スポンサードリンク
あなたとの出会いに感謝。
2009年09月26日

外食をする時

こんにちは。元気してますかわーい(嬉しい顔)


ダイエット中でも避けられないのが外食ですよね。

特に一人暮らしなんてしていると、
外食の機会は増えていまいます。

せっかくの
外食なら楽しみたいですよね。

そうは言ってもダイエット中の外食には、
いろいろな注意が必要になってきます。

ファミレスのセットメニューなどは、
たいてい男性でも満足できるぐらいの量に
なっていることが多いし、

満足感を与えるために何かと
脂っこいものが多いものです。

また野菜が少なかったり、
栄養バランスが悪かったり。

ダイエット中は、できれば手作りの
ごはんを食べることが理想ですが、
何かと外食って避けられないものですよね。

ですからダイエット中の外食で気を
つけて意識することをしていくことが必要なのです。

外食は満足感や見た目を豪勢に
見せるために様々な手法で調理されています。

それが、ダイエットに良いかというと
必ずしもそうというわけではないのです。

そんな外食の手法を見極めることができれば、
食事をする時に気をつけられると思いませんか?

例えば手軽などんぶり系。

実はどんぶり系は通常の
定食よりごはんの量が多く
なっていることが多いのです。

そしてその分栄養が偏っていることが多いです。

どんぶり物を思い浮かべると、牛丼、
天丼…栄養のバランスが良いかと
聞かれればそうではないことがわかりますよね?

ごはんの量、栄養バランスを
考慮したメニューを選びたいものですね。

例えば、主食、副菜、汁物と
いったようにバランスの摂れた定食
などが理想です。

そして当然かもしれませんが、
油を使った炒めもの、
揚げものはなるべく避けたいですね。


特に揚げ物系は、見た目を豪勢に
見せるために衣が分厚くなっていたり、

油がたっぷりしみこんでいるものが
多いですよね。

ですから家で食べる揚げ物よりは
当然カロリーが高くなっているで
しょう。

おすすめなのは、油を使わない茹でる系、
蒸す系の料理です。

中には衣を取り除いて食べているなんて
人もいると思います。

正しく健康的にやせたいなら、
なるべく外食の機会を減らして、

自宅で作った食事をとることが理想ですが、
たまの外食ならちゃんと楽しむことも大切ですよね。

そしてそれを楽しむために、
普段の食生活に気をつけること
が大切なポイントなのですよ。

外食は量も多め、油も多め、味も濃いめ。

これを頭の片隅に置いておくことが大事ですね。

>> http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/
posted at 11:30
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:外食をする時
2009年08月31日

空腹との戦い

こんばんは。元気してますかわーい(嬉しい顔)

ダイエットというと、
最もつらいのが空腹との戦いです。

自分が今まで余分に蓄えてきた
脂肪分をエネルギーに変えていかないと
やせることはできません。

ところが、今までと同じように
空腹というのは変わらず襲ってくるもの。

ですから空腹感を紛らわせるような
一工夫が必要になってきます。

そこでお勧めなのがお水です。

水というのは、何もカロリーがありません。

もちろん、炭水化物や脂肪といった
ダイエットの大敵になるような成分も含まれていません。

それでいて、お水をコップ一杯でも飲んでおくと、
かなり小腹のすいた感じを抑えることができます。

ですから、ダイエット中には水は
いろいろな場面で活躍をします。

例えば、食事をする前にお水を一杯。

これだけでも、
食事の量を抑えることができます。

お手軽ダイエットといえますね。

またお水を飲む機会が増えてくると、
トイレの回数も多くなります。

実はここにも隠れたポイントがあるのです。

小便によって排出されるのは、
余分な水分以外にも老廃物なども含まれています。

老廃物というと、うまく排出されずに
たまってしまうとむくみの原因となること
もあります。

また老廃物が体内にたまってくると、
代謝の力を落とすことも分かっています。

つまり痩せにくく太りやすい体質に
なってしまうこととなります。

このような体質になってしまえば、
ダイエットがさらに難しくなりますから、

何としても避けたいところですよね?

水分をこまめに摂取することによって、
ダイエットの効果を高めてくれることが
期待できるわけです。

むくみなども解消してくれますから、
美容の面でも効果が抜群ということになります。

ただし勘違いをしてもらいたくないことが。

あくまでも水を飲むということは、
いかに空腹感を紛らわせるかということです。

ですから水を大量に飲んだところで、
直接的なダイエットの効果があるわけではありません。

太ることを予防するための方法ですから、
この辺のところはお間違えのないように。

posted at 23:23
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:空腹との戦い
2009年08月10日

どうしても痩せたい!

こんにちは。元気してますかわーい(嬉しい顔)

ダイエットするには?
上に質問に対しての答えは明確のはずです。

消費するカロリーが食べ物を食べることによる摂取カロリーを超えれば、今身体
にある脂肪分を使ってエネルギーを作るわけですから、痩せるに決まっています
よね?
おそらくこのダイエットのメカニズムは、ほとんどの人が知っていることだと思
われます。

ところが、頭では分かっていても、実際に実行することはなかなか難しい…
と思っているあなた、
ダイエットできないわけはどこにあるのでしょうか?

