スポンサードリンク
あなたとの出会いに感謝。
2010年05月07日

「痩せやすい時に始めましょう!」

こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


私たちに体調が悪い日と良い日があるように、体にも
痩せやすい時と痩せにくい時があるんです。



痩せにくい時にダイエットを始めても、なかなか効果
もなくて悲しくなってしまいますよね。ふらふら


だったら、痩せやすい時にダイエットを始めた方が、
きっとやる気もアップすると思いませんか?


そんな事言ったって、痩せやすい時っていつ?


なんで痩せやすいの?


私も初めは知りませんでした。


調べた結果、生理後から2週間が一番痩せやすい時期な
んだそうです。



そして、この期間は太りやすいとされている時期に溜ま
った水分、老廃物などを排出するホルモンが多くでる。



そのため痩せやすいという訳なんです。


これは、私の感覚なんですが、生理後ってなんだか体が
すっきりしている気がするんです。


それこそ、本当に溜まっていたものが出たなという感じ
です。


だから、気持ち的にもすっきりしてダイエットを始める
のにもいい時なのかもしれませんよね。


要は、いかにホルモンと上手く付き合って、ホルモンの
性質を利用出来るかなんですよね。


ただ、いくら痩せやすい時期だからといっても、今がチ
ャンス!とばかりに食べないで早く痩せようとしたり。


焦ったダイエットをしてしまう事は避けなければいけま
せんよね。


あくまでも、痩せやすい時期にきちんとしたダイエット
を始める事が大切な事なんです!


生理中は体調が悪くなったり、食欲も増加するし。


ストレスを感じる事も多いですよね。


しかし、生理が終われば痩せやすい時期が来る!
るんるん


ダイエットもより効果が出る!


こう前向きに考えれば、気持ち的にもより良い状態でダ
イエットを始められます!


気持ちをリフレッシュする!


そしてダイエットを始めやすい環境で、効果的にダイエ
ットをやりましょう!



〜お知らせ〜 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩
せる!

⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/








............................................................
るんるん


★.食べるヒアルロン酸でみずみずしいお肌に!..★





★ワンセット僅か60秒で憧れの脚線美に!★








.............................................................












...........................................................
posted at 11:11
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「痩せやすい時に始めましょう!」
2010年05月06日

「低カロリーよりもバランスを!!」

こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


ヘルシーな物だけ食べる。

これがダイエット中の食事だと思っていませんか?

例えば豆腐やサラダ。

低カロリーな物の組み合わせが一番痩せるし、食
べているから体のバランスもとれる。



ダイエットで多い考え方ですよね。


しかし、これは間違っているんです!



いくら低カロリーな物を食べて頑張っていても、バ
ランスが摂れていなければいずれ体重は元通りにな
ってしまいます。


私も一時期、白滝や蒟蒻、サラダを中心に摂る食生
活をしていました。


一時は痩せましたが、痩せてそのダイエットを辞め、
他の物も摂りはじめたら、そこまで量をとっていな
いにも関わらず体重があっという間に戻ってしまい
ました。



低カロリーだからいい訳ではない。

低カロリーより、バランスの方が大切!


これを実感出来たのは、このダイエットを始めて痩
せはじめた時です。


 http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/


ヘルシーより、バランスを重視して痩せるの?

こう思っていましたが、バランスを重視して正しか
った!

今の自分を見て思うことです。


ダイエットを始めると、どうしても低カロリー、ノ
ンカロリーという言葉に目がいき、神経もそっちに
向いてしまいがちですよね。



しかし低カロリーばかりに気をつけて、バランスを
無視してしまったらリバウンドの道へ向かっている
ようなものなんです。



もしあなたがこの先、低カロリーの物しか口にしな
い!

だったらリバウンドもないかもしれません。

ただ、一緒続けられますか?



海藻や豆腐など、いわゆる低カロリーな物以外絶対
食べないとなると、お米やパン。


手軽にファーストフードだって食べられなくなります。




バランスがとれていないという事は、必要な栄養が体
に行き届いていないということ。

そうなると、体力も抵抗力も落ちてしまいますよね。


そんなリスクを背負わずとも、痩せる事は出来るんです!

痩せるわけないでしょ!

今まで食べて痩せた事なんてない!

こう思いませんでしたか?


だったら、無理と決め付ける前にこれを見てください!


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/


試せば、このバランスの方が大事なんだと感じてもら
えると思います。


低カロリーだけど、食べられる物に限りがあったり、リ
バウンドして、リスクも背負う。


だったら食べて健康にもなった上に、痩せてリバウンド
だってしない。


こっちの方が有利だと思いませんか?

生きていく中で必ず必要な食事だからこそ!

一緒続けられない食生活より、楽しく続けられる食生活
を送る事がダイエットの成功に繋がります!



このダイエットにあるレシピのように、美味しく食べな
がらダイエットを楽しみましょう!



⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/








..........................................................
るんるん


★.食べるヒアルロン酸でみずみずしいお肌に!..★








............................................................








............................................................

posted at 14:40
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「低カロリーよりもバランスを!!」
2010年05月05日

「すぐ痩せるわけではない」

こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)

ダイエットをやっているのに、すぐに効果が出ない。

こう思ってイライラとしてしまっていませんか?


まず一つ言える事は、ダイエットを始めたからと言
ってすぐに体が痩せる体質に変わるという訳ではな
いという事です!ふらふら



車の教習所に行ったからと言って、1日や2日で運転
をマスターして上手に運転する事って出来ますか?



そうです。出来ません!


地道に通って教習を受けることによって、運転のマナ
ーや技術が身につく。


その結果、免許を取得し運転出来るようになりますよ
ね。


ダイエットだってそうなんです。

始めたからといって、次の日に結果を求めても無理な
話なんですよね。


しかし、しっかり続ける事で必ず効果は出ます。


もちろん、リバウンドもしない、太りにくい体質に改
善するには、このダイエットのように、運動と食事を
バランスよく摂るのは必須です!




もし、偏ったダイエットをすればそれなりに効果は出
ますが、リバウンドしまた一から始める。



この繰り返しになってしまいます。


繰り返さない為には、バランスのとれたダイエットが
一番なんです!わーい(嬉しい顔)


規則正しく食事や運動をしても、すぐにやせられない
のは、あなたが今までバランスのとれていない生活を
行っていた可能性は高いです。



しかし、それを逆手にとって考えてみてください!


バランスのとれていない生活をしていたなら、バラン
スのとれた生活になれば痩せられるんです!るんるん


ただし始めにも言いましたがすぐには痩せられません。


その代わり、成功した後はもうダイエットに悩まなく
てもよくなると思います!


私もこのダイエットを知り、始めてた事で成功しダイ
エットに苦しまなくていい自分になれました。


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/


確かに、1週間などの短期間で目標体重になれたわけ
ではありません。


しかし、体質を変えられたおかげで毎日体重に気分
を振り回されずになったんです!


今はすぐに痩せるダイエットではなくて、「正しい
ダイエット」を選んでよかったと思っています。


ずっとコンプレックスだった、食べるとすぐ太る体
質。しょぼん


この事から抜け出す事が出来たからです!

あなたも、すぐ太る。

リバウンドする。

常にダイエットをしている。



この生活から抜け出してください!

⇒ ノーリスクダイエット





.............................................................




★ワンセット僅か60秒で憧れの脚線美に!★

るんるん
posted at 08:11
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「すぐ痩せるわけではない」
2010年05月04日

「信じられるダイエット。一番の原動力!」

こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


ダイエットでのBeforeとAfterの写真て、色々な所で
目にしますよね。


それを見て、すごいなと思う気持ちと本当なの?と疑
う気持ち。


半々だったりしませんか?わーい(嬉しい顔)


私はいつも信じ切る事が出来なかったんです。


ダイエットを始めた頃は痩せた体型の写真を見て、す
ごい!


