびに食べるもののカロリーを気にして、本
当に食べたい物ではないものを頼んでしまっていませんか?


せっかく楽しい外食も、楽しみ切れず終わったらもったいな
いですよね。


外食に限らず食事以外に食べたい!と思うものもあるかもし
れません。


しかし体重が気になって食べられない。

悲しい事です。


こうならずに、また終わらせるためにも運動と食事は大切な
事なんです。


最終的に成功すれば、今のように口にするものを毎回気にし
過ぎなくてもよくなるんです。


ダイエット後の楽しみを増やすためにも。

正しい食生活と適度な運動を続けましょう!


〜お知らせ〜

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/








..................................................



★.食べるヒアルロン酸でみずみずしいお肌に!..★
るんるん





....................................................



★ワンセット僅か60秒で憧れの脚線美に!★
るんるん



.........................................................








posted at 06:01
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「食事に左右されない体質になれる!」
2010年06月21日

「痩せすぎ注意なダイエット?!」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


痩せすぎに注意!


ダイエット商品の宣伝などで使われているのを、よく目にしますよね。

これにつられて買った、買おうか迷ったという経験はありませんか?


私は昔この言葉につられて、購入し見事に失敗だった経験があります。


海外の有名人も御用達で、食べてるのに痩せる!痩せすぎには注意して
ください。



ダイエットに必死だったので、痩せすぎる。

この言葉が嬉しくてつい購入したんです。ふらふら


送られてきたのは、瓶に入った甘いジュースでした。

特別なダイエットに効果的なものから出来ているから痩せる。


しかし、実際は痩せる事もなく、食べてもの食べるはフルーツのみ。

あとは、飲むだけで他のものは口にしてはいけなかったんです。


宣伝にはそんな事は当然書くはずありませんよね。

だから、尚更騙されてしまうんです。もうやだ〜(悲しい顔)


ダイエットは綺麗になりつつ、健康的な体や体質にするためのものです。

ですから、痩せすぎる。


こんなダイエットを、もし正しいダイエットを紹介しているなら進める
はずがないんです。


この事に気づいたのは、村本エリカ式ダイエットを始めてからだったん
です。


今考えれば当たり前の事と思うんですが、とりあえず痩せたい!

とダイエットに執着している時には気づくことができない。


痩せすぎる。すぐ痩せるなどの言葉に騙されてしまうことが多かったん
です。


海外のモデルさんたちの間でも問題になりましたよね。

痩せすぎ。


痩せすぎは決していい事ではありません。

ときっとあなたも頭では、しっかりわかっていると思います。


解っていても、痩せすぎなんてうらやましい。

痩せている事を悩むなんて贅沢。


思ってはいませんか?

こう思ってしまう事を、私はダイエット症候群と勝手に呼んでいます。


よくない事なのに、羨ましい、いいな。と感じてしまうのが、この症
候群の怖い所なんです。


例えばですが、こんな言葉がありますよね。

赤信号、みんなで渡れば怖くない。


みんながやっているからいいか。

いけない事と解っているのに、当たり前になってしまう。


しかし、いけない事をしているからこそ事故が起きてしまったりもする
んですよね。


そして、その後気づくはずです。

青になるまでなんで待たなかったんだろう。と。


すこし、違う観点になってしまいましたが、ダイエット症候群も同じ事
のような気がするんです。


痩せすぎはよくないと解っているのに、痩せていることが羨ましいと思い、罠にはまってしまう。

その結果痩せすぎどころか、痩せられない、体調を崩す。

その後に、やっぱりこんなダイエットを買わなければよかった。


痩せすぎ注意ダイエットなんて、あるわけない!

と後悔してしまう。もうやだ〜(悲しい顔)


つまり、私が感じる事は、痩せすぎ注意、寝ている間に、はくだけで。

など、ダイエットを頑張る人間にとっては魅力的に思う言葉はたくさんありますが。


努力なしで、そんな簡単だったり痩せすぎるなんて危険な物は正しいダイエットとは言えないんじゃないでしょうか。


あくまでも私の観点なので、一概には言い切れませんが.....