おそらく、ダイエットしたいという気持ちを上回る「何か」があるのではないで
すか?
例えば、甘いもの好きの人の目の前にケーキが出されれば、ダイエットしていて
もどうしても手が伸びてしまうという方もいらっしゃるでしょう。

ダイエットって、目の前に先ほどのケーキみたいなニンジンがぶら下がっていな
いことが多いんです。
ですから、ダイエットに成功した場合のイメージがしにくいというところがあり
ます。

逆にダイエットしているときには、食事の量を制限します。
ところが食べ物って、目の前にはっきりとした形で登場します。
イメージがしやすいんです。

もともと私たちには、食欲があります。
ですから、視覚とこの食欲が直結してしまうからダイエット中でも「いけない」
とは思いつつも食べてしまうわけです。

あなたがダイエットをしようと思ったきっかけは何ですか?
元の体型に戻したいから?
着たい服を着られるようになりたいから?
いろんな理由があるはずです。

そのことをイメージするようなものを目の前に飾ってみてはいかがでしょうか?
例えば、昔の戻りたい時代の写真を張り付ける
もしくは着たい洋服を入らなくても購入して、目の前に飾る
こうすることで、「どうしても痩せたい!」という気持ちを高めてみましょう。

ダイエットはカロリーの調節を行っていれば、確実に痩せることができます。
しかもどのような人であってもです。
気持ちで負けてしまうことがない限りは、ですが。
ですから、気持ちのコントロールということをいつも気に留めておきましょう。

>> http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted at 06:51
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:どうしても痩せたい!
2009年08月05日

ストレッチ

こんにちは。元気してますかわーい(嬉しい顔)


ダイエットの基本はよく知られていますね?
「栄養バランスのとれた食事」と「適度な運動」です。
食事の制限については何とかできてもなかなか運動が…という方は結構多いよう
です。

特に日ごろ運動をしていない人にとってはこれがプレッシャーになることも。
確かにいきなり身体を動かせと言っても難しいかもしれませんね?

しかし適度な運動です。
別にマラソンをしろとかジムに行ってトレーニングをしろということではないの
です。
そこで、だれにでもできる適度な運動を一つご紹介しましょう。

それはストレッチです。
筋肉を筋をのばすだけでOKなこの運動でも十分なダイエット効果を期待すること
ができます。

なぜ運動がダイエットに必要かというと、筋肉が私たちの身体の中でも最もエネ
ルギーを消費するからです。
痩せるということは、食べ物などで体内に入ってくるエネルギーよりも消費する
エネルギーの方が多くないといけません。
この辺はわかりますね?

ですから、運動によって筋肉を鍛えることで、エネルギー消費のしやすい身体を
作ることが必要なのです。
すると、ダイエットに成功した後でもエネルギー消費しやすい状態は筋肉がある
限り続いていきますから、リバウンドの心配もありません。

私も経験がありますが、パソコンなどに長時間向かっていると肩や首の筋などが
こってきたりだるくなったりことがあります。
すると、ちょっと作業がひと段落すると首を後ろに倒したり、背伸びをしたりし
ます。
あなたもこのような経験はありませんか?

実はこれも筋肉をのばすという作業に含まれます。
よって立派なストレッチ運動になるわけです。

つまり私が今回お教えしたストレッチというのは、どんなに仕事が忙しい人でも
気軽に行うことができるダイエット方法なのです。
時間もそれほどかかりませんし。
運動の効果は、激しい運動を月に一回行うよりもストレッチのような軽い運動を
毎日続けた方が効果があります。
別にきついことをする必要なんてダイエットにはないわけです。


>> 
ノーリスクダイエット



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted at 08:08
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:ストレッチ
2009年07月20日

ダイエットにはひとつのパターンがあります。

こんにちは。元気してますかわーい(嬉しい顔)

