スポンサードリンク
あなたとの出会いに感謝。
2010年04月04日

「ストレスと過食」

こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)

ストレスから、つい食べすぎてしまう。
食べ続けてしまう。


私は高校生の時そうでした。もうやだ〜(悲しい顔)


原因は、そう..........ストレスです。


ストレスがまたると、私のように食べ
るタイプと、逆に食べられなくなって
しまう。


二つのパターンに分かれることが多い
と思います。


あなたは、何かイライラしたりしてス
トレスが溜まった時...............


食べすぎ、食べられない時..........


どっちのパターンになりますか?


食べすぎも、おなかいっぱいになって、
食べるのをやめられたり、その日だけ!


これなら、ストレス発散のための食べ
すぎ。という事で片付く問題かもしれ
ません。


しかし、私のようにいくら食べても食
べつづける。満腹感がよくわからない。


こうなってしまうようだったら、気を
つけたほうがいいですね。


私の例ですが......................


朝食を普通に食べ、1時間後学校で、特
大パンを2個。


それでもすぐお腹がすいてしまい、授業
が終わる度にパンやお菓子を食べ......


お昼は食堂で2人分+友達が食べきれな
かった分。


そして、学校が終わったらそこからはひ
たすら食べ続けました。


バイト中はちょくちょく休憩室へ行って
お菓子。


食べられない時は、食べる事ばかり考え
て、食べられない事でイライラしてまし
た。


もちろん激太りし、痩せなくちゃ!


そう思っているのに、食べる事を辞めら
れない。


たった3ヶ月程で20kg太りました。もうやだ〜(悲しい顔)


当時は親元から離れて、寮で生活してい
たので、久々に会った時、あまりの変わ
りように両親は驚いていました。


さすがに体的にも危険と思い、保健医に
相談に行ったときにはすでに過食症と言
われました。がく〜(落胆した顔)


そこからは、長い戦いでした..........


しかし、幸いストレスの原因が寮だと両
親が気づいてくれ、一人暮らしをさせて
くれたお陰で、ストレスから解放されま
した。わーい(嬉しい顔)


ストレスがなくなると同時に、今までほ
どの過食から抜け出す事もでき、友達や
周りの協力もあり...................


過食症が続く事も、拒食症へと移行して
しまう事もなく、普通の生活を取り戻す
事ができました。わーい(嬉しい顔)


しかし、たった1つの事から始まったスト
レスが、人生を大きく変えてしまうんで
す。


ストレスによる問題は、あなたが思って
いる以上に大きな物かも知れません。



美容家のIKKOサン。


彼女も一時期ストレスなどからパニック
障害になってしまったそうです。


しかし、そのストレスを解消できた一つ
がウォーキングだそうですよ。


なにか一つきっかけを見つければ、スト
レスは軽減する事もできるんです!


もし、あなたがストレスを抱え、食に走
ってしまうのなら....................


私のようになる前に、ストレスを発散で
きるものや、話を聞いてくれる人に頼っ
てください!


体のサインを見逃さなければ、きっと予
防する事も可能だと思います。


自分の為にも........................


そしてダイエット成功のためにも......


ストレスのない生活を心がけましょうね!るんるん


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/XbGEUfvP/





..........................................................
posted at 10:19
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「ストレスと過食」
2010年04月03日

「出来る事をやればいい」

こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


ダイエットをやりたいのに、やれない環境
ってありますよね。もうやだ〜(悲しい顔)


私は結婚当初同居していたので、ダイエッ
トがなかなか出来ませんでした。


しかも大家族なので、慣れない私の為に、
献立も母が考えて作ってくれる。


男性陣が帰ってくるのが遅かったので、夕
飯も10時すぎが当たり前。


不規則な食生活と、思うようにダイエット
出来ないことでストレスも貯まっていまし
た。ふらふら


この生活で痩せるのは難しい。


そう諦め半分でした。もうやだ〜(悲しい顔)


しかし、どんな環境でもダイエットは出来
るものなんですよね。


食生活が難しいなら、代わりに間食を減ら
したり、運動を少し増やす事も出来ます。


出来ないという事はないんです。


一人で生活している訳じゃないから。


ダイエットしているなんて、話せないから。

理由は色々あると思いますが、その理由の
ために綺麗になるチャンスを逃していませ
んか?


例えば、あなたが私と同じように、同居し
ていたとします。


同居していれば、それだけで気を使ったり
ストレスを感じているかもしれません。


自分が考えている程、周りは気にしていな
いのに、異常に気を使ってしまう。


けど、それは仕方のない事だと思います。

だって、言わば他人と住むわけですから。


もし食事はお姑さんが作ってくれていたら、
自分だけ違うものを食べるわけには行きま
せん。


だったら同居中はやっぱりダイエットでき
ないんじゃない?!


こう思うかもしれませんね。


私も、初めは諦めていましたが、さっきも言
いましたように、食事がダメなら他で補えば
いいんです!


もちろん、規則正しい食事と適度な運動をバ
ランスよくやる事が一番いいのですが。


それが無理なら仕方ありません。


出来ることを見つけて、実行すればいいんで
すよ!


私は昼間、散歩がてらのウォーキングに力を
いれました。


あまり長時間だと、みんな心配するので、そ
れこそ適度な時間でですが。


要は内容です。ただ歩くだけではなく、運動!


これを意識しながら歩いていました。


運動と意識する事で、まずダラダラ歩きは自
然としなくなります。


そして、無理せず自分がその日決めたコース
を歩く。


たったそれだけなんですが、やらないよりは
マシですよね。


後は家の中で、柔軟体操したり、姿勢をよく
してるなどです。


姿勢はよく保てば、お腹に効果的ですよ!


よい姿勢を保ちながら、お腹を意識すれば、
腹筋を使いますから。


ウォーキングと、自宅での体操など、これ
を毎日続けました。


以前は散歩に出るのも、気を使っていたの
で、ストレスが溜まりに溜まって間食に走
った時もありました。


しかし、ウォーキングを始めて、自分の自
由と思える時間を持った事で、ストレスも
少しづつ減り、自然と間食も減りました。


同居中は、痩せるという事はなかったです
が、ストレスを減らして、出来ることをや
る。


この2つを実行する事によって、太らず体重
を維持し続ける事が出来ました。

きっと、自分が出来ること。


それによって、痩せることも、もちろん出来
ると思います!


あくまでも、私は維持する事を目標としてい
たので。


しかし、ダイエットが難しい環境にいるから
といって、決して諦める事はないと学びまし
た。


妥協せずに、今の状況で何が出来るのかを考
えて、見つけてください。


どんな状況にいようと、やるべき事は同じな
んです。


それは何か。


私が思う答えは、考えて実行する!

この2つが大切だと、経験し学び、そして今に
繋がっています!


諦めずに、出来る事をやってください。


少しの事でも、やれば先に繋がっていきます
よ!


今もし、ダイエット出来ずに悩んでいるのなら。


出来ないことを悩むのではなく、何が出来るか
で悩む。


この方が目指す目標に近づきます!


目指す自分になるために、今からでも頑張って
みてははどうでしょうか。


⇒  http://123direct.info/tracking/af/98546/XbGEUfvP/


.........................................................
posted at 17:32
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「出来る事をやればいい」
2010年04月02日

「大切な人を思って作る」

こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)

ダイエットを始めて、栄養のバランスが
とれた食事を作る。


大変そう。面倒臭いと思っていませんか?

