スポンサードリンク
あなたとの出会いに感謝。
2010年06月09日

「たったこれだけ!太りやすいからの解放」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


あなたが太りやすい体質だとしたら。

それは何故だと思いますか?


遺伝などもあるかもしれません。

しかし、食事一つで太りやすい体質から太りにくい
体質に変える事ができる。


だとしたら、食べてきた食生活にも原因があるかも
しれません。


たくさん食べているわけじゃないのに、他の人より
もすぐに体重が増える気がする。


そんなあなたにこのダイエットをお勧めします!


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/


太りやすい体質が食生活によるものであれば。

このダイエットのように、バランスよい食事を習
慣づける!


これで太りにくい体質に改善する事が出来るんです。


昔から肥満児で、太りやすかった私もこのダイエッ
トを初めて、体調を崩すことなく痩せた上に、太り
にくくもなりました。


何か特別な事をしたわけではなく。

少し食事を見直しただけなんです。


バランスが摂れた食事をしているつもりでも、実は
偏っていたりする事もあります。


タンパク質が多かったり、ビタミンがすくなかった
り。


何かに偏ってしまっていたら、それはバランスがい
いとは言えませんよね。


しかし、バランスよく!

聞くとお金がかかりそう、難しそう、面倒臭そう。


こうイメージがわくかもしれませんね。

私もバランスよくがいいと思ってはいても、なかな
か手が出せないダイエットになってしまっていたの
は、この食費がかかりそう、面倒臭そう。


この理由からだったんです。


確かに、ダイエットの料理本を見ると、バランスを
考えた本は普段なかなか食べない食材を使っていた
り。


手間がかかっていたり。


見るだけでやる気がなくなってしまいそうな物が多
い気もします。


ただこのダイエットのように、普段から口にしてい
る食材、特別食費が増えたりする物も使わない。


本当に今までの食費のままで、しかも簡単に出来る。


食事のリニューアルではなく、ただ見直して少しバ
ランスのいい組み合わせにするだけでも、しっかり
ダイエットを成功させられるんです。


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/


もしあなたが、バランスのいい食事とはなにか。

どんな物なのか。


これをしっかり頭に入れていれば、あなたはきっと
バランスの摂れた食事を作り食べるはずです。


そして、それは習慣となりあなたの子供も毎日同じ
食生活を送る。


きちんとバランスが摂れた食事を毎日とれば、きっ
と太りやすい体質にはなりにくくなるのではないか
と私は思うんです。


太りにくい体質なら、子供達はダイエットに苦しま
ずにすむかもしれません。


私は、自分のようにダイエットに苦しむ人が一人で
も少なくなってほしい!


子供には、太っていることで笑われたりする経験を
させたくない!


ダイエットに苦しまず、生活を楽しんでほしい!

この気持ちから、今も適当に作るのではなく、バラ
ンスを考えた食事を作ることを心掛けています。


このダイエットの食事改善は、決して特別に難しか
ったり面倒なわけではないので、続けられる。


続けられるから、当たり前になり、それがダイエッ
トに悩まない体質になる重要な事なんです!


食事を改善するという、たったこれだけで大きな結
果が生まれます。


太りやすい体質。

この言葉に打ち勝ちましょう!



⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/




.......................................................



★.食べるヒアルロン酸でみずみずしいお肌に!..★

るんるん




..................................................
2010年06月08日

「消し去りたい過去も力になる!」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


あなたには思い出したくない過去の自分。

見られたくない昔の写真。

ありませんか?


私は、太っていた頃の写真をみられたくない!

こう思って何枚も捨てました。もうやだ〜(悲しい顔)


嫌なものは、なくしてしまいたい!


誰かに見られたら恥ずかしいから残しておきたくない!

こう思うのは当然の事かもしれません。


誰でも自分にとってマイナスになる物は、出来ればなく
してしまいたいと思うと私は思います。


しかし、あの頃には戻らない!

こう思って、意識するためには、捨てずに残しておく事
もいいかもしれません。


ずっと太っている事にあなたが悩んできたのならば。

あなたの気持ちの中には、また太ってしまうかもしれない。


太っていた事で経験した嫌な事は消えずにずっと残ってし
まうかもしれませんね。


私も実際今でも忘れられない辛かった経験がいくつも残っ
ています。


それこそ、力士が歩いてるみたいと言われたり。

太っている事で笑われたり。


だからこそ、もう二度と太らない!

こう思うし、太る事が怖いんです。ふらふら


しかし、気持ちだけで思っているのと、実際写真で見て現実
だった事を目に焼き付けるのとでは気持ちも少し変わってく
るんですよね。


私は昔の自分が嫌で、太っていた頃の写真を見つけるとこと
ごとく捨ててしまっていたんです。


ある日、また写真を見つけた時、ハッ!としたんです。

今は太っていない自分が当たり前と思ってしまっていたり。


逆に、まだ太ってる!もう少し痩せなくちゃ!

とたまに思う事があるんです。


しかし、昔の写真を久々に見て、ここまで太っていたんだ。

あの頃に比べたらスマートになっているんだから、これ以上
は痩せるのではなく、維持しよう!


と今の自分を改めて気づく事ができたり、あの頃に戻らない
ようにこれからも規則正しい生活を続けよう!


こう意識を高める事が出来たんです。


嫌な思いでを全て無くしてしまうのではなく、意識を高める為
にも残しておくのもいいかもしれませんね。





〜お知らせ〜 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/








.........................................................


笑顔の素敵なあなたのために!るんるん







.......................................................
posted at 19:24
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「消し去りたい過去も力になる!」
2010年06月07日

「肥満度は11ヶ月までで決まる?!」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


保育士をしている知人にこの前言われました。

人の肥満度は11ヶ月までで、ある程度決まる
からそこまでが勝負!と。



3歳までに決まるというのは聞いた事があるの
ですが、最近では11ヶ月と言われているそう
なんです。


じゃあ、その頃ぽっちゃりしていたら、将来は
スマートになれないの?


こう不安になりますよね。

しかし、そんな事はありません!


子供の頃肥満であっても、大人になった時肥満
でない人はたくさんいます。


私もその一人です。

私が思うことなのですが、11ヶ月くらいの子供
は大抵ぽっちゃりしていますよね。


ですから、あくまでも目安なのかもしれません。

つまり、子供の頃太っていたからといって、痩
せる事は出来ない!


どうせまた太るんだ。と思って諦めてしまう事
はないんです。


努力次第で、あなたはいくらでも綺麗になれる
んです!

ただ、私もそうだったんですが。


太りやすい体質というものはあるのかもしれま
せん。


みんなより食べる量だって少ないのに、太る。

こんな悩みを抱えていたりするかもしれません。


太りやすい体質の人間は、やはり気を抜くと太
ってしまう。


辛い事ですよね。

しかし、この太りやすい体質。


一生変わらない体質だと思っていませんか?