ダイエットを決意して実行すると、
しばらくの間は「ストーン」といった感じで
順調に体重は減ります。

ところがしばらく経過すると、
どんなにダイエットに効果的だということを実行
しても体重が減らなくなる時期がきます。

「自分はダイエットに向いていないかも」
「自分はダイエットできないんだ」
ダイエットに挫折した経験のある方は
この時点でこう思ったことはありませんか


でも、ダイエットをしているときに
なかなか体重が落ちないという時期は誰にで
もあるもの。
あなただけではありませんよ。

ましてや、あなたに問題があるわけでもありません。

ダイエットには
停滞期
というものが必ず訪れます。

これは、今まで摂れていた食事の量が
減ったことであなたが飢餓状態に陥ってい
るのではないかと思って、


エネルギーを消費しないようにして
飢餓を切り抜けようとするあなた自身の本能
なんです。

ホメオスタシス
といいますが、
これは誰にでもある、人間のというより、動物の本能です。

ダイエットに成功した人と挫折した
人との分かれ目は、ダイエットの停滞期を耐
え切ることができるかの勝負とも言えるかもしれません。

ダイエットをしているときに、なかなか体重が落ちないことは
ダイエットに成功した人も必ず通る道
このように考えてみてはいかがでしょう。

そうすれば、体重が減らないことに
不安を感じることもなくなるでしょう。
精神的に余裕が生まれます。

停滞期に突入したら、ちょっと見方を
変えてみるのもいいかもしれません。

「体重が減らない」ということに焦点を当てず、
「体重が増えなかった」ということに着目しましょう。

体重が増えなければ、あなたの
ダイエットは少なくとも後退はしていません。

体重が減らないと感じるとだめな感じがしますが、
体重が変わらないところで踏
みとどまっているあなたをほめてみましょう。

ダイエットは長期戦
このことを忘れずに、あせらず、じっくりと続けることに意義があるのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は、ダイエットなんかしないほうが体重は簡単に落ちていきます… もし、あなたが「何をしても体重が落ちない」と悩んでいるのなら、一度これをご覧ください。 なぜ、痩せると言われているダイエット食品やサプリメントをやめた途端、何をしても痩せなかった1500名の女性はどんどん体重が減っていったのか… 実は、痩せる為に必要なものは日常生活を●●するだけ… あなたにその秘密をこっそり教えます。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2009年06月30日

過食障害

こんにちは。元気してますか? 

                                                                 食べてもたべても、全然足りない!お腹がパンパンでも満たされない!                    

もし、こんな症状ならば、過食症の可能性があります。これは、無理なダイエットで無理やり痩せてしまっ

た方に多く見られるケースです。無理なダイエットを実践すると、体が栄養不足になります。栄養を補おう

と体に栄養と取れと脳が命令をする生理的な反応なんです。でも、栄養を補おうと、ダイエット中に我慢し

ていた、ジャンクフードに手を出してしまいます。

                                                                でも、ジャンクフードには、体に足りない栄養素があまり

含まれていません。だから、まだ食べ足りない欲求が収まらないでたべろ!と命令が出続けて過食して

しまいます。今まで無理にダイエットをして体は緊急事態ですから!食べ物を食べた時のおいしさはこた

えられない!でも、食べ過ぎた物を胃の中にとどめておけば太ってしまう。だから、吐く。吐く時に苦しい

から罪悪感が薄れてしまう。だから、やめられない。でも、こんなことを繰り返していれば絶対に身体には

良くありません。だから、偏食を治すことです。お母さんの御みそ汁と白ご飯をおもいだしてください。野

菜がたくさん入った愛情のこもったお味噌汁!炊きたての白ご飯!ダイエット中に不足しがちのミネラル

や栄養を補充することが出来ます。愛情も一緒にです。もし、お母さんが何らかの事情でいないのなら

ば、自分で愛情を注いで、野菜をたくさん入れた御みそ汁とご飯を食べてみてください。少ない量でも満

足していきます。たべたい!という欲求が徐々に薄れていきます。「でも、今までとやってきた事をやめて

違うことはいきなりは出来ない。」という気持ちはすごくわかります。でも、半信半疑でも良いので、しばら

くは、バランスのとれた食事を心がけるということをやってみる姿勢を大切なことだとおもいます。                                                                                                                                     1日5分のお風呂のケアで痩せる方法 >> ノーリスクダイエット ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted at 11:54
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:過食障害
2009年06月29日

コーヒーを飲むと太るかも?

こんにちは。元気してますか?


寝る前にコーヒーを飲んだ経験はありますか。学生のころ、夜中にコーヒーを飲んで勉強に励んだこと

があります。コーヒーを飲むと目が冴えて睡魔に勝つことが出来ますよね。これは、コーヒーに含まれて

いるカフェインの作用です。本来。人間は体が疲れてくると脳内伝達物質のアデノイシンが「体を休めろ」

という命令を下すことで、眠ることが出来るのです。しかし、カフェインがアデノイシンの作用を制御してし

まいます。さらに、カフェインを摂取することで、ドーパミンレベルが高まってしまいます。ドーパミンレベル

とは快楽感覚の一種です。煙草が止めれないのは、このドーパミンレベルの上昇が高いために止めれな

いのです。タバコが中々止めれないのと一緒でカフェインの摂取も煙草と似た快楽を得ることが出来るの

で、中毒になってしまいます。中毒になってしまいますと、日常でもコーヒーがやめられなくなり、大量に

摂取することになりますので、交感神経と副交感神経のバランスが崩れやすくなり、中々質の良い睡眠

をとることが出来なくなります。結果、太ってしまいます。睡眠が足りなければ、血液の浄化も出来ませ

ん。血液が浄化できない状態。ドロドロ血液になることで体内酵素が、細胞に行きわたりずらい状況に

陥ってしまいます。酵素は細胞を活性化させ、代謝を上げる働きがありますので、サラサラ血液である必

要があります。そのためにも、カフェインを避け質の良い睡眠をとり、酵素を細胞全体に巡らせるようなサ

ラサラ血液を目指すことです。だから、あなたが寝る前に、コーヒーを飲む習慣があるのならば、コー

ヒーを寝る前に飲むことは避けるようにすることで、肥満を解消できるかもしれませんよ。コーヒーに変わ

るものを選ぶことです。今は便利な時代で、カフェインフリーのお茶もおいてあります。一度検討してみて

くださいね。>> 1日5分のお風呂のケアで痩せる方法

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広告


posted at 11:39
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:コーヒーを飲むと太るかも?
2009年06月28日

食べ物の好みが変わった!