特に気にせず作ればいいのなら、色々計
算したり、買うとき気にすることもあり
ませんものね。


ただ、食事は人間にとって大切なもので
もあります。


ですから、痩せるためだけではなく、で
きるかぎりバランスよく摂りたいとも思
いますよね。


私も太っている時、食事を見直そう!


常に思っていたんですが、一から全部調
べて、勉強するのは大変。


しかも料理が苦手だったので、尚更実行
できませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)


そこで、私が参考にさせてもらったのが
、村本エリカ式ダイエットでした。


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/XbGEUfvP/

料理が苦手な私でも、写真付きのレシピ
があったので、出来上がりがどんなもの
か解るので料理をイメージしやすい!


そして、何よりもレシピを紹介してくれ
ている事で負担も減りました。


食事を栄養面から考えて作るのって結構
大変ですもんね。


料理下手で、面倒臭がりやの私ですから、
すごく助かりました。わーい(嬉しい顔)


ただ自分でも、調べたりした方がいいの
も確かです。


そこで、私は主人のダイエットのために
勉強しました。


村本エリカさんのダイエットでも十分だ
ったんですが、プラスで何かやろうと思
ったんですね。


初めは献立を考えるのに時間もかかりま
した。


食材ごとに、何gなど細かく調べたり、組
み合わせを考えたり。


村本エリカさんのレシピを活用しつつ、な
んとか作り上げる!


これの繰り返し。


改めて、自分で考えて作るのは大変だなと
実感しました。


しかし、主人のため。


大切な人の健康にいいのだから!


こう思うことで、気持ちも前向きになりま
した。


さらに、この時は、ほとんどが村本エリカ
さんのレシピ活用だったんですが。


主人が見た目でもわかる程体が引き締まっ
てきたんです!


主人にも、「食事のおかげだよ!」と言わ
れ、とても嬉しい気持ちでした。


自分のがんばった成果が、目に見えてわか
る。これほど嬉しい事はありません!


ただ、大切な人のために。


そう思ってたからこそ、頑張れたのもある
と思います。


例えば、あなたが大切な人が誕生日だった
とします。 相手が喜ぶ顔が見たい!


そう思うと、大変だったり時間かかる事で
も、頑張れたりしませんか?


大切な人のために、何かをやる。


この方が、自分一人のためだけにやるより
頑張れると思います。


それはなぜか。


一つは、自分だけのため。

こう思うと、どこかできっと甘えがでてしま
うからです。


私の体の事だから、まっ、いいか。


この、いいか。が甘えの部分。


そして、それがいつか、「もういいや。」に
変わってしまうんです。


二つめは、料理を楽しめる。

相手を思いながら作ることで、気持ちも明る
くなり、料理が楽しくなるはずだからです!


いくら頑張っても、嫌々やっていたんでは、
何事も続きませんよね。


私も初めの1ヶ月くらいは、慣れないことで
やめたくなる時もありました。


しかし、村本エリカさんのレシピを活用する
ことによって、料理への負担が減った。


この負担が減ることと、相手の事を思うとい
う2つの事によって、段々料理が億劫ではなく
なりました。


誰かのために作る事が楽しい!


それは結果的には、自分にも繋がってきます
よね!


村本エリカさんのレシピも、ただ痩せる為だ
けのレシピとは違います。


使っている私たちの事を考えた、体にいい食
事でした。


ですから、ダイエットしていない子供たちに
も、今食べさせています。


子供たちの健康のために。

本当にダイエット特有のレシピじゃないの!?


そう思うのは、自然の事です。


なぜなら、よく知られているダイエット食事は、
厳しいものがあるからです。


だったら、一度これを見てみてください!


⇒  http://123direct.info/tracking/af/98546/XbGEUfvP/



私は今では、バランスの摂れた食事を作ること
が楽しいです。


作ることが楽しくなれば、バランスよい料理を
考えるのも、きっと楽しくなります!


慣れれば、大変でも面倒でもありません!


その食事が当たり前になるからです。


自分だけでなく、食べてる人みんなが健康に
なるダイエット。


頑張ってみませんか!


⇒  http://123direct.info/tracking/af/98546/XbGEUfvP/

..................................................
posted at 12:47
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「大切な人を思って作る」
2010年04月01日

「忙しい!これは言い訳です」

こんばんわ。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


働いているから、忙しくて運動や食事
に気を使う余裕なんかない!!


こう思った事はありませんか?

初めにはっきり言いますが、「忙しく
て出来ない」


これはただの言い訳です。


出来ない理由だけ考えていても、何も
変わりません。


時間が無いから。と衣替えをしなけれ
ば、たんすの中はいつまで経っても夏
物ですよね。


そしてそのまま次の夏を迎えてしまう
かもしれません。


ダイエットも、しなくちゃ!


こう思っていても、何か始めなければ、
ずっとあなたは変わることはできませ
ん。


私も結婚前、働いているときは朝会社
へ行き、夜は知り合いのお店を手伝っ
ていたので、自分の時間がなかなかつ
くれませんでした。


ダイエットしなくちゃ!!


思ってはいるのに、帰れば眠たくなっ
てしまう。


朝もぎりぎりまで寝ていたい。


結果運動は無理!!


そう決め込んで、食事制限や断食ばかり
やっていました。


時間がないから仕方ない。


自分で、きちんとしたダイエットができ
ない理由を勝手に作ってしまっていたん
です。


しかし、考えてみてください。


通勤中でも、少しの工夫が運動になる事
ありませんか?


例えば、あなたが会社へ行くとき。


歩いて15分ほどの駅までバスを使って
いるとします。これを毎日でなくても、
週に2・3日歩いてみる。


エスカレーターやエレベーターを使って
いるなら急ぎでない時は階段を使う。


これだけでも、立派な運動ですよね。


私が働いていた頃の上司でこんな人がい
ました。


家から会社まで、歩いたら40分はかか
る距離だったんですが、毎日歩いて出社
・帰宅していたんです。


さすがに雨の日は電車でしたが、それ以
外は毎日です。


何故か聞いたところ、健康のためでした。

運動不足で体がなまり始めたのを感じて、
運動を始めようと思ったそうです。


しかし、ジムなどに行っている時間はな
い。


そこで考え付いたのが、毎日行く会社の
往復を歩こう!!と言う事だったんです。


朝は自分が早起きすれば、歩いていける。
独身だったので帰りも、気にせず歩いて
帰れる。


ただ聞いているだけだと、意外とできそ
うなんですが、よく考えてみてください!!


毎日なんです!


ない時間の中で、どうやって自分の為に
時間を作るか。


これが大切な事なんですよね。


上司の話を聞いてから、私も毎朝50分
かけて会社まで歩きました。


たまには、今日は疲れてるから電車で・・


そう思うときもあったんですが、半年間
ほぼ毎日歩いて通いました。


大切なことは、忙しいなかで、どれだけ
有効に時間を使えるかなんです。


忙しいからと終わりにしてしまえば、忙
しいと思っている限り何もできませんよ
ね。


しかし、忙しいから、時間が無いから。


その分限られた中で、出来る事を見つけ
よう!


やろうと思ったら、何か出来る事が見つ
かるはずです。


それこそ階段を使う。


これだけでもいいんです。


ない時間の中で、出来る事見つけて、実
行に移す。


実行する事で、ダイエットは大きく結果
が変わります!