11ヶ月までにぽっちゃりしてる子は、大胆大人
になってもぽっちゃりしている。


こうではなく、大人になってスマートな人もた
くさんいる!と変わるように。


体質だって変えられます。

太りやすい体質から太りにくい体質へ!

私もずっと、この太りやすい体質に悩んでいま
した。ふらふら


みんなと同じように、思い切り食事を楽しむ事
は出来ないんだろうなと。


しかし、食事を見直して改善した事で今太りや
すい体質から抜け出す事が出来ました!


確かに、いくら食べても太らない体質の人に比
べたら、太りやすいのかもしれません。


しかし、食べた後、太る事を悩まなくてすむ。

本当に嬉しい事だったんです。


だからこそ、小さい時太っていても大丈夫!

と自信を持って言えます!


ある程度の努力は必要ですが、この努力によ
って肥満から解放される。


毎日ダイエットに悩まなくてすむ。

これは、とても大きな収穫ですよね!


あなたも昔から太っているから。と諦めては
いませんか?


小さい時太っていたら、太る体質。

これは決して絶対ではありません!


あなたの気持ちと行動次第で、いくらでも変え
る事は出来るんです。


子供時代肥満=今も痩せにくい。

ではなく、太りにくい体質を作る!


諦めずに頑張りましょうね!わーい(嬉しい顔)


〜お知らせ〜 


1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート
付きで痩せる


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/




..........................................................

笑顔の素敵なあなたのために!るんるん















posted at 10:00
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「肥満度は11ヶ月までで決まる?!」
2010年06月06日

「あなたの選ぶダイエットで未来は変わります!」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


先日セレブの産後ダイエットの番組をやっていました。

その中で、りかこさんが言っていたことなんですが。


運動と食事を見直す事で、必ず体重は元に戻る!

そうなんです。わーい(嬉しい顔)


やはり大切なのは、運動ときちんとバランスの摂れた
食事なんです。


さらに、番組で取り上げられた海外のモデルさんも、
りかこさんも同じ事を言っていました。


自分らしく、ゆっくりとでも痩せる事が大切!と。

あなたも太ってしまった時、慌てて急激に体重を落と
そうとしていませんか?


しかし、急激なダイエットは体にもとても危険な事な
んです。がく〜(落胆した顔)


番組で言っていたように、少しずつでも、しっかり健
康的に体重を落としていく事が重要です。


このダイエットは、まさに健康的にしっかりダイエッ
トを成功させる事のできるものなんです!


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/

私もこのダイエットで、即効的ではありませんが、確
実に健康的に痩せて、現在もリバウンドせずに生活し
ています。


少しずつ、即効性はないと聞くと今すぐ痩せたいから、
違うダイエットがいい!


こう思うかもしれませんね。

私も昔はそうでした。


しかし、考えてみてください!

即効性があっても、リバウンドしてまたダイエット。もうやだ〜(悲しい顔)


これを繰り返すのか。

それとも、少しずつではあっても内面からダイエット
できるから、リバウンドしない。


つまり、これで終わりにできるダイエットか。

本当にあなたが綺麗になりたい!


そう思っているのであれば、答えは一つなはずです!

私も、最終的にどんなダイエットが将来自分が楽にな
るのか。


どんなダイエットが本当に必要なダイエットなのか。

これを考えた時に、このダイエットを選びました!


ダイエットを最後にできる!

ダイエットを繰り返してきた私には、夢のような事で
したが、実際本当に最後のダイエットになりました。


体型を気にしている人間にとって、なにより嬉しい事
ですよね。


このダイエットだからこそ、ダイエット生活を終わら
せる事ができた!


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/


私はそう思っています。

短期間で痩せたい。


きっと誰もが思う事だとも思います。

しかし、最後にもう一度考えてください!


短期間痩せリバウンドダイエットか、ゆっくり痩せ最
後のダイエットか。



どっちが自分に有利で、綺麗になれるダイエットなの
かを。


正しいダイエットをする事が、将来のあなたを変えます!るんるん


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/




.........................................................

健康的なあなたの為にるんるん






.........................................................


2010年06月03日

「偏食の蓄積は痩せにくくなる第一歩」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


外国に留学したり、長く滞在すると太ってしまう。

私の友人が以前話していました。



確かに、アメリカの女性を見ると若い頃スタイル
抜群だったのに、歳をとる度にビッグに.......


こんな女性が多いような気がしませんか?

なぜか。


それは食生活に大きな原因があるんです。


海外のドラマや、映像を見ると肉を食べる量が多い
と思いませんか?


朝からお肉や油物。


これはテレビの世界だからではなく、現実の事なん
です。


私もハワイに知人がいる為、以前よく遊びに行って
いました。


知人の家に泊まっていたのですが、やはり食事は肉
中心でした。


朝からバーベキューをやったり、ファーストフード
店も日本より量があるんです。


しかし、これはその国の人に適応した食事です。

日本人である私が同じ様な食生活を送れば、結果は
どうなるか。


当然1週間滞在していて、日本に戻ると確実に体重
アップしていました。


野菜も摂りますが割合的には肉が大半。

これでは体重が増えるのも当然ですよね。


外国の方はスタイルがとてもいい!

羨ましいと思う事もたくさんありますよね。


これは、スタイルを維持する為に努力しているから
なのだと思います。


しかし、幼い頃から蓄積された食事や、食生活によ
り脂肪がつきやすいという事もあるそうです。


つまり、スタイル維持、体重維持などには食生活が
大きく影響するという事ですよね。


これが好き、美味しいからと食べる物が偏ってしま
えば健康にも影響があり、ダイエットは困難になっ
てきてしまいます。


偏らずしっかりと栄養をバランスよく体に吸収させ
る。

そして、運動も適度に行う。

これがダイエットには最重要条件なのだと思います。


あなたも一つの物ばかりに執着して食事に取り入れ
ていませんか?


この食生活は、続ける程不規則なバランスが体に蓄
積され,


結果痩せにくくなってしまうんですよね。


今太ってきていないから大丈夫!

こうではなく、今の食生活で将来も綺麗な自分でい
られるのか。


この事をゆっくり考えてみましょう。

食生活、間違っていたのであれば、今からでも改善
する事は出来るんです!


正しい食生活を手に入れて、健康的な美を手に入れ
ましょう!



〜お知らせ〜 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/



....................................................