こんにちは。元気してますか?


ダイエットで成功するとお肉中心だった生活が
魚中心になったり

野菜が全くダメだったけど、野菜が好きになることは
多々あります。

これは、何故なんでしょうか?

これは、体が痩せた後の体重を維持しようと
本能的に欲しがってしまうのです。


お肉に含まれる油は飽和脂肪酸といって個体の油になります。
焼き肉などを作って冷蔵庫の入れておくと

白い油が固まっているのを見たことがあると思います。

魚の油は不飽和脂肪酸といって液体の油になります。
魚を焼いたあとで冷蔵庫の保存しても

白い油が出ることはありません。


お肉の油に含まれる飽和脂肪酸は、
脂肪になりやすく、太りやすいという性質を持っております。

しかし、魚の油に含まれる不飽和脂肪酸は
脂肪になりにくく、逆に痩せやすい油になります。

この油のことを、ドコサヘキサエンサンといって
聞いた事がある方も多いと思います。


あなたもありますよね?


生野菜には、酵素が含まれています。
これは、代謝を上げてくれ脂肪燃焼効果が抜群です。


正しダイエットで痩せていくと、
体が本能的に、現状を維持するための食品を
無意識に欲しがってしまうのです。


だから、無理なダイエットをせずに
正しいダイエットで痩せていけば、

貴女はきっと心も安定しながら痩せることが出来る
ことだと思います。

広告



posted at 08:14
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:食べ物の好みが変わった!
2009年06月26日

ストレスで便秘になる原因

こんにちは。元気してますか?


あなたもストレスで便秘になることがありませんか?

ストレスが溜まりすぎたり、睡眠不足が続くと
副交感神経が緊張してしまいます。

そうなると、蠕動運動が強すぎて腸がけいれんしてしまいます。

痙攣すると、腸の幅が狭まり
便がおもうようにでなくなり

便秘になってしまうのです。

これを、痙攣性便秘(けいれんせいべんぴ)と言います。

この便秘になった人の便の特徴は
コロコロとしたウサギの便のような便になることが
特徴です。

お腹はパンパンになり、ガスが溜まってしまいます。
もし、これをほっておくと


不眠症、怒りやすい、食欲が無くなる、疲れやすい
憂うつ


など、ストレス性の病気になってしまうこともあるんです。


痙攣性便秘の解決策は


良く寝ること。
きのこやわかめ、納豆などの、水溶性の食物繊維を
しっかり取ること。

不溶性の食物繊維はとりすぎないこと

何よりも、ストレスも原因を見つけて
解決するか、ストレス発散方法を見つけることです。

腸の正常に整えれば、ダイエットも上手く行きます。
あなたがまじめで責任感があればあるほど、

痙攣性便秘になりやすいので、
肩の力を抜いて、自分のやりたい事を
やって、ストレスを発散させてくださいね。




広告



posted at 07:51
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:ストレスで便秘になる原因
2009年06月23日

続ければよいんですよ。

こんにちは。元気してますか?



ダイエットが続けないのは
どうしてなんでしょうか?

それは、成果が出ないからです。
成果が出なければ楽しく励めません。

でも、そうじゃなくて、
成果が出るやりかたをやるということです。


成果が出ないということは
単純に考えてやり方が間違っている
ということなんです。


だから、落ち込むことはないんです。

「なんだ、やりかたが間違っていたのか。」
ぐらいで良いんです。

「あ〜もうどうしよ、全然痩せない。もう嫌だ〜〜〜」
にならなくても良いんです。

簡単に考えてやり方が正しくないから
正しいやり方を見つけよう!

なんです。

自分にあった正しいダイエットを見つけるまで
トライ&エラーの繰り返し。


では、提案です!

楽しく出来るように考えれるようになりましょ!
正しいダイエットはこれ!

ということは言えないのですが、


簡単で楽しくって成果が出れば
文句はないと思います。


だから、楽しそうなことを考えましょう。


楽しくないことは?

成果が出ない
辛い
食事を我慢
おやつを食べれない
運動をしなくちゃいけない


楽しいこと

成果が出る!
簡単!
食事制限しない!
おやつも毎日食べる
運動なし!


私の場合の楽しくないことと
楽しいことの
基準は上記のとおりでした。


あなたが運動が好きならば運動をやっていいのです。
おやつを食べないで平気ならば、無理におやつを
食べなくてもよいのです。


大事なことは自分の基準で選ぶこと
です。

一度、自分の楽しい 楽しくない
を考えてそれに合ったダイエットを探してみては
いかがですか?


貴女にあったダイエットならば、
きっと続けることが出来るはずです!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted at 13:44
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:続ければよいんですよ。
2009年06月14日

筋肉を鍛えれば痩せる

こんにちは。元気してますか?