こう思って、そのダイエット商品を買ったりしていま
した。ふらふら


しかし、実際には痩せられないという現実が多く、そ
のうちAfter写真って作られたものなんじゃない?


写真つきのダイエット商品を信用できなくなってきま
した。ちっ(怒った顔)




例えば、あなたの家に突然飲料物の訪問販売が来たと
しますよね。

相手がどれだけ商品のいい点などを説明して、一生懸
命だとしても,全く知らない初めて会った人の話を信
じてほしい!と言われても少し無理がありますよね。

ダイエット商品だって、どんな人が作ったのかもよく
知らない。

成功した人だって知らない人。


本当に効くのか不安や疑問は出て当然だと思います。


ただ、逆に作った人がBeforeAfterで出ていたり、実際
に痩せたという確かなものがあったとしたらどうですか


試してみる価値はある!

こう思えませんか?

私もこれを見た時、アドバイザーの方が実際にダイエッ
ト成功者と感じる事が出来たので尚更このダイエットを
試してみようと思えたんです。わーい(嬉しい顔)


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/


実際に痩せた人が相談にのったり、サポートをしてくれる。

この事が、自分も痩せられる!と思わせてくれたんです。

何も感じないまま、痩せるという言葉だけに捕われてしまう。

信じられるものがないのにただ買ってとりあえずやってみる。



これでは、もし結果が出なくても仕方ないと諦めるしかない
ですよね。

やっぱり痩せられなかったなと。



しかし、ダイエットの商品を使っても痩せられないんだと諦
めることはないんです!

だって、痩せよう!

こう思って色々試して頑張ろう!と思って買っているんです
から。

信じられるダイエットではなかった。

ダイエット法そのものに無理があった。

だから痩せられなかっただけなんだと思います。



ダイエット成功者が作ってアドバイスしてくれる。

これだけでも、十分信じられるダイエットになりませんか?

むしろこの事以上に、安心して実行できる理由は私の中では
ないんです。


ダイエットを始めて失敗して以来、今までBefore、Afterの
写真なんか信じられなかったのに!


このダイエットのBefore、Afterは本当なんだなと、この写
真を見て思えたんです。


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/


その気持ちが、ダイエットを成功させる原動力にもなった
のだと思っています。


自分も痩せられるんだ!

綺麗になれるんだ!

こう信じられるダイエット!



あなたも始めてみてください!

誰でも綺麗になる事はできるのですから!

諦めないで下さいね!!るんるん


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/





..............................................................


★ワンセット僅か60秒で憧れの脚線美に!★
るんるん





.............................................................
2010年05月03日

「食べ物はなくならない!ダイエットは今だけ!」

こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


ダイエットを始めると、何故か色々と食べたいものが出てくる
事ってありませんか?


私はダイエットをした時、無性にポテトが食べたくて仕方なか
ったんです。


更には生クリーム。

しかも、一度に山ほど食べたい!

一番やってはいけない食べ方ですよね。

解ってはいても食べたい!ふらふら




この衝動を私がどうやって押さえたか。

それは考え方一つなんです!

ポテトって、多分この先もなくなる事はないよね。

だけど、ダイエットは今やらなきゃダメだし、痩せない限り好
きな物を食べても、体重ばかり気にしてしまう。


痩せればポテトだって、たくさん食べられる!

一生なくならないであろうポテトを、今食べて更に太るか。

それとも、今は我慢だけど、痩せたら美味しく食べられる方か。

選ぶとしたら?

私は先に痩せる方を選びました。

つまり、楽しみをご褒美としてとっておいたんです。

この考え方だけで、ダイエット中ポテトを食べずに、ダイエッ
トに集中できた。


しかも、痩せればまた気にせず食べられる!

こう思う事で、ダイエットへの意識も高まったような感じがし
ます。


少し考えてみて下さい。

どこの店でもだいたいやっている限定クーポン。

クーポンが出たときは、お得だから今のうちに絶対食べなきゃ!


こう思った事が一度はあると思います。


しかし、また何週間、何ヶ月かして同じクーポンが出ることが
ほとんどですよね。

期間限定の商品だって、また1年経てば大体出てきますよね。

つまり、限定という物でもほとんどの物はなくならないんです。

だったら、常にある食べ物なら尚更無くなる確率は低いですよ
ね?


それをダイエット中に、必ず食べなきゃ!

こう思う必要はないんです。

ダイエットを成功させた後でも、十分何度でも食べられる。



痩せてからの方が、体重を気にせず食べられるから、美味しく
食べられる気がしませんか?


すぐになくならない物なら、すぐに食べなければいけないなん
て事はない!

しかし、ダイエットは今やらなければ必ず後悔する!

こう思う事で、十分食べたい衝動を抑える事は出来ると思うん
です。


私はダイエットをする度に、ある程度の食欲はこの考えで乗り
切ってきました。

けど、我慢すれば後で逆に食べすぎて太らない?

こう思うかもしれませんよね。

確かに食べる事を我慢すれば、反動が起きるというお話はさせ
ていただきました。


ただ、反動はあくまでもあらゆる食べ物を食べることを我慢し
たり、禁じたりした場合に起こります。

しっかり食べていて、それでもある単独の物を大食いしたくな
った時に、その食べ物を少し我慢する。

これだったら、反動が起こる可能性は少ないと思います。

少なくとも、私の場合は起こりませんでした。

確かに始めのうちは食べたい!食べたい!と思っていました。



しかし、この食べたい!を乗り切ることが出来れば、一歩前
進する事が出来るのです!


乗り切るために、今絶対食べなくてはいけない物なのかを毎
回考える。

この繰り返しが新たな一歩に繋がるんです。

そして、ダイエットに成功した時。

あれだけ爆食したいと思っていた気持ちは、恐らく消えてい
ると思います。


普通量でいいや。

こう思えるようになっていると思います。



それは、あなたがバランスのとれたダイエットによって、規
則正しい生活を手にする事ができたからなんです!

これこそ、大きな成果だと思いませんか!

あなたが、何かを爆食したくなった時。

まず考えてください。

絶対に今しか食べられない物なのか。

今食べなくてはいけない物なのか。

一度ゆっくりした気持ちで考える事で、正しい答えが浮かぶ
はずです。


一回でも、考えて我慢する事ができたのなら、ダイエット成
果の道は開けます!


ダイエットは焦らない。

そして食べることも焦らない。

ゆっくり考えて、一歩一歩前進しましょう!





〜お知らせ〜 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/








.............................................................
2010年05月01日

「生理前の食欲増加。仕方ないで済ませていませんか?」

こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


生理前や生理中って、体重が増えやすい。

しかし生理が終わるとまた元の体重に戻る。

こう感じた事ありませんか?

私は生理前になると2キロ、時には3キロ近く太るのですが、
生理が終わると、自然とその体重が落ちているんです。


この事がすごく不思議だったんです。

なんで派手に食べた訳でもないのに太るんだろう?

いくら考えても解らないので、調べた事があるんです。



その結果、排卵後から生理が終わる位までは体に水分が溜
まりやすくなるため、体重が増える。



ただこの水分は脂肪ではない為に、生理が終わると体重が
戻る。


これが生理前になると太る仕組みだそうです。


つまり、生理前にいつも通りに生活しているのに太ったとい
う事は、あまり深く悩まなくてもよかったのかもしれません。るんるん


ただ、気をつけなければいけない事もあります!

それは、食べすぎ。

生理前や生理中、食欲が増加してしまう!

私もそうなんですが、友人からもよく聞きます。



この食欲増加は注意です。


確かに排卵後から生理後までは水分が溜まりやすくなることで、
体重が増加する人も多いと思います。


ただ、この分は脂肪ではありません。

しかし、食欲が止まらず、必要以上に食べてしまったら、その
分はエネルギーではなく何になりますか?