騙されたつもりで買ってみて、本当に騙された。としたら、悔しいですよね。



頭では騙されたつもりでと思ってはいても、やっぱり期待する部分もありますもんね。


ダイエットに必要なのは、努力しないでではなく、ましてや痩せすぎを目指す気持ちでもありません.

正しいダイエットを知り、リバウンドする事なく、内面からきれいになる事、きれいになろうと思う気持ちです!

目指すものを間違える事なく、もう一度思い返してください!

どんな自分になりたいのか。


ダイエット成功って何なのか。

正しいダイエットで、きれいな体を目指しましょう!


〜お知らせ〜 



1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/






..........................................



るんるん


.........................................


あなたの笑顔に乾杯るんるん






...............................................




posted at 03:53
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「痩せすぎ注意なダイエット?!」

「トラウマから抜け出す」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


ダイエットの苦手意識がトラウマになっていませんか?

どういう意味?と思われるかもしれませんね。


ダイエットでの苦手意識というのは、運動が苦手なら運動ダイエット。

食べる事が好きなら、食事制限ダイエット。


など、自分が苦手な事をやらなければいけないダイエット方の事です。

そして、もうひとつ。


トラウマとは、運動を頑張りすぎていやになり、ダイエットが続かな
かった。


食事制限がつらくて、反動で食べ過ぎてしまったり、リバウンドして
しまった。


だから、運動ダイエットや食事制限ダイエットが苦手。ふらふら


その結果、結局成功しないからダイエット自体が苦手。となってしま
ってはいませんか?


私もずっとそうだったんです。

食べなかったり、ひたすら運動。ふらふら


辛い思いで頑張ったのに、なかなか成果がでなかったり。

やめたらリバウンドしてしまったり。もうやだ〜(悲しい顔)


ダイエットして綺麗になりたいのに失敗続きで、やる気とはまたつらい
日々が続くのか。


と憂鬱になってしまったりしていたんです。


しかも、繰り返しダイエットをしていた事で、もし痩せてもまたいずれ
ダイエットしなきゃいけないのかな。


とどんどんマイナスな気持ちになってしまったんです。


しかし、このダイエットが苦手。

と特定のダイエットに苦手意識をもってしまうのは、今までの経験上過
度すぎたためだったりすることが多い気がするんです。


だったら、逆にいつもの生活とあまり変わりのない。

頑張りすぎる必要のない、このダイエットのようなものだったらどうで
すか!


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/

つらすぎる事もないので、嫌になってしまうという事はなくなると思う
んです。


ダイエットでは、適度な運動ときちんとした食事はとても大切な事です
よね。


しかし、この2つでつらい経験をした為に苦手と思ってしまっていたと
したら.................................


きっと綺麗にダイエット成功!というのは難しいと思います。

もし、あなたがこの[運動や食事によるダイエットが苦手]

と思っていたら........


それは、少し方法が間違っていたからかもしれません。

適度に運動して、バランスよく食事を摂る。


簡単ではないと思うかもしれませんが、絶食や過度な運動などに比べた
らとても楽なんです。


だって、いつもの生活をほんの少し見直すだけなんですから!

以前つらい思いをしたから苦手に感じている。


大変そうだから、続けられるかな。

こう不安に思っていたら、このダイエットをやってみる事を私はおすす
めします。


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/







.........................................

ビックリダイエットるんるん









.............................................
posted at 03:00
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「トラウマから抜け出す」

「一手間で負担を減らしましょう」

こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


ダイエットを始めて頑張ろう!


こう思っても、そのダイエットがあなたに合った物でなかったら。

きっと続かない、続かなければ成功もしませんよね。もうやだ〜(悲しい顔)


例えばあなたが野菜が苦手だったとします。

しかし、早く痩せたいからとキャベツダイエットをやることにした。


続ける事ができそうだと思いますか?

