スポンサードリンク
あなたとの出会いに感謝。
2009年05月15日

『ナチュラル健康法』

こんにちは。元気してますかわーい(嬉しい顔)

これから暑い夏に向けてダイエットがきになりますね。
ナチュラル健康アドバイサーの池本さんからのお知らせです。




ナチュラル健康アドバイザーの池本です。



今年も楽しい夏がやってきます。

あなたも海やプールに行きますよね?


「えっ? 海はちょっと・・・」

「水着になりたくないんだけど・・・」

「最近お腹が出てきたし・・・」

「わたし脚が太いから・・・」


あれっ? 水着になるのを躊躇していますね。

その気持ち、よく分かりますよ。

私も半年前まで同じ気持ちでしたから。


でも、心配ご無用です。まだ間に合いますよ。

あなたが自信を持って海に行けるよう、私にお手伝いをさせて下さい。


私も2008年11月まで、太っていました。

お腹が出て、体もたるんでいました。

当然、海やプールなんかに行ける体ではありません・・・

証拠写真はコチラ
『ナチュラル健康法』


その私が『ナチュラル健康法』を実践して、

1ヶ月で5kg、半年で15kgも痩せたのです。

そして、生まれて初めて腹筋が割れました!

この変化を、あなたの目で確認してください!

証拠写真はコチラ
『ナチュラル健康法』



『ナチュラル健康法』とはどんな健康法なのでしょうか?

【私達の祖先や野生の動物が食べている食べ物を食べる】

という考え方がベースになっています。

工場から出てきたダイエット食品なんかには頼りません。

自然のままで体に良い食品を食べるのです。



もう少し『ナチュラル健康法』の中身を説明しますと、


【水を飲む】   【食べ方を改善する】   【運動をする】


の3つの柱で構成されています。



「なんだか辛そうな健康法だな」と思ったのではないですか?

・食事制限は辛いから続かない。

・運動なんか苦しいからやりたくない。

そう考えてもおかしくないですよね。



でも心配ご無用です。

『ナチュラル健康法』は、そのような悩みを払拭してくれます。

・無理な食事制限は必要ありません。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・空腹を我慢する必要もありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・苦しくないのに、脂肪を効率よく燃やせる運動法です。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『ナチュラル健康法』


どうですか?

そんな都合の良い方法があるわけないと思っていますか?

でも、あるのです。今までの常識はゴミ箱に捨ててください。


私の過去の写真を見ていただけましたか?

ゲーマーで食べるの大好き、運動大嫌いでした。


その私が『ナチュラル健康法』を続けられたのは、楽しかったからです。

みるみる体重と体脂肪が減っていき、体が締まっていくのが分かるのです。

苦しい運動なんかしていませんよ。

苦しい運動なんか、根性無しの私には続きませんから(笑)


また、 私に「リバウンド」は無縁です。

なぜなら、『ナチュラル健康法』を続けた方が、体が楽なのです。

今までのような体や生活習慣に戻る方が辛いんですよ。

ちなみに私の今年の目標は、フルマラソン完走です。

半年前の私には、全く考えられない変化です。

それ位健康になってエネルギーがあふれています!

『ナチュラル健康法』




『ナチュラル健康法』は減量だけではなく、健康になる方法を紹介しています。

巷に溢れているダイエットは、体重を減らす事だけが目的になっていますよね。

健康を犠牲にしてもです・・・

同じものを食べ続けたり、強制的に排泄させる薬が、体に良いのでしょうか?

無理な食事制限による我慢が、体や心に良いのでしょうか?

体重が減っても、体調を悪くしたら意味がないですよね。

『ナチュラル健康法』



私と一緒に、体重を減らし、そして健康になりましょう。


あなたが健康になって、幸せな人生を送る事を心よりお祈り申し上げます。




ナチュラル健康アドバイザー
池本太郎
『ナチュラル健康法』

posted at 16:00
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:『ナチュラル健康法』
2009年04月28日

骨盤くびれダイエット

こんにちは。元気してますかわーい(嬉しい顔)





骨盤くびれダイエットのご紹介です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 延べ35000人のダイエットに悩む方を見てきた

 パーソナルトレーナー大野員正があなたのダイエットを全力で

 サポートします!!



 ■ 今すぐクリックしてその目で確かめてください

 ⇒骨盤くびれダイエット―ダイエットのプロ大野員正が教える寝る前わずか5分でくびれを作るダイエット法
 



 このダイエット法は

 素敵なウエストラインとくびれを手に入れたい


 でも、


 ⇒ つらい食事制限はしたくない!

 ⇒ つらい運動はしたくない!

 ⇒ まずいダイエット食品は買いたくない!

 ⇒ 効果不明なサプリメントは飲みたくない!

 ⇒ 邪魔なダイエット器具は要らない!

 ⇒ 高いエステ通いはしたくない!