そうです!まさに脂肪なんですよね!


この増えた脂肪は、生理が終わったからといって自然に落ちる
物ではありません。


私も昔、生理前の食欲増加が抑えられず、たくさん食べて生理
後に後悔した事が何度もあります。

生理中だから仕方ない。

こう思っていたんです。

しかし、今考えれば仕方のない事ではないんですよね。

後で大変なのも、ブルーな気持ちになるのも自分なんです!

今でも生理前は食欲が増加して、その食欲と毎月格闘していま
す。


ただここで仕方ないで済ませてしまったら、後で落ち込んで、
ストレスも溜まる。


だから、出来るかぎり負けないような努力をしています。



もしあなたがこの生理後までにある、食欲増加に毎月負けてし
まっているのなら!


負けて落ち込んでいる自分ではなく、食欲に勝って余分な脂肪
がつく事を阻止した自分を思い浮かべてください。


生理前に増えていた体重が、生理後には元通り。

気持ちよくないですか?


私は負けて大変な思いをした経験から、食欲増加は仕方なくな
い!

こう学んだので、今は負ける事は少なくなりました。

食欲に勝つことが出来たら、頑張った自分を褒めてあげてくだ
さいね!


一度乗り切る事ができたのなら。

次負けそうな時、前勝てたんだから!

こう思うことが出来、その思いがまた乗り切る強みになってく
れるはずです!


頑張りましょう!!


〜お知らせ〜 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せるるんるん

⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/






............................................................
2010年04月29日

「信じられるダイエット!出合った事ありますか?」

こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


今までのダイエットの中で、一番多くやったダイエット
って何か覚えていますか?


しかし、その中で1回でもきちんと食べて、運動もやると
いったバランスのとれたダイエットをやった事がありま
すか。?


私はたくさんダイエットをした中で、たった1回です。

しかも、最後の最後でようやく実行しました。わーい(嬉しい顔)



食べながらのダイエットって、イメージ的に怖くないです
か?


だって、大抵のダイエットは食べることを制限したり等食
べないから痩せる。


これが当たり前のような感じですもんね。


私も食べる事が一番痩せるダイエットなんて、考えられな
かったです。


この事が、ダイエットをやる時食べるダイエットを避けて
しまう理由だと私は考えます。


食べると太ると思ってしまうと、食べることを避けてしま
いますよね。


しかし、食べると太ってしまうのは、単に食べ過ぎだった
り、食べ物のバランスが悪いだけなんです!


私もこの事に気づくまでにはかなりの時間がかかりました。

食べても太らない。


理想だし、もしそう慣れたら食事も楽しめて嬉しい。


思いつつも、絶対に食べながらダイエットなんて、私は一
生やらないだろう。


こう思っていました。


しかし、私のこの考えを一転させた、たった一つのダイエッ
トがこのダイエットです。


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/

食べて痩せる!

このキャッチフレーズのダイエットはいくつかあると思いま
すし、あなたも目にした事があると思います。


ただ、実際に痩せましたか?


食べてもいいと言いつつ、食べられる物に制限があったりし
ませんでしたか?


私が試した事のある物は大体が食べ物に制限がありました。もうやだ〜(悲しい顔)


炭水化物はダメ。

肉もささ身。

お刺身は赤身だけ。


これって、食べてもいいと言いつつその反面食べちゃいけな
い!と言われてるような感じがしませんか?


あれも駄目、これも駄目!と食べる物を制限されると、ダイ
エット自体が面倒になってしまう。


私は考えて買い物したりする事が面倒で、すぐに止めてしま
っていました。

ただ、このダイエットだけは違ったので、唯一続ける事がで
きたんです。

炭水化物も抜く必要はない。

食べるものに制限もない。

つまり、無理してダイエットをしている感じがしないので、余
計続いたのかもしれません。


もし、あなたも食べるダイエットを試したけど痩せなかった。

気にはなるけど、まだ試したことがない。

だったら、私が唯一続いて成功したこのダイエットがどんなも
のなのか、まずは覗いてみて下さい。


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/


なぜ続ける事ができたのか、きっと解ってもらえるはずです!

ダイエットを最後にしたい!

本気で思ったら、正しいダイエットをするしかないんです!

バランスよく食べる事が綺麗に痩せる!

信じて頑張りませんか!

⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/






........................................................
2010年04月26日

「間食するなら、食べるものを考える」

こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)

ダイエット中はおやつは我慢!ふらふら

そう思っていませんか?



摂り過ぎは確かによくありません。

しかし、摂り過ぎが良くないというのは、ダイエット
をしていない時も同じ事ですよね。


例えば、体にもいいみかん。


冬場になると、特に食べたくなります。

このみかんも適度に食べればビタミンもとれて体にいい。


しかし、食べすぎればお腹を下してしまいますよね。


私の子供も、みかんが大好きでよく食べさせていたのですが、
知らず知らずのうちに食べすぎていたみたいで。


夜お腹を下してしまった事があります。


お菓子なども同じです。


食べ過ぎはよくありませんが、適度に食べる分には構わない
と私は思っています。


現に私はダイエット中も、そして今も子供達とおやつも食べ
ます。


ただ、甘いものって一度口にすると食べ続けてしまう時もあ
りますよね。


私は甘いものが大好きで、気をつけながら食べないと止まら
なくなってしまうんです。


そこで、甘いものを摂りすぎてしまう人は、おやつにおにぎ
りを食べるのもいいと思います。



これは、産婦人科の病棟でも実際に行われているのです。


私は出産前に何度か入院したことがありました。


その時、妊婦にはおやつの時間が2回あり、その時に、一口サ
イズのおにぎりが2個だされていました。


お菓子より、ご飯系を摂ることで空腹感も満たされます。


このおにぎりも食べすぎてしまっては、太ってしまいますが。


一日2回、ミニサイズを2つ位食べる。


お菓子などのジャンクフードを摂るよりはいいですよね。

私も以前は、おやつにおにぎりを食べていました。


お菓子では食べすぎてしまうし、フルーツでも私はなかなか
お腹がいっぱいにならなかったので。


しかし、おにぎりだと腹持ちもよく、満足感が得られたんです。


ダイエットだからと言っておやつはダメ!

そんな事はないんです。

食べる量や、食べる物。


工夫次第で、おやつを我慢する事なく食べる事ができます!

本当におやつ食べて痩せることできるの?

こう思うかもしれません。

しかし、実際に私はおやつを食べても痩せました。

更には、体重管理に厳しい妊娠中でも、おやつは許可されてい
るんです!


つまり、おやつを食べることがいけないのではなく。


おやつを食べすぎる事がいけないと考え方を変えればいいんです。

ダイエットしているからって、好きな物を我慢しなければいけな
いのは、辛い事ですもんね。


ですから、食べ過ぎない!お菓子ばかりでなく、たまにはお菓子
以外でおやつを。


この事だけでも頭に入れておけば、ダイエット中でもおやつを楽
しむことは出来ます!


我慢しないダイエット生活を送りましょう!

〜お知らせ〜 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/






..........................................................

るんるん
★話題騒然レッグスレンダー★






............................................................
posted at 09:36
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「間食するなら、食べるものを考える」
2010年04月25日

「運動だけでは痩せられない」

こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


運動をすごくやっているのに、なかなか痩せない。

あなたにも、こういう経験があるかもしれません。


私は一時期ジムに通っていました。

ジムでエアロビと合わせて2時間くらい。

毎日ではなく、1週間に4日程です。



ジムに行った日は、多少痩せてはいるんですが、トー
タル的に見ると、頑張ったわりには、1ヶ月たっても少
ししか体重が落ちていなかったんです。ふらふら


こんなに頑張っているのに、何で痩せないんだろう。
毎日こう思って、同時にイライラしていました。ちっ(怒った顔)



どうして運動しているのに、あまり痩せないと思います
か?