もしあなたが、ダイエットはしたいけど、
忙しくて時間がない。


そう思うのだったら、思い返してくださ
い。


階段がある場所で、階段を使わず楽して
いませんか?


お弁当を作って、バランスよい食事がで
きるのに、コンビニ弁当ですませていま
せんか?


毎日やる事の中で、ダイエットに繋がる
ものはきっとあるはずです。


それを探してみてくださいね


ただ、だからと言って、何もかも義務感
を持ってやる必要はないですよ。


楽しくやるからこそ、ダイエットは続く
んですから!


忙しいから出来ない。ではなく.........


忙しいからこそ、出来る事を見つけよう。

こう思ってみてはどうですか?


まずは、忙しいを理由にしている自分に
勝ちましょう!!



⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/XbGEUfvP/

..........................................................

posted at 19:59
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「忙しい!これは言い訳です」

「ながら運動。毎日の生活を運動に!」

こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)

毎日の生活の中で必ず行う行動を運動にする。

これなら効率もよく、また毎日の事だから嫌
でも毎日続ける事ができますよね。るんるん

例えば、専業主婦の場合。

洗濯、掃除、買い物、子供の遊ぶ。

私はこれ全部を運動と考えてやっています。


洗濯は、干す、畳む、しまう。


この3つが主ですよね。


たった3つの行動ですが、結構体全身を使わな
いですか?


干す時は腕のあげおろし、畳むときは座って、
畳み終わって、しまう時は立ち上がる。


腕の筋肉を使い、また屈伸運動も入っています。


これだけでも、ちょっとした運動ですよね。掃
除も、掃除機をかけて物をどかす時中腰ではな
く、掃除も床拭きもモップを使わず雑巾がけに
すれば、体を使います。


私は雑巾かけがダイエットにいい!

妊娠中、看護師の方にアドバイスしていただいて
から、今でも床拭きは必ず雑巾にしています。


買い物もなるべく車を使わないで、散歩がてらの
運動。ウォーキングしながらの買い物にするよう
に心掛けています。


そして、何よりも子供と遊ぶこと!


小さい子供って、何をやるにもエンドレスだった
りしませんか?


私が今はまっている遊び。


それは、子供番組をみながら子供と歌ダンスをす
る事です。


この動き。甘く見てると大変なんですよ。


子供番組は、やはり動く事をしっかり考えて作られているからか、結構いい運動になるんです!


しかも歌いながらの踊りなので、意外と体力が必
要です。


簡単に言うけど、面倒臭い。


今そう思ったのなら、思い出してください。

ながら運動.................


テレビを見ながら、料理しながら..........


楽そうだし、ながら運動がいい!


こう思った経験ありませんか?


家事を運動にするのも、このながら運動と同じで
す。


洗濯しながら、掃除しながら、買い物しながら、
子供と遊びながら。


全てを家事!そう思うからなかなか続かないんです。

私は家事と思いつつも、やれば痩せる!その分、少
しおやつを。

考え方を変えたら、家事も楽しいし、何よりも毎日
続けられています!


この毎日続ける!これが大切ですもんね。

そして、もう一つ大切だと思うこと。


それは、今運動してるんだ!こう思いながらやること
です。


やる事は同じなんだから。


こう思うかもしれませんが、意識しながら何かをやる
ことは大切です。


運動してる!と意識する事で、効果は変わってきます
よ!


ジムとかに行くと、使っているマシーンで鍛えられる
部分の事を意識する!


インストラクターの方に言われると思います。


これと一緒ですよね。


ながら運動でも、使っている部分を意識する事が大事です。


まずは、自分が毎日行う行動を思い出してみてください。

そして、次にその行動の中でどんな動きをしているのか
考えてみる。


考える事で、きっと何気なくやっていた動作の中に、運
動となる動きがある事を発見できると思います!


見つけたら、早速「運動」としてやってみてください。


ながら運動も毎日続ければ効果は出ますから!


毎日の行動を運動に!


ぜひ試してみてください。

⇒   http://123direct.info/tracking/af/98546/XbGEUfvP/







********************************
posted at 09:33
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「ながら運動。毎日の生活を運動に!」

「ダイエット。一生続けますか?」

こんばんわ。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


ダイエット商品ってたくさんありますよね。

もしかしたら、あなたもいくつか試したこ
とがあるかもしれません。

しかし、確実に効果が出たものってありま
したか?

もしくは、効果があっても、リバウンドせ
ずに、維持し続けられたものありましたか?

私も運動器具や飲み薬、置き換えなどたく
さん試しました。

しかし、やって良かった!

そう思えたのはたった1つです。るんるん

このダイエット

⇒   http://123direct.info/tracking/af/98546/XbGEUfvP/

なぜ、高いわりにダイエット商品は持続性が
あるものが少ないんでしょう。

それは、即効性を求めるために、体に無理を
させるものが多いからなんです。


食事をダイエット食品に置き換える。

試したことありますか?

私は試しましたが、結局すぐお腹がすいてしま
うし、なくなったら買いつづけなければいけな
い。

そして、やめたらリバウンドしてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)

置き換えダイエットって、言い換えれば、プチ
断食だと私は思っています。

夕食を食べ過ぎたから、朝はサラダだけにしよ
う!

これも置き換えですが、ダイエット食品を使っ
ての置き換えとは違います。

どこが?

疑問に思うかも知れません。

何が違うか。

それは、新鮮なものをとる置き換えか、加工し
たものを摂るかの違いです。

前の日食べ過ぎたからと、いつもの朝食を、朝
だけ新鮮なサラダと置き換えるのと、痩せるま
でずっとダイエット食品を摂る。

この二つは体に与える影響が全く違うと思いま
す。

食べ過ぎた日の次の日の朝だけサラダやフルー
ツに置き換える。

これは、その時だけ置き換えるだけなので、後
はいつも通りの食事。

結果すぐに、いつもの食事に戻るので結果的に
は、規則正しい食生活に戻りますよね。

しかも、自然のビタミンなどは、体にもとても
いいです!

しかし、ダイエット食品への置き換えは、痩せ
るまで続ける。

その間は、体に必要な栄養分以下の栄養しか体
にははいりません。

まさにプチ断食だと思いませんか?

ダイエット中でも、しっかり食べたい私には一
番合わないダイエット法でした。

そこで、私が試したのが食事制限ではなく、食事
改善!


ダイエット商品は、名前が違うだけで、内容はか
わらない!

私はそう思っていたんですが、食べていいという
のに惹かれて村本エリカ式ダイエットを買ってみ
ました。

読んでみて、最初に驚いたのは、謳い文句ではな
くて、本当にしっかり食事をして大丈夫という事!

まさに、食事制限ではなく食事改善でした。

今まで経験した、食べていい。しかしフルーツだ
け!

そういうダイエットじゃない、初めて見るスタイ
ルのダイエット商品でした。

そこから、バランスよく食事を作ったり、少し運
動したり。

すこし食生活を変えただけで、変わらず食べてい
るのに、体重が落ちていきました。

そして、今でもリバウンドせずに、理想としてい
た体重をキープ!

今の状態を考えると、高いからいいダイエットで
はないんですよね。

内容がしっかりしていて、健康的なものが、一番
嬉しい結果を出せるダイエット商品なんです。

そんな事いって、本当は他のダイエット商品と変
わらないくせに!