 そんなあなたのワガママを叶えてくれます。


 さらに、実はこのダイエット法では・・・


 ★ 太りづらく痩せやすい身体を手に入れられます。

 ★ O脚・X脚を改善し脚線美を手に入れられます。

 ★ 無駄な脂肪・むくみのない美脚を手に入れられます。

 ★ 垂れていない、きれいなヒップラインを手に入れられます。

 ★ 女性ホルモンの働きを正常にして女性の悩みを改善します。

 ★ 血液の流れを整え、冷え性を改善します。




 今すぐ寝る前5分間で素敵なボディーラインを手に入れてください。



 ■ 大野員正の骨盤くびれダイエット

 ⇒骨盤くびれダイエット―ダイエットのプロ大野員正が教える寝る前わずか5分でくびれを作るダイエット法





 内容が保証されていますので、あなたにリスクはありません。

 覗いてみるだけでもお得だと思いますので、

 今すぐチェックしてみることをオススメします。



 選べる3つのコースが嬉しいですね。


 ⇒骨盤くびれダイエット―ダイエットのプロ大野員正が教える寝る前わずか5分でくびれを作るダイエット法




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













●購入者の声をいただきました。

---

私は、小さい頃からぽっちゃりしてて、太っていることが当たり前でした。 何度かダイエットに挑戦したのですが、続いたものはありませんでした。というのもダイエットをすると結局その後の維持が出来ずにリバウンドしてしまい、元の体重よりも太ってしまった経験があるからです。

そんな時大野先生のダイエットプログラムに出会いました。最初は、そんな簡単に痩せるわけがないし、今までもっと辛いダイエットをして痩せなかったのにと思っていたのですが、試してみると、少しずつですが変化が現われたんです。

まず、ぽっこりしていた下腹が平らになって、慢性的だった便秘が見事に解消しました。さらに毎日サボらずに続けていると、次々にからだに良い変化が見られてきました。

そこからは、この寝る前の5分間の運動が楽しくなって夢中になって続けるようになりました。そして、リバウンドすることなく見事にサイズダウンに成功したのです。

私には、このリバウンドをしない大野先生のダイエットプログラムがピッタリだったのではないかと今感じています。

今まで着れなかった服が着れたり、今まで何をしても、一度も落ちなかった腰周りと太もものお肉が落ちたことが本当に嬉しいんです。

(※ご本人了承の上、掲載させていただいております。)
■東京都在住 24歳女性 手島麻衣さん

---

大野先生。こんにちは。先生のダイエットプログラムを実践している河合です。

昔から下半身太りが私のコンプレックスでした。ですからいつも下半身が隠れる服を選び、なるべく下半身を見られない様にしていました。さらにからだの歪みのせいか慢性的な腰痛を発症していました。

「何かこの悩みを解決する方法はないかなぁ…」

そんな思いでいろいろ調べていたところ大野先生のダイエットプログラムに出会いました。正直に言ってしまうと、ダイエットの効果については半信半疑ではありましたが、私でもできるかもと思い購入させて頂き、すぐに実践しました。

感想を一言で言うと「楽しい」です。私でも簡単にできるので、毎日楽しみながらダイエットプログラムを実践しています。

それで、2ヶ月間続けた結果はと言うと、パンツのサイズが2サイズダウンして、ウエストを測ってみると、なんと8p減って、太モモも5p減っていました。さらに腰の痛みも出なくなってきました。大野先生には本当に感謝しています。今後も続けていこうと思います。

(※ご本人了承の上、掲載させていただいております。)
■京都府在住 27歳女性 河合千恵さん

---

太った原因は、出産でした。二人目の時は、臨月時になんと70kg近くまで増えてしまい、「双子ですか?」と、聞かれたこともありました。

それから、太った私の姿を知らない友人から結婚式のご招待されてしまいかなり、焦りました。13号サイズがやっとの今、着ていく服というか、着られる服が全くなくなってしまっていたんです。とはいえ、もしかしたら・・・と、タンスの奥にしまっておいたお気に入りのドレスを着てみたものの、お腹がキツくてチャックが上に上がらなかったんです。現実を叩きつけられた気がしました。このとき本気でダイエットを決意しました。

大野先生のダイエットに決めたのは、短期間で確実に結果を出しているクライアントの皆さんがいるです。やせ方もキレイで、他のダイエットとは明らかに違うなと思いました。とはいえ、実際に始めるとなると、あれこれ迷ってしまっていました。私にもできるのか?食事制限はきつくないか?などあれこれ考えて、どんどん不安になっていき、やっぱり家事も忙しいし、小さな子供が二人もいるし、私にはできない!って、そんな気持ちをすべて、大野先生にぶつけてしまったんです。

そこで言われた言葉。「忙しいことはわかります。でも、それではいつまでたってもやせられませんよ。自分のために時間を作って美しくなってください。」というものでした。強く心に響いて、ついに決心して始めたんです。