★.食べるヒアルロン酸でみずみずしいお肌に!..★
るんるん



.....................................................
posted at 11:46
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「偏食の蓄積は痩せにくくなる第一歩」
2010年05月29日

「季節の誘惑に負けないで!」

こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


今の季節、いちごや抹茶のデザートをよく目にします。

ファミレスに行けばパフェやケーキ。


雑誌を見ていても、デザート特集など。

一年中デザートの誘惑はついて回りますよね。ふらふら


私はデザートに目がないので、ついついフラフラと足
が向いてしまうんです。


ただ、フルーツならともかく。

和菓子、洋菓子に限らずお菓子系になってしまうと、
同じフルーツでもダイエットの敵になるときもあり
ますよね。


ほどほどに食べるのならば構わないのですが、つい
つい食べ過ぎてしまう。


ご飯の食べ過ぎはダメだけど、同じカロリーでもデ
ザートなら大丈夫!


と自分を甘やかす声が聞こえてしまうんです。

しかし、これは大きな間違いですよね。


デザートに限らず食べ過ぎはよくありません。

わかっていても、目にしちゃうと食べたくなってし
まう。


これでは、間違いなく食べ物の誘惑に負けてますよ
ね。


そこで、私は手づくりするのをお勧めします!

最近私も手づくりが多くなりました。


子供たちの健康的な事もありますが、手づくりの方
が栄養的な事も調整出来るからです。


例えば、ケーキ屋さんの前を通ったらいちごタルト
が売っていたんです。


タルト生地にカスタードといちご。

どうしても食べたくなって、早速レシピを調べまし
た。


ひたすら探していると、タルトだけどお豆腐を使っ
た、わりかし低カロリーなレシピを発見したんです。


参考に作りながら、砂糖を少なめにしたりと、調節
しながら調理。


完成し、今日のおやつはみんなでいちごカスタード
タルト!


買うよりも甘さも控えめに出来、豆腐を入れる事で
少しはヘルシーで、デザートと共に大豆まで摂れま
した。


季節ごとにおいしい食べ物がたくさんあって、つい
食べ過ぎてしまう。


これを避けるためにも、ぜひ旬のものを取り入れた
料理を自分で作ってみてください!


外の誘惑に負けてしまうと、つい癖になってしまっ
たりもします。


しかし、旬なものを使った食べ物は自分でも十分作
れるんです!


おなじデザートでも、自分で作る方がカバーできる
部分もあります。


外にある、旬な物のメニューに取り込まれてしまう
のではなく!


そのメニューを参考にして、手づくりをしてみては
どうですか?


外的誘惑を逆手にとる。


今年からは、旬なデザートを買い過ぎない!食べ過
ぎない!


手づくりして、すこしでも体につくぜい肉を減らし
ましょう!


〜お知らせ〜 


1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付き
で痩せる


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/





...........................................................
posted at 08:09
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「季節の誘惑に負けないで!」
2010年05月28日

「二度手間ダイエットは終わりにしませんか?」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


あなたは部分痩せダイエット、全体的なダイエット。

どっちを目標にダイエットを頑張っていますか?


今、部分痩せダイエットも流行っていますよね。

ウエストダイエット、太ももダイエットなど、書店でも
多くの部分痩せダイエットの本を目にします。


しかし、頑張るなら部分痩せではなく、どうせなら全体
的に痩せたい!


私はこう思うんです。


テレビ番組など見ていても、ダイエットに成功している
人は、体重だけでなく気になっていた他の部分もしっか
り細くなっていますよね。わーい(嬉しい顔)


つまり、緊急でこの部分だけ細くしたい!

という訳でなければ、普通のダイエットで十分気になる
部分を細くする事が出来るんです!


私も以前は下半身がコンプレックスで、下半身ダイエッ
トと呼ばれているダイエットを色々試していました。


確かにその部分を重点的にやるので、変化はありました。

ただ結局は体重も減らしたい!という希望があったので、
部分痩せダイエットの後に、体重を落とすダイエット。

二度手間になってしまっていたんです。


あなたも経験ありませんか?


部分痩せを始めたものの、他の部分も気になり出して、
色々な部分痩せを試す。


そして、最終的には食事療法などのダイエットをやって
部分痩せではなく、始めから全体的なダイエットをやれ
ばよかったと思った事が。



このダイエットなら、規則正しい生活の中で痩せる事が
出来るので、部分痩せと減量ダイエット両方やらなくて
はいけない!


そんな二度手間をしなくても、全体的に綺麗になる事が
出来るんです!


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/


正しいダイエット法だからこそ、内面、外見ともに綺麗
になる事が出来るんですよね。


部分痩せもしたいけど、体重も落としたい。

贅沢な感じもしますが、ダイエットを頑張っている人なら
きっと誰もが思う事だと思います。わーい(嬉しい顔)


現に私も思っていたので、このダイエットで実現する事が
できて、すごく嬉しかったんです!


以前は太ももの付け根がお尻の肉で隠れてしまっていてわ
からない。


ウエストサイズは合ってるのに、太ももやお尻でズボンが
止まってしまう。


こんな悲しい思いもしなくてすむようになりました。

その結果、ボトム系は絶対店に行って履いてからじゃない
と買えない。


オークションで安くていいのがあっても、買うことは賭け
的な感じだったのが、今はあまり気にせず、ウエストサイ
ズのボトムをオークションや通販で購入しても履ける!



こんな楽しみも増えました!

きちんとしたダイエットをやれば、繰り返しダイエットを
やらなくてもすみます。


もし、あなたが今までに部分痩せダイエット、減量ダイエ
ットなどいくつも繰り返しダイエットをやってきたのならば。


このダイエットを私はお勧めします!


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/


このダイエットなら、何度も同じようなダイエットを繰り返
さなくてもいいんです!


繰り返しダイエットではなく、一回ダイエット!

一日も早く内面から綺麗になり、楽しみを増やして下さいね!鍊





.......................................................

健康的なあなたの為にるんるん







........................................................
2010年05月26日

「姿勢よくはきれいなスタイルの友達」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)

あなたは姿勢はよいですか?

姿勢をよく保つという事は、良いスタイルを保つ
のに大切な事です。


姿勢がよければ自然とお腹もひきしまり、背中の
肉も落ちてきます。


歩いているとき、猫背になっていませんか?

椅子や床に座っている時、気づいたら背中を丸め
て楽な姿勢になっていませんか?


姿勢が悪くなっている事に気づいて、真っすぐに
姿勢を正した時、背中や肩が痛い。


私はよくある事なんですが。

これは、正に姿勢が悪い事で筋肉が休んでしまっ
ている!