それは、運動だけを頑張って食事面を疎かにしていた。

そして、もう一つは、毎日ではなく、ジムに行った日だ
け、運動をして満足していたからなんです。


何度も繰り返し、言っている事なのですが、ダイエット
に大切なのは、バランスよく!そして毎日行う事です!



この毎日が、当時は出来ていなかったんです。

ジムに行った時だけ、何時間も頑張る。

しかし、行かない日は運動もお休み。


このギャップが、痩せなくさせていたんだと気づいたん
です。


例えば想像してみてください。


すごく綺麗にお化粧やヘアスタイルも整えた。

しかし、服装が上下スウェット。



これでは、せっかく綺麗にしたお化粧も髪型も台なしだと
思いませんか?


いくら、頑張ってお化粧などしても、服装とギャップがあ
りすぎては、バランスが悪いし、みた人もきっとおかしく
思うはずですよね。


運動だって、やる日とやらない日があって、その運動量にも
差がありすぎてはバランスが悪いだけで終わってしまうんで
す。


一生懸命頑張っても、思うように痩せない。


これでは悲しいし、やる気も減ってしまいますよね。

毎日少しでも運動する方が、バランスもよく体にも好影響なん
です!


それこそ、ジムに行く時間がなくたって、毎日通勤時に歩いた
り、散歩する。


これだけでも、毎日続ければ立派に効果が出るんです。


実際、私もジムに行っていたときよりも、会社の往復を歩く、ウ
インドウショッピングがてら毎日散歩する。


この方が体重の減りも、体力的にも調子がよかったです。


運動がんばっているのに、なんであまり痩せないのだろう。


もしあなたがこう疑問を抱えていたのならば、その運動の事を思
い出してみてください。


できない日もあるとは思いますが、少しづつでも毎日続けてい
ますか?


日によって、運動量に差がありすぎていませんか?


一度に頑張りすぎても、途中でいやになってしまう可能性も高い
ですし、逆に、やらなすぎも良くはありません。


まずは、毎日続ける事ができるダイエットを考えてみて下さい。


そうして、実行すれば、運動しているのにあまり痩せない。


この疑問は解消されると思います。


ただし、運動と食事をバランスよくすることは忘れないで下さい。

一度に頑張る運動ではなく、

毎日続けられる運動で、健康に痩せましょうね!

ノーリスクダイエット





..............................................................

★話題騒然レッグスレンダー★


るんるん







............................................................
posted at 09:50
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「運動だけでは痩せられない」
2010年04月23日

「食欲は無理に抑えない」

こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


食べるのが好きで、食べられないダイエットは出来
ないから、なかなか痩せられないんだけど、どうや
って食欲を押さえたの?



私がよく友人に聞かれる事です。


私の答えはいつも同じです。わーい(嬉しい顔)


前は食べないダイエットだったから余計食欲が止まら
なかったけど、成功したダイエットは、ちゃんと食べ
てよかったから、食べたい反動がなかったのよ。



だから、無理矢理食欲を押さえたわけじゃないけど、今
あなたがダイエット中なのに、食欲が止まらないのは、
食べる事を制限したりしてるからじゃない?



そう言うと、食べちゃいけない!食べたら太るって思う
から、余計食べたくなっちゃう。もうやだ〜(悲しい顔)


大体同じような言葉を聞きます。


我慢すれば、反動が大きくなってしまうという話は以前
にもさせてもらいましたよね。


まさに、それなんです!

食べる事が好き!

もしあなたもそうなら、尚更、きちんと食べるダイエット
が向いてるのではないでしょうか?


例えば、あなたが走るのが得意だったとします。


しかし、試合では幅跳びをやる事になった。

走ることが好きなのに、違うものをやらなくてはいけない。

好きな事をやるのと、違う事をやるのでは、練習に対する意
欲も、また結果も恐らく変わってきますよね。

ダイエットもそうなんです。


食べる事が好きなのに、食べられない、食べることを制限し
てしまう。


これでは、反動が起こるのも、いい結果が出ないのも仕方の
ない事なんです。


食べるのが好きならば、食べる事が、一番効率よくダイエッ
トが出来ると思いませんか?


私も、食べる事が好きなんです。


ですから、友人は余計痩せられた事が不思議なのかもしれま
せんね。


食べるという事は、体にとってとても大切な事ですよね。


食べない、食べる事を制限する事は、体によくない事です。


そして、食べることを我慢していれば、食べたい欲望は多く
なり、ダイエットを中断してしまったり、目標まで痩せられ
てもその反動は多くなるだけなんです。


せっかく目指している自分になれるチャンスなのに、自ら諦
める方向へ自分を向かせてしまう。

もったいないですよね。


ダイエットを始めて、諦める。


私も何度もこれを繰り返しました。


繰り返してようやく、しっかり食べる事の方が痩せる!
この事がわかったんです。

それは何故か。


私の場合は、食べる事が好きだから、食べれないダイエットは
絶対続かない。


そして、必ずリバウンドしてしまう。ふらふら


けど、食べる事ができれば、食べれないストレスが溜まらない
から途中で挫折することもない。


更に、しっかり体に栄養を入れているからリバウンドもしない。

そして、その結果バランスよく、必要な栄養を摂ることで太ら
ないと体に教わったんです。


食べられるから、食べられない反動がこないので、食欲が止ま
らないという事もなくなりました。るんるん


食べないほうが早く痩せると思いがちですが、実はそうではな
かったんです。


途中で挫折してしまっては、当然痩せられない。

痩せられても、リバウンドしてしまう。

だったら、始めからそういうダイエットをしなければいいんです
よね。


しっかり食べることが身につけば、例え食べていても食欲が収ま
らない。


こんな状況になっても自然と、このくらいの量で体には十分なん
だなと解るようになると思います。


食欲を無理に押さえようとせず、きちんて食べて食べた反動をな
くす。


この事が健康にも、そしてあなたの未来にもいい状況を作ってく
れますよ!るんるん

ノーリスクダイエット
















..........................................................
posted at 11:21
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「食欲は無理に抑えない」
2010年04月20日

「聞き飽きただけ。実行していますか?」

こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


ダイエットに必要な事。


食事と運動をバランスよく。

無理をしたり、ストレスを溜めない。

きっと聞き飽きた!


こう言ってしまいたくなる位耳にしているかもしれ
ませんね。

私も前は、そんな事解ってる。

どの本読んでも書いてある事はかわらないし、言う
だけで結局頑張るのは私なんだし。

こう思っていました。

せっかく買ったダイエット商品も、効果があまりな
くて次から次へと買うだけで無駄になってる。もうやだ〜(悲しい顔)


ダイエット商品って、大袈裟に宣伝してるだけで本
当は痩せないんじゃない?


疑問に思うのに、結局また違うものを買ってしまう。もうやだ〜(悲しい顔)

この繰り返しでした。

今考えるとバカらしくなる程ダイエットにお金を費
やし、結果はほぼゼロ。ふらふら


けど、それは私に合った商品じゃなかったからなん
ですよね。


更には、無茶な方法のものばかりだったんです。


痩せないからと、相談の電話をすれば「ちゃんと書い
てある通り実行してますか?」「ほとんどの人は痩せ
てるので」


相談どころか、完全に私がいけない!こう言われてい
るような対応ばかりでした。もうやだ〜(悲しい顔)


しかし、この商品だけは違ったんです


無理なく痩せるダイエット。


丁寧で読んでいてあきない説明や、食事レシピ。


しかも、きちんとサポートしてくれたんです。


たくさんダイエット商品を試しましたが、ちゃんと相談
にのってくれて、痩せられたダイエットは、これだけで
した。


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/


ダイエットしている人間にとって、何もしないでダイエ
ット。


飲むだけ、つけているだけで痩せられる。

1週間で理想の体型に!