もし、そう思ったら一度見てみてください。

せっかくダイエットを始めようと思っても、効果
がなかったり、一生続けなければいけないものだ
ったらガッカリですよね。

そうならない為にも私はきちんと食べて、太りに
くい体質にするダイエットをお勧めします!

⇒   http://123direct.info/tracking/af/98546/XbGEUfvP/

どうせやるなら、楽しくできるダイエットを!





........................................................
posted at 01:23
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「ダイエット。一生続けますか?」
2010年03月29日

「我慢の反動。ストレス溜まっていませんか?」

こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


誘惑に負けて、つい食べ過ぎてしまい、私には無理!

と、ダイエットを諦めてしまっていませんか?


ダイエット中に、暴飲暴食をしてしまうのは、自分に

合わない食事制限をしているからかもしれませんよ。


辛いダイエット生活を過ごしているから、今日だけなら..

そう思って食べ過ぎてしまう。


また、食べられないストレスから、反動で食べてしまう。

人はストレスが溜まれば溜まる程、その反動が大きいもので

すよね。


例えば、あなたがペットを飼っていたらよく解ると思うので

すが。どんな動物でも、初めは何もわからずいたずらばかり

しますよね。


私の飼っていた犬も、子供のころはいたずらばかりで、外出

から帰ると部屋はめちゃくちゃでした。


しつけを始めようとして、いきなり厳しくしすぎたら、ペット

はどうなりますか?


そうです!きっとストレスが溜まっていきますよね。

しつけを始めてしばらくすると、急に悪さをしたり、攻撃的に

なるって事あると思います。


私の犬も、人がいない時部屋をめちゃくちゃにするのは、厳し

いしつけの反動だと言われました。


よかれと思って始めたしつけによって、動物はストレスを感じ

てしまったんですね。もうやだ〜(悲しい顔)


厳しくしたしつけが、ストレスを呼び、そのストレスがまた反

動を引き起こしてしまった。


これは、しつけの仕方が間違っていたからなんです。結局、色

々調べた結果、ペットトレーナーにお願いすることにしました。


トレーナーの方は厳しいけれど、正しいしつけ方法を知ってい

るので、ペットもストレスを溜める事はありませんでした。るんるん


ダイエットも同じなんですよね。いきなり、厳しすぎる運動や、

食事制限をしてしまっては、体にストレスを与えるだけなんです。


その結果、反動で、食べるものを見るとつい買い過ぎてしまったり、

食べ過ぎてしまうという事が起こります。


無理しない、正しい運動法や、食事をしていれば、体はストレスを

感じることは少なくなります。


負担が少なくなる事で反動を抑える事が出来るのです。そんな事は

言われなくてもわかってる!!


こう思ったかも知れません。しかし、実際行動に移していますか?


もし、何をどうすれば良いのか解からず迷っているのならこれを一

度見てください。


⇒ ノーリスクダイエット

先ほどペットトレーナーの話はしましたよね?この人は、私たちに

ストレスを与えずダイエット成功の道を教えてくれる「トレーナー」

です。


無茶をすれば、体はストレスを感じていずれ爆発してします。だっ

たら、ストレスをためないダイエットをすれば良いですよね!


食事制限ではなく、今の食事を改善するだけなら、そんなにストレ

スを感じないと思いませんか?


私も、食事制限ダイエットは何度も繰り返しましたが、そのたびに

食べられないストレスを抱えてしまっていました。


そして、ある日突然暴食してしまう・・ これを何度繰り

返したか解かりません。


しかし、この人の食事改善を始めてからは、体にストレスを感じず

にダイエットを成功させる事ができました!


何故か? それは簡単な答えです! あなたも解かっていますよね。


食べても良いからです!!私は元々食べる事が好きだったので,食事

制限のダイエットは根本的に合わなかったんです。


ですから、バランスよく食べて適度な

運動をして、太りにくい体へ!
このダイエットがぴったりだっ

たんです!


バランスよく食べて、運動も適度に。この方法は私に限らず、どの

人にも当てはまることなのですが、なかなか出来ないんですよね。


だからこそ、そこで諦めず一度試してみて下さい。


ノーリスクダイエット

私も半ばダイエットを諦めかけていた時に、このダイエットを知り、

始めました。

きちんと食べて痩せる! 始めは信じられませんでした。


今までもしっかり食べていたし、そして、食べる事で太っていたか

らです。

しかし、食事改善をするということで、自分の今までの食生活を見

直す事が出来ました。


正しいと思っていた食生活も実は偏っていたんです。この食生活の

せいで、太りストレスがたまり、また食べない事でストレスがたま

るという悪循環を生み出してたんです。


バランスの良い食生活を送ることで、太りにくい体になるので、痩

せていく。

食べて痩せる!! 私にとって、これほど嬉しいダイエットは初めて

でした。


あなたもストレスをためずに、効率よくダイエットしましょう!!


⇒ ノーリスクダイエット




..........................................................
2010年03月26日

「食べる分だけしか買わない!!」

こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


ダイエット中と解ってはいても、つい食べる物を

買い過ぎてしまうことありますよねがく〜(落胆した顔)


例えば、買い物に行ったとき。


明日また来るのは面倒だから。そう思って、

パンやお菓子を買いだめしてしまった事あ

りませんか?


しかし、本当に買いだめになっているか。

その日のうちに全部食べてしまっていませんか?


好きなものはあればあるだけ食べてしまう。

ただ、それはあなただけではありません。


私もチョコやアイスなど、好きな物はつい、

たくさん食べていました。


好きな物を目の前にして、我慢する事は

すごく大変な事ですもんね。


狼と七匹のコヤギのお話を思い出して下さい。

狼は大好物のコヤギを目の前にして、我慢する

事ができずに全員食べてしまいましたよね。


そして、その結果どうなりました?


そうです!

食べ過ぎで動けなくなり、昼寝から覚めたら

大変な事になっていましたもうやだ〜(悲しい顔)


ダイエットに置き換えて考えてみると。

好きな食べ物が置いてある→我慢できず、

全部食べてしまう→脂肪が溜まっていく

→痩せにくい。


自らダイエットを妨害してますよね。


もし、あなたが、あればあるだけ食べて

しまうのならば。


買うときは必ず「その日の分だけ買う!」

これをお勧めします。


例え、安売りしていたとしてもです!


安いから。と思ってたくさん買ってしまったら、

きっとすぐに食べてしまいます。

好きな物は食べだしたら、なかなか辞められない。


一種の中毒だと私は思っています。


食べている時は、きっとこう思います。

夕飯減らせばいいや。明日朝ご飯抜けば大丈夫!


しかし、これでは不健康なダイエットになって

しまいますよね。

きちんと食べて痩せる。正しく食生活を身につける
事こそダイエットです!


私も、その日に食べるおやつ分だけ買う!

これを今でも続けています。


たくさん買えば、その日のうちに食べてしまう事は、

自分が一番よく知っているからです。


食べる分だけしか買わなければ、なくなっても

諦めるしかありません。

余計な分まで買わない!


これが身につけば、余分な脂肪だってつかずにすみます。

お菓子ならば、程々の量を。

食事もバランスのよい栄養と量を。


これを頭に入れて、余計な買い物はしないようにしましょう!


⇒  http://123direct.info/tracking/af/98546/XbGEUfvP/





..........................................................

posted at 16:46
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「食べる分だけしか買わない!!」

「痩せたければ、きちんと食べる!」

こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


食べるより、食べない方が痩せるでしょ?