という事なんですよね。


筋肉が休む事が続けば、その分ぜい肉もつき、痩
せにくくなってしまいます。



しかし、逆に姿勢が正しければ。


痩せやすくなり、良いスタイルを保ち続ける事がで
きます。




私もいつからか姿勢が悪く、つい気づくと楽な姿勢
になってしまっていたんです。


歩いていても、テレビを見ている時も背中が丸まっ
ている事にハッ!と気づいて治す。


この繰り返しの一日でした。

その時は姿勢がダイエットにそこまで影響があるとは
思っていませんでした。


しかし、姿勢に気をつけ始めてから、食事や運動を特
に変えた訳ではないのに、以前より体につくお肉が少
なくなったんです!



主人や友達にも、痩せたね!と言われるのですが、そ
こまで体重が落ちた訳ではないんです。


多少は落ちましたが、痩せたと言われる理由はやはり
肉が落ちた事だったんです。


食生活や運動に加え、姿勢も意識するようになった事
で、落ちにくかった部分のぜい肉も自然と落ちはじめ
た!



姿勢よくを意識しただけでも、目に見えて効果もある
んです。


しかも、姿勢がよければ消化もよくなるらしく、尚更
ダイエットには効果的なんですよね!


無意識に姿勢が悪くなり、なかなか気づけないうちは、
部屋に鏡をおくなど工夫するのも良いと思います。


私も鏡やテレビに映る自分をみて姿勢に気づかされる
事が今でもあります。


無意識によい姿勢ができていれば一番ですが。

姿勢を意識して気をつける事も大切な事だと思います。


意識すれば、おなかに力をいれよう!

おしりを引き締めよう!


自分が気になる所を意識する事が出来、それが引き締
めに繋がります。


あなたも、もう一度自分の姿勢を再確認してみてくだ
さい!


姿勢をよくして、よいスタイルを作り保ちましょう!



〜お知らせ〜 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/






......................................................


★ワンセット僅か60秒で憧れの脚線美に!★
るんるん








...........................................................
posted at 08:38
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「姿勢よくはきれいなスタイルの友達」
2010年05月25日

「妊婦は太るもの?」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


妊婦は栄養も取らなくてはいけない!

赤ちゃんを守るため脂肪もつきやすくなる!


だから太るのは仕方ない!

よく言われませんか?


私も出産前1ヶ月で悪阻が少なくなったので、その
1ヶ月で今まで食べられなかった分リバウンドしま
した。もうやだ〜(悲しい顔)



その時言われたのが、妊婦だから太るのは当たり前。

この言葉でした。


しかし、本当に妊婦だからといって太るのは仕方な
い事だと思いますか?


私は仕方ないことではないと思うんです。


仕方ないなと思ってしまったら、太る一方で後で大
変になるのは自分ですよね。


必要以上には脂肪を増やさない!

これが大事です。


妊婦の時太りだすきっかけって何だと思いますか?


私の場合、リバウンドもありましたが、無性に甘い
ものが食べたくなったんです。



初めは少しだったんですが、次第に量が増えていき
ました。


それは、出産したらまたすぐに体重は戻る。

こう思ってしまったからなんです。


母乳なら、むしろ妊娠前より痩せる!

食生活が戻ればすぐに痩せられる。


これが間違いだったんですよね。ふらふら


私は母乳がでなかったので、母乳痩せする事はなく。

急激に増えた体重は、なかなか戻りにくかったんです。


友人は母乳がすごくでるタイプだったんですが。


彼女も考えていたほど体重が戻らず、

産後ダイエットに苦しんでいました。もうやだ〜(悲しい顔)


ここで学んだのが、人それぞれ。

必要分以外の栄養は妊婦であってもつけない!

という事でした。



確かに、妊娠中だからといって必要以上に栄養をつける
ことはないんですよね。


仕方ない、太るもの、食欲も抑えなくていい。


これは、妊娠を理由に甘えているだけだと思いませんか?

あなたが、最近食欲が止まらなくて。と話したとします。


相手は、仕方ないよ!赤ちゃんと二人分なんだから。と言い、
それを聞いたあなたは、そうだよね!二人分だから仕方ない!


と思ってしまった事はないですか?

私もこう思って甘えていたんですが。



体重測定の時、看護師さんに言われたんです。

赤ちゃんと二人分の栄養をとる必要はない。



お母さんが食べている以外でも、他のものでも赤ちゃんは栄
養を摂っているから、むしろ二人分なんて食べて太る方が問
題!と。



必要以上に脂肪がつき、産後ダイエットで苦しむのは結局は
自分なんです。


必要な分の栄養はしっかり摂り。

妊婦は仕方ない!


この言葉に甘えない!


こう意識している事で、産後も楽になります!

妊娠中だからこそ、必要以上の栄養摂取に気をつけましょうね!



〜お知らせ〜 


1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/






.......................................................



★.食べるヒアルロン酸でみずみずしいお肌に!..★
るんるん


......................................................
posted at 06:40
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「妊婦は太るもの?」
2010年05月24日

「妊娠中のダイエット、気をつけて!」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)

妊娠中はダイエットはダメ!

よく耳にしませんか?


確かに妊娠中というのは、赤ちゃんにとっても大切な時期。


だから、お母さんが体調を崩しては元もこもないので偏っ
たダイエットは余計に良くないんですよね。


しかし、逆に体重が増えすぎてしまうのも危険な事です。

極端な増加は妊娠中毒症を引き起こしてしまうからです。


高血圧や糖尿病。


お母さんだけではなく、生まれて来る赤ちゃんにも影響
を及ぼしてしまう可能性があります。


ですから、妊娠中も基本は規則正しい生活!なんですね。

適度に運動して、バランスが摂れた食事をする。


きっと何度も言われる言葉ですよね。

ただ妊娠中は普段よりお腹がすいたり。


体がだるくて思うように行動できない。

悪阻がひどくて運動どころか、食事すらまともにできない。

予想外の事が起きたりしますよね。


私もそうだったんです。

妊娠中はとくに食欲増加やダラダラ生活に気をつけよう!


思ってはいたのに、実際妊娠したら悪阻が激しく。

動けない上に食事どころか水分ですら嘔吐してしまい摂
れない状態。


こうなると、規則正し!なんて遠い話になってしまうん
です。


だから、出来る時に出来る範囲での規則正しい生活をす
ればいいと思うんです。


例えば、一食分のご飯の量を半分に分けて、2回分にし
て食事回数を増やしたり。


おやつを腹持ちのするおにぎりにしてみたり。

アイデア一つで空腹感を減らす事もできます。


減らすことができれば、自然と余分な脂肪もつかずにす
みますよね。


普段の生活とは、少し変わった生活になってしまうかも
しれませんが。


その時の状態に合った、規則正しい生活を送ればいいと
私は考えています!


体が辛い時に、無理に頑張ろうとしても体にも負担がか
かり、うまくいかないストレスも出てしまいます。


無理なときは無理しない!

出来る時になったら、また頑張ればいい!



こう気楽に考えた方が、楽に毎日を送れませんか?