怪しいと解っていてもつい買ってしまう謳い文句ですよ
ね。


で、実際買ったら予想通り効果なし。


まさに、はめられた感が残るだけではありませんか?


そして、騙された自分が悪いと自暴自棄になって、自分
で出来る絶食ダイエットをやりはじめてしまう。


しかし、それと同時にもっといい商品があるかもと探し
出してしまったりしていませんか?


また買って後悔する前に、一度是非これを見て下さい!

私も初めは、またこれも同じような物なんだろうな。と
疑い半分で見てみたんです。


しかし、実際に痩せた人がダイエットをしている人のた
めに作った商品。


内容も全く無理しないで出来る物でした。


だからと言って効果があるかは解らない!


そうですよね。


だって、今までどんなものを使っても痩せなかったり、使
わなくなったとたんリバウンド。ちっ(怒った顔)


いきなり信用するのは難しい事です。


しかし、せっかく買ったしと思い実行し始めて効果が出だ
したら。


しかも食べてるのに痩せたら!


嬉しいですよね!


食べないダイエットは、周りにも不快感を与えてしまう事
もあります。


しかし、このダイエット法なら食べる事で痩せる事を教え
てくれるものなので、不快感を与えずにすむ。


何よりも、自分にも無理のない内容が一番いいダイエット
方法ですよね。


あなたは、これからもまだ色々なダイエット商品を買いつ
づけますか?


結果が解らないものに、いくらも費やすのであれば。


結果が出るもの一つを買う方がお財布にも優しい!


そうですよね?


そして、今も太らずに生活を送っています。


バランスの摂れた生活。


解ってる!でも…


考えるより、実行して下さいね!

http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/





............................................................
posted at 11:12
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「聞き飽きただけ。実行していますか?」
2010年04月19日

「落ち込んだら、後は開き直りも大切!」

こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


あなたがダイエットを頑張っている時。



少しの事で、体重が増えてしまったり、なかなか
体重が減らなかったり。もうやだ〜(悲しい顔)


思うようにいかない事もたくさんあると思います。


そんな時、あなたは落ち込んでしまいますか?


私は落ち込んで、やる気をなくしてしまいそうに
なるときがあります。


しかし、落ち込む事は決して悪いことではないと
思います。


何かうまくいかないと一度は落ち込んでしまうの
ではないでしょうか。

大切なのは、落ち込んだまま諦めるか、それとも
落ち込んだ後、前向きになってまた頑張るか。

どっちを選択するかです。

CMにもありますよね。

上司に叱られて落ち込んでしまう。


しかし、巻き返すためにすぐに前向きになって頑
張ろうとする。


これが出来るかどうかで、きっと結果は大きく変
わります。


私は昔は落ち込んで落ち込んで................


マイナス思考になって、結局諦めてしまったり、投
げやりになってしまう事が多くありました。もうやだ〜(悲しい顔)


頑張っているのに、すぐに結果に現れないと、やっ
ても無駄なんだな。


こう思っていたんです。


しかし落ち込めば落ち込むほど気持ちは暗くなる一方。


何をやってもうまくいかないんですよね。


そこで、私は落ち込む事を辞めたんです。わーい(嬉しい顔)


辞めたといっても、全く落ち込まないわけではないので
すが.............................................


落ち込む時間を短くしたんです。


つまり、簡単に言い換えれば開き直るようにしたんです

ひたすら落ち込んで、暗い気持ちを続けるよりはいいと
思うんです!

ダイエットをしていて失敗してしまったら。


落ち込んだ後、失敗したけど、私も頑張ったんだから!

別に落ち込むことでもないし、またすぐ巻き返せる!


こう思うようにする事で、気持ちも楽になり、またすぐ
次に進むことができるようになったんです。


落ち込んでいる自分より、何かを頑張っている自分の方
がかっこいいと思いませんか?


私はかっこいいと思うんです!


だから、いつまでも落ち込んでいないで、すぐに次の事を
始めて頑張る!


これが、ダイエットに成功した秘訣の1つだと思います。

あなたも、もし落ち込んでしまったら。

考えすぎない!そしてまずここまで頑張った自分を褒めて、
前向きになる!

これが、早く次に進むための「かぎ」だと思います。

落ち込んでいる自分ではなく、頑張っている自分を思い浮
かべてみてください。


そうすれば、何かにぶち当たった時にも、今までとは違う
自分になれるはずです!

⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★話題騒然レッグスレンダー★





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




posted at 04:04
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「落ち込んだら、後は開き直りも大切!」
2010年04月16日

「溜めるだけの教材で満足ですか?」

こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


辛かったダイエットの事を忘れないようにする。



それには、どうしたらよいと思いますか?


感情の記憶は、ほとんどが薄れていってしまう
ものだと思います。


しかし、ダイエットにおいて辛かった気持ちな
どを忘れてしまうのは、また同じダイエットを
繰り返す原因になることが多いと言うことは、
お話させていただきましましたよね。



そこで、同じ事を繰り返さないために!


ダイエットをしている中で、どんなダイエット
をして、そのときどんな気持ちや状態だったの
かを紙に書いておくのもいいかもしれません。


書いておくことで、後でその紙を読み返した時、
このダイエットはこうだったな。と思い出す事
ができますよね。


しかし、書いた紙を見てしっかりしたダイエッ
トをやろう!


こう思っても何をどうすればいいのか解らない
場合もありますよね。もうやだ〜(悲しい顔)


私も実際は解りませんでした。


食事をしっかり摂ろう!


思ってはいても、そこからどうすればよいのか
わからない。ふらふら


もし、あなたも同じだったら、まずこれを見る
ことをお勧めします。るんるん


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/


まず、何をどうすればいい?


この疑問は無くなるはずです。わーい(嬉しい顔)


しかもただ読む!というものではなく、語りか
けてくれるような物だったので、読むという感
覚ではなく、私はすんなり実行に移していく事
ができました。るんるん


私も、いくつもダイエット本を買いましたが、
どれもダイエットの説明的な書き方だったので、
結局読むだけで疲れてしまう。



結果買っただけで、あまり読まずダイエット法
だけ試す。


これが多かったです。


ダイエット法を実行するのは、悪いことではあ
りませんよね。


しかし、なぜこのダイエットが必要なのか、ど
こによく効くのか。


ダイエットの内容を理解していないので、ただ
やるだけで、そのうち飽きてしまったりして本
だけが貯まっていくという感じでした。


せっかく買ったのに最終的には、しまい込んで
活用しない。


もったいないですよね。


しかし、読み疲れもしない、実行したダイエッ
トも結果がきちんと出る。


こういう物だったら、もったいないなんて結果
にはならずに済むと思いませんか?


色々ダイエット本を買ったけど、その本が押し
入れの奥に閉まったまま。


だったら、そうならない物を買う方がお得だと
思いませんか?


私はこう感じたので、これを買いました!るんるん

⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/

今は、押し入れにしまうことなく活用していま
す。


しっかり内容を理解した上で実行する。


これが一番嬉しい結果が出ると私は思います。


今まで、ダイエット商品を買うけど続かない、
買う度に荷物が増えていく。


こんな経験があったら、次からはきちんと活用
して結果のでるダイエットをしてください!


そして、買ったのにしまい込む。


この「もったいない」を終わりにしましょうね!

⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/



.............................................................


★話題騒然レッグスレンダー★

posted at 12:26
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「溜めるだけの教材で満足ですか?」
2010年04月14日

「やっておけば良かったと後悔しないために!」

こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)



やっておけばよかったと後悔する事って、よくありませんか?