その結果、およそ一年で体重は最高時70s位から現在49sまで、体脂肪率は19%になり、減量に成功したんです。子供たちも私の痩せた姿を見て喜んでくれています。


(※ご本人了承の上、掲載させていただいております。)
■大阪府 38歳女性 橋本詩織さん

---

私が今の仕事ができているのも大野先生のお陰です。

学生時代、対人関係の縺れや失恋などからストレスを抱えて、半ば過食症になってしまっていました。年々増えていった体重は当時、75キロと今からでは考えられない体重でした。

自分でダイエットに取り組んでみても、飽きっぽい私はどれも続かずにすぐに挫折を繰り返していました。そんな私の惨状を見かねた友達が大野先生を紹介してくれました。

大野先生のダイエットプログラムを実践してから面白いようにみるみる痩せていきました。理解しながら取り組めたし、何より楽しんでできたのが続けられた理由だと思います。

ダイエットを続けられたことが私の自身にもなって今の仕事に就けたのだと思ってます。大野先生には感謝してもしきれません。ダイエットに悩んでる多くの人に大野先生のダイエットプログラムを試してもらいたいです。

現在、身長170p、体重56s。ダイエットプログラム取り組み期間8ヶ月。

(※ご本人了承の上、掲載させていただいております。)
■大阪府 24歳 雑誌モデル 大山真奈美さん

---

最初、こんなことでダイエット効くのかなとちょっと不信感を持っていましたが、実践してみると、なるほどすぐつらくなりましたので、初日はそれくらいいにしておきました。

翌日から、生活の中で気付いたときに大野先生の見本のとおり運動をしていくとだんだんと楽にこなせるようになりました。

10日ほどして、体重を測ってみたらなんと-3キロになっていました。創造していた以上に効果があったので驚きました。

これからも、大野先生の言われる正しいダイエットを楽しみながら実行できそうです。ありがとうございました。

■ダイエット開始前の体重(体脂肪率)と現在の体重(体脂肪率)を教えてください。

ダイエット開始前: 63kg(体脂肪率36%)
→ ダイエット実践後: 51kg(体脂肪率22%)

■ダイエットが成功できた要因はなんだったと思いますか?

大野先生のダイエットプログラムが楽しくて、飽きずに毎日続けることが出来たからだと思います。

■あなたがこのプログラムに値段を付けるなら最低いくらを付けますか?

5万円でも安いと思います。10万円までなら出せると思います。
それ位私にとっては価値があったと思っています。

(※ご本人了承の上、掲載させていただいております。)
■埼玉県 29歳女性 多村理恵子さん

---

いつもありがとうございます。初めてお便りします。私は53歳の看護師をしております。

私は当初、健康の面から医師より痩せるように指導を受けていました。自分でも、このままではいけないと思いつつ、明日から明日からと日延べをしていました。

が、大野先生のダイエットプログラムに出会い運動の楽しさと大切さを学びました。自分の身体の事を本気で考え、このままの場合と、これを改善した場合を想像して、ダイエットに励む決意をしました。

毎日空いた時間にプログラムを実践して、食生活も成功イメージを持ちながら、無理のない健康食生活に切り替えてとても美味しく食べる努力をしました。

すると、なんと1カ月に3kg減のダイエット。その後も毎月1kgのペースで脂肪を燃やすことに成功しています。基礎代謝が確実に上がっていることを実感しています。

日々の努力が実際に最初に思い描いていたイメージ通りに運び達成する事の喜びを知り、更に自信につながりました。また、人から「痩せた?」とか「痩せたネ!」と、言っていただくこと、至福の限りです。

このまま続けて体重が落ちなくなったら、それが私の「健康体重」だと思います。健康と自信を取り戻せた事、大野先生のお陰だと思っています。本当に有難うございます。

■ダイエット開始前の体重(体脂肪率)と現在の体重(体脂肪率)を教えてください。

ダイエット開始前: 65kg(体脂肪率36%)
→ ダイエット実践後: 50kg(体脂肪率20%)

■ダイエットが成功できた要因はなんだったと思いますか?

大野先生のおっしゃることがすんなりと頭に入ってきて、始める前からダイエットに成功する自分が想像できたことだと思います。

■あなたがこのダイエットプログラムに値段を付けるなら最低いくらを付けますか?

40,000円ぐらいが丁度良いのではないでしょうか?