妊娠中太りたくないからと無理はし過ぎないでください!


無理は悪循環を引き起こす可能性もあります。

出来る時に出来る事。



これを忘れないでください!

〜お知らせ〜 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/    るんるん








.....................................................



★.食べるヒアルロン酸でみずみずしいお肌に!..★
るんるん








..........................................................
posted at 18:17
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「妊娠中のダイエット、気をつけて!」
2010年05月23日

「諦めないダイエットに出会えてますか?」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)

あたなはダイエット中、辛くて辞めたい!

誰かにわかってほしい!


こう思うときがありませんか?

私は毎回思うんです。


自分のために始めたダイエットだけど、頑張ってる、
本当は辛いっていう事を誰かに聞いてもらいたい。


わかる人に励ましてもらいたい!

そう思うと、なぜか急にダイエットをしている事が
虚しくなってしまったりするんです。もうやだ〜(悲しい顔)


やはり、ダイエットを頑張っている自分の事を理解
してくれる人がいるのは、やる気を出させてくれる
ものですよね。


このダイエットは、ダイエット成功者がアドバイザ
ーなので、ダイエット中の辛さやストレスをしっか
り聞いて理解してくれるんです!




だから諦めずに続けることが出来る。

他のダイエットにはない、このダイエットの大きな
特徴だと私は思います!


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/


ダイエット中に、頑張れ!や大変だね。

こう励ましてくれる友達はいるかもしれません。



しかし、実際にダイエットを経験して、色々な思い
をしている人が励ましてくれる。


話を聞いてくれる。

これは、本当に心強い事だと思いませんか?


停滞期に入って辛い。

頑張っているのに、思うように体重が落ちない。


ストレスにもなるし、挫折しそうにもなりますよね。

私も停滞期になったとき、イライラしていました。


今までと変わらずダイエットをやっているのに、何
で急に体重が落ちなくなるの?!


ここで、ストレスが爆発してしまうとやけ食いして
しまったり。


しかし、逆にこういう時にしっかりアドバイスして
くれる人がいれば!


待っている未来もきっと変わるはずです!

私も、アドバイスをもらいつつ励ましてくれる。


このダイエットだからこそやり切る事ができたとい
うのが、成功した大きな理由の1つでした!



今まで気持ち的に負けて、ダイエットを途中で諦め
てしまった経験が一度でもあるなら!


一度このダイエットを見てください!


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/


今度こそ成功できると思います。

ダイエットの途中でアドバイスがほしい。


頑張っている自分をわかってほしい。

くじけそうなとき、励ましてくれる人がそばにいてく
れたら。


こう思った事があるなら、思わなくてすむダイエット
に出会ってください!


そして、ぜひ実行して頑張ってください!


http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/









..........................................................



★ワンセット僅か60秒で憧れの脚線美に!★
るんるん
2010年05月22日

「車の生活に慣れていてはダメ!」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


あなたは車を持っていますか?

更には、歩いていける距離でも、つい車で行っていませんか?

これが運動不足の始まりだと思っています。



私も車がない時は、少し遠いスーパーなどへも歩く事が当た
り前だったので、面倒という気持ちは全くありませんでした。わーい(嬉しい顔)


しかし、車が使える状況になり楽さを実感してしまうと、以
前は歩いていた距離でさえ歩くのが億劫になってしまいまし
た。ふらふら



その結果運動量が明らかに減ってしまい、体重は変わらない
ものの、脚やお尻の肉が増えてしまったんです。



少しでも時間を短縮したい!

楽したい!


こう思ってしまうのは仕方のない事だと思います。

ただ、その楽したい!という気持ちに勝つことも大事な事な
んです。


例えば、あのスーパーの距離までなら歩こう!

昨日は車で楽しちゃったから、今日は少し歩いて買い物に行
ってみよう!


など、苦痛にならない程度の事をまずは続けてみてはどうで
すか?


私も今はなるべく歩くようにしています。

寒い日などは子供が風邪をひくといけないので、車で移動し
たりしていますが。


暖かい日などは、その分公園や少し離れたスーパーまで散歩
がてら歩いたり。


気持ち一つでやる気も変わってきます。

楽な生活になれる事なく!

歩ける範囲はなるべく歩く!


たったこれだけで、体につく贅肉が変わります。

頑張れば頑張った分、あなたの体は成果を見せてくれるはず
です。


私も一時は無駄な脂肪がついてしまった下半身ですが。

なるべく歩く!


これを続けているうちに下半身についた贅肉も徐々に減り。

自然と体重も落ちました!


あなたも、もし今歩ける距離、歩く時間もとれるにも係わら
ず、車生活が中心ならば...............................。


この事を習慣付けてみましょう!


〜お知らせ〜 


1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる



⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★ワンセット僅か60秒で憧れの脚線美に!★


るんるん
posted at 09:18
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「車の生活に慣れていてはダメ!」
2010年05月21日

「野菜だけダイエット、怖い落とし穴に気づいてますか?」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


野菜だけを食べていれば、すぐに痩せられる。

こう思っていませんか?



確かにすぐに痩せることは出来るのかもしれません。

ただ、その先に恐ろしい落とし穴が待ち受けている事を
知っていますか?



先日のドラマで取り上げられた話の中に答えがあったんです。

痩せたい為に野菜しか食べない。


しかも調理法は茹でるというものだけ。

痩せることは出来ましたが、のちにしびれや、幻覚などの神経
障害がでるという辛い結果が待っていたんです。




いくら痩せても体のどこかを崩してしまい、後で苦しむ事にな
ってしまってはもともこもありませんよね。


しかし、そんなリスクを追わずともしっかり痩せる事は出来ます!

誰でも出来て結果も出るという、このダイエット!



偏ることが無く、健康的に痩せることが出来れば体調不良で悩む
ことだってありませんよね。


私もサラダダイエットをやっていた事があります。

確かに、普通にご飯を食べている時よりは早く体重も落ちはじめ
ました。


ただそのうち貧血がひどくなりました。

仕事中、デスクで書き物をしているので、下を向いていた状態から
顔をあげる。


たったそれだけの事で、頭がクラクラして目の前がぼやけてしまう
んです。


少し歩いただけでも、すぐ疲れて更に貧血。

まともに生活をする事に苦悩するようになってしまいました。


これでは、せっかく痩せても気持ち的には微妙ですよね。

結局サラダダイエットを辞めた途端リバウンドしました。


辛い思いをしてもリバウンドしてしまったのでは、ブルーになるだけ
です。


このダイエットは貧血になる事もない。

食事もしっかり摂るからリバウンドだってしない。



ダイエットをしている人にとったら、まさに目指しているダイエット
なんです!





今野菜ダイエットをしているから、このダイエットで普通に食べたら
太るんじゃない?