あなたは、こう思っていませんか?


食べなければ痩せると思うのは、今までの経験上、

食べない事の方がすぐに痩せたからではないですか?


私も初めは同じように思っていました。

そして、食べないダイエットをしました。


確かにすぐ痩せますよね。

しかし、リバウンドしませんでしたか?

もしくは、痩せにくくなりませんでしたか?



私はリバウンドした上に、

幼稚園児が食べるくらいの量を食べただけでも、

消化できず、次の日体重が増えている。がく〜(落胆した顔)


食事に悩む事が何年も続きました。

食事が苦痛になっていたんです。もうやだ〜(悲しい顔)


よくテレビで見るダイエット企画も、食事制限が多いですね。

やはり、食べれないことでダイエット中ストレスがたまり

辞めてしまったりする人を目にします。


テレビで放送しているものは、

あくまでも短期間でどれだけ痩せられるかを見る為のものだと

私は思っています。


ですから、食べない方法をとるんですね。

けど、長く続けるなら食べないダイエットは厳しいし危険。


解っていても、食べれば太るから食べるのが憂鬱。

私は食べる事が好きだったので、余計ストレスもたまりました。ちっ(怒った顔)


そんな時私が参考にしたのが、村本エリカ式ダイエットです。

⇒  http://123direct.info/tracking/af/98546/XbGEUfvP/

ダイエット教材特有の、1食をドリンクに変える、食事制限をする。


手元に届くまでは、きっとそうなんだろうと思っていました。


しかし、実際に始めると、辛い内容はなく、

食事も改善するというものでした。わーい(嬉しい顔)


食べないという事は、リバウンドすると同時に、

痩せにくい体を作ります。


ところが、きちんとした食事を摂っていれば、

ストレスもたまりませんし、

しかも太りにくい体質になれるのです。
それを教えてくれたのが、このダイエットです。


もし、あなたが食べないのに体重が落ちない。

食べることが好き!

そう思うなら試してみて下さい。


⇒  http://123direct.info/tracking/af/98546/XbGEUfvP/


痩せたければ食べる

事実、私も3食しっかりバランスのとれた食事をするように

なってからの方が、順調に痩せました。


最初は不思議でしたが、よく考えれば納得できます。

バランスよく食事を摂ることで、必要な栄養は体にはいり、

体のバランスを保てます。


太りにくい体質になるのも、このバランスのよい食事を

摂っているおかげです。


食べて痩せられる。そしてストレスもためずにダイエットできる!

もう食事を苦痛と思わないでくださいね!


正しい食事内容ならば、食べても太りません!

食べた方がきっと綺麗に痩せることができますよ!


食べて中から綺麗になりましょう!


⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/XbGEUfvP/




...........................................................
posted at 06:56
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「痩せたければ、きちんと食べる!」
2010年03月24日

「食べるのが怖い。それは危険信号です!」

こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)



どんなダイエットの経験がありますか?


そう聞くと、○○だけダイエットやほとんど食べないなどの

ダイエット法をよく耳にします。


しかし、これらのダイエット法、あなたはどう思いますか?

もしあなたが、食べないダイエットなどの経験があれば、

解ると思うのですが。



辛いし、また危険ですよね。

以前、テレビで拒食症になってしまった女性の話を見ました。


彼女は少しぽっちゃりしている程度でしたが、

ぽっちゃりがコンプレックスでした。


ある日風邪をひいて2日間、何も食べられなかったそうです。

風邪が治って、体重を計ると体重は減っていました。


友達にも、「痩せたね」と言われ嬉しくて、食べなければ痩せる

そう思い、その日からほとんど何も食べずスポーツドリンクだけで

生活を始めました。


当然体重は落ちます。

しかし、段々と食べることが怖くなってしまったんです。


食べる=太る。

この方程式が彼女の中で出来てしまったんですね。

そして、痩せることが楽しくなった彼女は、

体重が落ちることだけに目がいっていたため、

痩せすぎてしまった事に気づかなかったのです。がく〜(落胆した顔)



友達から注意されても、友達は痩せた自分が羨ましいんだ。

そう思ってしまい、周りの声すら聞き入れることができなくなって

しまったんですね。



両親が説得して、病院へ行ったときには、すでに彼女は

拒食症になってしまっていました。もうやだ〜(悲しい顔)


食べようと思っても、体が拒否反応を示して食べられないのです。

痩せたくて始めたダイエットが、結果的には自分を追い詰めてしまいま

した。


しかし、これは彼女だけに起こりうる事ではありません。

早く痩せたくて、食べないダイエットを始め、続ければあなたも

拒食症になる可能性もあります。



ダイエットをしている時、食べれば太ると思って怖くなることはあると

思います。

しかし、きちんとしたバランスの食事をしていれば、食べても太らない

んです。


怖いと思って食べなくなってしまったら、それこそ危険です!

ダイエットをした事を後悔しない為にも、体のためになるダイエットを

しましょう!


食べなければ、体調が悪くなったり、生理が止まってしまったり。

様々な症状がでてきます。


体が教えてくれている危険信号を無視しないで下さい。

楽しくダイエットする事が、綺麗に痩せて、健康的な体になるのに必要

な事ですよ!


⇒   http://123direct.info/tracking/af/98546/XbGEUfvP/


............................................................

2010年03月23日

「過酷なダイエットは危険」

こんにちは。ダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)


痩せたくて、食べないなどの過酷なダイエットは

とても危険な事です。 

女性は、生理が止まってしまう事もあります。がく〜(落胆した顔)



私も高校生の時に、かき氷ダイエットをやった事が

あります。


氷は太らないと思い、夏休み中かき氷しか食べない

ダイエットです。



その結果。

生理は止まり、風邪をひいたわけでもないのに、

体がだるいという日が何ヶ月か続きました。



若い時に生理が止まるというのは、とても危険な事ですよね。

女性ホルモンのバランスが崩れている証拠ですから。


高校生の時は気にしませんでしたが、今考えると恐ろしいです。

その他にも、拒食症や、拒食症の反動での過食症など。


過激なダイエットは常に危険と隣り合わせであるという事を、

決して忘れないで下さい!


また急激な運動も同じ様に危険です。

いきなり、激しい運動を始める....



その結果、体がついていけずに、骨折や肉離れを引き起こす

可能性があります。


折角頑張っていても、怪我をしたり体調不良になってしまっては、

自分を追い詰めるだけになってしまいます。


健康的にダイエットをするには、やはりバランスの摂れた食事と

適度な運動が必要です。



時間をかけずに痩せたい!

即効性を求めてしまうのは誰にでもあると思います。


私も、今でもたまに、すぐに体重が落ちる方法はないか

考えることもあります。



しかし考えてみて下さい。

すぐに痩せたくて体調を崩して、再度またダイエットを

一から始めるか。



それとも、規則正しい生活をする事で健康的で綺麗な体を

手に入れるのか。


どちらが良いかは一目瞭然ですよね。

私は迷わず健康的な体になるほうを選びます。


それは、過酷なダイエットがどれほど危険でよくない事なのか。

身をもって経験し、学んだからです。



自分を苛めるダイエットではなく、

美を高めるダイエットをしましょう!!