(※ご本人了承の上、掲載させていただいております。)
■奈良県 53歳女性 富田かおるさん

---

骨盤ダイエットというか、骨盤のゆがみ補正、骨盤ス トレッチに関しては従来から注目していました。ダイエットということではありませんが、これまでどんな薬を服用しても効果がなかった便秘が個人的に大きく改善されたきっかけとなったものでした。

4週間かけて完成というか1サイクル回すプログラムとなっていますが、ダイエットにおいて特に大事なポイントとして、毎日苦にならず継続できるかがあると思います。仮にも急激に体重を落としたり、そのためにリバウンドや、 他健康に支障を与えるようでは、高いお金を出してダイエットを実行する意味があり ません。

ダイエットは外見ももちろん大事ですが、健康面でも優れていることが前提です 。健康的に長く続けられ習慣化できて無理なくダイエットが成功する、そういう図式 になるかと思います。そういう観点から、大野先生のダイエットプログラムは大変優れていると思います。

プログラムやり初めの頃は骨盤周辺の筋肉がかなり効いているなといった感想です。しだいに歩行がダイナミックに毎日のフットワークが軽くなるような感じです。腰痛持ちなので全てマニュアル通りの動きが出来ないところもありますが、逆に腰痛がかなり改善されていくのは想定外だったので嬉しくなりました。

実践してまだ3週間ほどですが、何より無理なく毎日続けられ、健康面で優れていることから、この先ずっと続けていけるし、いい結果が期待できるという感触めいたものがあります。

大野先生のダイエットプログラムはダイエットをしたいと思っている方なら誰にでもお勧めできます。

ビジュアル的にも良く考慮されており、マニュアルも分かり易い、無理な動きや、環境を気にしなくて良い、時間もかからず楽しく実行できるよう工夫されているなどなど実行できない理由が見当たりません。多くの人にこのダイエットプログラムを手にしてもらいたいと思います。


(※ご本人了承の上、掲載させていただいております。)
■実践3週間 ハンドルネーム あきらさん


・・・・・…・……・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted at 09:42
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:骨盤くびれダイエット
2009年04月21日

体重101キロの女がモデルになった!【ダイエットしないで痩せるたった一つの方法】

こんにちは。元気してますかわーい(嬉しい顔)


ダイエット食品やサプリメント止めたとたんにやせる理由知りたいと思いませんか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆体重101キロの女がモデルになった!【ダイエットしないで痩せるたった一つの方法】
実は、ダイエットなんかしないほうが体重は簡単に落ちていきます…



もし、あなたが「何をしても体重が落ちない」と悩んでいるのなら、

一度これをご覧ください。



なぜ、痩せると言われているダイエット食品やサプリメントをやめた途端、

何をしても痩せなかった1500名の女性は

どんどん体重が減っていったのか…



実は、痩せる為に必要なものは日常生活を●●するだけ…



あなたにその秘密をこっそり教えます。


詳しくはこちらから確認して下さいね。

◆体重101キロの女がモデルになった!【ダイエットしないで痩せるたった一つの方法】
2009年04月12日

DIET-ENDフィットネスとは?

こんにちは。元気してますかわーい(嬉しい顔)

村本エリカさんからのお知らせです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


あなたはDIET-ENDフィットネスを
ご存知でしょうか?


女性専用のフィットネスジムで
1日たった10分でOK!


毎日忙しいOLさんでも
通える手軽さがセールスポイントです。


しかも値段は1日1回わずか500円!
財布にも優しいフィットネスジムなんです。


着替えも必要ありません。


では具体的にDIET-ENDの
マシーンについて説明しましょう。


左右の板が上下交互に垂直に
動くことによって振動が起こり、


眠っていた筋肉を呼び
起こして刺激を与えます。


鍛えた分、筋肉の量が増加して
代謝がよくなりダイエットにつながります。


初心者でも安心して実践できるように、
専門のトレーナーが効果的な
乗り方をアドバイスします。


個別で適切なカウンセリングも
行っています。


また体の状態を体組成計機で
チェックできます。

脂肪量などが計測されるため、
どれくらい成果が出ているか
数字で確認することができるのです。


短時間で気軽に出来るダイエット、DIET-END。


DIET-ENDフィットネスは
日本全国に店舗を持っています。


公式サイトからお近くの
店舗を探してみてくださいね。


しかし、お金が掛かってしまいますね。
お金を掛けてダイエットをしなくて良いんですよ。


この記事の筆者 村本エリカ。
彼女は食べても脂肪が燃焼していくダイエットという
シークレットノウハウを 開発した筆者で、
レポートが無料で配布されています。299名の配布です。
シークレットノウハウレポート
posted at 14:51
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:DIET-ENDフィットネスとは?
2009年03月01日

ダイエット中の空腹には?