あなたがもしも、正常な体温ならば
何も問題ありませんが、
あなたが低体温ならば、筋肉不足が考えられ
ます。

だからといって、やみくもに筋肉質な体にすれば良い
というわけではありません。

筋肉が増えると
成長ホルモンの分泌量が増えるので、
脂肪燃焼効果!基礎代謝があがるのです。

また、1日に使われるエネルギーのなかで
約70%が基礎代謝だと言われているのは
ご存知でしょうか?


運動で頑張ってもせいぜい30%なのです。
だから、基礎代謝を上げることがダイエットのカギと
なりますね。


成長ホルモンが分泌される時間帯は、
就寝後約30分だと言われています。

でも、胃の中に食べ物が残っていると
成長ホルモンの分泌がされないのです。

だから一般的に寝る4時間前までに
夜ごはんを食べる事べきだと言わ
れているのですね。


胃に何もない状態で睡眠に入るのが一番です。
そうすれば、筋肉が寝ている間に作られるので、
基礎代謝を上げることが出来ます。


筋肉を鍛え基礎代謝を上げる簡単な方法がありま
す。


それは、


無酸素運動後、有酸素運動をすることです。
通常、有酸素運動を30分続ければ脂肪
が燃焼しだすといわれているのですが、

実は、無酸素運動後の有酸素運動は、
5分〜10分で脂肪が燃焼しだすのです。


これを繰り返すことで、


徐々にあなたの身体はかなり太りにく
成長ホルモンの分泌が正常で健康な状態を保てるように
なります。


具体的な方法は以下に載っていますのでどうぞ。

>> ノーリスクダイエット


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted at 11:55
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:筋肉を鍛えれば痩せる
2009年06月11日

食べれば運動

こんにちは。元気してますか?


「わたしダイエット中だからあまり食べないの。」そう思っているのならば、それは間違いです。あなたは

何か食べた後で体が温かくなりませんか?そんな経験あるでしょう?それは、食べモノを消化収入し

ている時に、かなりのエネルギーが消費されているんですよ!運動と同じぐらいのエネルギーが使わ

れている事知っていますか?だから、ダイエット中だからって食べないのは、損ですよ!また、好きな

ものを良く噛んでおいしく味わっている時って脂肪燃焼効果が上がっている事実は、実験で証明されて

います。もちろん、食べすぎは良くないけど、食べないのは、もっと悪いことなんです。覚えておいてく

ださいね。食べながらストレスなく痩せたいならば、これを見てくれ。コレ→ シークレットノウハウレポー

    1か月でくびれがあんなにも変わってくるなんてすごい結果だと思いますよ!
posted at 13:23
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:食べれば運動

果物の正しい食べ方とダイエット

こんにちは。元気してますか?


人の体に一番マッチしている食べモノは何だと思いますか?それは、果物です。果物が人の体に優しい

のには、理由があるのです。通常何か食べモノを食べれば、胃で胃液が出てきて分解する作業が行わ

れます。お肉を食べてもお米を食べても何でもですね。しかし、例外が一つあります。果物です。果物は

胃に負担をかけない唯一の食べモノなんです。「え!ウソだって果物食べた後ってげっぷが出るし胃が

痛くなるわよ」そんな時は、食後のデザートとして食べていませんか?すでに消化酵素を持っている果物

は胃をそのまま通過して腸に行きます。先に何か食べると、胃で滞在して腐敗が始まります。腐敗する

前に胃で発酵が始まる時に発酵された果物がげっぷになって出てきます。胃が痛くなるのも腐敗や発酵

が始まっているからなんです。思い返してみてくださいね。果物を食べる前に何か食べていないかどう

か?事実、私も食後に果物を食べればげっぷや胃が痛くなります。また、本能的に果物が人の体に合っ

ているのは、私たちの大昔の先祖の時代までさかのぼります。原人だったころの人間も体調が悪くなれ

ば、果物ばかりを食べていたとされています。今のその名残が残っているのです。もし、あなたが胃の痛

みや体調不良を感じた時は果物を活用してください。果物の正しい食べ方は胃に何もない状態で食べる

ようにしてくださいね。ただ、こういった食品のレシピがこれにはついているんです。シークレットノウハウ

レポート
posted at 12:49
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:果物の正しい食べ方とダイエット

血液の流れを良くするだけで痩せる!

こんにちは。元気してますか?

食生活の乱れストレスなどで血液の
流れが、どろどろになることがあります。

食生活の乱れは脂っこい食事や偏ったバランスの悪い食事
が原因とされています。

ストレスでも血液がドロドロになるのは自律神経が働き
アドレナリンが大量に分泌されてしまうからです。

アドレナリンは血液の柔軟さを固くしてしまう効果もあるのです。
だから、ストレスを感じれば血液がドロドロになります。

また、煙草を吸う方も同じことでアドレナリンの分泌によって
血液がドロドロになるのです。

そんなあなたがやることとは、良く寝ることなのです。
よく寝ると体が正常無状態まで持っていくことが出来るからです。

仕事でのストレスで夜中まで起きている毎日。そして
アルコールと煙草を夜中に飲んでしまう。

これの繰り返しが悪循環になってしまい、血液ドロドロを
加速させてしまいます。

だから、まずは、良く寝ることです。




シークレットノウハウレポート
posted at 12:29
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:血液の流れを良くするだけで痩せる!