例えば、買い物に行ったとき。夕飯はお好み焼きにしよう!

そう思って材料を買うためにスーパーへ行ったとします。


そこで、粉を1つ買うか2つ買うか迷った結果、そんなに食べな
いだろう。


少しでも節約したい。こう思って1つしか買わずに帰りました。わーい(嬉しい顔)



しかし、準備をしている時、もしかしたら足りないかもしれな
い。


けど、また買いに行くのは面倒くさい。


そう思いつつ、結局足りなかったので、また買いに行くはめに
なってしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)

あなたは、こう思うはずです。

あの時余分に買っておけばよかった!と。


あとから後悔するより、その場で大変でも解決しておく。

これが、あとから後悔しない事につながりますよね。

ダイエットでも、あの時しっかりダイエットやっておけばよか
った! こう思うことが私は何度もありました。もうやだ〜(悲しい顔)


しっかり、食事をすることを習慣にして、食べていれば今食事
が楽しめたのに。

今まだダイエットをしなくてはいけない自分はいなかったかも
しれない.....と。


これは、結婚してから常々思ってきた事です。


きちんとした食事をする生活をしていたら、ダイエットでスト
レスが溜まらなくてすんだ。


家族みんなで、食事を楽しめた。


毎日思っていましたが、いくら悔いても、仕方がない事なんで
すよね。


そうは思っていても、後悔だけが頭に残ってしまう。がく〜(落胆した顔)


あなたも思ったことはありませんか?


あの時もう少し頑張っていたら、今より少しはお腹の肉が落ち
ていたかもしれないなど。


あと少し。あの時なんでやっておかなかったんだろう!


ダイエットに限らず、あとになって後悔した経験が、少なから
ずあるのではないでしょうか?


しかし、そこであの時こうしておけば、あの時に戻れたら。


いくら思ったところで、何か変わりますか?



そうですよね。 何も変わりませんよね。



もし、ダイエットでも過去に一度でもあとで後悔した経験があ
るのなら!


次は後悔しないようにしたいと思いますよね。


そして、今までバランスの悪いダイエットを続けてきて、今も
変わらず続けているとしたら..................


きっと将来後悔すると思います。

なんで目先の事にとらわれて、先を見たダイエットをしなかっ
たのだろうと。


今からダイエットを始めようとしているのなら.............


まずは、将来色々な面で後悔しないダイエットは何か。


今あなたが考えているダイエットを続けたら、将来どんな結果
になっているか。


もう一度考えてみてくださいね


私も、先を考えてからダイエットを始める事で、自分のやろう
としているダイエットは間違っているんだと気づきました。わーい(嬉しい顔)



そして、自分がいいと思う、食事と運動をバランスよく!


このダイエット法に変えたおかげで今ダイエットにストレスを
感じない自分になることができました!



目標が、減量から、維持に変わったんです!



気持ち的にも全く違う毎日を送っています。

あなたも、後から後悔しないダイエット生活を始めて下さいね!


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/












.............................................................
2010年04月13日

「ダイエットを始める前に」

こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


ダイエットを始めると、即効性を求め
てしまう。


長期間で、きちんと食べる。


この言葉のダイエットは、とりあえず
後回し。


こういう事ありませんか?


しかし、頭では即効性があるダイエット
トだけがいいわけではない!とわかって
いる部分もありませんか?


私も昔はそうでした。


きちんと食べる、運動することが正しい
ダイエットと解っている。


しかし、すぐに痩せたい!


その結果、「とりあえずダイエット」を
繰り返していました。もうやだ〜(悲しい顔)


これでは、いつまでたっても太りにくい
体質になるなんて無理な事ですよね。


解ってはいても、すぐに痩せたい!


この気持ちがどうしても抜けない。


しかも、本当にきちんと食べれば痩せる
の?



疑問ばかりで、なかなかきちんとしたダ
イエットへ進むことができませんでした。


食べて痩せる。

無理なダイエットで痩せるダイエットを
してきた私には、どうしてもこのダイエ
ットを実行する事が難しかったんです。


習慣づいてしまった事を、違う方法に変
える。


なかなか難しい事ですよね。


もし、あなたが何かを頑張って練習して
いたとします。


ある日、あなたがやってきた練習方法が、
実はあまりよくないから、他の練習に変
える。


こう言われても、体はすぐに切り替えを
できない事が多いと思います。ふらふら


ダイエットだって同じなんですよね。

良くない、辛い。


こう思っていても、ずっと続けてきた方
法をいきなり変えると言うことは、勇気
が必要です。


だって、結果がどうなるか、わからない
んですから。


しかし、いい加減きちんとした食生活を
したい!


こう思っていたので、プチ断食のような、
食事制限ではなく、食事改善をすること
で、太りにくい体質にする!



このダイエットに挑戦したんです。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/

続けてきた事でも、何かきっかけをつか
めれば、変われる事ってありませんか?



例えば、食わず嫌いな物があったとしま
すよね。


しかし、どうしても食べなければいけな
い状況にあって、食べてみたら美味しか
った!


そしたら、食わず嫌いだったものも、こ
の先は美味しく食べることができる。


私がダイエット方法を変えることができ
たのも、同じような考えなんです。


試しにこのダイエットをやってみた。


そうしたら、普通に食事をしても、太ら
ず痩せた。

食事が楽しめるようになった。


この2つなんです!



今まで、断食などの辛いダイエットや、
苦痛な食事。


この先も、ずっと続くと思っていたのに、
このダイエットを始めた事によって、180
度ダイエットが変わった。


食べた方が、太りにくい体質になれるん
だと、実感できたからなんです。


あなたが、食べて痩せる事に疑問が残る
のなら。



ここをのぞいてみてください!

⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/

食べれないという、辛いダイエットから
は解放されます。


私も、痩せるために食べない!


この、辛くて、繰り返し続けるダイエッ
トは、一切やらなくて大丈夫な体質にな
りました。るんるん


すぐ痩せられる事は嬉しいことですよね。


しかし、すぐ痩せてまたダイエットの繰
り返しよりも、すぐには激減しなくても、
ダイエットを終わりにできる。


こっちの方がいいと思いませんか?


ダイエットをやろう!こう思った時。


ダイエットの方法と、ダイエットが終わ
ったあとの事。


両方を考えてみてください。


そして、将来的にどっちが自分が楽でき
るダイエットなのか。


よく考えて、そしてダイエットを始めて
くださいね!わーい(嬉しい顔)

 http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/











...............................................................
posted at 09:37
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「ダイエットを始める前に」
2010年04月12日

「急がない!ゆっくりでも確実性を!」

こんばんわ。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


夏までに痩せたい!


お正月は太るから、それまでには痩せて
おきたい!

このような目標をたててダイエットをす
るのは、よくあるパターンですよね。わーい(嬉しい顔)

私も夏までにダイエットを何度もやりま
した。

これが半年や1年で例えば10キロ痩せる!
という物であれば無理なくできて、体へ
の負担も少なそうですよね。


しかし、1ヶ月前に始めて、いきなり10キ
ロ減量を目標にするのは、無理がありま
す。


無理とわかっていても、このような目標を
立てている話をよく耳にします。

この目標を聞いて、どんなダイエットを想
像しますか?

私は一番に、絶食ダイエットが思い浮かび
ます。


夏まで頑張ればいいんだから!わーい(嬉しい顔)


こういう考えから、短期間断食ダイエット
をはじめる事が多いのではないでしょうか?


ただ、あくまでもこの方法は、とりあえず
のダイエットですよね。


どうしても痩せなければいけない!という
のであれば断食という方法もあるのかもし
れません。


ただダイエットは、毎日続けることで大き
な成果がてるものなんですよね。


例えば、車の免許。

地道に教習所に通って、訓練する事で免許を
取ることができますよね。

これが、一日や二日で全てをやって免許をと
る!