こんにちは。元気してますかわーい(嬉しい顔)

ダイエット中の空腹解決法の情報です。


ダイエット中の空腹には? ダイエット中にはお腹が空きがちです。

間食をしたくなるのですが、
無理に我慢する必要はありません。

無理に我慢してしまうとかえって
ドカグイに走ってしまうことがあります。

ダイエット中に間食をしたくなったときは
適度に食べることをお勧めします。

食べてもよい食品は

水分が多く含まれているもの

栄養が高いもの


を食べるようにしましょう。


水分が多く含まれている食品は

リンゴやイチゴなどのフルーツ

栄養価が高いものはチョコレートや
大豆で出来ているお菓子ソイジョイなど
を食べるようにしましょう。

食べてはいけないものは

ホットケーキやクッキードラ焼き
炭水化物を油を多く含む食品は控えましょう。

りんごやいちごなどのフルーツは
消化吸収されるカロリーとフルーツその物の
カロリーが少ないのです。

リンゴ100キロカロリーに使われる
消化吸収のカロリーが150キロカロリーといわれています。


つまり、
50キロカロリーずつ減っていくことになります。

また、
チョコレートは食事前に食べることで
血糖値を上げて脳を満足させ

少ない量で食事を済ませることが出来ます。

ソイジョイは大豆で出来ており
栄養価も高く

ダイエット補助食品として活用できます。

ホットケーキなどの炭水化物と油がダメなのは
炭水化物と油を一緒に食べることでそのまま

脂肪に変わるからです。

ダイエット中の空腹時にフルーツやソイジョイ、
食事前のチョコレートをちょっと意識すれば

ダイエットの成功につなげることが出来ます。

この記事の筆者 村本エリカ。村本エリカ.comダイエットアドバイザー。
彼女は脂肪が燃焼していくダイエットというシークレットノウハウを 開発した筆者で、
なぜ脂肪が燃焼していくのかを解説された レポートが無料で配布されています。
299名の配布です。
>> 脂肪燃焼レポートが無料
posted at 11:33
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:ダイエット中の空腹には?
2009年02月07日

メタボ脱出法

こんにちは。元気してますね。わーい(嬉しい顔)


最近問題になっている「メタボリック症候群」脱出法についての無料レポート
発見しましたので、ご紹介しますね。

「喫煙」「メタボ」に健康保険が適用されたことは、両方とも病気と認定
されたことです。無料レポートなのでコペピできませんが、内容の濃いレポート
です。健康保険削減のためにも、特に、健康不安の中年男性に是非読んで頂きたい
と思います。

メタボ脱出法は簡単に言うと、

食事はバランス良く、食べすぎない→軽い運動を毎日やる。→赤筋が増える →
基礎代謝が増える。→太らない体質になる。

詳しくはレポートでどうぞ →
http://mailzou.com/get.php?R=25067&M=15712&PR=2176
posted at 18:00
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:メタボ脱出法

はと麦ダイエットとは?

こんにちは。元気してますねわーい(嬉しい顔)
今回は、はと麦を使用したダイエットをご紹介しましょう。 このダイエットは非常に単純です。毎日はと麦茶を飲んで、はと 麦玄米ごはんを食べるというもの。 はと麦を雑炊にした「はと麦雑炊」もお勧めです。味がしっかりしていて美味しいです よ。 はと麦を摂取するとわかりますが、よくお手洗いに行きたくなります。はと麦には、体内にたまった老廃物を出す力があ ります。これが利尿作用として働くのです。 さらに、はと麦は肌の新陳代謝を正常化させる働きもあります。実は昔からは薬 膳として使用されており、シミ、ソバカス、肌荒れなどの改善に効果があります。漢方ではヨクイニンと呼ばれています。つ まり、はと麦は美容にも効果があるわけです。 ダイエットもできて美容にも効果がある優れモノのはと麦。これからの時期、 はと麦を使ってダイエットを始めてみるのはいかがでしょうか? この記事の筆者 村本エリカ。 彼女は食べても脂肪が燃焼 していくダイエットというシークレットノウハウを 開発した筆者で、レポートが無料で配布されています。299名の配布で す。 シークレットノウハウレポート
◇◆◇限定200袋【白いんげん豆粉末100%】◇◆◇限定200袋【白いんげん豆粉末100%】
 
osadasoft
posted at 08:38
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:はと麦ダイエットとは?

ダイエット先進国

こんにちは。元気してますねわーい(嬉しい顔) 海外では日本食の人気が高いです。なぜなら日本食は健康的な食事で肥満になりにくいからです。 最近、経済協力開発機構(OECD)がこんなデータを発表しました。主要30カ国の15歳以上の肥満率によると、「肥満」人口のトップはアメリカ。日本は韓国と並び最も低い肥満率で、アメリカの約10分の1というケタ違いの少なさです。 当然、肥満体国であるアメリカは日本食に目を向けます。食の研究家だった故桜沢如一氏が戦後に提唱した「マクロビオティック」が注目を集めています。主食を玄米にする、野菜は丸ごと料理に使う、よく噛む、動物性脂肪や添加物は取らない・・・などを基本とする日本発祥の料理・食事法です。 日本人にとっては当たり前のことでも、外国人にしてみれば新鮮に見えるのでしょう。 今後、人々の関心は健康に向かって行くはずです。健康的で肥満になりにくい日本食は、これから世界中でさらに注目の的となることでしょう。 この記事の筆者 村本エリカ。 彼女は食べても脂肪が燃焼していくダイエットというシークレットノウハウを 開発した筆者で、レポートが無料で配布されています。299名の配布です。 シークレットノウハウレポート
食べたい炭水化物をガマンしないで ボディメイク☆ファセオラミンニューボディダイエット ■食べたい炭水化物をガマンしないで ボディメイク☆ファセオラミンニューボディダイエット ■
 
osadasoft
posted at 08:09
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:ダイエット先進国

あの韓流スターが実践した「皇帝ダイエット」とは?