こう思いますよね。

確かに初めは少し増えるかもしれません。


しかし、それは当然の事ですよね。

今まで不規則な食生活をしてきたのですから。


私も初めは体重が少し増えてイライラしたりもしました。

ただこのバランスがとれた食生活を体が覚えることで、痩せます!


私も、辞めずに続けた事で今リバウンドやダイエットに苦しまずに生活
しているんです!


後で何キロも痩せて、ダイエットが必要無くなる!

こう考えれば、食生活を変えた後少し体重が増えたりする事くらい可愛
く思えます。



今だけではなく、あなたの未来を考えたダイエットをしましょうね!わーい(嬉しい顔)


 http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★.食べるヒアルロン酸でみずみずしいお肌に!..★
 るんるん






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2010年05月20日

「便秘薬はダイエット薬ではありません!」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


下剤ダイエット。

もしかしたらあなたの周りにも経験者がいるかもしれません。


体には決してよくないダイエット法ですが、やっている人は
少なくないですよね。


私の周りにもいますし、昔私もやっていた一人です。

下剤を飲んだから安心して食べられる。


初めは食べすぎた時だけ!と始めた事でも、次第に毎日飲ま
ないと不安になる。ふらふら


下剤依存症になってしまうんです。



私は一時期毎日、多い日は朝と夜の2回飲んでいました。


飲まないと食事も憂鬱、一日中不安で仕方ないんです。

食べた物が体に蓄積されて太ってしまう!


こういった理由での不安や、毎日飲んでいるものを飲み忘れて
しまった不安。


不合理な理由ばかりなんです。

しかし、これが下剤依存症の怖いところなんですよね。


下剤が常備薬になり、ダイエットの一種と思ってしまう。

しかし、下剤は決してダイエット薬ではありませんよね!


便秘を治す薬ですから、飲みつづければ副作用がでる可能性だ
ってあります。


現に私は副作用ではありませんが、下剤を飲まないと宿便が出
なくなってしまった時もありました。



ダイエットの方法としては、決して使ってはいけないんです!

あなたも、食べすぎた時下剤でリセットしていませんか?


一度癖になってしまったら、なかなか抜け出すことができなく
なります。


下剤でリセットではなく、食べすぎた次の日は、サラダや果物
など、食事面でカバーしましょう!



下剤を使わなくとも、食べすぎをカバーする事は出来ますし、
リバウンドをしないダイエットだって出来るんです!


下剤を使っていても、ダイエットにはなりません!

むしろずっと飲み続けなければならなくなったら、それこそ
体に大きな負担がかかります。


今はいいと思っているかもしれませんね。

ただ、もしあなたが妊娠した時。


下剤は飲めません。

その時どうしますか?


きっと飲めない事でのストレスや不安が出てきます。

だったら早いうちに下剤ダイエットから抜け出してください!


下剤の使い方。

決して間違わないでください!


〜お知らせ〜 


1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

るんるん 
★ワンセット僅か60秒で憧れの脚線美に!★




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2010年05月19日

「矯正具に頼らずとも素敵な自分に!」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


誰でも簡単にスマートな体型に!

方法は簡単!ただつけるだけ!



こんな謳い文句をよく見たり耳にしたりすると思います。


いわゆる矯正下着をつけるというものですよね。


コルセットから、履くタイプのものまでたくさんあります。


辛い思いをしなくても簡単にクビレや、小尻になれるから
試してみよう!



こう思って買う人も少なくはないと思います。

現に私も昔購入したことがあるんです。


履くタイプのものでしたが、薄いから見た目にもわからな
いし価格も手頃。わーい(嬉しい顔)


しかし、実際付けてみたら期待程の効果はなかったんです。ふらふら

少し高めの物も買ってみましたが、結局はその下着を外せ
ば元通り。


つけていれば段々と痩せて来る。

客観的に考えて見てください。



バランスのとれた生活をせずに、ただつけているだけで痩せ
るなんてできると思いますか?



きっと無理な話だと気づくはずです。

私が考える事なのですが。


このような物に頼ってしまうと、逆につけていないと不安にな
ってしまう。



一生着け続けなければいけなくなってしまうんではないでしょ
うか。


これではダイエットに成功している事にはならないですよね!


なににも頼らず、素の自分が美しい!

こうなれてこそダイエット成功!


それを望や希望で終わらせず、叶えることができるのはこのダイ
エットのようなものなんです!



⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/


私は一時的なものに頼らず自分の中から不安をなくす為に、矯正
下着に頼ることを辞めたんです。



そして、辞めてわかったことがありました。

それは、矯正下着に頼らない方がダイエットを意識する気持ちを
忘れない。




さらに、少しでもスタイルをよく見せようと、毎日の生活の中で
常にお腹をへこませる事を意識したり、おしりに力を入れるなど。



ダイエットに対する気持ちが高くなるんです。

意識が高まり、気持ちを持ち続けることはダイエットにとても大
切な事ですよね。



下着をつければその場凌ぎにはなるかもしれません。

急遽の時などには便利ですよね。


ですから、絶対的によくない!というわけではありません。

ただ、どうせダイエットをやろう!と思ったのなら.......。


いざという時でも、焦らず矯正するものに頼らなくても大丈夫な
ようになりたいですよね!



私もこう思い直した事がダイエット成功に繋がる一つでした。

誤魔化しではなく、中から痩せる嬉しさをこのダイエットで実感
できると思います!



⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/



あなたも一生何かに頼らなければ不安な自分ではなく!

どんな時も堂々とできる自分になりましょう!








..........................................................



★.食べるヒアルロン酸でみずみずしいお肌に!..★
るんるん


posted at 10:07
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「矯正具に頼らずとも素敵な自分に!」
2010年05月18日

ダイエットと鏡


こんばんわ。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


ダイエットをやるのに大切な事。

気持ちや、食生活などいくつかありますよね。


その中でも、意識を高めたり現実をしっかり見るためにも
必要な物があります。


そう!それは、鏡と体重計なんです。


体重を気にしたくないから、何日に1回しか体重計に乗って
いないという事はありませんか?ふらふら


しかし、逆なんです!

毎日体重計に乗って、体重を認識することはとても大切な事
なんです。

そしてもう一つ大切な事。

それは、鏡を置く事。


なるべくなら全身鏡がいいと思いますが。

ダイエットを始めたからといって、いきなり劇的に体型は変化
しません。


ただ、毎日見ることで少しの変化にも気づけるんです。

少し痩せたかな?お尻が小さくなったかも!

本当に小さな変化でも、気持ち的には大きな喜びに繋がります
よね!