難しい事ですし詰め込み教習では、実際に道
路に出たとき不安が残ると思いませんか?


地道に教習を受けて、免許をとる!


きっと、この方が自信を持って運転できる気が
します。

ダイエットだってそうです。

毎日続けて、少しづつでも体重を落としながら
規則正しい生活を身につける。

これが結果的には、やってよかった!

こう思える結果を出す事につながるんです!

急激なダイエットは、体をいじめるだけなんで
す。

ストレスも溜まるし、何よりも自分自身が辛い。


辛い思いをしたのに、リバウンドしてしまう。


この繰り返しを生み出すだけなんですよね。

もし、あなたが今.................,


今年の夏までには痩せたい!

こう思うのであれば、夏直前になってダイエッ
トを始めるのではなく,今からリバウンドしない
ダイエットを始めてみてはどうですか?




そして、夏が終わった後の事を想像してみてくだ
さい!


毎日充実した生活を送っている自分。


それとも、またダイエットでストレスをためてい
る自分。


どっちが、あなたの目指す自分ですか?


ダイエットは、苦痛と感じず、楽しむ!


そんな自分になれるダイエットをしましょうね!わーい(嬉しい顔)



⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/XbGEUfvP/








********************************
 
posted at 21:48
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「急がない!ゆっくりでも確実性を!」
2010年04月10日

バランスよく。きちんと食べる。

こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


ダイエットを始めたあなたなら、
何度も目にしている言葉だと思
います。


しかし、解っているけどそんな
時間かかるダイエットはいや!

早く痩せたいし、とりあえず痩
せればいい!


結果が全て。


こう思ったことはありませんか?

その気持ち、よく解ります!

私も昔は、そう思っていました。


結果が痩せてれば、ダイエット方
なんてどうでもいい。


しかし、本当にそうでしょうか?

少し考えてみてください。

学生の時抜き打ちテストってあり
ませんでしたか?


その時の事。


あなたが、毎日コツコツしっかり復
習などの勉強をしていた場合、抜き
打ちテストでもある程度の点数は取
れたと思います。


それは、毎日基本を学習し続けてい
たからだと思います。

しかし、逆に中学や期末などの前に
つめこみ勉強しかしてなかった場合。


抜き打ちテストで、以前習った問題
が出たとき。納得のいく点数が取れ
ましたか?


私は後者の方でしたので、抜き打ち
をされると、結果は散々でした。


とりあえず!これでしか勉強をして
いなかったからです。


ダイエットにおいても、結果は確か
に大事です。痩せたという結果には
変わりないかもしれません。


しかし、私は結果後はもっと大事だ
と思います!


とりあえずのダイエットによって、
痩せたけどリバウンドする。


基本をしっかり理解して、正しくダ
イエットをやって、リバウンドせず
に、しかも太りにくい体質になった。


痩せるまでの行程によって、結果は
大きくかわってきますよね。

早く痩せたい!

この気持ちはみんな持っていると思
います。

しかし、ここで焦ってしまっては後
でまた同じような苦労をしなくては
なりません。もうやだ〜(悲しい顔)


焦らず少しずつでも、体重を落とし
て、規則正しい生活を身につければ、

ダイエットをしなくてもいい自分に
なれる。


そのほうが、後が楽ですよね!わーい(嬉しい顔)

私は昔、とりあえず痩せれば言い!

こう思って断食や、過酷なダイエッ
トを繰り返していました。


その結果、痩せるのは早くてその時
は満足していました。わーい(嬉しい顔)


しかし、食べはじめたらまた太る。

そして、また大変なダイエットをや
る。

この繰り返しの結果、脂肪線がつい
てしまい、普通に食事もできない。もうやだ〜(悲しい顔)


痩せにくくて、太りやすい体質をさ
らに悪化させる結果になってしまっ
たんです。



何年も苦しんで、ようやく体質を変
えるために、とりあえず痩せればい
い!


この考えを捨てました。


その結果、今リバウンドしない、太り
にくい体質
へ自分を変えることができ
たんです!


つまり、大切なのはとりあえず痩せれ
ばいいという事ではないんです!


言われなくても解ってる!

けど、すぐ痩せたい!

こう思うのなら、まずは一度で構いま
せん!


規則正しい食生活と運動をバランスよ
くやってみてください


そうすれば、きっとわかると思います。

とりあえずと、きちんと。

この二つでは同じ2キロ痩せるにも、痩
せ方も自分の大変さも全く違う!と。


私はこの事を、実行することで、感じを
学ぶ事ができました。


ダイエットで大切な事。

それは、痩せた結果ではなく、痩せた後の結果です!


痩せにくく、太りやすい。

この体から卒業しましょうね!

一生ダイエットをやる必要がなくなるマニュアル








............................................................
posted at 06:51
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:バランスよく。きちんと食べる。
2010年04月09日

「ダイエットで得たもの。それがみんなの健康へ」

こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


ダイエットの為に始めた食事改善と運動。

食事と運動をバランスよくする事はダイ
エットの為だけで終わるものではありま
せんよね。


今はダイエットの為にやっている事かも
しれませんが....................。


しかし、毎日適度に運動する事も、バラ
ンスの摂れた食事をすることも、健康に
とてもよい事です。


例えば、趣味で始めた無農薬の家庭菜園。

始めは趣味という目的だけかもしれませ
ん。


しかし、長い目で見たとき、その家庭菜
園は家族の健康にもつながりますよね。わーい(嬉しい顔)

何故だと思いますか?


それは、無農薬野菜は体にいいからです
よね。

あなたが育てた野菜を、家族が食べて健
康になる。


それと同じ事です!


ダイエットをする事で得た食事を家族と
食べる。


そうすれば、家族も自然とバランスのと
れた食生活になり、健康になりますよね。

偏りの食事では、意味がありませんが。


この食事改善で得た食生活なら、自分も
綺麗に、そして、家族も健康な体になる
ことが出来ます!


⇒  http://123direct.info/tracking/af/98546/XbGEUfvP/

現に私も今家族と、このダイエットで得
たバランスを考えた食事をしています。


その成果で、主人は8kgの減量に成功し、
子供たちにもバランスよく食事をとる大
切さを感じてもらえていると思っていま
す!


つい面倒で、デリバリーや外食に頼るこ
とが多くなっていませんか?


たまには息抜きも必要ですよね。


ですからそういう物に、たまになら頼る
こともよいと思います。


ただ、頼りすぎず、なるべく自分で作る!


これが、痩せるためにも、健康的に、そし
て体質改善するにも必要な事だと私は思い
ます。


バランスの摂れた食事を作る。


一つの特技だと思いませんか?るんるん


だって、誰にでもできる事ではないですか
ら!


私もこのダイエットに出会ってから、ダイ
エットへの考え方が変わりました。


そして、それがダイエットに成功する糧に
なったんです!


これを読んで実行した。ただそれだけの事
でした。


しかし、結果的には自分にも、家族にもい
い結果になった!


それが一番でした!

あなたも、ダイエットで得た特技を、家族
にも分けてあげて下さい!


きっと食事を作ることが楽しくなると思い
ます!


⇒  http://123direct.info/tracking/af/98546/XbGEUfvP/




................................................................


2010年04月07日

一人でダイエット。当たり前と思っていませんか?」

こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


バランスよく食事を摂る事について、何度か紹介さ
せてもらった、村本エリカ式ダイエット。

もう見て頂けたでしょうか?

見てもらったのなら、わかると思いますが...........


実は、食事だけをサポートしてくれるだけではない
んです!

私が、なかなかダイエットが思うように出来ず、そ
んです!