こんにちは。元気してますねわーい(嬉しい顔)

2003年から2004年に放送されたドラマ「冬のソナタ」の大ヒットで一躍日本でも有名になった韓国人俳優、ペ・ヨンジュンさん。「ヨン様」というニックネームが生まれ、特に30代以降の世代の女性に人気があります。 そんなペ・ヨンジュンさんが実践したダイエットが「皇帝ダイエット」。肉を自由に食べながらも体重を減らすという画期的なダイエットです。 やり方は2週間、炭水化物を取らずに、お肉などのたんぱく質を摂るというもの。高脂肪、高カロリー食療法ですので、空腹感を感じなく、食事に対する執着が減るという長所があります。ただし長期間実施すると問題が起きるとされていますので、2週間だけ行うようにしてください。 もちろんこの食事法に加えてジムでトレーニングをした結果、ペ・ヨンジュンさんはダイエットに成功しました。 ペ・ヨンジュンさんの体は筋肉のかたまりといっても過言ではありません。現在も美しい肉体美を誇っているのです。 この記事の筆者 村本エリカ。 彼女は食べても脂肪が燃焼していくダイエットというシークレットノウハウを 開発した筆者で、レポートが無料で配布されています。299名の配布です。 シークレットノウハウレポート

耳つぼダイエット

こんにちは。元気してますねわーい(嬉しい顔)

ダイエットに挑戦しても続かず失敗を繰り返している人は意外と多いはず。 今回はとってもお手軽なダイエット法を特別にご紹介しましょう。 なんと耳のツボを刺激することで痩せる「耳ツボ・ダイエット」と呼ばれるダイエットがあるんです。 これは耳にある「食欲中枢のツボ」を刺激することによって、本来の健康な体のバランスを取り戻して太る体質を根本から変えようというもの。 意外な事実ですが、耳には内臓や自律神経の働きを助けるツボが集中しています。この耳のツボは紀元前4〜2世紀頃から知られ、中国最古の医学書『黄帝内経』にも詳しく記述されています。つまり紀元前から存在するダイエット法なのです!!ちょっとびっくりしませんか!? 耳ツボ・ダイエットでは、インシュリン分泌を正常に戻して体質を改善していきます。これによって太りにくい体質に変えていくわけです。 ちょっと不思議な耳ツボ・ダイエット。興味がある方はぜひ試してみてくださいね。 この記事の筆者 村本エリカ。 彼女は食べても脂肪が燃焼していくダイエットというシークレットノウハウを 開発した筆者で、レポートが無料で配布されています。299名の配布です。 シークレットノウハウレポート
posted at 07:21
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:耳つぼダイエット
2008年12月18日

ダイエットの停滞期

こんにちは。元気してますねわーい(嬉しい顔)

正しいダイエットしていても、途中で挫折・リバウンドした経験あり

ませんか?これは、停滞期と言ってどんなダイエット法でも起こる現

象なんです。体重が落ち過ぎると、体の維持装置(ホメオスタシス)

が働いて、体重を維持する為栄養の吸収をよくするように働く結果、

ダイエットしても体重が減らないのですね。これが停滞期です。

この装置(ホメオスタシス)は、体重が月3%以上減少すると働くと

言われています。詳しくは無料レポートでどうぞるんるん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『5分でわかる、停滞期の乗り越え方』

http://mailzou.com/get.php?R=26043&M=15712&PR=2176


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted at 10:25
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:ダイエットの停滞期
2008年11月14日

マドンナ

こんにちは。元気してますね。exclamation

今日は村本 エリカさんのレポートです。


もはや孫がいてもおかしくない年齢のマドンナ。

メディアに姿を見せると、必ずといっていいほど
その引き締まった身体を健康的に露出してくれます。

年齢を感じさせないどころか、年齢を上方修正してるんではないかと
思うほどの若々しさですよね。

プロモーションビデオでも、とんでもない露出をしてくれたり、
とってもセクシーな場面を演じてくれたり…。

なんか魔法使ってるんじゃないか!って思うほど(笑)

そんなマドンナですが、同年代の女性と比べてもやはりすごいのが、
二の腕の引き締まり方。

二の腕って、意外に年齢を経るにしたがって弾力が失われていくもので、
しっかりダイエットして筋力をつけないと、たるんたるん、ぷるんぷるんの
「お振り袖」が出来上がってしまいます。