もっと食べましょう

こんにちは。元気してますか?



ダイエット中にはもっと食べましょう。ダイエットすると、食事制限をしてしまう人が多いのですが、その

考えが間違っていました。それは、食べないから痩せません。食べないと痩せる為の栄養が取れない

からです。心のバロメーターも一緒に充実させないことにはダイエットには成功できません。無理やり

食事制限に走っても、心のバロメーターがすぐに限界に達してしまいます。だから、食べる内容を変え

てみることです。今まで毎日偏った食事をしているならばお野菜を中心に食べてみることが成功のカ

ギ!お野菜には痩せる為の栄養がたくさん入っているのですから!食事制限は心がストレスを感じる

ので、お野菜をたくさん食べて、胃の中と心を一緒に満足させれば、ダイエット中のストレスは撃沈!

    シークレットノウハウレポート
posted at 12:05
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:もっと食べましょう
2009年06月05日

ダイエット中のおんなじモノ

こんにちは。元気してますか?  ダイエット中に良く毎日同じものばかりを食べてしまう方がいますが、同

じものばかり食べて体に良いのでしょうか?なぜ、同じものばかりを食べたくなるのでしょうか?それは、

それをやめれば太ってしまうのではないかと自分を追い詰めてしまうからです。例えば、ダイエットプロテ

インやダイエットシェイクなどもし、これをやめれば、私はすぐに太ってしまうのじゃないかな?どうしよう。

でも、それらの物ばかりを食べたとしても太りはしないけど、健康でいられる保証がないのでは?と思っ

ちゃいます。昔、ダイエットシェイクでダイエットした時、痩せたんです!その時は、痩せてうれしくって、も

うこれしかない!と思ったのですが、肌の調子が悪くなってきて顔がニキビだらけになった経験がありま

す。それから、お医者さんに相談したら、栄養不足だって言われて、もっと食べたほうが良いって言われ

たんです。それから、お母さんに相談してご飯を毎日規則正しくになりました。でも、やっぱり想像はして

いたのですが、毎日じわじわと太っていきました。間食を減らそうが、運動をしても、ぜんぜん減らなくて

「もうなにをやっても減らないもう駄目。」ってなりました。周りのことは、ほとんど、めんどくさいと感じるよ

うになりました。お掃除も、外に出るのも、人に会うことも嫌。もちろん、寝るのは夜中。これ以上太ったら

嫌だと毎日毎日怯えながら暮らし、夜更かしの繰り返し、みるみる部屋が汚くなって。私も太っていきまし

た。そんな時です。私が太ってしまう原因を教えてくれたダイエットアドバイザーがいました。原因を聞く

と、コルチゾールというホルモンが関係していたようです。私はコルチゾールの分泌を減らす生活をアド

バイスして頂き痩せることが出来ました。>>コルチゾール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
知り合いの女性のお話ですが、ご興味ある方はどうぞ参考になさってくださいね
posted at 16:02
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:ダイエット中のおんなじモノ
2009年06月04日

食べた後で眠くなる

こんにちは。元気してますか?


あなたは食べた後ですごく眠くなることはありませんか?特に、たんぱく質と炭水化物を一緒に食べると

無茶苦茶眠くなる。腹減っている時に、牛丼屋に直行し牛丼大盛りを注文して2分もたたずに牛丼大盛り

が運ばれてきます。ただただ、牛丼だけをがっついて一気に食べれば、胃は満足度は、素晴らしくお腹


いっぱいになるけどもそのあとの代償として眠さがやってくる。眠くなれば、午後からの仕事にも支障が


出てしまいます。それは、胃の消化液の性質に原因があるようです。炭水化物を消化するためには、ア

ルカリ性の消化液で分解する必要があるのです。たんぱく質は酸性の消化液が必要になります。アルカ

リ性と酸性お互い正反対な消化液のために互いが混ざり合うことで、中和してしまうのです。中和してし

まうと食べモノが消化不良を起こしてしまいます。例えば、あなたが、すごくお腹が空いていてラーメンを

食べに行った時を思い返してみてください。カレーでも結構です。がっつり食べた時を特に思いだしてみ

てください。そのあと、げっぷが出たり、苦しくなったり眠くなったりしたでしょう?それは消化不良を起こし

ているんですよ。また、この人が >> http://123direct.info/tracking/af/98546/GgQP04gO/ そのことを教えてくれたんです。ぜひ、

あなたもこの人のサポートを受けてみれば健康になることが出来るかもしれませんね。
posted at 06:58
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:食べた後で眠くなる
2009年05月24日

やせろ!もうすぐ夏だ

こんにちは。元気でダイエットしてますかわーい(嬉しい顔)




夏になれば、海やプールに行く機会が増えますよね。
だったら痩せるべきだ!

どうしてかって?

そりゃ〜当たり前だよ。

痩せているほうが、きれいに見えるからね。

あなたは、痩せていますか?

え?痩せていないんだって!

それは、大変だ!