⇒   http://123direct.info/tracking/af/98546/XbGEUfvP/


 







...........................................................

posted at 17:36
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「過酷なダイエットは危険」
2010年03月22日

「ダイエットとは?」

こんにちは。元気してますかわーい(嬉しい顔)


あなたはダイエットと聞くと、痩せる事だと思っていませんか?

もし体型を気にしているのであれば、痩せることも大切です。

しかし、ダイエットとは痩せるだけではなく、食事や運動など、

バランスのいい生活リズムを身につけ、綺麗に痩せる事も

重要なんです。




痩せる事だけを考えた、過酷な食事制限や、ハードな運動

だけをやれば、ある程度は痩せられます。



しかし、それでは不健康になってしまい、綺麗に痩せる事は

できません。


私も様々なダイエットをやってきました。

それこそ、断食のような事から、次の日が億劫になるほどの

運動まで。



確かに、体重は落ちましたが、結局はリバウンドして、

またダイエットの繰り返し。



数え切れない程のダイエットをやりましたが、その中で

私が成功して、尚且つ良かった!


そう思えるのは、このダイエット方法だけでした。


⇒  http://123direct.info/tracking/af/98546/XbGEUfvP/

過酷な食事制限や必要以上の運動で、いやになるような


ダイエットではなく、更にはリバウンドもなくダイエット後の

体重を維持しています。



何が他の数あるダイエットと違ったのか。

違いは正に!

規則正しい生活です。



辛い食事制限などは、自分をいじめるだけで、

規則正しい生活をしているとは言えませんよね。



しかも、乗り切って頑張ったのに、リバウンドして、またダイエット…

これでは、せっかく頑張ったダイエットも意味がありません。


そして、一生ダイエットと生活を共にしなければいけない。

そんなの絶対嫌ですよね!


太るのを気にせず食事を楽しめる体質になりたい!

誰もが思う事だと思います。


それにはバランスのとれた食事や日常生活を送る必要があります。

実際私はこのダイエット法を元に、食事改善などをした結果、

今も太る事なく食事を楽しんでいます!


⇒  http://123direct.info/tracking/af/98546/XbGEUfvP/



ダイエットとは、ただ痩せるだけではありません!


太りにくい体質への改善、バランスの摂れた食事。

そして、適度な運動。



これらを習慣づけ、健康的な体になる事こそがダイエットといえる!!

これが、数々のダイエットを経験した末に、私のだした答えです。


あなたも健康的な体、そして太りにくい体質を手に入れて下さい!


⇒   http://123direct.info/tracking/af/98546/XbGEUfvP/






.............................................................
posted at 20:15
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「ダイエットとは?」
2010年03月19日

「実行に移す!!そこから始まります!」

こんにちは。元気してますかわーい(嬉しい顔)



なかなか痩せない原因があなたの食生活にあったとした場合。

食生活を見直せば良いと言うことは解かっても、どう見直せば良いのか

は悩み所ですよね。がく〜(落胆した顔)



バランスよく食事を作る事は難しいから、どんな組み合わせにしたらいいのか。

解からず、食事改善を諦めてしまった事ありませんか?


折角、痩せにくい原因が解かっても方法が解からないからと諦めてしまっては、勿体無いです!

諦める前に、この村本エリカ式ダイエットを見て下さい。


http://123direct.info/tracking/af/98546/XbGEUfvP/


太りにくい体になるには、どうしたらいいのか。

バランスのいい食事とはどんなものなのか。


それが解かれば、後は実行あるのみです!!


例えば、あなたが料理を作るとき。

味見をしたら、何か足りない。けど何が足りないのか解からない。

解かっても材料がないから、作った時の状態のまま食べる。


これでは、折角もっとおいしく出来る方法を見つけても、上達はしませ

んよね。


何が足りなかったのか解かったのならば、次作る時は忘れずに入れる!

実行に移せば、腕前も上がり、結果もっと美味しいものが食べられま

す。


ダイエットも、同じ仕組みなんです。


綺麗になる仕組みが解っても、実行しなければ綺麗になどなれませんよ

ね。


私もダイエットを始めた頃は、思っている事を実行に移すことがなかな

か出来ませんでした。


しかも、今まで食事のバランスも考えているつもりでも、好きなものを

多く作ったり、

バランスのとれた食事について真剣に考えた事もありませんでした。



何故か?

正直、色々計算したり考えて作るのが面倒でもあり、また知識もなかっ

たからです。

だけど、痩せたい!しかもただ体重を落とすのではなく綺麗に痩せた

い!

綺麗に痩せたいというのは、誰でも思うことだと思います。



しかし、いざ実行に移そうと思っても腰が重たい・・ついバランスも考

えない食事を作って、

とりあえず食べすぎてないから大丈夫!

と自己暗示。



そんな私に、バランスのとれた食事とは?

太りにくい体をつくる食事とは?



その知識を与えてくれて、しかも食事改善を手助けしてくれる村本さん

のダイエットは、

綺麗に痩せるために大切な事をたくさん教えてくれるものでした。


⇒   http://123direct.info/tracking/af/98546/XbGEUfvP/


実行に移す事で、道が開けて、目標に近づけるという事は、あなたも十

分解かっていることだと思います。


そして、バランスの摂れた食事が大切だという事も。



しかし、全てを自分一人で始めるには時間も労力も必要としますよね。

努力する事はとても大切ですし、必要な事です。


苦労した分、人は頑張ろう!!という気持ちも強くなるものです。



ただ、その労力を少しでも少なくできれば、ダイエットもその分楽にな

ると思いませんか?


綺麗に痩せるためには、運動やバランスの良い食事が大切だと解かって

いる。


そして、今回あなたは、ダイエットでの労力や負担も減らせる!という

事も知る事が出来ました!


ダイエット成功の鍵も解かって、手助けになる人の事も知った。



それならば、使わなければ勿体無いと思いませんか?!


そうです!!勿体無いんです!


綺麗な自分になって、太りにくい体質にもなってダイエットを最後にし

ましょう!

その為にまずは覗いて見てください!


⇒   http://123direct.info/tracking/af/98546/XbGEUfvP/


覗いてみる→実行する!

まずは、今出来る事をやってみてください。



そして、忘れないでください。

実行あるのみ!!です。


http://123direct.info/tracking/af/98546/XbGEUfvP/



..........................................................
posted at 12:33
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「実行に移す!!そこから始まります!」
2010年03月17日

「食事日記。まずは記録してみましょう!」

あなたは食事日記を書いたことありますか?


食べたものを記録することで、ダイエットには大きな違いがでます。

お笑い芸人の、森三中の村上さん。

彼女はレコーディングダイエットにより、減量に成功しました。わーい(嬉しい顔)


食べた物を記録する事で、ダイエットへの意識を高め成功へと導いたのです。


では何故、記録するだけでダイエットを成功させる事ができるのでしょう。

あなたが辛いダイエットを経験していたのなら、きっと疑問に思うかもしれませんね。

私も、村上さんのダイエット番組を見たときには、疑問に思いました。exclamation&question


しかし、成功した人がいるのなら、実行してみよう!!

実際に動かなければ、何も変わりませんしね。



私は携帯をよく使い、肌身離さずもっているので、それを利用しました。

ノートに書き込むのは苦手なので、携帯のほうが続くと思ったからです。


何か食べたら、すぐに携帯のメモ帳に記録。

ここが大切です!!


つい「後で書こう」と思ってしまうことありますよね?

しかし人間、時間が経つにつれて詳細には物事を覚えていられません。


例えば、昨日お昼何食べた?