ところがマドンナのそれは、お振り袖どころか、お洋服の袖にすらなっていない、
しっかりしたプチマッチョウーマンの腕そのもの。

日ごろの食生活や、筋力トレーニングの全貌が気になってしょうがないですよね。

この記事の筆者 村本エリカ
彼女は村本エリカ.comというダイエット専門
アフィリエイトセンターのダイエットアドバイザーで
脚ヤセのレポート2冊を無料で配布しています。
>> http://123direct.info/tracking/af/98546/dq0Y7jeZ/
posted at 03:13
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:マドンナ
2008年11月12日

『気になるメタボ撃退ダイエット!』

こんにちは。元気してますねexclamation&question


ダイエットの基本、メタボにならない体質をつくるレポートをお届け

させて頂きますので、参考にされてくださいね。


このレポートでは、メタボリック症候群についての説明とメタボにな

りにくい生活習慣や、自宅や会社でも簡単にできるトレーニングなど

をご紹介しており、消費エネルギー全体の60〜70%は「基礎代謝」に

よるものなので、「基礎代謝」をある方法で高める事でメタボになら

ない体質になるというのです。食べても太らないかもよるんるん


詳しくは、無料レポートゲットして納得されてくださいね。





続きを読む
posted at 14:44
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:『気になるメタボ撃退ダイエット!』
2008年11月07日

簡単ウエストダイエット

こんにちは、元気してますね。

今日は超簡単でお金のかからないウエストダイエットの無料レポート

のご紹介です。楽しみながらダイエットしてくださいねるんるん


■足指しばりダイエット

どこにでもあるヘアゴムひとつであこがれのくびれが実現!?

用意するものはヘアゴムとクッション、さらにたった5 分の時間だ

け。
【足指しばり】は、足をぴったりくっつけて横になるだけで、

ウエスト−6cm も夢じゃない魔法のエクササイズなのです。

くびれたウエストがほしいあなたは今すぐ実践してくださいね。

詳しくは続きを見て下さいね。



続きを読む
posted at 14:13
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:簡単ウエストダイエット
2008年10月31日

「異常食欲」の原因と改善

こんにちは。元気してますね。

ダイエットしたいのに食欲が止まらない! これは病気ですよ。

でも安心して下さいね。その原因と改善方法が分かっています。

「異常食欲」の原因と改善についてのレポートでダイエット楽しんで

下さいねるんるん

レポートはこちらから→ijyou.txt 村本エリカ.txt

posted at 16:32
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:「異常食欲」の原因と改善
2008年10月30日

倖田式ダイエット

LOVE & HONEY」、「you」、「Butterfly」などの楽曲で有名な歌手、倖田來未さん。
スリムなボディに面積の少ない衣装で歌う姿が印象的で、女性から絶大な支持を得ています。

そんな大人気の倖田さんは独自のダイエットを開発しました。
そして現在もそのダイエットを続けています。

気になる倖田式ダイエットの内容をご紹介しましょう。
まずダイエットにも関わらず毎日しっかり食事します。
その代わり午後6時から翌日の朝までは何も食べないという縛りがあります。

たったコレだけです。

やはり夜間に食べ物を口に入れると脂肪になりやすいです。
夜に何も食べないということは理にかなっていますね。

どうしても空腹を感じる場合のみスルメを噛むそうです。
スルメはローカロリーなので脂肪になりにくい食品です。
また噛む時間が長いので空腹が紛れます。

歌やダンスレッスンなど忙しい毎日の中、ダイエットを続ける倖田さん。
ライブ会場で輝くため、彼女は隠れた努力を欠かすことはないのです。


この記事の筆者 村本エリカ
彼女は村本エリカ.comというダイエット専門
アフィリエイトセンターのダイエットアドバイザーで
脚ヤセのレポート2冊を無料で配布しています。
>> http://123direct.info/tracking/af/98546/dq0Y7jeZ/
posted at 08:00
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:倖田式ダイエット

ツィギー

話題になったアムロちゃんの最近の曲に「シネマの中のツイギーの
 ミニスカート真似して」っていう歌詞がありますよね☆

でも、若い人は、この「ツイギー」が誰なのか、
ご存じない方も多いのではないでしょうか?