いいんですか?
今のままで、どうせならば、痩せてきれいになって
美しいスタイルで夏をエンジョイしたらどうでしょうか。

そうなれば、男どもがほっとかないね。

なんだったら、私がとっておきの方法を教えます。
これです。


>> やせろ!もうすぐ夏だ



1日5分でいいんです。

1日5分のケアをお風呂の中でやれば、
あなたのおなかは、へこみます。


創造してみて!


スタイル抜群のあなたが可愛いビキニを着て
自信満々で砂浜を歩いている姿が見えます。


スタイル抜群になったあなたは、ダイエット
以外でも、仕事でも、恋愛でも

すべてのことに自信をもっていきていくことが
出来ています。

わざわざ、洋服のサイズを気にすることもありません。

男性と話すときにだって、
遠慮はいりません。

あなたが痩せれば、きっと周りの人も輝かせて
行けるんです。

自分の未来は自分で開かないとね!


>>やせろ!もうすぐ夏だ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


posted at 11:02
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:やせろ!もうすぐ夏だ
2009年05月19日

ダイエット業界が仕組んだ罠

こんにちは。元気してますかわーい(嬉しい顔)


ダイエットについての奇妙な錯覚のお話です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




1・食事制限をすると痩せるは、ホントのようなウソの話





「あなたのダイエット方法はなんですか?」と一般人に聞くと食事制限と答える人がほとんどです。

確かに食事制限は痩せることが出来るんですよね。



食事制限は読んで字の如く、食事を制限することです。



今まで3食食べていたとします。朝を抜いたり昼を抜いたり夜を抜いたりすることも食事制限です。



一食の量を今までよりも減らすことも食事制限です。



物理的に考えると食べる量を減らすのですから体重が減って当たり前です。



当たり前なんですが、当たり前じゃなくなる時期がやってきます。



当たり前ジャなくなる状態というのは・・・



まず、あなたが太りもしない痩せもしない献立がこれだとします。







太りもしない痩せもしない献立



朝 ご飯、味噌汁、たくあん

昼 パスタ、サラダ、スープ

夜 ご飯、しょうが焼き、ほうれん草のおひたし、味噌汁。



間食 プリン、アイス





しかし、これではあなたは太りもしないし痩せもしません。

そこであなたは食事制限をすることで痩せようと思いました。







食事制限の献立



朝 たべない

昼 パスタのみ

夜 しょうが焼き、ほうれん草のおひたし



間食 なし



このように食事制限をしました。

食事制限をはじめたときはすぐに2〜3kgは落ちていきます。



でも、3キロ。4キロ痩せていくうちにはじめより痩せる速度が落ちて

最終的には食事制限の献立では痩せなくなってしまいます。



そして、今以上に食事制限を試みるのですが、やはり自分が思った以上には

痩せなくなります。



この現象はからだが飢餓状態だと認識して制御機能が働くんです。



これは生き物が持っている機能の一つであり

生きていくために必要な自然の成り行きです。



先ほど言った当たり前じゃなくなる時期というのがこれです。



この当たり前じゃなくなる状態になると、基礎代謝量が

極端に減って太りやすい体質に変化していきます。





つまり低代謝になってしまうということです。





結論



ですから、食事制限をしてやせたとしても、最初は痩せるけどそのうち

痩せなくなる。それは低代謝になるからなんです。









2・運動をやれば痩せるは、自分で自分を追い込むことに・・・





運動も、食事制限と同様に当たり前に言われていることです。

運動ははすごく体に良いですし私は運動をしてやせていくことを大いに進めます。



賛成です。



賛成なんですが「大きな罠」といいますか、その「あなたは続きますか?」ってことを言いたいんですよね。



大きな罠ってなんか大げさに聞こえるかも知れませんが、大げさでもないんです。

それは、スポーツクラブで挫折した人ならわかると思うんですが、スポーツクラブは会員制ですよね。



月額がかかってしまいます。



つまり、通っても通わなくてもお金が取られるんです。



最初は体のためを思って通うんですがそのうち、

行き来がめんどくさくなったり、運動自体に飽きたりして継続しなくなるんです。



まあ、普通です。



あなたやその続かないひとだって

普段の生活の限られた時間の中から、暇を作っていくのですから。



で、

その忙しい生活の中、強制的に作った時間で無理やり通って運動することが

辛かったりするともう行きたくなくなるんですよね。



で、

面倒で行かなくなってでも、月額だからお金だけは持っていかれる。



さっき言った「罠」の部分です。



じゃ〜スポーツクラブに通わなければいいんじゃないの?って

聞こえてくるんですが、そうですか、あなたは一人でさびしく、

ウォーキングや家にこもって腹筋腕立てをせっせとするんですか。



もし、そのウォーキングの歩き方や腕立てや腹筋のやり方が

効率がよくなかったらどうするんですか?



そこまで考えていませんよね。



ウォーキングやジョギングをするときに正しいやり方で

やらないと効果がほとんど上がりません。



腕立てなどの筋トレだって筋肉を鍛えるための効率の

良いやり方だってちゃんとあるんです。





結論



そこまで考えないと効果がでにくい運動をやってまでまあ、自分を追い込んでやる必要性があるのかな?