むしろ、はじめる前から気持ちが憂鬱になってしまうんではないで
しょうか。


前向きに、気持ちを高めつつ楽しめなければ、なかなか成功は難し
いダイエット。


始めから気持ちが落ちてのスタートでは、先は見えていますよね。ふらふら


ダイエットには、あなたに合ったダイエットというものが必ずあり
ます。



私も様々なダイエットを試してきましたが、食べながらのダイエット。

これがいちばん合っているダイエットでした。わーい(嬉しい顔)


いくら張り切ってダイエットをしていても、合わないダイエットであ
れば成功率も低くなりますよね。


今は本当にたくさんのダイエットがあるので、どれが自分に合ってい
るのか。


これは実際にやってみない事にはわからないかもしれません。

しかし、たくさんのダイエットを一つ一つ試していてもきりがありま
せん。


これは私が実際に試してみた中で感じた事なのですが..


手当たり次第とりあえず実行してみるのではなく,
いくつかダイエットをピックアップしてみる。

そうしてから、紙にピックアップしたダイエットがどんな物なのか。

やるにあたり、何処が難しそうか、または続けられそうか。

これだけをまず書き出して見てください。


短所がたくさん書き出されたダイエットは、恐らくそのうち挫折したり、飽きてしまいます。ふらふら



この方法で、最後まで残ったダイエットを実践する。

最後に残ったダイエットは、自分にとってあまりマイナス点がなかった
ダイエットだと思います。


この、自分にとってマイナス点が少ないダイエット。

これが続ける為に大事な事の一つだと私は考えています。


手当たり次第ではなく、

あなたに合ったダイエット。わーい(嬉しい顔)


ダイエット前に少しダイエットを考える時間を作ることで、あなたに合ったダイエットを見つけやすくなると思います。


次から次へとダイエットを変えるのは、あなたが疲れてしまいます。

あなたに合ったものを、少しでも早く見つけることが負担を減らします。


一手間加えて、自分に合ったダイエットを見つけましょう!


〜お知らせ〜 


1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/








....................................................


笑顔の素敵なあなたのために!



るんるん








...................................................


posted at 02:07
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「一手間で負担を減らしましょう」
2010年06月19日

「サプリメントはあくまでもヘルプ!」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


あなたはダイエットの為にサプリメントを摂っていますか?

足りない栄養をサプリメントで補う。


一つの大切な方法ですよね。わーい(嬉しい顔)

しかし、ずっとサプリメントに頼ってしまうのは少し残念な
気もするんです。ふらふら

私達には食事という、栄養を摂る手段がありますよね。

この食事を上手に摂れば、充分な栄養を体に摂る事ができる
んです。


食事がうまく摂れなくてサプリメントに頼ってしまっている。

美味しいと感じながら摂れる栄養を、サプリメントで摂って
しまっている。がく〜(落胆した顔)


もしあなたがそうならば、少し損している気分になりませんか?


このダイエットは、サプリメントに頼らずとも、簡単に必要な
栄養をしっかり摂り、ダイエットを成功に導く事が出来るんで
す。


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/


私も以前から貧血症だったので、鉄分の食事を摂りつつ、サプ
リメントを飲んでいました。ふらふら


しかし、このダイエットを始めて同じ鉄分の入った食材を使っ
て食事をしているのに、その内容によって鉄分を効率よく摂る
ことが出来る。


これを知りました。


ただ鉄分鉄分と思って、鉄分中心の食事にしてもダメなんです
よね。


ほかの栄養とバランスよく摂ることで、効率よく足りない栄養
も体に吸収する事が出来るんです。


この事を実感して食生活を改善しながら、ダイエットを始めた
ら貧血も徐々に良くなっていったんです。


サプリメント自体も、お医者さんから進められることもありま
すし、決してよくない!という訳ではありません。


ただ出来るかぎりは食生活の中で必要な栄養を摂る。

そして、どうしても足りないぶんはサプリメントで補う。


この事を上手く平行していけばいいと思うんです。

仕事が忙しいから充分な食事を摂れない。


バランスを考えて作っている時間はない。

バランスよく食事を摂れない理由は様々だと思います。


しかし、サプリメントが当たり前ではなく.......