ツイギーは、イギリスの歌手・女優・モデルさんです。

1960年代の日本にミニスカート旋風を巻き起こし、
その細い腕と足から「小枝」の意味を持つ「Twiggy」の名で親しまれました。

もう40年以上前のブームであるにもかかわらず、
いまだにその影響は色濃く残っていることが、
アムロちゃんの曲からもわかりますね。

レトロ系ファッションのアイコンとして様々な媒体で
ツイギーの影を見ることができます。

ですが、ミニスカートが流行ったことと、そして「小枝ちゃん」
なんて言われるほど細いツイギーが、それまで、ムチムチ・グラマーな
健康美が主流だった日本に「細い=美」という概念を輸入してくれたおかげで、
女性はよりいっそうダイエットに励まなくてはいけなくなったのでした(涙)


この記事の筆者 村本エリカ
彼女は村本エリカ.comというダイエット専門
アフィリエイトセンターのダイエットアドバイザーで
脚ヤセのレポート2冊を無料で配布しています。
>> http://123direct.info/tracking/af/98546/dq0Y7jeZ/
posted at 07:48
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:ツィギー

肌の色

こんにちは☆近頃は年中手放せなくなっているのが、
日焼け止め!専用の日焼け止めクリーム以外でも、
ファンデーションや、化粧下地にもUVカット成分が
入っているご時勢ですよね。


肌の健康や、シミ・ソバカスを防ぐ上でも、
やはり紫外線予防は必須です。

ですが、ちょっと別次元で考えて見ますと、
日焼けした黒い肌のほうがちょっと引き締まって見えませんか?


ファッション誌などを読んでみると、
やはりジャンルによっては「日焼けしてナンボ」という意見もあるようです。

ちょっとプニった体を誤魔化すために、シミ・ソバカスをものともせず肌を焼く、
なんて…美を重視したのかしてないのかちょっとわからなくなってしまいますね。

しかし最近は、スプレーを使い紫外線ナシで肌を焼くというセルフタンニング等も流行っていますし、
最悪、ダイエットしてもやっぱりプニプニ感が抜けないという方は、セルタンで美黒肌を手に入れ、
引き締め効果を試してみてはいかがでしょう?

やはり美白!という方は、頑張ってダイエットに勤しみましょう(笑)

この記事の筆者 村本エリカ
彼女は村本エリカ.comというダイエット専門
アフィリエイトセンターのダイエットアドバイザーで
脚ヤセのレポート2冊を無料で配布しています。
>> http://123direct.info/tracking/af/98546/dq0Y7jeZ/
posted at 07:43
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:肌の色
2008年10月20日

オーガニックダイエット

こんにちは。モナリザです。

今日はアメリカで100万部を超えるヒット中のダイエット本「オーガニックダイエット」のご紹介です。これを実践すると4ヶ月で生まれ変わるそうですよるんるん


アメリカで100万部突破になったダイエット本「スキニービッチ 世界最新最強!オーガニックダイエット」をご紹介しましょう。
普段は本を読まないことで有名なビクトリア・ベッカムも購入しています!

このオーガニックダイエットで実践することはわずか2つ。
・成分表を読むこと
・体にいいものだけを選んで食べること

上記の2つをしっかり守れば、理想の体を手に入れられるのです。

本を読み進めていけばわかりますが、
コーヒー、炭酸飲料、食肉、チーズなどの食品の摂取を禁止しています。

もちろん摂取すべき食品も登場しますのでご安心してください。
ヘルシーで、しかもおいしい4週間分のダイエットメニューをカラーイラストで紹介!
明日からすぐに実践できます。

本によると、4週間で人生が変わりはじめ、2カ月経てば確実に生まれ変わることができるとのこと。

これからダイエットを始めようとしている方にお勧めしたい1冊です。

この記事の筆者 村本エリカ
彼女は村本エリカ.comというダイエット専門
アフィリエイトセンターのダイエットアドバイザーで
脚ヤセのレポート2冊を無料で配布しています。
>> http://123direct.info/tracking/af/98546/dq0Y7jeZ/
posted at 11:36
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:オーガニックダイエット
2008年10月16日

ダイエット本が映画化されました

こんにちわ。モナリザです。
今日は、ダイエット本が映画化されるという情報です。楽しみですね。るんるん


小説やマンガが映画化されることはよくある話ですが、ついにダイエット本が映画化される可能性が出て来ました。

ハリウッド女優、ヒラリー・スワンクの製作会社が、ダイエット&ライフスタイル本「French Women Don’t Get Fat(フランス人女性は太らない)」の映画化権を獲得したとのことです。

この本は、フランス人女性はクロワッサンやワインなどを日常的に口にしながらも、なぜスリムな体型を維持していられるのかということについて書かれています。
すでに40カ国語に翻訳され、アメリカでベストセラーになりました。
残念ながら日本語訳はありません。

映画では自分の体重管理で苦しんでいるシャンパン製造会社の女性マネージャーを中心とした作品になるということです。

確かにフランス人の食生活とダイエットには興味ありますね。
早期の映画化に期待したいです。

ちなみにヒラリー・スワンクはプライベートではベジタリアンだそうです。


この記事の筆者 村本エリカ。
彼女は食べても脂肪が燃焼していくダイエットという
シークレットノウハウを 開発した筆者で、
レポートが無料で配布されています。299名の配布です。
>> http://123direct.info/tracking/af/98546/XbGEUfvP/
posted at 16:22
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:ダイエット本が映画化されました
×