聞かれて、すぐに思い出せますか?


中には、はっきりと覚えている人もいるかもしれません。

ただ、レコーディングで大切なことは、何をどれだけ食べたか。

自分が食べた物や量をきちんと記録することなんです。


一度あやふやになってしまうと、その後もつい、適当でいいや!に繋がります。


レコーディングダイエットのメリットは、自分の一日の食事がはっきりわかると言うことです。


何をどのくらい食べたのか。

間食はどの位したのか。


書いて、見直すことで今、何をしなくてはいけないのかが見えてきますよね。

記録することを習慣付けることが出来るようになれば、自然に食事にも気を使えるようになるはずです。


更に、効果を上げる為に。

私のお奨めの方法は、記録した物を第三者に見せるという事です!


一番いいのは家族など身近で尚且つズバ!!と意見してくれる人です。


自分一人の中で終わらせてしまうと、つい甘えが出てしまうことがあります。

しかし、自分以外の人に見せることで、頑張るという意識が高まります。



想像してみてください。

他人に見せたものが、間食だらけ、暴食だらけの記録だったら。

恥ずかしくなりませんか?


見せた相手が、はっきり言ってくれる人であれば厳しく指摘もしてくれるでしょう。


その繰り返しが成功への鍵だと私は思っています。

初めは記録することが面倒だと思うかもしれません。


しかし、記録することは自分の今の状況を一番よく教えてくれます。


そして見直すことで、食事も改善していくことができます!

まずは、一日の食事内容をきちんと書き出してみて下さいね。わーい(嬉しい顔)


そして、一日の終わりに必ず見直してください!!

きっと何か見えてくるはずです。



今の食生活から目を逸らさず、きちんと見つめなおしてみて下さい!!

http://123direct.info/tracking/af/98546/XbGEUfvP/



.........................................................
2010年03月13日

「太りにくい体質へ。あなたも必ずなれます!」

「太りにくい体質へ。あなたも必ずなれます!」



ひとには色々な生まれ持った体質があります。

太りにくい人もいれば、太りやすい人もいます。

しかしそれは、決して元々の体質だけの問題とは言い切れません。



なぜなら

太りやすかったのに、ある時から太りにくくなった。そういう人もいるからです。

以前、ミスユニバーサル候補の人たちの特番を見ました。

その中の一人の人は、小さい頃平均よりも太っていて、

痩せている友達より運動などしても痩せにくかったそうです。



しかし、大人になりミスユニバーサルに憧れて、意識的に食事改善や運動。

そして、日常生活の中で簡単にできるエクササイズを取り入れ、毎日続けたそうです。


その結果美しい体を手に入れ、選考候補に選べれたそうです。しかもその後もリバウンドなしです。

彼女は太りにくい体質に変わったのです。


これは彼女が特別だからできたわけではありません!

あなたも太りにくい体質になることはできるのです!!

では、何をやればいいのか。

それは前に述べた中に答えはあります。



ずばり!!!

規則正しい食事と適度な運動。そして、簡単でも毎日続けることのできるエクササイズなんです!

実際私も簡単ですが、立っているときにできるエクササイズを見つけて毎日やっています。



食事を作っているとき、洗濯物を干しているときなど、ながら運動でも毎日やれば効果は確実にでます!

それに加えてウィンドウショッピングがてらの散歩、偏らない食事。

この3つのことで、長期間でではありますが、30kg落としました。


子供の頃から肥満体型で、すぐ太る体質だった私。

しかし今でもリバウンドすることなく、食事を楽しんでいます。

太りにくい体質の作り方を見つけ、毎日続けてきた結果私も太りにくい体質になったのです。

ですから、必ずあなたも太りにくい体質になることはできます!!

まず、あなたが毎日続けられそうなエクササイズも見つけてください。

簡単なものでかまいません。

何度も言いますが、毎日続けることが大事なんですから。

それから、無理しない程度の運動、食事改善を心がけてください!

この3つのことを続けるだけで、体質は変えられます。

太りにくい体質になって、この先ダイエットの必要ない自分になってください!!




〜お知らせ〜 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/




.........................................................
タグ:ダイエット
2010年03月12日

「意識するだけでも変わる体型」

理想の体型を意識して毎日をおくるのと、そうでないのとでは

体型や姿勢も大きく差がでます。


意識していれば、自然と姿勢や食べるものにも気を使うものです。



しかし、何も意識せずに生活をしていればだらだらとした自分になります。

例えば、買い物をする時、貯金をしたい!と常に思っていれば、

衝動買いは減り必要なものだけを買うことができます。



しかし、色々見ているうちに衝動買いをしてしまい、後で後悔することありませんか?

そこがきちんと意識しているか、していないかの差なんです。


貯金したいと強く思っていたら必要以上に買うなんてことはないはずです。



ダイエットも同じです。

あなたが常に理想の体型を意識していれば、それに向かって日常生活にも気をつけるはずです。

下っ腹のお肉が気になり減らしたいと常に思っていれば、お腹をへこませて姿勢をよくする。

最初は意識してやっていても、意識し続けることで、それが無意識のうちに行動にでます。



そして続けることでお腹はへこみ、姿勢までよくなります。


私の場合お尻のヒップアップをつねに意識しています。その為立っているときは

お尻に力を入れる事を続けているんです。


初めはつい忘れてやらない事が多かったですが、「お尻たれてきたよ」

主人の一言が悔しくて、その日からは常にお尻のヒップアップを意識することを始めました。


今では立っている時は自然とお尻に力を入れられるようになり、実際にお尻が小さくなったとほめられました。



意識するだけでもダイエットはできるんです!!

ダイエットを始めるなら、まずはどんな自分になりたいのかしかっりとしとした目標をもつ!!


そしてそれを意識し続けて下さい。

しっかりとした意識があなたのダイエットを成功させる秘訣ですよ!



エリカ式ダイエット
⇒ http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/




******:**********************
posted at 11:05
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「意識するだけでも変わる体型」
2010年02月27日

ダイエットセンターリニューアル

こんにちは。元気してますかわーい(嬉しい顔)


エリカ式ダイエットセンターがリニューアルオープンしますよ。

今会員登録すると、エリカ式ダイエットレビューのブログ作成
マニュアルが貰えて、3月10から毎日送られてくる記事を

コペピするだけで、
アフィリエイト報酬ゲットできちゃうよわーい(嬉しい顔)

ブログ作成はアメプロですが、他のブログでも大丈夫で、
初心者でも簡単に作成できるようになっているよわーい(嬉しい顔)


初めての人で興味ある人は、

センターにアフィリエイト登録して、ID入手してくださいね。

エリカダイエット
センターに登録


このマニュアルでブログ作成して、3月10日までお待ちくださいね。
あとは、送られてきた記事をコペピするだけです。

マニュアル⇒
255 レポ.pdf


稼いでくださいねるんるん

*****************************
posted at 16:37
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:ダイエットセンターリニューアル
2010年02月01日

悩み続ける日々から一変、まさか、たった1日で太ももが-1.2cm細くなるなんて!

こんにちは。元気してますかわーい(嬉しい顔)


脚やせ方法いろいろありますよね。
実際試して効果ありましたか?