例えばですが、毎日体重計にものらず、鏡でチェックもしない
生活だったとします。


体重もアバウトになり、はっきり解らない。


太っても、少し太ったかな?程度にしか認識も出来ませんよね。

そんな時友達と遊びに行ったときの写真が出来てきました。



その写真を見て。

えっ!?私こんなぽっちゃりしてたっけ??

慌てて体重計に乗ったら想像より体重が増えていた!とショック
を受けた事ありませんか?



私は以前から毎朝体重計にのり、スタイルもチェックする習慣を
つけているのですが。


一度ものすごいショックを受けた経験があるんです。

スタイルを毎日チェックしていたものの、お尻が大きいのでなる
べく毎日は見たくない。ふらふら


こう思い後ろ姿はチェックしていなかったんです。


また、食事だって食べすぎているわけではないから、そんな増えて
いないだろうと、体重計にもたまにしか乗らない。


そして、体重も少し落ちてきたので、お尻も小さくなっているだろ
うと思い後ろを向くと.........................



自分が想像していた以上にお尻が垂れ下がっていたんです!


そして体重も思っていたよりプラスだった。

かなりのショックでした。がく〜(落胆した顔)



垂れてはいると思っていたものの、お尻だけ見たら20代とはとても
思えませんでした。



毎日後ろ姿もチェックしていたら、もっとお尻にも気をつけて運動
を出来たのに。


それ以来毎日の体重計と全身のチェックは欠かさず続けています。


もし、毎日きちんと自分を見ることが出来ていればここまでのショ
ックは受けずにすんだと思ったからです。



体重計に乗ったり、体を観る事はマイナスな事もプラスな事も両方
しることが出来ます。



プラスな面は気持ちを高め、マイナスな面はさらに綺麗になる要素
を教えてくれます!


食生活や運動だけではなく、しっかり毎日の自分を観てあげてくだ
さい!


観ることが更なる気持ちの向上や、新たな発見に繋がります。


そして、それが本当に綺麗になれる為に必要な事なのだと私は考え
ています。


あなたもしっかり自分を観て、頑張っている自分を褒めてあげてく
ださい!



〜お知らせ〜 


1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せるるんるん


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/









...........................................................



★ワンセット僅か60秒で憧れの脚線美に!★
るんるん



........................................................
posted at 22:48
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:ダイエットと鏡
2010年05月16日

「今のダイエット。本当に効果ありますか?」


こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


流行りのダイエット。

みんなやっているから心強い!

こう思っていませんか?



確かに一人でやるよりも、一緒に頑張っている人がいると思える
事はやる気も出させますよね。わーい(嬉しい顔)


ただ、そのダイエット。

本当にあなたの満足いく結果を出せていますか?

みんなやってるから私もやろう!

痩せられなかったら、みんなだってあまり効果はなかったはず。


そうなんです!これが怖い事なんです!


例え失敗しても、みんな一緒だから怖くない。


こう思ってしまいがちなんです。

しかし、失敗は失敗なんです。

別にいいか!で終わらせてはダメですよね。



更に正しいダイエットであれば、痩せられないなんて事はないんです。

私はこのダイエット法でダイエットに成功し、その食事改善を続けて
いる事で主人も減量に成功しています。


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/


みんながやっているからという、漠然とした理由ではなくそのダイエッ
トの中身が大切ですよね。


いくらたくさんの人がやっていても、ダイエット法が正しいものでなけ
ればダイエットには成功出来ないんです。


みんな一緒なら怖くないと思ってしまうのが人間の悪いところでもあり
ますよね。


例えば、一人がゴミを道に捨てたとします。

そのゴミ一つあるだけで、その場所にはゴミが増えていきます。

それは、誰か捨ててる人がいるから捨てちゃおう。

こう思って、ゴミを道に捨てることが悪いことではないと錯覚してしま
うんですね。


例えゴミが小さなガムの包み紙だとしても。

ゴミはゴミです。

道端に捨ててよい物では決してありませんよね。

ダイエットだって同じです。



体質改善や、痩せる事が出来なければいくら頑張ったとしても失敗なん
です。

しかし、このダイエット法のように、我慢しながら辛い思いをしなくて
もしっかり痩せられるダイエットだってあるんです!


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/


それは、これが正しいダイエット法だからです。

日常で当たり前に出来る。

そして健康にも繋がって、ダイエットにもなる。



これが成功するダイエットだと私は経験し、感じました。

痩せる為に努力する事はとても大切な事ですし、この努力は誰もがやり
通せる事ではありません。


だからこそ、無理がない。

そして、ダイエット法が正しいものなのかどうかを判断する必要がある
んです。


やってみなければわからない。

それはその通りなんです。

ただ、ダイエットの内容が続けることが出来そうな物なのか。

ダイエット後リバウンドしそうでないか。

この2つは判別できると思います。



たった2つの事ですが、ダイエットではとても重要な事ですよね。


失敗してもまた次頑張ればいいか。ではなく。

どうせ同じ頑張るなら!

一回のダイエットで、しっかり内面も外見も綺麗になれるダイエットを選びましょう!


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/






.......................................................


★.食べるヒアルロン酸でみずみずしいお肌に!..★ るんるん



..........................................................
2010年05月13日

「流行りに惑わされないで!」

こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


○○ダイエットが痩せる!

テレビなどでもよくやっていますよね。

見ると、このダイエットをやってみよう!と思ったりして
しまいませんか?わーい(嬉しい顔)



実際に痩せた芸能人がいるから、きっと痩せるダイエット
なんだ!



きっとこう思うからですよね。

例えば、黒豆ダイエット。

先日テレビでやっていたのですが、黒豆を食べて痩せた。


このテレビを見て、友人が黒豆を買いたいというので先日ス
ーパーへ行ったら、黒豆が売り切れていました。


そのあと、2件くらいスーパーへ行き、薬局にも行きましたが、
どこも品切れだったんです。がく〜(落胆した顔)


味付きも、ドライ黒豆も両方ないなんて驚きました。


しかし、それだけダイエットを頑張ろう!と思っている人がた
くさんいるという事なんですよね。



黒豆に限らず、テレビなどで○○ダイエット!

とやった次の日には、その○○の商品が売り切れという事って
多いですよね。


昔テンペダイエットが流行った時も、普段は必ずあるテンペを
見つけるのに苦労した経験があります。


ただ、○○ダイエットを実際に試してテレビのように短期間で
すごく痩せられた事ってありますか?


私は正直ないです。

これは私が考える事なんですが、○○ダイエットをやって痩せ
た人がいるなら、確かに効果はあるのかもしれません。


ただ、最終的にはいかに自分に合ったダイエットなのかという
事なんだと思うんです。



豆が嫌いな人が黒豆ダイエットをやっても、美味しくないと感
じながらでは挫折してしまうかもしれません。


楽しみながらダイエットだって出来ませんよね。

これでは、ただ辛いだけのダイエットになってしまいます。


しかも、○○ダイエットをやっていて、またしばらくして違う
ダイエットがいい!と聞けば、そのダイエットにしようかな?