出来る時はバランスよく食事を摂る。


これが出来れば、きっとサプリメントに頼る回数も減ってくる
のではないでしょうかわーい(嬉しい顔)


このダイエットは決して難しいものではなく、いつもの食事を
少し改善するだけなんです。


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/


誰もが摂る食事をほんの少し見直す。

これだけで、今まで以上にバランスのとれた栄養を体に吸収す
る事が出来るんです。


バランスがとれていれば、自然とダイエットも成功していきます。

私も今はサプリメントは飲んでいないんです。


飲まなくても、以前のようにすぐ貧血を起こすという事がなくな
ったからなんです。


しかし決して、完全にすぐになくなる!という訳ではありません。

食事や運動。


これを改善しながら実行していく事で、少しずつ体質も改善され
ていくんです。


少しずつでも食事から、きちんと栄養を。

ダイエットに大切な事!


忘れずに頑張りましょうね!


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



るんるん





.........................................
posted at 06:04
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「サプリメントはあくまでもヘルプ!」
2010年06月16日

「太りやすい人、太りにくい人」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


少ししか食べていないのにすぐ太る人。

逆にたくさん食べるのに、太らない人。


あなたはきっと、すぐ太ってしまうタイプではありませんか?

だからダイエットをしなければいけないんですよね。わーい(嬉しい顔)


私もそうだったんです。

何故同じ人間なのに、違いがあるんだろうと思いますよね。


たくさん食べても太らない人の理由は様々だと思います。

それこそ胃下垂だったり、遺伝的に太りずらかったり。


そしと同時に太りやすいタイプにも様々な理由があります。

私の場合は明らかに食生活の問題でした。


生まれた時から体が弱かったので、両親や周りの大人の人達はと
にかく体力をつけさせよう!と食べたいものを食べたいだけ私に
与えていたんです。


そしてそんな食生活を毎日続けていたので、もちろん小さい頃か
ら肥満でした。もうやだ〜(悲しい顔)


その結果、中学の時にすでに過酷なダイエットをするはめになっ
たんです。


しかし、このダイエットがよくない食生活を続けていた私に、
さらに追い撃ちをかけてしまったんです。


痩せるのはものすごく大変なのに、簡単に太る。

この体質を作ってしまいました。


それからは、今の体質になるまでかなり時間も労力も、そしてお金
も使いました。


しかし、あるダイエットをきっかけにこの悩みが簡単に解決したん
です。


それは、運動もしながらしっかり食事をバランスを考えて摂る。これだけなんです。


単純に考えれば王道なダイエットですが、一番実行するのに勇気の
いるダイエットでもありますよね。


だって、しっかり食事を摂ればなおさら太る。

これが頭を洗脳しているからです。


しかし、バランスを考えて食事する事を始めてから、確実に体重も
減りました。


そして、なんでなれないんだろう。

と思っていた、太りにくい体質に変わったんです。


つまり、すぐ太ると悩んでいた事が、しっかりバランスよく食べる事
によってなくなったんです。


食生活がいかに重要かという事を身を持って学びました。

あなたも、すぐ太る。


この事から抜け出したいですよね!わーい(嬉しい顔)

だったら、まず食生活の改善。


バランスよく食事を摂るという、王道だけど最も避けてしまうこのダイ
エットを始めてみてください!


〜お知らせ〜 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 るんるん





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


posted at 07:25
Comment(1)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「太りやすい人、太りにくい人」
2010年06月12日

「食欲が止まらなかったら」


こんばんわ。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


食べてお腹いっぱいになったはずなのに。

少したつと、またお腹がすいてきてしまう。ふらふら


いくらでも食べられる。

そんな事はないですか?