▼九州の“行列が並ぶ脚やせエステ”のオーナーが、
成功率100%の脚やせテクニックを全公開しました。


>>


速報です。るんるん


実は、九州地元で有名な脚やせエステのオーナー辻トシ子先生が、
1日たった10分で脚がミルミル細くなってしまう、夢のような
脚やせ法を期間限定の低価格でご提供開始しました。


もし、あなたが今まで何をしても、“ふくらはぎ”が細くならなかっ
たのなら、今の内にこのノウハウをチェックされた方が良いでしょう。


太ももは簡単に細くなっても、
ふくらはぎを細くするのは難しくないですか?


それもそのはず、皆さん、間違った脚やせ法をしているからなんです。


というのも、辻先生が実践している脚やせ法は...



#激しい運動をする必要はありません。

#厳しい食事制限も必要ありません。

#100円ショップでも購入できる○○を使う。

#通勤の行き帰りでも簡単にできる○○をする。

#モティベーションを維持するために毎日○○を行う。

#独自に開発した○○ストレッチを行う。

#独自に開発した○○マッサージを行う。

#独自に開発した○○筋肉トレーニングを行う。

#独自に開発した美味しい○○を食べる。


という内容で、まさに、中々脚やせ効果が感じられない
女性には打ってつけの方法です。



ムクミはその日の内に100%取れることを保証いたします。


しかも、辻先生のノウハウは脚やせは難しいという
常識を覆し1ヶ月で太もも3〜4cm、ふくらはぎ1〜2cm
細くすることが可能であり、購入者さんからも…



「遺伝だと思って諦めていた脚が細くなりました!」
「ノウハウのお陰でミニスカートがはけるようになりました!」
「筋肉太りの脚でも、毎日取り組んでたら細くなりました!」

など感謝の声が続出しているようです。


つまり、あなたが今まで、巷で言われている脚やせ法を
実践されてみて効果がないのでしたら、その方法は
確実に間違っていると言えるのではないでしょうか?



もしくは、方法は正しいけれど、脚やせ効果を加速させるには
まだまだ自己流で不十分、プロのテクニックが必要不可欠なの
ではありませんか?



今まで、色んな脚やせ法で効果がなかったとしても、
辻先生のこのノウハウを実行しさえすれば、

1日たったの10分で、あなたも憧れの細い脚を自分
のものにできるのです!


ただし、ご注意ください。


辻先生のこのノウハウは、
現在、暫定的に割引を実施しているようですが、
どの時点で値上げになるか分かりません。

なので、今すぐ・・・

>> 面倒くさがり屋ほど“細くなる”脚やせ法



何をしても、脚が細くならなくて諦めていたのなら、
今すぐ下記の辻先生の手紙をご覧下さいね!


>>



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2010年01月08日

スィーツダイエット

こんにちは。元気してますかわーい(嬉しい顔)

ダイエット方法の情報商材数多くありますね。
逆に言うと、確実に効果のあるものが無いと
言う事でしょうかもうやだ〜(悲しい顔)


肥る根本的な原因と対処法をキチンと説明した
情報商材が無いからでしょうか?



今回料理研究家の泉典子さんが画期的な
ダイエットマニュアルを出しましたので、
ご紹介しますね。


あなたがやる事は、

・自分の体を知る。 
・甘いものを毎日食べても痩せる魔法のレシピを知る。 
・マニュアル通りに実行する。

の3点だけです。るんるん


そして、実践して10日後には、







最低5kgもダイエットできちゃうんですよわーい(嬉しい顔)

しかも、リバウンド無くして・・・・・



痩せる人と、痩せる事ができない人の違いは、
「知っているか」・「知らないか」
の違いなのです。


努力が足りないわけではなく、
体質が関係しているわけでもなく、

本当に痩せる方法を知らない「だけ」なのです。


あなたのダイエットには周囲の人はもちろん
自分自身も驚く事でしょう!るんるん

幸せを実感してくださいねわーい(嬉しい顔)

詳しくはこちらから

料理研究家『泉典子』が教えるスイーツダイエット10日プログラム


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted at 13:11
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:スィーツダイエット
2009年11月11日

あし痩せメール講座

こんにちは。元気してますかわーい(嬉しい顔)


筋肉で足が太い筋肉太りの方への情報です。

足が太い原因ですが、大きく3つに分ける
ことができます。

(かなり大雑把に分けて、3つです)


◆むくみ

◆脂肪太り

◆筋肉太り


足やせエクササイズというのは、
むくみと脂肪太りを対象にしています。

理由は単純、比較的、簡単に改善することが
できるからです。



問題は、筋肉太りですね。

過去にスポーツなどをやっていて、筋肉が付いて足が太い。
というのが悩みの人もいますよね?



今日は、そういう方向けのお話になります。

筋肉を細くする方法ではなくて、一度チェックして欲しい
ことがあるのでこれからお話していきますね。

筋肉太りのお客様の共通点があります。

それは・・・





「足が冷たい」ということです。


筋肉太りに悩んでいる方の多くは、下半身が冷えているんです

ね。
「冷え」は足やせの大敵ですから、これを治していかな

といけません。

ご自身が筋肉太りだと思う方は、日頃の生活でこんなこと  していませんか?

◆素足のままで生活することが多い

◆お風呂には入らず、シャワーで済ませる

◆冷たいものをよく食べる


1つでも当てはまる場合は、下半身が冷えている可能性が高いです。


では、1つずつ問題点とその対処法をお話していきます。

該当箇所がある人は、今日から意識して生活を変えてくださいね。


1.素足のままで生活することが多い

普段の生活から素足で過ごしている人は、下半身が冷えやすいです。

靴下をはくようにしましょう。


オススメは、5本指の靴下です。

外出先で5本指の靴下をはくのは恥ずかしいですが、家の中な
  ら大丈夫ですよね。

他にも、絹の靴下と綿の靴下を重ね履きするのもオススメです。

絹、綿の順に履いてください。



2.お風呂には入らず、シャワーで済ませる

一番簡単にできる下半身を温める方法は、半身浴です。

ただ、学生さんだと金銭的な問題でシャワーで済ませてしまう  人もいるでしょう。

そういう場合は、足湯でもOKです♪


洗面器に踝(くるぶし)が浸かるくらいにお湯を張って15分   くらい両足を浸けてください。

その間は、読書などでリラックスしましょう。



3.冷たいものをよく食べる
 
これはきちんと説明しておかないといけないのですが、          冷えた食べ物全般のことです。

最近は、冷蔵庫に入っているものをそのまま食べることが多いですよね。

実は、これも体を冷やす原因になります。


なので、生野菜サラダよりは火を通した野菜、温野菜や煮物を食べるほ

うがいいですね。

生野菜も体を冷やすことになります。


あとは、冷たい飲み物。

できるだけ氷や冷蔵庫で冷やさずに、常温で飲むようにしましょう。


ダイエットをしたかったら、コーヒーも控えめにしましょうね。


筋肉太りの方で、上記3点のどれかに当てはまる人は、

下半身が冷えている可能性があります。

筋肉を細くする方法を勉強する以前に、普段の生活の中で

体を冷やさない工夫をしてくださいね。


そして、あとは根気よくマッサージを続けることです。

筋肉太りの方の足は固いことがあるので、マッサージで

揉みほぐしていきます。

純粋に筋肉太り!という人は少ないんですね。


ですから、そのむくみや脂肪太りの部分を足やせエクササイズ

で、 スッキリさせてくださいね!



あし痩せメール講座登録はコチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


posted at 13:02
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:あし痩せメール講座
×