こう思って次から次へと違うダイエットにしてしまったり。


納得のいく効果が出ていないから、色々試してみたくなってし
まうんですよね。


だからこそ、情報に惑わされず自分に合ったダイエットを続け
る事が大切なんです。



正しいダイエットを続け、信じる事で必ず結果もついてくるは
ずです!


あれこれダイエットではなく、正しいダイエットをやって綺麗
な自分を目指してください!



〜お知らせ〜 


1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/







.............................................................

るんるん
★.食べるヒアルロン酸でみずみずしいお肌に!..★










.............................................................









posted at 09:15
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「流行りに惑わされないで!」
2010年05月11日

「断る勇気も大切!」

こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)

この時期、歓迎会などの飲み会が増えてダイエット中には
厳しい時ではありませんか?


今日は断ろう!と思っていても、いざ誘われると断れない。ふらふら


あまり、アルコールを飲み過ぎたり食事も摂りすぎないよ
うに!

こう思って行くのに、飲み会の雰囲気にのまれてしまう。

行けばその場は楽しめる事が出来るかもしれません。

ただ帰ってきて、次の日後悔してしまいませんか?

仕方なく行ったのに、そのせいで太った。


付き合いで食べたのに、食べさせられたせいで太った。

全てにおいて、あれのせい、これのせい!

しかし!少し断る勇気を持つことで、状況は変わるかもしれま
せん。


私もなかなか断れないタイプなので、ダイエット中の誘いには
苦労したんです。


ダイエットしてるからと言っても、今日くらいいいでしょ!

少しくらい大丈夫だよ!

そう言われて、なかなか断ることもできず、渋々付き合う事が多
かったんです。


こんなに食べたり飲んだら太るのに。

こう思いながらの食事。

そして、外食が続いて太ったのを実感してイライラ。ちっ(怒った顔)


そんな食べたくないのに、付き合って食べたからやっぱり太った。
と余計なストレスが溜まってしまうんです。


ただこれは、断る事が出来ない自分の責任なんですよね。

毎回断っていては、付き合いが悪いと思われてしまうかもしれま
せん。


3回に1回、5回に1回等断る事で回避できる事なんです!

また会社や学校でのおやつタイム。

女性なら、恐らく楽しみな時間ですよね。

その時も、私はダイエットしてるから、少しでいいよ!


こう一言いうだけでも違うはずです。


私も社会人の時ダイエット中はこうしていました。

一言付け加えたり、断るだけでもストレスは減らす事が出来ます!

断ると人付き合いが悪いと思われるんじゃないか。

この気持ちもわかります!


しかし、言い方ひとつで周りの捕らえ方だって変わるはずです。

断る勇気は、とても大切な事でもあるんです!



断れずにストレスをためるより、しっかり断る時は断る!



こうして余計なストレスを溜めないようにしましょう!


〜お知らせ〜 


1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/









............................................................



★.食べるヒアルロン酸でみずみずしいお肌に!..★

るんるん
posted at 09:46
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「断る勇気も大切!」
2010年05月10日

「失敗は成功の素!」

こんばんわ。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


初めてのダイエットで大成功!

経験ありますか?

私は初めてのダイエットは失敗でした。もうやだ〜(悲しい顔)



痩せるには痩せましたが、方法を間違えたために、リバウンド
してしまったんです。


痩せても、またダイエットをやらなくてはいけなかったら、こ
れは成功とは言えませんよね。


しかし、失敗した事がダメ!という事はないと思うんです!


あのダイエットは失敗だったから、次は同じダイエットをしな
いように。


失敗したのには、何が間違った所があったんだから、そこを見
直そう!


こう前向きになる事で、成功するダイエットへ繋がっていくも
のなんですよね。


しかし、どこがいけなかったのか、自分ではよくわからない時だ
ってあると思います。


このダイエットは、あなたのダイエットの何がダメで痩せなかっ
たのかも、教えてくれるんです!


⇒ バランスダイエット


なんで?

自分のダイエットを知らないのに解るわけないでしょ?

こう思うかも知れませんね。



なぜ解るのか。

それは、このダイエットがバランスのとれたダイエット法だから
なんです!




正しい食事に、運動。


このバランスがとれたダイエットが、一番痩せて、何よりもリバ
ウンドせず太りにくい体質に変える事のできるダイエットなんで
す。るんるん


私もこのダイエットを始めた事によって、バランスのいい食事っ
て?

どんなダイエットが成功するもので、どうすればいいの?

この疑問を解消して、何のダイエットをしても痩せない!リバウ
ンドする!


この2つを克服する事が出来ました!


私の場合は、何か一つを頑張りすぎて、バランスが取れていなか
ったんです。


その事がダイエットを失敗させ、しかも更に太りやすく痩せにく
い。


最悪の体質を自ら加速させるという結果にしていました。


間違いをたった一つ治さなかったり、気づかないだけで結果が大
きく分かれるんです。


例えば、あなたがバイトの面接を予定していたとしますよね。

時間を勘違いしていた。

電車を乗り間違えてしまった。

たったこれだけで、面接には遅れてしまい、面接を受けられない。

その結果、バイトをする事が出来ず収入源もなくなり、生活も大
変になる。



しかし、次の時、失敗を生かして違わずしっかりやればバイトだ
ってすることも出来る。


そして、生活も楽になりますよね!

ダイエットだって同じような事なんです!


間違えばいい結果は出ない。


ただ、間違いに気づいて次の時に直し正しい方法をとれば、いい
結果に繋がるんです。


私も何をやっても最終的にはリバウンドして、少し食べただけで
太ってしまう。



この最悪の状態から、今は普通に食べても太らない!

リバウンドもしない!

夢だった体質や体型になる事が出来たんです!



それも、間違いに気づかせてくれて、正しいダイエット法を教えて
くれた、このダイエットのお陰だと実感しています。


⇒ バランスダイエット


あなたがもし今ダイエットをしているのに、リバウンドしてしまう。

いつもうまくいかない。

こう思っていたら、もう一度、間違った事はしていないか。

バランスがしっかり取れているか。

考えてみて下さい。

きちんとバランスがとれたダイエットであれば、ダイエットも諦めた
りしなくていいんです!



体質を改善する事だって出来ます!

失敗を生かして成功へ!

失敗を無駄にしないでください!


⇒ バランスダイエット










.............................................................


★.食べるヒアルロン酸でみずみずしいお肌に!..★

るんるん






..............................................................
posted at 01:16
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「失敗は成功の素!」
×