よくテレビでやっている大食いの人達も、一
回戦ごとにお腹いっぱいになるものの。


またすぐにたくさんの量を食べる事ができま
すよね。


ギャル曽根さんも大食いですが、彼女は夜中
何度もトイレに行くそうです。


つまり、たくさん食べられる分、彼女は消化
機能もいいんです。


私もご飯を食べていてお腹いっぱい。

こう思って食事を終わらせるのに、10分くら
い経つとまたお腹がすいてしまう。


こんな事があります。

しかし、一度お腹いっぱいになっているから、
これ以上は食べる必要はないんですよね。


解ってはいても、つい何か食べたくなってし
まう。


この食べてもまたすぐお腹がすいて、食べた
くなってしまう症状。


私以外にも周りに何人かいるんです。

なぜ、こうなってしまうのか。


私にもわからなかったんです。

だから、お腹がすいたからまた食べる。


こうしてダイエットからはずれた道に行ってし
まうんです。

あなたは何故だと思いますか?

このすぐおなかがすいてしまう症状。


精神的な事など、理由は様々だとは思いますが。

私が経験して一つ見つけた答え。


それは、食事自体が不バランスなものという事
です。


食べている物のバランスが悪いから、脳が何か
足りない。


まだ食べなくちゃ!

と感じて、お腹がすいた。という現象が起きて
しまうんだと思うんです。


現に、私も食生活をなおしたら、食べても食べ
てもお腹がすく。という事が段々と減ってきま
した。


食べたあとお腹がすいたら、まず体重計に乗る。

そして、食事をバランスよく摂る。


この2つをやる事で、食べても食べても食べ足り
ない症状を少しずつ抑える事が私は出来るように
なりました。


あなたも、食べても食べても食べ足りない。

こんな事はありませんか?


もしそうなら、食事の内容を見直してみてくだ
さい。


もしかしたら、原因は食事の内容にあるかもし
れません。


食べても食べ足りないくて、また食べてしまう。

この辛い状況から抜け出しましょう!


〜お知らせ〜 


1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート
付きで痩せる


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/




........................................................



笑顔の素敵なあなたのために!



るんるん






....................................................


posted at 21:42
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「食欲が止まらなかったら」
2010年06月10日

「体からのSOSと体重計で防ぐ暴食」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


食べすぎた後。

胃が痛くなるという事。


一度は経験していると思います。

この胃痛。


私はいつも胃からのSOSと受け取っています。

食べたはずなのに、なんか物足りない。


まだ何か食べたい。

頭ではこう思っているのに、胃痛がする。


だけどそれでも食べたい!

以前毎日のように、この繰り返しと戦っていました。


しかし、いくら食べたくても、食べようとしても胃
が痛い。


これは、胃が十分食べたよ!と教えてくれているん
だと思うんです。わーい(嬉しい顔)


もちろん、胃が弱くて常に胃痛を起こしている人も
います。


私もその一人です。

だからこそ、余計食べ過ぎがわかるんです。


少しでも食べ過ぎると胃痙攣を起こしてしまうんです。

なのに、それでも食欲に負けてしまいそうな時があり
ます。


そんな時どうするのか。

私は食べる前に迷わず、すぐに体重計に乗るようにし
ています。



食べたあとは体重が増えているのは当たり前なのです
が。


その増えた体重を見ることによって、これ以上食べた
らまずい!


こう歯止めをきかす事が出来るんです。

今これ以上食べたら確実に明日ショックで、ブルーな日
になるから、食べちゃダメだ!!


現実を見て、思うことで暴食を私は抑えています。

何か一つでも暴食を抑える事のできる物を見つけておく。


見つけておくことで、それが大きな協力者になってくれ
るんです。


ダイエット中なのに、増えた体重を見て、まっいいか!

こう思ってしまう事は極めて少ないと思います。


増えた体重や体についている肉を見れば焦る気持ちがわ
いてくる。


だからこそ!

暴食しそうになった時は、体重計に迷わずのる!


私はこれをおすすめします。

体からのSOSを無視せず、そして体重計をうまく利用した
ダイエット生活を始めてくださいね!るんるん


〜お知らせ〜 


1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/






.....................................................


笑顔の素敵なあなたのために!




るんるん



....................................................
posted at 09:33
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「体からのSOSと体重計で防ぐ暴食」
×