これは以前お話させて頂きました。


その時は、食事では自分の思うダイエットが出来な
かったので、運動をメインにしていたのですが、ス
トレスはなかなか消せるものではないですよね。


近くにいる人にも相談できない・・・・・・・・


これでは、ストレスや悩みは溜まっていくばかりで
す。

そして、溜めることは決して体に良いことではあり
ません。


よくあるダイエット商品は、商品が届いたらあとは
自分の力で頑張るしかない。もうやだ〜(悲しい顔)


サポートもほぼないものがほとんどではなかったで
すか?


そして、痩せられなかったら、それは自分の責任。

ただお金を出して、送ってもらう。

その後は一人で頑張って!!もうやだ〜(悲しい顔)


私も色々な商品を買ってきましたが、毎回思ってい
ました。


これでは、ただ高いお金を払っただけだな。と。


想像してみてください。

もし、あなたが学生の頃塾に通っていたとします。

折角、塾に行っているのに、先生は何も教えてく
れず、自主学習だけだったら、どう思いますか?


ただ勉強している!


この雰囲気は塾で味わえるかもしれませんが、家で
勉強しているのと大して変わらないと思いませんか。


ダイエット商品も同じだと思います。


商品が届く事で、ダイエットをしている!!


この雰囲気は実感できて、ダイエットを全く意識し
ないよりかは良いかもしれません。


しかし、置き換えダイエット商品なら、自分で野菜
ジュースや栄養バランスの整ったダイエット食品を
安く買って食べる。


これでも十分代用できるように思います。


ですから、私はこのことが解かった時ダイエット商
品を買うのを辞めました。


一人でやってるのと同じだなと実感したからです。


ただこれは違いました!


⇒  http://123direct.info/tracking/af/98546/XbGEUfvP/

サポートがしっかりしているという事を聞いて、試し
に買ってみました。


聞いた通り、今まで試してきたダイエット商品とは全
く違うものでした。


今までは辛い、すぐ挫折してしまう。


それは、結局一人で頑張らなければいけなかったから
です。しかし、この村本エリカ式ダイエットは、一人
で頑張らなくて良かったんです。


多分、よくあるダイエット商品しか使用した事がない
なら、どういう事?


こう思うと思います..............................


疑問が浮かぶのも当然のことです。


つまり、何が全く違うのか。


違いはたくさんあったんですが、当時の私に嬉しかった
事,それは、しっかりとサポートしてくれる!!

この事でした。


相談を聞いてくれるだけではなく、きちんとメールでサ
ポートしてくれる。


商品を買ったあと、ほったらかしにされないんです!


悩みを聞いてくれる人がいる。

そして、サポートしてくれて、一緒にダイエットが成功
するように頑張ってくれる。

今までにはないダイエットだと思いました。

だからこそ、最後まで頑張れて、太りづらい体に体質を
改善する事が出来たのだと思います。

一生ダイエットをしなくてはいけない。

食事が苦痛でしかない。

そう思っていたのが、解決した!


大きなきっかけとなってくれたのが、このダイエットで
した。


⇒  http://123direct.info/tracking/af/98546/XbGEUfvP/

あなたも、同じようなダイエットにお金をかけていませ
んか?


もし私のように、たくさんの商品を試してきた!


だったら、どれだけのお金を費やして、そして無駄にし
てきたか考えてみてください!

使い切らずに、残っているものがありませんか?

私はそれを考えた時、ものすごく後悔しました。


しかし、それなら、これで最後にすればいいんですよね。


もうダイエット商品に頼らなくても平気な体になる!


一番望む事ですよね。


その望みを村本エリカ式ダイエットは実現のものにしてく
れました。まだ見ていない、知らない!


そう思ったら一度見てください!


私は最初疑いながらでしたが、見てよかったなと思ってい
ます。

実際今はリバウンドすることも無く、以前は太るから苦痛
だった食事も、普通に楽しめるようになりました。

食事が楽しめるというのは、とっても大切な事です。


家族みんなで一緒に食べていても、食事が苦痛だったら、
楽しくないですもんね!

食事は大切で、楽しいものなのだと子供たちに教えてあげ
ることが出来る。

これが出来るのも、悩みを減らし、正しくダイエットをし
た結果だと思っています。


今までにないダイエット。

あなたも一緒に、綺麗な体作りを頑張ってみませんか!!


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/XbGEUfvP/


.........................................................






「憧れは夢じやない!実現できるもの!」

こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


芸能人って、すぐ痩せられて羨ましい。

そう思った事ありませんか?


産後もすぐに、素のスタイルに戻ったり
している芸能人は多く目にしますよね。

私は、子供の頃痩せたいがために芸能人
に憧れたことがありました。

それ程、芸能人はすぐ痩せられる!とい
うイメージがあったんですね。

女優の松嶋菜々子さんも、産後すぐに綺
麗なスタイルを取り戻していましたよね。

彼女は、食前に豆乳を飲むことと、和食
中心の小鉢式ダイエットをやっていたそ
うです。

豆乳って、体にいいイメージはあります
が、何故ダイエットで人気があるか知っ
ていますか?

私は豆乳人気が不思議で、何故なのか調
べたことがありました。

豆乳には、食べ物が脂肪になるのを遅ら
せる働きがあるんだそうです。

そのため、食前に飲むのがいいそうです
よ。

松嶋さんも、豆乳を飲み、他のダイエッ
トとうまく組み合わせる事で、1ヶ月で5
キロ以上のダイエットに成功したそうで
す。

他にも安室奈美恵さんや、渡辺満里奈さ
んなど。

出産したとは思えない程綺麗なスタイル
を、すぐ取り戻していますよね。

羨ましいかぎりです。

ただ、これは芸能人だから、お金かけて
いるからと思っていませんか?

確かに、専属の栄養士さんや、スポーツ
トレーナーがついたり。

エステに通っている人が多いそうなので、
短期間で痩せやすいのかもしれませんね。

しかし、芸能人だって同じ人間です!

うまく食事と運動を組み合わせているか
らこそ、綺麗に痩せているんですよね。

結婚前に、私も撮影会のモデルを少しや
っていた事がありました。わーい(嬉しい顔)

他のモデルさん達はすごく綺麗でスタイ
ルもいい!

スタイルを維持する為に、みなさん食事
にはかなり気を使っていました.......

栄養士さんがアドバイザーとしてついて
いる人も、何人かいたんですが、みんな
が共通してやっていること。

それは、毎日決まった時間だけの運動と、
3食きちんと食べる。
この2つでした。


当時の私は、断食のような事をしていた
ので、痩せてはリバウンドの繰り返しで
した。

食べれば太るから食べられない。

食べてるのにスタイルのいい人が羨まし
くて仕方ありませんでした。

モデルさんのほとんどは、しっかり食事
して、綺麗なスタイルを保っていたんで
す。

しかし、きちんと運動して、バランスよ
く食事を摂る。


これは、芸能人だけでなく、私たちも同
じですよね!

芸能人でも、きちんと綺麗な体を保ち続
けている人達は、ダイエットの基本をし
っかり実行しているんです。

つまり、正しいダイエットをやっていれ
ば、憧れのスタイル、体質になることは
できるんです!

あなたにも、憧れる女性はいると思いま
す。

しかし、いくら憧れても、その女性にな
ることも、体をチェンジすることも出来
ませんよね。

しかし、ダイエットの方法を間違わなけ
れば、同じように綺麗なスタイルになる
ことは出来る。

もし、芸能人だから簡単に痩せられる!

こう思っているのなら、考え方を変えて
みてはどうでしょうか?

綺麗に痩せられる人がいるのだから、私
にも必ず出来る!

これは、夢で終わるものではなくて、実
現できる事なんですから!


憧れのあの人のように、あなたも正しい
ダイエットで美を目指してくださいね!


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/XbGEUfvP/




................................................................





×