って思います。インストラクイターについてもらい月額をはらってやっても良いんでしたら

運動はいいですけどね。それ以前にあなた自身が運動が好きか?って自分自身に説いた方が良いです。









3・甘いものをたべてはダメ。というのは・・・





甘いもので太る人は腎臓が弱い人です。腎臓というのはおしっこを作ることころ、

体内のいらない水分や老廃物を排除してくれる場所です。



その腎臓は甘いものが苦手なんです。甘いものを取りすぎてしまうと

腎臓がうまく機能しなくて水分代謝がうまくできなくなります。



水分代謝が出来ないということは体内に余分な水分が溜まっている状態です。

これをむくみといったりします。



そのむくみをほったらかしにしておくとセルライトの原因になります。

また塩分も取りすぎるとむくみの原因になります。



だからといって全く甘いものを食べないことはあまりお勧めしません。



それは疲れているときに絶大な効果を得ることが出来るからです。



甘いもののなかにある糖質はすぐに体内に吸収されてエネルギーに

変わり疲れを解消する働きがあるからです。



ですから、甘いものを食べないというのはあまり良くありません。



甘いものを食べたくなる原因なんですが、ちょっとあなたに

子供がいるのでしたら思い出して欲しいんですよ。



もちろん、自分の子供の頃でもかまいません。



理由はどうして甘いものがすきなのかをです。



あなたにはお子さんはいますか。



そのお子さんに絵本を買い与えてはいませんか。



私の例なんですけどね。多分ほとんどそうじゃないかな?って思います。



で、絵本を子供さんと一緒に見て欲しいんですけどメジャーな

絵本には、必ずってほど甘いものが載ってますよ。



私がしっているのでは「ちぶくろサンボ」「ぐりとぐら」



これらの話の最後はハッピーエンドで終わるんですが、

ハッピーエンドの時に甘いものを食べてるんですよねそれも尋常じゃないですから。。





ちびくろサンボ引用



3人はホットケーキをたっぷりと食べました。マンボママは27個、

ジャンボパパは55個、そして、ちびくろサンボは、なんと169個も平らげてしまいました。





ぐりとぐら



グリとグラに関しては、かれらの背丈ほどいやそれ以上のフライパンでカステラを焼いているんですよね。





他にも甘いものをリンクさせているお話は多いものです。



子供の時から自然と甘いものが幸せなんだって植えつけられているような気がします。

もしかしたら、あなたのおかあさんはあなたに絵本をたくさん読んでくれたのかも知れませんね。



だからあなたは甘いものがすきなのかもですね。





結論



はなしがそれたんですが、食べ過ぎればむくみの原因になるけど、甘いものは食べ過ぎなければ

食べても良いし、甘いものは幸せを感じれるツールみたいなものです。

それは子供の時から自然と身に付いたものですから。





4・プロテインやゼリー、EMSなどのダイエット用品を持ちいらなくてはいけない。

というのはダイエット業界が仕組んだ罠



4ダイエット業界が仕組んだ罠については、メールを書く時間が無くなってしまいました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted at 12:08
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:ダイエット業界が仕組んだ罠
2009年05月18日

この無料レポートが、禁煙できない本当の理由を暴きます。

こんにちは。元気してますかわーい(嬉しい顔)


ダイエットと喫煙は無関係のようですが、煙草による活性酸素が美容の大敵であるばかりでなく、

細胞のDNAを傷めるためダイエットにも関係します。

何回も禁煙に挑戦して失敗した人、もう一度チャレンジしてみませんか?




タスポの導入など、喫煙者に対する環境が

ますます厳しくなった昨今、

「なかなかやめられない・・・」と悩んでいませんか?



実は、あなたがやめられないのも当然なんです。



なぜかって?


それは、世間で信じられている禁煙方法のほとんどが
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
間違った情報だから。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そうです。あなたは今まで
無駄な努力を繰り返してきたのです。

⇒ 医師も認めた禁煙レポートを無料プレゼント!



もしあなたが

「禁煙に3回以上失敗したことがある」

のであれば、1分だけお付き合いください。



巷で信じられてきた禁煙についてのウソや

タバコにまつわる常識のウソ、そして

タバコをやめるための本当の方法を、無料で公開します。



まずは、一足先にタバコをやめることに成功した

元・ヘビースモーカーたちの声をお聞きください。


医師も認めた禁煙レポートを無料プレゼント!


このマニュアルを知ることで

あなたはこんな惨めな生活からサヨナラすることができます。


● 本来タバコを吸うべき所じゃないのに、我慢できずに吸ってしまう

● タバコを持ってきてないと分かると、途端に落ち着かなくなる

● タバコはあるのにライターがないと、異常なほど悔しがる

● 喫煙席のある飲食店じゃないと、なんとなくソワソワしだす

● 考え事や嫌な出来事があると、すぐにタバコに逃避しようとする

● 周りから「タバコ臭い」と言われているが、自分では分からない

● 酒を飲むと、いつのまにか信じられない本数を吸ってしまう



もしあなたが、どうしてもタバコと縁を切りたいというのなら

タダで非喫煙者への切符を

手に入れてみませんか?(500名限定)


医師も認めた禁煙レポートを無料プレゼント!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
×

